忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村「お2人とも、長くお休みされた事はないんですよね?音楽活動を。休業」
フ「ないんですよ」
村「いや、それが素晴らしい」
フ「尚之、ロンドンに」
尚「オレ、1年。バンド解散後、ちょっと1年ぐらい、ロンドンに遊びに行って。その間は、ナンか、ホントに好きな、好き勝手やって」
フ「自分も、その予定だったんですけど」
尚「そういうワケには行かなかったね」
フ「っていう感じで始まっちゃった」
尚「ソロ活動、始めてたもんね」
村「音楽人生、幸せ、ね。10代は、あり得ない、こう、キャー!って、あり得ない事に、たくさん、こう」
フ「ナンかね」
村「体験されて」
フ「元アイドルっていう、ポジションは、少ないんっすよ、実は」
村「ほ~」
フ「キャーキャー、言われてても、ロックバンドであるとか。だけど、もう、どストライクの、アイドル出身っていうのは、まぁ、ジャニーズ以外、いないんだよね」
尚「そうだね」
フ「だから」
村「え、移動の時とか、大変。コンテナの中に入って移動したみたいですね」
フ「そんなこと、あぁ、冷蔵庫とか、あったよ」
尚「もう、荷物、荷物扱いですね、だからね(笑)」
村「ね、ビックリ」
尚「人じゃない、荷物(笑)」
村「という事もあって、の、また、20代」
フ「なかなかね、たまに、あの、TOKIOの長瀬くんとね、飲んだりする時に、『オレと智也は、共通点があんだぜ』って。バンドである。リードボーカルであると。あと、元アイドル(笑)っていうの」
尚「(笑)」
村「元(笑)そうだ!フミヤさん、元アイドル(笑)」
フ「『フミヤさん!自分、まだアイドルですから!』って言ってた(笑)」
村「長瀬さんは(笑)」
尚「そうですね」
フ「(笑)」
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2017/6/18  HOME  国分太一 Radio Box 2017/6/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]