忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3週の間、「Rの法則」の楽屋からお送りしたいと思います【3週まとめ撮りか…】。

「ウルトラマンDASH、見ました。アスリートの方々の素晴らしい技には毎年脱帽させられますが、今回思ったのは、皆さん、ホントにそのスポーツが好きなんだなという事です。それを一番痛感したのが、アーチェリーの古川 高晴選手です。私、最初は時計の文字盤に当てて、秒針を止めるのかと思っていたんです。とんでもなかったですね。土下座します。あの的、何センチですか?しかも2回目で射抜くって、思わずおぉっ!とオッサンみたいな声が出ちゃいましたよ。1年前、鉛筆削りのミッションにも、納得していないというところにも、そんなことないよと、驚きつつ、そのストイックさに感心しました。でもそうじゃなきゃ、オリンピックで銀メダルは取れませんよね。ちょっとファンになってしまいました。来年も彼を見たいな。是非お願いします。あと、女性アスリートの方達が可愛かったですね。スポーツ出来て可愛いって、何!?ズルい!ということで、私も今年からスポーツクラブに通う事にしました。週2だけど。頑張ってこのぷよぷよボディとサヨナラします。もし私が東京オリンピックに出ることになったら、応援してくださいね。では来年ヨロシクお願いします」という。ナンの協議で出たいんだろ?スポーツジム行ってね。さぁ、あの、そうですね、もう毎年恒例になりました。TOKIO嵐という番組のくくりの中で、ウルトラマンDASHというのをね、TOKIOが担当しています。えーと、この古川高晴選手、オリンピックでアーチェリー銀メダルを取った選手ですけれどもね、ナンだろな、見た目で言うと、ホント、あの、普通の男性なんですよ。いわゆるアスリートって感じじゃないんですよね。メガネをかけてて、いわゆる、その、おっとりとした方なんですけど、皆さん、いろんなアスリートの方が、必ず言うんだけど、いつもの練習とは違う事じゃないですか。アーチェリーでいうと、いつも、普通に、いつも同じ的を射る中で、去年やったのは鉛筆削り。アーチェリーの矢の先に鉛筆をくくりつけて、2、30mだっけ?先の鉛筆削りの中に入れるというミッションがあって、今年は時計の秒針にアーチェリーで矢を放って、時計を止めなさいっていうミッションがあって、秒針の小っちゃい的に当てて秒針を止めたり、サッカーの中村俊輔選手が前回やったのが、動いている船の上から民家の窓にボールを入れるという、で、今回は、数メートル離れたところのウエディングケーキの上の人形を落とすっていう。皆さん、でも、おっしゃるんですけど、普段Zettaiやんないようなことなので、プライベートじゃもちろん出来ないことなので、みんな、楽しんでやってるんですよね。是非また来年やらせてくださいっていうアスリートの方がほとんどで。うん。コレ、嬉しいですよね。おそらく来年もチャンスがあったら出来るのかな。またどんなミッションがあるか、判りませんが、是非またね、年に1回ですけども、是非楽しみに待っててもらいたいなと思います。はい、次の方いきましょう。「新CM、JRAのCM、見ました。TOKIOの新曲が新CMソングでとても嬉しいです。早く新曲がリリースされるのを楽しみにしています。今年の20周年LIVEも楽しみにしています【略】」はい、このJRAの、に関するお便り、頂いてて、紹介しましょうか。「JRA60周年記念CM「LOVE,HOLIDAY.」を放映いたします」コレ、記事、そのまま写してくれたのかな。「CMでは、競馬場の様々な風景を切り取り、“競馬場で過ごす楽しい休日”を表現しています。楽曲は、2014年にデビュー20周年を迎えるTOKIOの長瀬さんがこのCMのために書き下ろした新曲です。なお、広告ギャラリーでも、2014年1月1日より「LOVE,HOLIDAY.」のテレビCMをご覧いただけます。ぜひ楽しみにしてください」という記事があって、「JRAにTOKIOがキター!毎週土日はネットで馬券を買い、春と秋には東京競馬場に観戦に行く、大の競馬ファンです。嬉しいなぁ。今度達ちゃんも東京競馬場に来てよ。馬綺麗だよ。フェブラリーステークスを東京競馬場に見に行くんで、待ってるね」という。あぁそうですか。もう流れてるんだよね。うん、JRAさんから、こういう風な、こういう感じでっていうテーマを僕らTOKIOが受けて、で、長瀬が今回書いた曲を、CMバージョンだけの、実はレコーディングしかしてないんですよ。いわゆる15秒、長くて30秒っていうだけの【1分バージョンあるよ!?】、その部分だけのレコーディングが終わりましたので、今度、多分、2月か3月くらいに、全部の曲のレコーディングをする予定なんですね。実はね、そのCMのレコーディングの時には全部の曲が出来上がってなかったんですね。ちゃんとした形になったらまた、皆さんのとこ、届くと思うので、楽しみに待っててもらいたいなと思います。競馬場、僕も行った事あるんですよ、鉄腕DASHかナンかのロケで。今、いいですよね。ちゃんとレストランがあったり、競馬場のど真ん中に子供が遊べるような滑り台とかあったりとか。芝生があって、中でこう、お弁当を広げながら、競馬を見れるっていう。うん、今、そういう時代なんですよね。せっかく僕らもJRAさんの楽曲提供をさせて頂いたんで、多分、競馬場に行くこともね、これからあると思うんで【コレ、期待していいって事?】ま、ま、競馬のホントに、あの、魅力を皆さんに知って頂けたらなと思います。宜しくお願いします。

ココからはですね、20周年のTOKIOにやって欲しい事についてメール頂いております。紹介していきましょう。「5人が旅している様子。リーダーの一日密着。長瀬さんへのプチドッキリとか、楽しいかなと思いました」はぁ。コレはアレか?ロケをして欲しいって事なんだよね?LIVE会場で流せって事なのかな?あ、20周年でやって欲しいって事、ナンかの番組でも、特番でもいいって事か。そうだね、最近、5人のこういう特番って、ウルトラマンDASHがあったり、NHKの大航海ごはんがあったり、TOKIOカケルでもスタジオから出ないことが多いんで、うん、こういう台本がない5人の旅だったり、リーダー一日とかね、ナニやってるんだろうね。TOKIOのメンバーでさえ知らない彼の密着とか見てみたい気もしますけどね。うん、面白そうですね。ハイ、さ、次の方いきましょう。「全シングルメドレー。カップリングも含め、きっと楽しめるはず」短い内容ですが。どうですか?えーと、今回のシングルでTOKIOは48枚めか。シングルだけでね。ま、ざっと1コーラス、約1分ぐらいで、駆け足でやったとしても、48分。(笑)48分以上。カップリングを加えると、今、カップリング+2曲とかだからね、両A面があったりとか。どんだけやんの!?(笑)面白いけどね。ちょっと無理かな、体力的に(笑)。参考にさせて頂きます。はい、もうヒトカタ行きましょう。草加市の方。コレ、近いですね、家。あぁ、あそこなんだ。(笑)オレしか判らないね。住所書いてあったからさ。あぁ、あそこの駅の人なんだなって思って。「【略】リクエストがあってメールしました。TOKIOの『Sunset、Sunrise』です。この曲は去年結婚式を挙げた時に、エンディングで使わせて頂きました。中学生からTOKIOを好きだった私らしい選曲だと、友達、友人たちは言っていましたが、それと同時にTOKIOの曲、イメージとは違うけど、スゴくイイ曲だねって言われました。友人たちは、旦那も、この曲を初めて聴いた時に、エンディングにスゴくしっくりくると言っていました。お色直しは「AMBITIOUS JAPAN!」で元気よく退場し、最後はしっとり、の選曲で選びました。その結婚式からちょうど1年が経ちます。これからもTOKIOを応援し続けます」あぁ、1周年なんですね。おめでとうございます。はい、という事で、せっかくなんで、この曲聴いて頂きましょう。TOKIOで『Sunset、Sunrise』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/2/2  HOME  TOKIO WALKER 2014/1/19

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]