忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【抜粋です】

おっぱいポロリの話から、男性の方の話になり、俳優さんのもないと言いながら何故か

お「うーん…TOKIOでもいるかなぁ?【ナンでそこで出てくる!?】TOKIO…」
や「TOKIOね!」
お「うん、一緒にハワイとか行ってるワケだから」
や「TOKIOは全員、オレのを見てるけどね」
お「オレのは見せてあげてるんだけど」(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
お「役者も見ないもんね」
や「俳優ね。俳優といえば、オレ、つい先週、ん?いつだっけ?今日木曜日でしょ?」
お「うん」
や「え~と、火曜日か。おととい?」
お「おととい?」
や「うん。前、TBSでドラマやってた『うぬぼれ刑事』、ドラマ、オレ出てたでしょ?」
お「うん」
や「要潤が」
お「はい」
や「結婚したでしょ?」
お「最近結婚したよね」
や「そうそう。4月28日かな?に、入籍したって言ってたかな?それで、坂東三津五郎さんが、要くんを祝ってあげよう、と」
お「おぅ~、スゴい!」
や「久々に集まったのよ、5人」
お「へぇ、スゴイじゃん」
や「そう」
お「いいね、その5人ね」
や「それで、今の○○チンの話で長瀬くん思い出して」
お「(笑)」
や「長瀬くんが(笑)この番組が始まる1回目のゲストで、あの、ずーっと、その…」
お「(笑)」
や「ナンだっけ?アレ。ナニ号だっけ?…マジックミラー号!」
お「マジックミラー号」
や「の話しましたよね~!って、オレに言ってきた」
お「おぉ」
や「覚えてる。だって、向うから『そういえば、あん時ね…』っつって、ナンか、最近の、また、AV事情の話を、ずっとオレに言ってきたの(笑)」
お「(笑)おぅおぅ」
や「最近は、オレね、最近、また、僕、っつって、バクシーシ?山下?」
お「バクシーシ」
や「バクシーシ?」
お「松、山下」
や「松尾?」
お「松尾は違うよ。カンパニーだから」
や「あ、カンパニー松尾だ!」
お「松尾。うん」
や「ハメ撮り、そう」
お「ハメ撮りのね」
や「カンパニー松尾のスゴさを、最近、再認識した!って、ずっと言ってたよ(笑)」
お「お~」
や「うん。『カンパニー松尾、スゴイ』って言ってた」
お「アレのスゴさとか、まだ判らないんだけど、どういうのが?」
や「イヤ、オレもよく判んない、詳しくないから。でも、カメラを回しただけで濡らすんでしょ?」
お「え…そうなの?」
や「ナンだって。だから、長瀬くん呼びたいんだよね。スゴい、多分、教えてくれるから」
お「いろいろ話、聞きたいよね」
や「(笑)第二弾」
お「AV祭りしたい」
や「AV祭り、長瀬くん、やっぱ、話したいこと、いっぱいあると思うよ」
お「やりたい、話したいなぁ」
や「くだらないんだもん!長瀬くんさぁ~。その後も、ずっと話してんだけど、ま、ココでは言えない話なんだけど、まぁ、くだらないよ!あの男」
お「そうね」
や「うん」
お「面白いよね」
や「あんな、愛すべきジャニーズは、いないね!」
お「確かに」
や「うん
お「それは思うよ」
や「もうね、ビックリするくらい、ナンだろ、普通のあんちゃんというか、しかも、ただのエロい」
お「エロい、普通のあんちゃんだよね、近所のね」
や「そう」
お「って感じだよね、あの人は」
や「あんなに性格のいい男はいないよ」
お「いいわ、うん。判る、判る」
や「あとで、教えてあげるよ、スゲェ面白い話あんだから(笑)」
お「(笑)聞かせてよ」
や「もう、エロ版すべらない話があるとしたら、まぁ」
お「あぁ、ホント、そういう系の面白さだ」
や「MVP取ってもいいくらいの」
お「へぇ」
や「もう、ナンだよ、その話っていうくらいの」
お「聴かせたいなぁ」
や「聴かせたいよ、ホントに。あれがジャニーズじゃなかったら…惜しいっ!」
お「惜しい?ジャニーズじゃなかったら、言える話なの?」
や「言える!言える!」
お「あ、そう」
や「はず」
お「なるほど。そこは言えないよね、ジャニーズはね」
や「いや、まぁ、AVの話はね、今度、してもらおうか」
お「うん。今度、呼ぼうよ」
や「最近、普通のAVじゃ、あんまりだって言ってたなぁ~【(;-o-)σォィォィ…】」
お「普通のAVっていうのが、よく判んないけど」
や「ナンか、AVとか見てても、ナンか、そういう、例えば、乱交ものみたいのが、あるとするじゃない。乱交ものがあったとしたら、ま、5組とかで、乱交やってたとしたら、今やってる乱交のアップがあるとするじゃない?いろいろ順番に撮ってたりするじゃない?」
お「撮ってる」
や「今、撮ってる乱交の、後ろの方でやってるヤツがいいって言ってた(笑)」
お「(笑)」
や「今、ピントが合ってるヤツじゃなくて、後ろでしてる方をみたいっていう」
お「あ~。いいね、ナンかね」
や「スゴいレベルまで来てるぞ」
お「ヘンタイだね(笑)ナンか。なるほど、そこじゃないのね?後ろなんだ…。もう、見方があるんだな、そういうのも」
や「やっぱ、違いますよ」
お「そういう発想が、無いわ、コッチは」
や「うん」
お「オレらみたいなボンノウは」
や「ボンノウ?」
お「うん、ボンノウじゃねーわ(笑)」
や「凡才?」
お「凡才!」

【Podcast版】
や「ナンの話、したんだろうね?」
お「ナンの話だろ?」
や「あぁ、そっか。うぬぼれ5で飲んだ話ね」
お「あぁ、ハイハイ。ドラマで、共演者5人ね」
や「そうそうそう。要潤が結婚したからね」
お「ハイ」
や「ナンで結婚したんだ?っつって」
お「うん」
や「うぬぼれ5の中で、結婚してるのは、要くんだけだからね」
お「あ」
や「三津五郎さんはバツ2だから」
お「バツ…2だっけ?」
や「2!」
お「2?あ~、そっか。で、他のメンバーは?矢作と長瀬くん」
や「生田斗真」
お「そっか」
や「そう」
お「そうね」
や「誰もしてないから」
お「スゴいね(笑)その中で一人だけだったんだね」
や「そう!」
お「要潤。ふーん」
や「どういう感じで結婚になったんだ?とか、な話も聞きつつ」
お「はいはいはい」
や「そう。で、途中から三津五郎さんが2回失敗してるから、女っていうのは、こうで、こうで、って話が出て、それがまぁ、タメになったね」
お「は~」
や「うん」
お「そうだね、バツ2とかだと人生は、いろいろ知ってんだろうね」
や「女は反省しないみたいな話があるんだけど、男は反省するけど」
お「うん」
や「それ、今、上手く説明できないんだけど(笑)」
お「いや、今、ナンか、聴きたかったよ」
や「イイ話だったよ」
お「女は反省しないって」
や「女って、反省しないって」
お「ひきあるよ、その、ナンか、タイトルは」
や「あるでしょ?」
お「うん。男は反省するけど、女は反省しない」
や「うん」
お「説明できない?」
や「説明できない」
お「やめよう」
や「(笑)せっかくのいい言葉なのにオレがヘンな、アレに」
お「そうだよ」
や「三津五郎さんが大していい事言ってねーじゃんって思われたら」
お「三津五郎さんの方にね、やっぱね、泥かぶる事になっちゃうから。辞めよう」
や「そうですよ。…泥をかぶる?」
お「うん(笑)」
や「顔に泥を塗るね」
お「(笑)」
や「大体そういう感じね、オレたちの話は。あと、長瀬くんのエロ話ね。だから長瀬くんのエロ話から、今日のメールテーマに行ったワケ。開けられない扉っていう」
お「そうだ」
や「長瀬くんのエロ話はホント面白いからさぁ」
お「うん」
や「ラジオ呼んでさ」
お「はい」
や「AVの話だったら、多分、してくれるからさ」
お「(笑)そうだね」
や「最近ハマってるAVとか、あるらしいからさ」
お「好きだからね、あの人」
や「うん」
お「うん」
や「あ、スゲー、面白れぇの、あ!教えてくれた!最近ハマってる、YouTubeの動画っていう。えっとね、マイクロビキニを(笑)」
お「(笑)」
や「マイクロビキニを売る、売る人の動画らしいんだけど(笑)」
お「それ、ナニ?外国?」
や「日本」
お「日本人で?マイクロビキニを」
や「どうやって調べたらいいの?って言ったら、YouTubeでマイクロビキニって言ってくれたら判るって。マイクロビキニで踊ってんだって。それがスゲーいいって言ってたよ(笑)」
お「(笑)」
や「帰ってから言おうと思ってて忘れてた!今、思い出した!」
お「見よう、見よう」
や「マイクロビキニなんだって。その子がいいんだって」
お「その子が面白い、いい」
や「そう。うん、いいんだって」
お「売る、YouTubeなのね」
や「マイクロビキニの販売のっつったかなぁ?マイクロビキニを紹介してるのか、ナンか判らない、そういうヤツ」
お「面白いんだ」
や「好きなんだって、今ね」
お「へぇ~(笑)好きなんだね」
や「そう」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
坂上みきのエンタメgo!go! ~ゲスト:漫画家 ビブオ ~  HOME  + 横山剣のオールナイトニッポンR + 2004年3月5日

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]