忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私は山口さんのTOKIO WALKERを毎週楽しく聴いています。私はTOKIOのメンバーの中で一番好きな人は山口さんなのです。山口さんはサーフィンも上手でカッコいいパパですね」という、コレ、男性の方なのかな?この感じ。判んないですけども。あの、今年、ESSEかナンかで、今年の目標は?というトコでね、「腹筋に会いに行く」(笑)あの、自分の腹筋に会いたいと、確か、そんなようなことを書いた覚えがあります。あの、ナンだろ、結構、トレーニングとかやってるんだけど、腹筋を割るって、結構大変なんですよね。それなりに筋肉を盛り上げなきゃいけないし、脂肪も落とさなきゃいけないっていう。先日、1月の20日のZIP!かな?で、スポーツジムの特集をして、腹筋バキバキになろうという特集をしたりして。やっぱ、腹筋を割りたいっていう方がメッチャ急増しているという、やってて、僕も是非、今年は自分の腹筋に会いたいなと思って、そろそろジム行こうかなと考えてんですよね。やっぱ、サーフィンだけでは、やっぱ、追いつかないっすよね。あ~、是非会いたいです。はい、次の方いきましょう。「年末年始の生放送、お疲れ様でした。元旦にファンクラブから年賀状が届きました。ニヤニヤしながら年賀状を見ている私のところに3歳の息子が寄って来たので、年賀状の写真を見せて『この人、だーれだ?』って聴いてみたところ、自信満々に『あらし!』との事。5人だから間違えても仕方ないのかなと思ったんですが、♪思い届けよ♪と息子が『KIBOU』をノリノリで歌っていたので、『この歌は誰が歌ってるの?』と聴いてみたところ、またまた『あらし!』と自信満々に答えていました。TOKIOの曲『KIBOU』は覚えられたのに、お正月から少々、ガッカリしました。今年は一日も早く、息子がTOKIOと嵐の区別をつけられるように、懐かしいビデオを見たり、CDを聴いたりして、20周年を盛り上げて行こうかと思っています」コレ、しょうがないよね!3歳。うん、まぁ、あの、いいんじゃないっすか。嵐、TOKIO、そんな差がないって事でしょ?3歳からみて。これで頑張っていけますよね。KIBOUを持てますよね【BGMがKIBOUに!】ありがとう。3歳の息子さんにヨロシクお伝え下さい。

【BGMは『AMBITIOUS JAPAN!』】「31日紅白歌合戦見ました。何故、新しい曲じゃなく、『AMBITIOUS JAPAN!』なのかなと、思っていたのですが、見終わって判った気がしました。懐かしいデビュー当時の映像が流れ、未来に羽ばたいて行こうという、歌詞を聴いていると、自然と涙が出てきました。私達へ向けて、メッセージが込められていたんですね。デビューして山あり、谷あり、もちろん、震災もあり、たくさんの困難を乗り越えて、迎える20周年へ、一緒に走り続けようと、私達へ歌を通して、伝えてくれたんだなと思いました。これからもTOKIOを追いかけ、私たちも走り続けます。TOKIOがいるから仕事も頑張れるし、家事も頑張れます。素敵な20周年を一緒にお祝い出来ますように、新しい年が皆様にとって、笑顔いっぱいの年になりますように」という。はい、そうですね、あの、紅白関連のお便りがもう一つあるんで、続けてちょっと読みましょうかね。「紅白歌合戦、20回連続出場、アッパレ!おめでとうございます。不思議な感じでした。日ごろラジオから聴こえる、達也さんが紅白歌合戦に出ていて、ラジオネームを番組で読んでもらえること、親近感、勝手に湧いた、紅白歌合戦でした。達也さん、今度、我が家でバーベキューしませんか?ムリですよね」(笑)いいですね、素晴らしい親近感ですよね(笑)。はい、えーと、紅白歌合戦、今回、という言い方にしとこうか。今回で連続20回。9月の21日にデビューして、もう12月の31日に、すごく短い期間で紅白に初出場させて頂いて、20回ですね。で、気がついたら、その、紅白20回連続記録っていうのを、TOKIOが更新して、新しい紅白歌合戦の歴史に、名前を、こう、載せたというの、スゴく嬉しいですよね。で、今回、あの、いつも、いつもは、新曲を歌わせてもらいますが、今回の紅白歌合戦だったり、いろんな年末の歌番組、『AMBITIOUS JAPAN!』を歌って欲しいという声が結構多くて、ま、新曲プラス『AMBITIOUS JAPAN!』とか、紅白に関しては『AMBITIOUS JAPAN!』一本でいきたいと、NHKさんからも言われて、やっぱ、聴きたい人が多いみたいですね。やっぱり、その、新幹線に乗れば、東海道新幹線に乗ると、いまだに、あの、『AMBITIOUS JAPAN!』が使われていたり、やっぱ、コレを聴いて元気になれると、カラオケで歌いましたとか、いろんなメッセージを頂きます。という事もあって、TOKIO20週年、走り続けましょうっていう、僕らの気持ちも込められて、この曲を歌わせてもらいました。もし来年、あ、来年っていうか、今年になるのか。今年の年末、紅白歌合戦に、もし、出れるような事があれば、またちょっと、いろいろ、考えたいですよね。それこそ、21回っていう回数になると思うんだけども、20周年、まる20年の誕生日を迎えた直後ですからね、ナンか、新しい事が紅白で出来たらいいななんて、思いますけどもね、それも、皆さんの応援があっての事なんで、これからも是非、お願いします。

はい、という事で、テゴマスのお2人、コメントありがとうございました。ま、2人はあの、NEWSのメンバーですけども、個人的に今、活動がスゴく、みんなされてるじゃないですか。で、今、手越くんが言ってた通り、ZIP!に来てくれたり、あと、増田くんの場合は、吉田沙保里さん、いますよね、レスリングの。それ関連で、よく増田くんの話題にもなったりとか、何気に接点があるんだよね。あと、今、NEWS、4人で頑張ってますけども、あの、小山くんにしても加藤くんにしても、それぞれが自分の個性を見つけたよね、この数年で。という風には、勝手に思ってるんですが、あの、手越なんかは、日テレの『世界の果てまでイッテQ』をやることによって、いろんな人が、手越って、こういう人なんだ、こういう1面があるんだ、で、コメント、今、2人のコメントを聴いてても判る通り、ドコかね、サラッとね、アイツ、流すプロだね。ナンか面白い事言っても、『あ、なるほど、なるほど』みたいな。メッチャ、可愛いですよね。で、そんなNEWSの中で、テゴマスの2人に関しては、スゴく、当たり前っていう言い方もヘンかも知れませんが、歌が上手いんだよね、2人とも。で、ウチの太一がNHKでやっている『少年倶楽部プレミアム』ナンかでも、テゴマスとセッションとかした時に、ホントにテゴマスは歌が上手いねっていう、太一が毎回言いますからね。ホントに、あの、実力もある2人ですよね。で、そんな二人が、今回、詞を書いたり、曲を作ったり、とかっていう、あの、ぎっしり詰まったアルバムになってますよね、今回の「テゴマスの青春」って事で。是非皆さん、聴いてみてはいかがでしょうか?そして、テゴマスの2人、コメント、ありがとう!また、現場で会ったらヨロシクお願いします!

ココからはですね、ナンと(笑)再び、テゴマスのお2人が(笑)忘れられない手紙について、話をしてくれてます。【略】はい、という事で、再び、テゴマスの2人からメッセージ頂きましたが、ま、意外っちゃ、意外なのかな?手越くんが手紙を書いたっていう。(笑)それでカフェで号泣と。見てみたいですね。そうなんだよね。今、あらためて思いましたけども、手越くんが言ってた通り、親に手紙、僕も書いたこと無いですからね。やっぱ、思った時に、やんないとダメだよね。オレもいつか、手紙書きたいなって毎回思うんだけど、今に至るワケじゃないですか。コレ、やった方がいいよね。いや、勉強させられました。そんなテゴマスが全国ツアーがあるって言ってましたよね。で、あの、関東だと、横浜アリーナが3月の28、29、30と、3Daysやるんですね。リスナーの皆さんも、行かれる人があったら、是非ね、2人の歌声、最高ですからね、楽しんでもらいたいなと思います。ハイ、テゴマスのお2人、ホントにありがとうございました。という事で、TOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしたいんですが、リクエストを頂いております。「曲のリクエストがあります。それは『EMBLEM』です。2006年のGIGでやった以来、LIVEでは聴けてないです。『EMBLEM』は聴いていて、前向きになれる曲です。大好きな曲です。リクエストお願いします」ハイ、僕もこの曲好きで、LIVEの曲出しの時には、大体挙がってくる曲だと思うんですよ。で、こういう、あの、ミドルテンポの曲っていうのは、なかなかね、ハメるのが難しくて、割と新しい曲に入れ替わっちゃったりとかするんだけど、コレ、僕の大好きな曲なんで、是非聴いて頂きたいなと思います。TOKIOで『EMBLEM』

(曲演奏)

はいはい、1998年3月4日にリリースするシングル『この指とまれ!』のカップリング曲ですね。『EMBLEM』聴いて頂きました。【略】2月になりました。えーと、僕はですね、2月の6日からソチの方に【(゜∇゜ ;)エッ!?】向かって、ZIP!など、そちらから、(笑)ソチだけに…(爆笑)スミマセン!事故です!そちらから、ZIP!生放送お届けすると、(笑)そちらもお楽しみにしてもらいたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/2/9  HOME  TOKIO WALKER 2014/1/26

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]