忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。もうですね、4日経ちましたね!さ、皆さん、バレンタインは、いかがで、だったでしょうか。いい思い出が出来た皆さん、良かったですね。あの、ちゃんとWhite Dayにお返ししないと、いけませんね。そして、ホロ苦い、ビターな方は、(笑)え~、お疲れ様です!ま、いろんな方、いるでしょう。また、ナンか、思い出話でもあったら、こちらに送って頂けると嬉しいです。さ、今日も1枚、ココでメールを紹介しましょう。≪オオグソクムシ茶こしの汚れ取り≫あの~、今日も、実は持ってきていて、えーと、そのうち、Upしようかなと、思ってるんですけれども、あの、目の前にあるんですけれども、埃、付かないよ!?コレ、使ってから、もう、1年ぐらい経つのかな?僕も、バッグに放り込んでるんですけども、バッグに、ポケットみたいな、小っちゃい、空間に居れてるんだけど、カバンがナイロンだからかな?モコモコ系じゃないんですよ。んで、中に入ってるのが書類とかだったり、携帯だったり、財布だから、埃が立つモノが入ってないからかな?全然洗った事も無いし、水に入れた事も無いしね。海外連れて行っても平気ですよ、うん。ちょっと、だから、あの~、毛羽立ったところに、入れておかない方がいいんじゃないっすか?ま、でも、一緒に風呂、入ればいいんじゃない⁉ボディソープで洗えばね、ナンの問題も無いと思いますけども。えーと、一応、今日の写真を、Johnnys'webでUpしとくんで、それもチェックしておいてください。楽しみにしておいてください。

さて、ココからは、再び、番組に頂いたメッセージを紹介していきましょう。≪1/21 DASH SPについて≫コレ、アレかな、長瀬と獲り方のシミュレーション(笑)やってるトコかな?リーダーがイグアナになった所かな?畑作り、実は二年前からやってたんですね。あの~、皆さん、確かに(笑)薄着なんですけど、11月ぐらいまでは、天気がいい時は。ただ、土掘りしてるとね、汗かくんだよね。で、汗かいて、寒いとこにいる方が風邪引くんで、作業中は結構薄着になる事が多いんですよ。ま、ただ、自然薯、良く出来ましたね。ま、みんなが美味しいモンが食べられて良かったなと思いますけれどもね。え~、今んとこ、誰も持ってきてくれません【エコー付】…。(笑)待ってれば、持ってきてくれんのかね⁉ま、やることは、ホントに、あの、尽きないです、DASH島は。はい、じゃ、次の方、参りましょう。≪小学生がなりたいランキングが発表になったので、年少の息子になりたいモノを訊いたら「TOKIO」という回答≫いいですね、TOKIOになりたい。あんな風、アレかな?戦隊ヒーローとか、そういう風にみて…くれてねーな(笑)!職業ヒーローですかね?うーん、ま、でも、いいですよね。自分の親が、ま、僕の親がサラリーマンだったんで、親の仕事をする姿って、観た事なかったけど、その~、農業とかね、土木とか漁業、ま、観に行こうと思えば、ちょっと、お父さんが頑張ってる姿、こんな大変な仕事をやってるんだっていうのと、家によっては、あると思いますけれども、いいんじゃないっすか。あの、好きに、興味のあるモノ、まだまだね、これからですからね。楽しみですよね。さ、次の方行きましょう。コレはね、2月いっぱいに読んで頂ければ、という。≪2月いっぱいでジャニーズファンのバイトの子が辞めるが、年上からの贈り物で気を使わせない感謝の伝え方は?≫そうですか。何がいいですか?多分、ま、グッズとかが喜ぶんだろうけど、多分、ファンなら持ってる可能性もあるしね~。ナンか、そういう、どういう、欲しいグッズ、ナニ?とか、そういう情報があれば、そういうグッズを買ってきてもらえるのも、いいかも知れないし、新しく出たての、生写真をファミリークラブで買って、で、その後ろに、これまでのお礼かナンかを、手紙にして贈るとかね、っていうのも、いいんじゃないっすか?ま、辞めてしまいますけれども、ナンか、また、ね、仲が良かったっていう事なんで、ご飯食べながら、また、うん、これからの仲間として、ね、もう、社会人になったら、年齢関係ないって、気付くよね⁉こういう時にね。うん、また一緒にご飯食べて、ジャニーズの話、アニメの話なんかするのも、いいんじゃないんですか。はい、ありがとうございます。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね「あなたのラーメン道」についてのメールを紹介していきましょう。≪韓国で有名「プルタックポックンミョン」≫そうですね、あの、韓国は、もう、もちろん、辛いモノ、ばっかりっていうイメージですよね。今、ナニ、ダッカルビだっけ?アレ、食べてみたいんだよね~。で、あと、ナンだっけ?辛ラーメン?アレ、韓国行くと、大量に買って帰る人も多いですけれども。一応ね、あの、スタッフが調べてくれました。プルタックポックンミョン。【説明略】ただね、コレ、あの~、カップ麺といってもですね、実は、はい、写真があるんですけど、ポックンミョンっていうのは、向こうの言葉で、炒め麺という意味なので、汁がないという事なんですね。日本でいう辛い、チョー辛い焼きそばっていう、麺が真っ赤らしいですね。どうですか?ま、オリンピック、…行ってる最中⁉あ、もう、韓国真っ只中だね。なるほど。買って来たいですね、はい。あったら、ちょっと、探してみます。ありがとうございました。52歳の方ですね。≪岩槻市に豆腐ラーメンがあると聴いた。知ってる?≫ほう、コレ、まだ、食べてないんだ⁉結構ね、その、トラックドライバーの方とか、タクシードライバーの方とかが行くお店、美味しいって言いますけどね。しかも、岩槻か!ちなみに、コレも調べました。これ、ナンと、スゴイですよ。埼玉B級ご当地グルメ王というイベントがあるんですけども、第2回大会で優勝してます。第3回大会で準優勝。そして、第4回大会でまた優勝しています(笑)。【豆腐ラーメンの説明】コレ、旨そうですね。え~、是非、寄った時にはね、大和市からちょっと遠いかも知れませんけども、是非、食べに行って、感想を送ってください。お願いします。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、思い返せば、2015年‼4月からスタート、ずっと笑いっぱなしでしたね。2年、3年ですよ!(笑)長いですね!さぁ、皆さんの笑顔が僕の笑顔に!「山口達也を笑わせ亭」今日がナンと、最終回です!はい、え~、253名、えーと、1枚だけね、ウチのスタッフのサインが入ってるんで、0.5と。252.5名の皆さん、ホントにありがとうございました。あと3名!行きましょう。≪中2の娘から学校へ迎えに来て言う伝言があったが、待ち合わせ場所にいないので着歴にかけると学校の公衆電話だった≫(笑)いや、そうなんだけど、【公衆電話に電話したこと】ねーよ!(笑)公衆電話って、電話番号、持ってんの⁉電話ボックス、誰も入ってないのに、電話鳴るっていう事なのかな?…アレ、電話、今だったら、番号通知があるのか!昔の、その、アナログ的なものは出ないけど、ナンつーんだっけ?今の、ナンとか発信。デジタル発信って言うんだっけ?(笑)昔は、あの、回転する電話でもさ、あ、プッシュ式の電話で、アナログ発信と、覚えてない?それでやると、番号ある、ちょっと、古い話で、ゴメンなさい。それで多分、電話番号が出たんだろうね。ありませんよ!電話かけた事(笑)公衆電話に。スゴイ、レア、レアですね。はい、ステッカー差し上げます。はい、次の方、参りましょう。≪修学旅行の時、同じ部屋の友人がお風呂上りにベッドの上の棚に置いてあった消臭スプレーをヘアオイルを間違えて頭にかけた≫…遅い!タイミング、遅いっす!今のタイミング、教えようか?【レクチャー中】はい。ちなみに、スタッフが鳴らしてるんで。やっぱ、センスだよね。オレの読み方が悪かったかな?消臭スプレーを撒いたトコも鳴らすタイミングでしたね。はい。ステッカー差し上げます。(笑)ずっと、うなづいてんな、おい。あ、今の方は鳥取県の方ですね、15歳の方です。15歳の方が、風呂上りに消臭スプレー、かけるんだよ!?はい。(笑)という事で、最後の方ですね。最後の方、いきましょう。≪1歳半の息子、大人用靴下を手にして「んちゃ」と言ってきた≫(笑)アラレちゃんでしょうか。≪ぶかぶかだが、履かせてもらうと笑ってた≫‥‥以上!(笑)グダグダじゃねーかよっ!(笑)最後の方ですよ!?キャッキャ笑ってましたってね、可愛らしいじゃないですか。あの~、そうだ、1歳半、ウチの子たちもですね、オレが家に…、ん?だから、家にいる時に、オレの帽子とサングラスと、(笑)オレがリビングにいる時に、(笑)オレの帽子とサングラス…(笑)と、オレのショートブーツを履いて、(笑)2人でリビングに(笑)入ってきた事、ありましたね。それはヒジョーに、かわ、…鐘、鳴らすとこだよ、そこ。【鐘鳴ってます】ステッカー、もう、無いです。(笑)さ、という事で、ステッカー差し上げます。さ、という事で、コレで全て、終わりですね!はい、という事で、約3年に渡り、え~、「山口達也笑わせ亭」という事でね、皆さんにステッカーを送って参りました。これから、また、あの、楽しいお便りがあったら待っているんで、引き続き、お便り下さい。ありがとうございました。さ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。リクエスト頂いております。≪2月から私大受験始まる。ツラい時、この曲を聴いて乗り越えてきた≫はい、という事で、もう、2月です。どうですか、もう2月も後半になりましたが、無事に受験、終わったでしょうかね。え~、また、どうなったか、これからどうするのかっていうのがあったら、また、このTOKIO WALKERに送ってください。という事なんで、え~、元気が出るように、この曲をお届けしましょう。TOKIOで『PERFECT LIFE』

はい、という事で、聴いて頂いたのは、TOKIOで『PERFECT LIFE』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】え~、ココでインフォメーションです。平昌オリンピック・パラリンピックの話については、3月に入って、話したいなと思っています。え~、その為にもね、競技観た感想なんかも、あの、待っていますんで、それまで、え~、ちょっと待ってて下さい。したら、3月になったら、思い出話、そして皆さんのお便りと共に、紹介していきたいと思います。え~、皆さんの感動した競技だったりね、この選手を応援していた等々、お待ちしております。【略】では、また僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2018/2/23  HOME  国分太一 Radio Box 2018/2/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]