忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月16日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、すっかり秋ですね。というか、あの~つい先日まで、夏みたいな日があったりね、急にね、20℃下回ったり、秋というか、もう、冬に行きそうな勢いですが、どうですか、皆さん、秋の味覚、食べましたか?ま、でも、アレか、キノコ系が多いかな、うん。でもね、最近、サメ食べましたよ。秋、関係ないすっか。メジロザメ(笑)。シブすぎるね。美味しかったですよ、メジロザメのフライ、食べましたけど。鉄腕DASHで、今度、OAしますけどね。さ、皆さんね、季節のモノ食べるとね、あの、風邪ひかないって言いますからね、美味しいモノ、食べましょう。あと、インフルエンザの予防接種、もう、あの、打ってる方、居ると思いますがね、早めにやりましょう【メンバーはやったのかな?】。さ、という事で、今日も一枚、番組に頂いているメッセージ紹介しましょう。≪餃子を作ったが、皮が余ったら、夫がいろんなものを中身にしてた≫あ、いいですね。餃子、どうですか、あの、結構、手作りする方、結構いらっしゃると思いますけども、みんな、家族でワイワイやったりとか。えーとね、オレなんかは、ぎょうざの皮が余った時は、ナンか、ピザみたいにしますよ。あの、トマトの缶詰とかあったりするじゃないですか。あとは、とろけるチーズのっけて、魚焼き器で焼いたりするとね、小っちゃいピザみたいな感じで、食べやすいですよね。うん、餃子いいですね。最近、食べてないなぁ。あ、食べましたね。(笑)ついこの間ね、あの、新島、この前、行ってきて【フラッグツアーは11月5日だから、TOKIOは行かないかな?】、あの、焼肉屋に入ったんだけど、ナンか、中華も食べれて、焼肉とね、餃子食べましたよ。美味しかったですよ(笑)。いいですね、餃子ね。

さて、ココからは再び番組に届いているメッセージを紹介していきましょう。≪スポーツの秋にしたい≫そうだね、あの、もう2ヶ月ぐらい前になっちゃうのかな、はい、Bリーグとしてね、スゴく、あの、開幕、派手に、うん、やってましたけどもね。そうだね、バスケットって、スラムダンク好きっていう人、相当いますけど、なかなか、その、Bリーグって形で、テレビで中継したり、ね、もっとすればいいのにね。オリンピックもあったし、ドンドン、ドンドン、スポーツ、盛り上がるといいよね。秋だしね。はい、次の方いきましょう。≪スイカ割りカッコよかったが、おっぱい鍛えて≫(笑)あぁ、そうですか(笑)。オレ、ホントに、今年、スポーツ、やってないんですよ。昨日、久々に、キックボクシング、行きましたけど、全然ダメでしたね。体重も、ナンかね3、4kg、ちょっと、減っちゃってて【うらやましい…】しぼんでます、今。そうだね、あの、運動するだけじゃなくて、しっかり、食べなきゃ、ダメなんだよね~。うん、頑張りましょう。え~、続いての方。≪日テレ特番、お祭りバトルについて≫というね。はい。あの、レスリングの吉田さんとね、対決やったりね、手越くんとか。ま、でも、吉田選手と、あの、レスリング以外、違う形で、あぁやって対決出来たのは、とってもいい経験でしたね。体重がやっぱ、おなじぐらいなんですよ、大体、60kg前後で。うん、楽しかったですけどね。また、今度は次は、春になるのかな。また、ナンか、出来たらいいとも思いますね、はい、ありがとうございます。もうヒトカタ、行きましょうか。≪番組終わりの、次の番組への呼びかけ≫はい、もう10月に入ってね、新体制になりましたけども、えーと、これからは、どうですか、あの、ぼーいずのお2人、ケイザブローさんと、そして、リョーツさん、いろいろ、質問をしていこうとは、ディレクターさんと、話をしてるんで、考えてはいるんですけどね、多分、あの、今頃、もう、入ってるかな、お2人とも。打ち合わせ中かな。聴きながら、打ち合わせしてるのかな。という事なんで、もし聴いていたら、この後のOAで、なんかしら、リアクションしてくれるんじゃないでしょうか。ま、あの、TOKIO WALKER的にも、いろいろ、考えてるんで、これから、ナンか、動きがあったらまた、お伝えしたいなと、思います。ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、引き続き、メールを紹介していきましょう。≪16歳の誕生日を迎え、将来の夢の保育士の勉強中。達ちゃんの高校生の頃の夢は?≫まずは、10月、もう、今日は、16日ですからね、16歳になった、まずは、誕生日おめでとうございます。ま、ま、もう、オレが高校生の時に、もう、ジャニーズ事務所には入っていたので、ナンかこう、ぼんやりだけどね、ま、デビュー出来たらいいなとか、思ってましたが、その前の、中学生の時なんか、あの、ホントにボーッと生活してましたよ。ナンか、大人になったら、勝手にサラリーマンになってる、じゃないかなっていう、そういう、イメージも持ってなかったぐらいですよ。とにかく、あの、中学時代が楽しくて生活してて、で、高校生も、Jr.に、なってはいましたけど、ナンか、こう、グループ組むぞ、とか、デビューするぞ、とか、そういう、あんまり、強い思いは、抱いてなくて、そん時、そん時が面白くて、毎日暮らしてたような気がしますね。うん。それよりも、やっぱり、その、十代とか、中学生とか、高校生っていうのは、もう、一生に一度しか、ある意味、経験出来ない事ですからね、その日、その日を、ナンか、楽しんで生きてた気がしますね。是非、保育士に向かって、頑張って頂きたいなと思います。はい、次の方、いきましょう。≪「君の名は」を観た≫はい、もう、僕は何度も何度も、観させてもらいましたけれども、あの、1回目観ても、スゴく、あの~、泣きますよね。うん、ま、ま、まだ公開中ですからね、なかなか、内容は言えないんですけど、で、2回目観ると、またちょっと違った角度で観れたり、数回観るとね、とにかく、1回目は客観的に作品を楽しむと。で、次からは、他の登場人物に注目してみたり、で、何回か見ると、なぜココに、音楽が入るのかとか、あの、ね、RADWIMPSの曲の歌詞を想像しながら、絵を観るとか、いろんな観方が出来るんですよね、この映画って。不思議と。うん、で、あの、ついこの間、あの、Eテレの「Rの法則」に新海監督と、あの、三葉さんのね、声優やった、上白石さんが、来てくれて、生放送でやったんですけれども、そん時に、ちょっと、監督にお話をちょろっと伺ったんですよ。単純に、ナンで新宿だったり、代々木だったり、あの辺の街並が、結構、舞台で、うん、ナンですか?なんて雑談をした時に、監督自体が、昔、若い頃、あの辺に住んでんだって。で、だからスゴく、描きやすくて、景色なんかも、明確に覚えてて、好きな景色らしいんですね。やっぱ、あの辺の景色って、好きみたいですね。うん、そういう、裏話も聴けたんで、ヨカッタですね。あと、上白石さんも、CDも、ね、先日、出されて、で、ご自身でも、その、あの、RADWIMPSのカバーをやったり、元々、ミュージカルとかでも、歌を歌っててんで、うん、でも、今、18歳?ですか、彼女。まだ若いのに、スゴく、しっかりしてらっしゃいましたね。うん、で、あの、ま、「君の名は」は、スゴく、フクザツな話だよね。観れば観るほど、あの、難しい恋愛というか、で、何故、あの、その、瀧くんと三葉の、高校生の二人が出会って、で、どうなっていくか、なぜ、こうやって出会ったのかっていうのがね、あの、何度も観ると、ホントに、あの、いろんな観方があるんでね、コレ、スゴく、好きな作品ですね。まだまだ、オレ、観れますよ。まだ(笑)見れる。ホントに、あの、ステキな作品になってますからね、是非、観てない方、是非、興味のある方、観て頂きたいなと思います【TYTDも、これくらい、言って欲しかったよ…】。次の方いきましょう。≪甑島SPについて≫はい、この間は、その~、ね、幸せボンビーガール2時間SPで、あの、全編ロケでね、お伝えして、鹿児島の甑島に、うん、民宿を作るのを、ちょっと、手伝いに行こうよっていう事で、みんなで行ってきて、その、囲炉裏ですか、美咲ちゃんが、あの、囲炉裏が欲しいって言うんで、元々は、あの、掘りごたつの為に穴が開いていたんだけど、囲炉裏が欲しいっていうんで、うん、スタッフといろいろ話をして、囲炉裏を造りました。で、自在鍵って、あの、囲炉裏の真ん中にぶら下がってる、鍋なんか、鍋とか、鉄瓶なんかをぶら下げるヤツを、あの、手作りさせてもらって、で、あの、甑島に、自在鍵を作る、趣味で作る、おっちゃんがいて、で、その人と一緒に協力してもらって、いろいろ、相談して、ココは、こういう風にしよう、あぁいう風にしよう、でも、あの、竹のカタチって、全て同じじゃないんで、そのオジサンも、あの、こういう風に出来ればいいんだけどなぁっていう意見があったんだけど、イヤ、でも、多分、コレ、ムリですよねって、ホント、自在鍵とか、大変でしたよ!鉄腕DASHとか、ま、あの、組手とか家を建てるとか、っていうと、結構、サイズとか決まってるんですよ。サイズで切り出して、組むっていうのも、大変なんだけど、この自在鍵って、世界に一本ですから、なかなか、アレだけで、丸二日間、かかって、自分でも、ちょっと嬉しかったですね。で、あの、囲炉裏の自在鍵って、あの、下で火を使いますから、炭を焚いて、やって、段々段々、その、木の灰であったり、やにが付いたり、また赤黒くなって、ドンドン、ドンドン、良くなりますからね。で、ま、あと、半年、切りました。美咲ちゃんも、来年の春で、島を出なきゃいけないですからね。それまで、是非、民宿完成させてもらいたいなと思います。はい。火曜日、あの、幸せボンビーガール、やってるんで、是非、皆さん、観て下さい。宜しくお願いします。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、秋は秋で笑ってイタイですね。「山口達也を笑わせ亭」に、お時間まで、参りましょう。まずはこの方。いつも頂いていますが、この企画で紹介するのは初ですね。≪DASHを観ていて「サバの皮に×マークを入れるの何で?」と訊いた息子に、切れ目を入れればいいと教えたら「+でも÷でもイイんだ!」≫可愛いですね~。まだ、そういう、×、+、÷、ナンでもいいんだよね。♯でもいいんだよね。可愛いですね。ステッカー差し上げます。次の方、行きましょう。コレ、ホントのユーミンさんだったらウケるね【ラジオネームがユーミン】(笑)≪お小遣いで買ったCDが「花唄」≫(笑)ユーミンさんが、小遣いもらうはずがないね。ゴメンなさいね。≪「遠い日のメロディー」リクエスト≫【ドコが笑わせ亭だったんだ??】という。はい、シングル「花唄」のカップリング曲になってますね。え~、リクエスト頂いたんで、紹介しましょう。TOKIOで『遠い日のメロディー』

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】え~、ちょっと、インフォメーションがあります。えーと、今夜、7時から「ザ!鉄腕!DASH!!」とイッテQのコラボの特番ですね。え~「ザ!鉄腕!DASH!!×世界の果てまでイッテQ!はじめての交換留学スペシャル」という事で、あの、ま、まずは、その前にね、あの、山口達也、番宣に、チョロッと、あの、この宣伝の為に、あの、生放送に伺いますんで、そちらからも、チェックしておいてもらえたら、嬉しいなと思います。で、鉄腕DASHに、手越くんとイモトさんが、遊びに来ます。そして、あの、イッテQの方には、ウチのリーダーが、行っていたり、あの、スタジオの方には、松岡くんなんかも、イッテQの方のスタジオね、え~、出てたりするんで、2時間、ガッツリ、イッテQと鉄腕DASHがね、コラボしますんで、チェックしてもらいたいなと思います。そして、TOKIOの話になりますけども、11月30日ですね、もうちょい、先になりますけども、あの、TOKIO、52枚目のシングル『愛!wanna be with you...』ですね。『愛!wanna be with you...』の「アイ」は、漢字の「愛」という、詩になっております。リリースされます。えーと、もう、あの、松岡くんのドラマね、「家政夫のミタゾノ」21日からスタートするので、そちらの方もね、是非チェックしてください、宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2016/10/21  HOME  TOKIO WALKER 2016/10/9

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]