忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月12日大安の日曜日、時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~r、いきなり私事で恐縮ですが、おととい、1月の10日で、42歳(笑)になりました。たくさんのお祝いメール、ありがとうございます!まぁ、42歳、ま、つまり、デビューした時が22歳ですね。ウチの会社で22歳でデビューって、結構遅咲きだと思いますが、42歳の現在でも、TOKIOとして頑張っていきますので、是非、皆さん、これからもヨロシクお願いします!

「最近祝日ZIP!にたくさんの方が応援に来ていますね。一昨年から応援に行っている初期メンバーな私としては、最近の人数の多さに驚いたのと同時に、こんなにたくさんのファンの方々と達ちゃんを応援することが出来て、嬉しく思います。ホントにありがたいですよね。私が最初にベルク・カッツェの絵を描いたウチワを持って行って、徐々に広がり、今ではたくさんの方々がウチワなどを持って応援していて、ナンだか、発信源になったようで嬉しいです。私も毎回絵を書いて、今はお気に入り、アシュラ男爵の絵を描いて応援に行っています。向うで仲良くなったTOKI友も増えて嬉しいです。これからも笑顔とアツい視線で達ちゃんを応援したいと思います」というね、ありがとうございます。あの、このラジオでもね、度々言っていますが、ZIP!では祝日のエンディングではいつもね、日本テレビの外でやっています。今、何人ぐらいかな?30人ぐらい?【イヤイヤ!もっとでしょう!】来てるのかな?始めはホントに数人だったんですよ。っていうのも、ココでやってますよって、なかなか浸透していなくて。今は祝日は必ず外でお送りしてますよっていうのを伝えて以来、ホントに来ていますね。スゴく、あの、僕らも、ZIP!ファミリーなんかも、皆さんが来てくれることが、スゴく、楽しみにしていて、「今日は誰が来てんのかな?」ナンて言いながら、エレベーターで降りていますよ。あの、明日、1月の13日の月曜日ですね、え~、成人の日という事なんで、もしコレを聴いてね、時間に余裕のある方、是非是非、遊びに来て、皆さんでZIP!ポーズしましょう。宜しくお願いします。

【略】

ココからはですね、え~、20周年のTOKIOにやって欲しい事について頂いてるメールを紹介していきましょう。「20周年に、Nack内で流れている企業の歌のラジオCMソングを歌う」(笑)「もちろん、作詞作曲はアロハガスさん、武蔵野村のCMソングでお馴染みのサクマヒデキさんに、作って頂き、そしてTOKIOが作る、演奏するゆるキャラも登場。TOKIOさんみんなのNack5参加などなど、して欲しい事、たくさんです」シブいね!♪むさしのむら~♪ってヤツでしょ?あるよね、いろいろ(笑)。ナンだろな、CMソング、もちろん、あの、ナンだっけ?富士サファリパークとかある。♪は・か・た・の・し・お♪(笑)やったら面白いけどね。うん、参考にします。はい、次いきましょう。「各親をステージにあげてトーク」コレ、(笑)どうする?山口ミエコが、あがったトコでね、面白くないよ~。でもそれぞれの親があがって、ステージで話をしたとこでね、みんな、説教されると思います。え~、次の方、いきましょう。「LIVE曲で昔の曲をやって欲しいです。デビューされてからの曲も、もちろん好きですが、デビュー前からのファンなので、CD発売されていない、デビュー曲、あ、デビュー前の曲が聴きたいです。先輩の曲も含めて、もう聴くことが出来ないのかと思うと、ホントに寂しいです。あと、ファンに事前にアンケートに答えてもらって、ファンが選ぶベスト10的な演奏も聴きたいです」なるほどね。あの、TOKIOがデビュー前に歌っていたオリジナル曲なんかもね、あったりするし、で、あの、先輩のコンサートに出て、2曲ぐらい歌わせてもらう時代があって、その頃、先輩の男闘呼組っていうグループの曲を歌ったりとか、してましたね。あと、先輩、光ゲンジの曲も歌った事、あるかな。うん、そういうのやっても、今、面白いかもね。うん、あの、とにかく今、ずーっとLIVEで、あの、やってきて、TOKIOの持ち曲は、とにかく、もう、ホントにたくさんあって、そういう懐かしい曲っていうのもね、うん、今だから出来るっていうのもあるかも知れないからね。こういうのも、参考にしておきましょうね。ありがとうございます。はい、まだいけますか?「TOKIOが大好きです。でもCDを全部持ってるほどではありません。スミマセン。過去のベストアルバム2枚は持っています。20周年を記念して、シングルベストを出すのを期待しています。Zettaiに買います。いい曲が多いのにベストを出さないのはよくないと思います。是非宜しくお願いします。最後にもう一度、宜しくお願いします」(笑)「あと、コレだけは言わせてください。宜しくお願いします」(笑)「そういえば、宜しくお願いします」推すね~!コレ。そうだね、あのぉ、シングルって、出すけども、どうなんだろ、ベストを、あ、ベストじゃない、シングルを、もちろん、買ってくれる方もたくさんいるんですけれども、アルバムを出して、そこにシングル入ってるからっていう人、多くないですか?どうですか?ダイゴさん?【「アルバムで楽しみたい人がたくさんいらっしゃると思います」】ね?でも、シングル買って欲しいですもんね。毎回、出す度にね。そうか。ベスト出して欲しいって事なんですけど、どうでしょう?【「絶賛検討中です」】(爆笑)絶賛検討中ね。そうだよね。まだ9月まで時間がありますからね。はい、レーベルで絶賛検討したいと思います。そうだよね~、みんな、ベストはやっぱ、オイシイからね。オレも欲しいもん、だって。家にシングル並べると大変な膨大な量じゃないですか。絶賛検討したいと思います。そうだよね~、やっぱ、ベストアルバム欲しいよね。オレも他のアーティストだったら、ホントにあの、あ、全然個人的な話になりますけど、ついこの間、やっとかな、SUPERFLY出したよね?あれ、嬉しかったもんね。TOKIO、どうですか?【「絶賛検討中です」】(笑)それしか言えないもんね。ホントにオレも欲しいもんなぁ。うん、是非、叶えるように検討したいと思います。ハイ。まだいきますか?はい。「やっぱりLIVEをやって欲しいです。TOKIOの真髄はLIVEだと思っています。20周年記念に、今までの楽曲のファン投票はやってみたいですね。その結果も興味あるし、その結果に対するメンバーの皆さんの感想も聴きたいです」そうだよね、あの、やっぱり、オレらがいつもLIVEのセットリストで、考えるのは、もちろん、自分たちがやりたい曲っていうのは、もちろん、あの、出すんですよ。あと、それと同時に一緒に考えるのが、ファンってナニが聴きたいのかな?っていう曲だよね。で、家で、自分の部屋でじっくり聴きたい曲、もしくはヘッドフォンで聴きたい曲っていうのもあると思うんですよ、皆さんの好きな曲の中で。でもLIVE会場にいった曲っていうのは、やっぱあるんだよね。LIVEで聴きたい曲、自分の部屋で聴きたい曲、うん、もしくは友達と聴きたい曲、カラオケで歌いたい曲、いろんなのがあると思うんだけど、やっぱ、LIVEでやりたい曲ってあると思うんだよね。そんな中であえて、こう、家でじっくり聴きたい曲を、やっぱ、LIVEで聴くっていう、生演奏、生歌で聴くっていうのも、スゴく、あの、面白いと思うんだよね。どうですか?あの、コレ、番組で募集しますか?今年に入って。ね?デビュー20周年の年になったんで。番組で募集しましょう!せっかくなんで。いちおう、この、TOKIO WALKER独自になってしまいますけれども、皆さんに、コレ、訊いてみましょう。テーマ2つ訊いてみましょう。TOKIOのLIVE会場で、ナマで聴いてみたい曲、そして、もう一つは、自分の、こう、とにかくホントに好きで、じっくり家で聴いてみたい曲、で、いいのかな?うん、とにかくLIVE会場で聴いてみたい曲、ホントに好きな、家でじっくり聴いてみたい曲。うん、この2つ、募集します。という事なんで、いつも通り、TOKIO WALKERの方にね、またお便り下さい。待っております。はい、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。ま、Very Bestの企画をスタートするにあたっては、まずはこの曲から始めないといけないですね。懐かしい曲、聴いて頂きましょう。TOKIOのデビュー曲です。『LOVE YOU ONLY』

(曲演奏)

ハイ!え~、若いね!ハジケてるね、声がね。コレもね~、ナンかの形にしたいなっていう、あの、僕らの個人的な意見もあるんですけどね。最後に聴いて頂いたのは、TOKIOで『LOVE YOU ONLY』聴いて頂きました。

ハイ、ココでインフォメーションですね。えーと、今夜の鉄腕DASH、年明け、いきなり2時間スペシャルですね。えーと、いろいろ、今、DASH島など、あと、いろんな企画などもね、あるので、是非、今夜7時から、はい、という事で【ん?編集点入った??変更があったのか?】、今夜7時から鉄腕DASH、2時間スペシャル宜しくお願いします。そして次の火曜日、僕がやってる、「幸せボンビーガール」も、ナンとまたスペシャルですね。この番組、ナンか、スペシャルばっかりだよね!?はい(笑)。夜9時からスタートです。是非楽しみにして欲しいなと思います。
山口達也 TOKIO WALKER:TOKIOベリーベスト No1ソングshow!

20周年のTOKIOの全楽曲の中でアナタが・・・
①LIVEで絶対に聴きたい!観たい!感じたい!TOKIOの1曲
②CD音源として(自分の中で)一番のTOKIO曲
についてご投稿をお待ちしております。

(どちらか1つでも構いませんし、
アナタ独自のテーマで、TOKIO No1ソングをお送り戴くのも大歓迎です)
是非、楽曲への想いなども含めてお送り戴けますと幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/1/19  HOME  大変申し訳ありませんでした

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]