忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom~!ハイ、こんばんは~!長瀬智也で~す。さぁ、早速TOKIOメール、紹介しましょう~。コチラでございます。「山口くんといえば、ミスター・タンクトップですが、タンクトップは何枚持っているのですか?お気に入りのタンクトップは何色ですか?」タンクトップ以外に、持ってね~んじゃねーの?うん。だって、もうスゴイよ。真冬でも、あの人、タンクトップとか着る勢いだからね。ナンつーんだろ?人と、こう、温度の感覚が違うんだよね。基本、暑がりだからね~。ホント、もう、目の前に唐辛子が出ただけで、汗かいてくる、みたいな。うん。ま、でも、やっぱ、ガタイがいいからね!【って、今の智也に言われたくないんじゃないの??】やっぱ、確かにね、山口くんといえば、ミスター・タンクトップ、だから、これからライブのグッズとかさ、あの、ぐっさん専用のタンクトップとか、売りゃ、いいんだよ!ね?カレーライスのプリントとかさ、ハンバーガーのプリントとか載っけてさ、うん。それ、カッコイイね!?【( ̄◇ ̄;)エッ?】うん、そういうの、いいなぁ、オレ【智也デザインなら買うよぉ!!】。タンクトップ。ま、でも、そう考えたら色々あるね。みんなね。例えば、こう、ナンだろな?国分太一のグッズで、ナンか、例えば、こう、オモチャとかさ【10周年がそうだったじゃん!】ね?松岡のグッズで、酒とかさ(笑)。ね?リーダーのグッズで、ナンか、油取り紙とかさ、そういうのね、一人一人やっても面白いね、ナンかね【やってくれ~!その前にライブ日程発表しろー!】。ね、これ、(笑)参考にさして頂いて、ハイ、ね。タンクトップは、やっぱ山口くんのタンクトップのお気に入りの色はね、ナンだろ?あの人、爽やかだからね、白だよ!うん、やっぱ、黒着ちゃうと、ちょっと、違う路線に見えちゃうって。うん。ま、でもやっぱ、白、似合いますよね?うん、ハイ。そんな感じでございます。【今日は落ち着いた低いトーンだね】TOKIOメールでございました。ありがとうございます。さ、TOKIOメンバーへの質問を大募集しております。長瀬が本人になりきって、答えちゃいたいと思います。TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜は長瀬智也がお送りしま~す。

『クイズ!ガンバレ長瀬!!』ハイ!ルールは簡単でございます。問題が発表されて、僕、長瀬が、言えるか、言えないかを予想するだけのコーナーでございます。問題は、全部で5問。正解の数だけ、智也のペタペタをプレゼントということで、さ、早速今回の挑戦者を紹介したいと思います。16歳、高校1年の方です。もしもし~!?
「もしもし?」
「どうもこんばんは」
「こんばんは」
「ヨロシクお願いしま~す!えぇ、ちょっといろいろね、お話を聞きたいんですけど、今、16歳、高校1年生ということで」
「ハイ、そうです」
「ね、高校1年生は今、ナンの時期だ!?」
「え~と、文化祭ですかね?」
「文化祭?イイね~。他校から生徒とか来たりするんだよね?文化祭ね。あ~なるほど。楽しみですか?」
「いや、ウチの学校は、基本的に展示とかが多いんで、スゴイ、つまんないです」
「つまんない?」
「ハイ」
「あら、そう!え、でも、学園祭、ナニやるの?」
「学園祭では、ちょっとした縁日とか」
「え?ナニナニ?」
「縁日。あの、ヨーヨー釣りとか」
「おぉ!」
「フランクフルトとかそういう」
「あぁ、イイね~!可愛いね~【フランクフルトが!?】あらら、楽しそうですね。芸能人が来たりするの?」
「あ、今回は『歌姫』の佐藤隆太さんと」
「おぉっ!隆太!」
「あと、東方神起さんが来てくれます【高校なのにスゴイなぁ】」
「あぁ、そう!?スゴイね~!楽しみ?」
「それだけが唯一の楽しみです」
「(笑)それだけが唯一の楽しみなの!【可愛い♪可愛い♪可愛い♪】そうなんだぁ。高校1年生だもんなぁ。というワケで、これから『クイズ ガンバレ長瀬』に挑戦するというコトで、それでは早速行きましょうか。クイズ ガンバレ長瀬、スタート!第1問!」
『V6のイノッチが【「うん」と相槌の智也】瀬戸朝香さんと結婚しましたが、過去に長瀬くんが瀬戸さんと共演したスペシャルドラマのタイトル、言える?言えない?』【そうだったね~】
「あ…コレは私、ちょっと判んないんですけど、長瀬くんは判ってると思うんで、言えると思います」
「言えるでヨロシイですか?」
「ハイ」
「判りました。それでは答えです。『3億円事件』でしょ?」
【ピンポンピンポ~ン♪】
「あぁ。コレは覚えてますよぉ。ってコトで、言えるだったんで、正解でございます。コチラ、3億円事件。コレ、出演者はね、そう、ビートたけしさん、僕ね、それから、松田龍平くん、瀬戸朝香さん。これ、2000年に放送されたスペシャルドラマ。懐かしい!7年前だから、エッ?9歳?」
「(笑)そうですね」
「スゲーな!おい。ということで、クイズ、1問目は正解ということで、もう既に智也のペタペタ1個ゲットしております!それでは次も頑張りましょう!第2問!」
『ドラマ「歌姫」にお笑い芸人の秋山くんが出演していますが、秋山くんのいる、お笑いグループの名前、言える?言えない?【カンタンすぎないかぁ!?】』
「コレは私でも判るんで、コレは言えると思います」
「言える?」
「ハイ!」
「判るから言えるという。なるほど。判りました。じゃあ、言えるでヨロシイですね?それでは答えです。秋山くんのいるところは『ロバート』でしょ?」
【ピンポンピンポ~ン♪】
「うん、そりゃあ、判りますよ!そんな、カンタンだよ!ナメてんのか?コノヤロー!ね。さ、というワケで2問目も正解ですね!おめでとうございます~。ハイ、それでは3問目も頑張りましょう!続いて第3問!」
『♪Wow~♪【長渕剛だ…】TOKIOのニューシングル「青春」の作詞作曲は長渕剛さんですが、今流れている長渕さんの曲のタイトル、言える? 言えない?』【これもサービス問題じゃん!?】
「私はコレ、聴いたコトあるんですけど、名前まで判んないんで、え~、でも長瀬くんは、うん、でも言えないと思います」
「僕は言えないで宜しいですね?」
「ハイ」
「判りました。じゃ、答えは言えないということで。答えはですね、『とんぼ』」
【ブー!('ε'*)】
「言えちゃいましたね、コレね。コレ、あの、オレが、やっぱ、若い世代の時は、コレ、一斉風靡したんですよ」
「へぇ~」
「うん、で、長渕剛さんが、この曲のタイトルは『とんぼ』っていうんですけど、『とんぼ』っていうドラマをやってたの」
「あ、そうなんですか?」
「うん。で、まった、それがやっぱね、男の子はね、スゴク好きなドラマでね、僕もハマったんですけどね。だから知ってるんですけどね。それにほら、今、『歌姫』の主題歌にもなってますけれども、今のTOKIOのニューシングルは、長渕剛さんがね、作詞作曲ですから、もう、もちろん、そりゃ、知ってるということで、もう是非コレ、見てもらいたいし、この曲を聴いてもらいたいね!」
「あ、ハイ」
「うん。是非ね、時間があったら、ハイ、聴いてみて下さい。さ、それでは、第3問目は正解、あ、不正解ということで残念でございました。じゃ、続いて行きましょう、第4問!」
『前回松岡くんが、唯一不正解だった問題です。期間限定ユニットHey!Say!7を前身に結成されたジャニーズの新グループ、Hey!Say!JUMPですが、JUMPのアルファベット、J・U・M・Pには、それえぞれ意味が込められてます。さて、その意味、言える?言えない?』
「え~と、コレは、ナンか、いつも長瀬くんの放送を聴いてると、こういう問題はちょっと弱いような気がするので【智也、静かに笑ってる(* ̄m ̄)プッ】コレは言えないと思います【その通り!!】」
「…じゃあ、答えは言えないで宜しいですか?【優しい言い方♪】」
「ハイ!いいです」
「判りました。じゃ、答えですね。え~…答えは、ジャニーズ【みんな、ジャニーズまでは判るのね!】、アンダー(Under)、マジック(Magic)、ポイント(Point)」
【ピンポンピンポ~ン♪】
「(笑)違う、正解ですね、言えなかった」
「あ、ヨカッタ(笑)」
「ジャニーズだけしか、合ってなかったです。一応、JumpのJがジャニーズで、UがウルトラのU、それから、MがミュージックのMで、PがパワーのPということで」
「あ~」
「なるほどね~!考えたね、ジャニーさんもね」
「そうですね」
「うん。スッゲーな、まさに、まさに、アレじゃない?同い年の子とかも」
「あぁ、いますね」
「ね、平成生まれということで、スゴイ。4問目は見事正解ということで、この時点でもう3つ、智也のペタペタをゲットしております。さ、ラストの問題なんでね、コチラも頑張りましょう!第5問目、松岡くん問題でございます、どーぞ」
「さぁ、問題です!え~、松岡昌宏です。長瀬智也に問題出します」
「うん」
「っていうか、お前さ、やる気ないんだったら、辞めてもいいんだよ!」
「ナニを?」【スゴイ!会話が成り立つ!】
「このコーナー。お前、ナンか、ヘンな問題になってきてるよ!朝飯とかさ」
「(笑)」
「オカシイよ!」
「(笑)」
「ちゃんと考えてよ!」
「うん」
「ね?」
「うん」
「だって、オレ、結構、このコーナー、楽しみにしてんのにさ」
「あ、楽しみにしてたの?」
「そんな、やっつけでやられたら、オレ、ヤダよ」
「あ、そう。じゃ、マジメにやる」
「(笑)というワケで、お前、ちゃんと考えといてよ(○`ε´○)!!【マボ、可愛い~♪】」
「判った、判った」
「ね!」【間合いがピッタリだ!】
「うん」
「え~、今日の問題!コレ、カンタンです!ドラゴンボールZに出てくる、ギニュー特戦隊5人、全て述べよ!」
「うわぁ、シっぶい問題だな、コレ。さぁ、どうでしょうかね~?」
「長瀬くんはドラゴンボール好きですよね?」
「うん、僕はドラゴンボールはもう、ね、初期の頃から、Zまで、カナリ見てましたからね」
「え~、でも、じゃあ、マニアックだったら言えると思うんで、言えるでお願いします!」
「言えるで宜しいですね?」
「ハイ」
「それでは答えです。えっと、ギニュー特戦隊でしょ?え~、ギニューでしょ、グルド、…ギニュー、グルド・・・」
「頑張って下さい!」
「ギニュー、グルド、あの、全部ね、牛乳にまつわってんだよ。え~と、ギニュー、グルド、バータ!バータだ!ギニュー、グルド、バータ、あ!来た、来た、キタ~!ギニュー、グルド、バータ、えっとね、牛乳…う~!!ギニュー…牛乳…ん~、ナンだ?あぁ!出ね~!出ね~!!もうダメだぁ~!あぁ~、ダメ?ダメ?【可愛い~!!】ギニュー、グルド、バータ!あ~!ンナンだ?えっとね~」
「コレ、カンタンだよな!?【突然、ビックリした!】まず、ギニュー隊長がいて、時間を止めるグルドがいて」
「うん!」
「ね、ジースがいて」
「あ、ジース!」
「バータがいて、そしてリクーム!」
「リクームだ~!」
「(笑)」
【ブー!('ε'*)】
「あ…」
「あ~【悶えてるみたい(* ̄m ̄)プッ】」
「ダメだった…」
「ゴメンね~」
「あ、大丈夫です!」
「ゴメンな~、言えなかったよ~。ジースね!ジースとリクームだ!クリームね。コレ、知ってる?ドラゴンボールって」
「全然知らないです」
「知らない?そん中にね、ギニュー特戦隊っていう、ナンかチームみたいなヤツがいるんですけどね、こんなコアな問題、出す!?普通」
「(笑)」
「(笑)ホントに。ね、スイマセンでした。問題当てられなかったということで、5問目は不正解となってしまったということで、全部で3問正解ということで、3つの智也のペタペタをゲット出来ました~。送るんでね、是非是非使って下さい。それじゃ、文化祭頑張ってね。楽しんで、隆太くんに会ったら、宜しくお伝え下さい(笑)」
「ハイ(笑)長瀬くん、大好きです♪」【可愛いね~】
「あ~、ありがとうございます♪【ちょっとテレてる(;^ω^A ?】じゃあまたね~」
「ハイ、失礼します」
「ハイハ~イ!」


可愛らしいですね~。あ~、ギニュー特戦隊、悔しい~!!オレ、結構、マニアックかなと思ってたけど、そういうトコ、ダメだなぁ~【ダメ出ししてるよ!】。ツメが甘い!【太一ほどじゃないよ】う~ん。ね、さぁ、それでは11月28日に発売になりました【ん?まだだよ】TOKIOのニューシングル、コチラは長渕剛さん作詞作曲、僕主演のドラマ「歌姫」の主題歌にもなっております。それではココで聴いてもらいましょう。TOKIOで『青春』

(曲演奏)

『合コン・サイテー・グランプリ~』さ、合コンでのサイテーな人、行動、状況を紹介するコーナーでございますぅ~。さ、早速ですが紹介していきましょうー。「説教してくる男子:私がまだ実家暮らしだと言うと、早く家を出て、自立した方がいいよとか、社会の厳しさをまだ知らないよね、とか、初対面なのに、私にダメだししてくる男子がいて、何でお前に言われなくちゃいけないんだよ!?と思いました」あ~、なるほどね~。まぁ、合コンは説教する場じゃないからね。でも、それはね、お前に気があるんだよ【“お前”呼びだぁ】。お前のことが好きだから言ってんだよ。そこは判んね~かなぁ?まだ青いな【ん?説教?】。うん。確かにね、ムカつくかも知んないけど、もう、そう思っといた方がいいかも知んね~。うん。モテんなぁ!イイ話じゃないですか。ね。さ、続いては2つめのサイテー合コンでございます。「男子の人数がやたら多い:体育会系の人とコンパをした時、女の子が3人に対して、男の人数が10人。幹事の男の子が合コンがあるって言ったら、みんな来たいって言っちゃって。スゴク怖かったです」まぁでも、合コンだからね、ま、逆に女の子からしてみれば、選択肢が増えるわけだからさ、そりゃイイ事じゃないの!?少ないよりね、ね?コレ、逆に男だったら嬉しいもんね?だってね♪男3人に女10人だったらさ、(゜∇゜ ;)エッ!?みたいな。イイの?みたいな、ことになっちゃいますからね。ま、人数、量じゃねーな!質だな【ヾ(--;)ぉぃぉぃ】。質だよ、やっぱ。ね、そういうことで、2つ目のサイテー合コンでした。さ、続いてはコチラです。「自慢をする男子:高校時代に同時に二人に告られた、とか、最近忙しくて寝てないんだ【自慢!?】、とか、やたらと自分の自慢をする男子がいて、腹が立ちました」おぉ…ま、…そうね~、いるね!ま、コレは合コンに限らず、普通にこういう人、いるよね?ま、ま、逆にほら、それが可愛いて思える女子もいるだろうしね。うん、だから、成り立ってんじゃね?もし、そういう人がダメだったら、サラッと流しときゃいい話で【オトナ~!】、きっとそれをこう、可愛いとか、捕まえたくなる女子もいるということで。それはそういう女子に任しといてさ、うん。自分にもきっと、そういう自慢あるでしょ?ね?自分もガンガン言っちゃえばイイんじゃない?そいつに。自慢を聞いてるだけだと、腹が立つけどさ。言ってやりゃさ、うん、イイんじゃね?ハイ。コレ、3つ目のサイテー合コンでございました。以上でございますね?さ、今日もいろんなエピソードが出てきましたけれども、ま、こんなカンジでですね、サイテーな人や、サイテーな行動、サイテーな状況等等、サイテーな合コンネタをドンドン待っておりますので、是非是非送って下さい!【宛先略】それでは、ここで1曲聴いて貰いましょう。Hey!Say!JUMPで『Ultra Music Power』

(曲演奏)

さ!TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。今日はね、「クイズ!ガンバレ長瀬!」ではね、平成3年生まれですか?3年だぜ!?それからHey!Say!JUMPの話だね。段々、もう、30代に近づいてきたね、TOKIOからしてみると、ちょっと、こう、肩身が狭いカンジがしましたけれども、まぁまぁでも、まだまだ平成生まれには負けないということでね、ハイ。さ、それではTOKIO NIGHT CLUBでは、メールを大募集しております。長瀬以外のメンバーへの質問、TOKIOメール、それから相談、疑問、何でもOK、普通メール、それから「クイズ!ガンバレ長瀬!」の出場者、コチラは電話番号を忘れずに書いて送って下さい。【宛先略】それではTOKIO NIGHT CLUB TKO.TOM、長瀬智也でしたぁ。来週も僕、長瀬が担当します。それではバイバイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB tko.tom '07/12/1  HOME  TOKIO NIGHT CLUB tko.tom 2007/11/17

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]