忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『嵐の番組にTOKIOの長瀬くんが出演されていて、「Beef or Chiken?」と尋ねられて、「バード!」と答えたという長瀬くん伝説を話していました。以前、光ちゃんは長瀬くんが、ドッグフードを食べていた話や、「コレ見ろよ!最高なんだよ!」と言って、持ってきたビデオが「となりのトトロ」だった話などをされていましたが、他に何か長瀬くんの面白い伝説ありますか?』

他に~⁉…あぁ~、ま、開けたらいっぱいあると思うけどなぁ…。「Beef or Chiken?」で「バード!」っていいよね(笑)。うん、まぁ、伝わるけどね。あぁ、チキンやろなぁって(笑)。うん、伝わりはするけど。あ~、ナンやろなぁ…まぁ、でも、ホントに、ナンだろな、言うこととかがスゴく…、ま、自分、同い年ですからね、こんなこと言うのもオカシイですけど。大人になったというか、うん。お、へぇ~、長瀬、お前が、そんなこと言うんだ?って、思うようなこともたくさんね、あの~、ありますけどね。うん。そう。ま、今、ちょっと、コレ、って言われても、今、ちょっとね、思い付きません。何にせよ、もう、日光浴びすぎて、頭が回らへん、全然回らへん!」
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2018/9/7  HOME  TOKIO WALKER 2018/9/2

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]