忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です。オープニングコーナー「今更ムービー」。ベタな定番映画を今更紹介致しまして、ワタクシ松岡が、おススメ度を星の数で評価します。ちなみに、満点は10個でございます。さぁ、今回の今更ムービーはコチラ。『ニューシネマパラダイス』これは懐かしいですよね。平成元年ですね、多分ね。1989年公開のイタリア映画でございました。映画監督のサルバトーレ、少年時代の呼び名はトト。映画に夢中だった少年時代と青年時代の恋愛を回想する物語だったんですけど、コレ、あの、可愛らしい、可愛らしいって言っても、僕よりちょっと小っちゃいぐらいだろうね、あの男の子もね、歳で言ったら。もう20…何年前の作品ですから。これはでもどうなんだろ?大人の人が見て、あぁよき時代だなっていうのを振り返ったりするもんでもあるんじゃないのかな?うん、で、あとは、その、街並みとかね、あぁいうトコがいいんですよね。映画が好きだったっていう、アレの中で、レトロな雰囲気の中で、ま、繰り広げるって、そんな大っきな事がドーンと、あるワケじゃないけど、なんか、ジーンとくる優しい映画ですよね。当時コレに出てた男の子は、いろんなCMやってましたね、日本で。いろんなスポンサーがついて(笑)。あの、食べ物関係とか。えぇ、それ、よく覚えてます。ハイ、是非、見てないという方はですね、見てみて下さい!『ニューシネマパラダイス』ワタクシ松岡のおススメ度は星、6つです!ハイ、というワケでございましたー。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『羽田空港の奇跡』

(曲演奏)

さて、つい先日までね、ワタクシはですね、舞台『灰色のカナリア』という舞台をやってたんですけどね、無事、終了致しまして、ま、東京公演の方はですね、あの、新大久保の方の、グローブ座っていうトコでやってたんですけど、あのね、新大久保、久々に行ったんですが、やっぱね、いいね!(笑)オレ、住もうかと思っちゃった。あのね、メシ屋がまず、旨いのよ!皆さん、ご存じな方もいると思いますけど、新大久保って、ま、俗にコリアンタウンなんですよね。だから韓流もののアイドルのヤツとかも、いっぱいあるんですけども、ホントに韓国料理屋さんが多いの。韓国料理が大好きなオレにはたまらないんだけどさ。とは別にですよ!スッゴいレトロな居酒屋がいっぱいあるの。居酒屋好きのオレとしてはですね、今回ね、2軒、3軒、見つけちゃって。シブいよ!オレ。舞台終わってからですよ!?一人で、新大久保んトコをヒョコヒョコ歩いてですよ!?カウンターだけの居酒屋で、報道ステーション見ながら、焼酎を飲むという(笑)。お前は吉田類か!?って。太田和彦か?(笑)たまらない!ホントにたまらなかった。「今日、ナニあんの?」「お刺身。今日はビントロだよ」「ホント?じゃ、ビントロと、アスパラとベーコン炒め。の、焼酎、ウーロン割で」っつって(笑)「今日、どうだった?舞台」「うん、ヨカッタ。面白かったよ、今日も」「ナンか、ウチのお客さん、行ったらしいよ?」「ホントに?ナンって言ってた?」「面白かったって言ってた」「あぁ、ヨカッタ、ヨカッタ」みたいな(笑)ね。スゴい、いい感じの、うん。でね、そこの居酒屋さんとかで知り合ったね、その、いっつも、来てるお客さんたちがいるのね。その人たちとも、仲良くなっちゃってさ、で、その人たち、舞台見に来てくれたりなんかしてさ。で、そこによく来る、あの、犬もいるんだけどさ、もう、その犬が可愛くてね♪で、そこの犬の飼い主のパパとも仲良くなってさ、で、東京の打ち上げ、そのパパの店行ったりしてね。ナンか、スゴいね、触れ合いを感じた!古き良き日本のね、近所に欲しい。無理だから、あの辺(笑)引っ越そうかなぁ(笑)いやぁ、いいですよ。ナンかやっぱりね。でも、アレって多分ね、舞台終わってから、飲んだり、食べたりするから、楽しいんだよね。その、見に来てくれた人とか、もしくは一緒にやってる出演者の人間とかね。ま、よく、あの、花組芝居の小林大介ってヤツと、オレとね、あと、あの、元宝塚の陽月華っていうのと、ま、大体、その3人で、うだうだやってたんですけど、まぁ、もう、ナンて言うんだろね、ジャニーズ、花組、元宝塚とは思えない、もう(笑)、ホントに、その、居酒屋の似合うね、3人なのよ(笑)。そしてあの山路さんっていう役者さんが、メチャクチャ日本酒好きでさ、軒並み飲んでましたね。(笑)今回の舞台は。ま、とても、あの、今回、初めて一緒にやった、増田、ね、まっすー、まっすーと呼ばれてますけども、あの、ナンて言うんだろ、スゴい、スポンジのような青年ですね、彼はね。とてもいろんな人からいろんなもの、幅広く吸収する力が強いですね。えぇ、ま、スゴく、あの子と芝居出来て、勉強になりましたよ、僕自身も。ハイ、というワケで舞台に来て下さった方、ありがとうございました。ま、またちょっとね、チャンスがあれば、また舞台やっていきたいと思います。が!え~、お待ちどう様でした。いや、別に待ってねぇよ!って方はちょっと、お聴きください。え~、TOKIO、ニューアルバム、出します!ホッントに、これぐらいちゃんと、あの、ミニアルバムみたいのはやってたんですけども、これぐらいのフルアルバムですね、は、約、実に6年ぶりですか!?えぇ、ちなみに、そん時も私、舞台やってたんですけど、(笑)「ジェイル・ブレーカーズ」。舞台やりながら、レコーディングやってたんですけど、いっつも舞台やるとレコーディングやってるっていうですね。えぇ、今回ニューアルバム「17」という。セブンティーンじゃございません。「じゅうなな」です。えぇ(笑)ワタクシがつけたんですけど(笑)。ナンでかって言うと、17枚目なんで。もうそろそろ、判りやすくしておこうと(笑)。そうすると、16めが、枚目が、何で、18枚目がナンだか、判るだろうということもあり、曲も17曲と、ちなみにTOKIOは17歳ナンでね、今。えぇ。そして、あの、9月21日に18歳になるワケですが、という事で、そのアルバムを引き連れて、ツアーやります!TOKIO LIVE TOUR 2012ってなってますが、コレ、多分、あの、TOKIO LIVE TOUR 1718になると思います。つまり、17から18になるという事で。ちょっとアルバムも17なんで、上手い事、くっつけてみようかと。ま、あの、ホントに、中年の、グループが考えそうな(笑)テーマで、(笑)ホントに申し訳ないんですが(笑)、何とも、こっちゃ、ただ、そのまんまのタイトルです。で、21日、実は武道館でやるので、その時に18歳になるよと、いう事さえ、判って頂ければという事ですけど、今回のアルバムはですね、ま~、松岡も久々に曲を書きまして、詞も書きまして。あと、その、昔、ワタクシとですね、ウチのリーダーであります城島茂って男がいるんですけども、僕が15の時かな?うん、20年前ですね。時に2人で遊びで作ってた曲があったんで、それをちょっと、ワタクシ松岡がですね、再アレンジしてですね、「リーダー、こんなのあったね?」って言ったら、「え、ナニ、それ?」って言われて(笑)。「こんなの、あったじゃねーかよっ!」って、オレ、歌ったら、「あ!ナンか、あったかもわからん」(笑)「ナンだよ、お前! 今回入れるぞ!アルバムに!」「うん、エェよ、エェよ」(笑)って言われて(笑)。ま、そんなのもありつつ、その1曲もあります。で、ま、ワタクシ、普通に朝の5時に目が覚めて、出来た曲もあったりナンかしてですね、結構、あの、一つはとっても大人な曲で、一つはホントにあの、小学生でも中学生でもみんなでワイワイ歌えるような曲にしようと。ま、ライブを意識して作ったんでね。ま、国分さんも3曲ぐらい作ってますよ!長瀬も2曲作ってますしね。山口さんも詞を書いてますし、城島さんに至っては、大変なことになってますよ、今回作ってる曲。これは言えないかな? 城島さんのことは。スゴイですよ、歌詞(笑)。まぁ、城島さん!責任持って頑張ってください(笑)【英語詩の事かな?】ね!ということで、アルバム『17』っていうのが出ますんで、是非。今までのシングルも入ってますんでね、お求め頂きたいと思います。そしてそのLIVEツアーですが、8月26日から、ツアーが始まります。仙台サンプラザを皮切りにですね、次の日27日は岩手県民会館でやりまして、そして30日福岡行きます。市民会館ですね。で、国分太一のバースデー9月2日は、札幌ニトリ文化ホールです。で、4日に郡山市民文化センターでやりまして、9日奈良。行きますよ、100年会館ですね。そして10日オリックス劇場、大阪!11日名古屋センチュリーホール!そして、15日は、コレ、本多の森ホール。金沢ですね。ハイ。そして、9月21に、22、23と3日間、3Days、日本武道館で、また、TOKIO、帰ってきます【この言い方、いいな♪】んで、是非、皆さん、来て頂いて、新しいアルバムを色が変わらないうちに、生で聴いて頂こうと、今回、このことになってます。ホントにお寿司屋さんのようなLIVEにしたいなと、ね、色が変わらないウチに(笑)。スイマセン!あのね、もう、歳なのよ。(笑)こんな事しか、出てこないのよ(笑)。是非、期待して頂きたいと思います!さぁ!ココで1曲聴いて下さい。ね、この間まで、一緒にやってました、増田率いる、(笑)増田が率いるワケじゃないか。増田のいるグループですね。NEWS!ハイ。新曲出たんですね。聴いてあげてください。NEWSで『チャンカパーナ』

(曲演奏)

『クイズ松岡!』リスナー参加型クイズコーナーです。ルールは簡単。問題が発表されまして、ワタクシ松岡が、言えるか、言えないかを予想するだけのクイズでございます。問題は全部で5問。挑戦者には、予想が的中した数だけ、マボのベタベタをプレゼントしたいと思っております!さて、今回の挑戦者、群馬県渋川市にお住いの、22歳、社会人1年目という事になってますね。電話繋がってます。もしもし!ハイ、こんばんは。22歳、社会人1年目。ナンのお仕事なさってるんですか?」
「インテリア関係の仕事してます」
「うん、インテリアというと?」
「ハイ、日用品とかですね」
「あ、そっちも、そういうのをやってんだ。インテリア好きなんだ?」
「好きですね、見るのも」
「ナニ、照明関係もある?」
「あります」
「あっそう。あと、椅子とか?」
「椅子とかですね、そうですね、装飾するものだったり」
「あ~、そういうのもあるんだ。家具とインテリア、またちょっと、違うのかな?」
「うん、そうですね、インテリアの方が、オシャレなものが多いかもしれない」
「なるほどね!実用化というよりも、ちょっとオシャレなもの、みたいな。なるほどね。レトロなものもあったりするんですか?」【きっとアンティークって事だよね】
「レトロなものはあんまりないですね」
「あ、レトロなものじゃない方のヤツだね、じゃあね。なるほどね。俗に言う、いつかはインテリアコーディネーターみたいのになりたいなみたいなですか?」
「あぁ、なれたらいいなと思います」
「よくワイドショー出て、いろんな事やってますよね?インテリアコーディネーターの方ね。あれ、センスが大事なんでしょうね、きっとね。いや、そうだと思うんです。スゴいね、インテリア関係。もうどれぐらい経ったの?4ヶ月ぐらいですか?3、4ヶ月」
「そうですね、まだ全然経ってないですね、それぐらいですか」
「どうだった?初給料」
「初給料は何に使おうか迷って、結局使わず貯金です」
「貯金してんだ?偉いね!」
「いや、もうナンか、上京して一人暮らししたいんで」
「上京したいの?」
「ハイ」
「東京?」【ツッコミたくなる】
「東京に住みたいと思ってるんで」
「東京、どの辺に住みたいの?別にドコでもいい?」
「やっぱ、中野とかですかね」
「中野ね!いいね!判る、その気持ち。中野、高円寺辺りのね」
「そうですね、いいですよね」
「ちゃんと人情もまだ通ってるね、古き良き東京のね、都会も近いし!みたいな。そうなんですよ。そっかそれでお金貯めてるんだ」
「貯めてます」
「いいね!いいね!いいね!ま、頑張って頂きたいと思いますが、さぁ、(笑)まず、今日はクイズ頑張って頂きたいと思います。ルールご存知ですね?」
「ハイ」
「1個でも多く、マボのベタベタ、取って下さいね。宜しいですか?行きますよ!クイズ松岡、スタート!第1問!」
『「ワイルドだぜぇ」のフレーズでお馴染みの、人気芸人の名前、言える?言えない?』
「これはもう、人気出てきてるので言えると思います」
「スギちゃん」
【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】
「コレね~、オレ、知らなかったんだけどね、この間ね、舞台でオレがね、『米、炊くぜぃ!』って言ってたら、『似てますね』って言われて、オレはモノマネをしてるつもり、全然なかったのね。それで調べてやったら、あ、ホントだ!と思って。むかーし、オレたちの間で【TOKIO内?】流行った喋り方だったんだよね(笑)『よーし、行くぜぃ!』とかやってたら。ね、面白いですよね。あの『ワイルドだぜぃ』って方ですよね」
「ハイ」
「ハイ、第2問!」
『ロンドン五輪で日本選手団の旗手を務めるレスリングの女子選手の名前、言える?言えない?』
「これはもう、今、話題の話題なので言えると思います」
「吉田さん?」
【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】
「吉田沙保里さん。吉田沙保里さんね、舞台来てくれたのよ!」
「あ、そうなんですか?」
「ビックリしたんだけど、吉田沙保里さん、増田のファンなんだって!」
「(笑)」
「うん。NEWSの。よく、言ってんだよね?あの、NEWSの増田くんのファンですって。で、舞台やってたら、いたんだよ!吉田さん。見に来てて。ナンて言っていいか、判んなくて『頑張って下さい!』って言っちゃった(笑)うん、そう。第3問!」
『俳優の美木良介さんによる、話題のほにゃららダイエット、言える?言えない?』
「これもテレビで見る機会多いので、言えると思います」
「美木さん?あの、フーッてヤツでしょ?美木さんも、ナンか、当てちゃったね~!ナンか!ナンだろ(笑)、アレ、ナニ、腹式ダイエット?腹式呼吸ダイエット?」
【(-.-)p”ブー♪】
「うわぁ!ナンだ?ナンだ?ゴメン!ゴメン!ロングブレスダイエット。あぁ、そっか。息を長く。え~、次」
『サッカー、イギリスプレミアリーグの、マンチェスターユナイテッドに入団した、日本人選手の名前、言える?言えない?』
「うーん、サッカー、詳しいイメージ、あまりないので言えない」
「うーん、香川くんでしょ?」
【(-.-)p”ブー♪】
「(笑)ごめーん、それだけは判ってた。香川真司選手ですね。ワケ判ってたかな。あの、ナンちゃって、なのよ、オレ。全然判んないの、サッカーの事。次!最後!」
『14年ぶりに6度目の日本公演を開催することが決定した、アメリカのロックバンドの名前、言える?言えない?』
「うーん、私判らないですけど、バンドに関して詳しいと信じて、言える!」
「14年ぶりって誰だ?エアロは来てるもんな。やっちゃってるからな。14年ぶり?14年、6度目?ローリングストーンズ?」
【(-.-)p”ブー♪】
「あ、ダメだ、ゴメン、ゴメン…。あ、VAN HALEN!なるほど!スイマセン!今日、不調でしたわ、ワタクシ松岡。スイマセン」
「あらぁ。大丈夫です」
「2個になっちゃった…。アルバム出しますんで」
「あ!そうなんですか!?」
「え、アルバム。LIVEもやりますんで」
「あ~」【(゜∇゜ ;)エッ!?それだけのリアクション!?】
「あの、群馬だったら、ドコが近いかなぁ?東京かな?」
「行きます!東京」
「21、22、23、武道館で」
「ハイ!」
「やるんで、是非(笑)来て下さい(笑)」
「ハイ、行きます」
「その情報、先に、じゃあ(笑)」【いつの収録だったんだろ?】
「(笑)」
「お伝えしまーす!ハイ、というワケで、スイマセン、2個でしたが、申し訳ないです」
「そうなんですか?へぇ、全然知らない(笑)」
「ナンか、♪音レンジャー 音レンジャー♪って」
「いや、ありがとうございます」
「是非、あの、頑張って上京して、インテリアデザイン、コーディネーターになって下さい」
「ハイ、ありがとうございます」
「どうもありがとうございました!」
「ハイ、お仕事ガンバって下さい」
「ハイ、ありがとうございまーす!」
「失礼します」

さ、とてもハキハキした、素敵なね、~ちゃんでございました。今日は不調だったなぁ。申し訳ない!さ、ワタクシ松岡が言えるか言えないかを答えるだけの簡単クイズです。挑戦者募集しております。【宛先略】たくさんのご応募、お待ちしております。さ、ココで1曲聴いて下さい。ケツメイシで『LOVE LOVE Summer』

(曲演奏)

TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りしました。エンディングのプチコーナー『今更メール』。「松岡さんはプライベートでTOKIOの曲を聴くことってありますか?」ありますよ!え~、今なんか、バカみたいに聴いてますよ(笑)やっぱり、あの、ツアーが近くなるとですね、曲順も含めて、とかですね、やっぱ、聴くんですよ。昔のヤツから新しいヤツまで。うん、あとね、たまーに、酒飲んで、いい気分になった時にね、昔のアルバム【ドレだろ?】引っ張り出してきて、聴いたりしてますね。大きい声で歌ったりしてますよ、ハイ。たまーにですけどね。あと、あの、楽屋で聴きますね、舞台中時とか。えぇ。そうなんです。案外ね、TOKIO LOVEなんです、ワタシ(笑)【うん、知ってる♪】。案外、TOKIO、嫌いじゃないです(笑)。というワケでございまして、さ、今更聞けない松岡に関する素朴な疑問、募集しております。【宛先略】TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお相手でした~。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本最高級激安高品質スーパーコピーN級品
シュプリームスーパーコピー 専門店
シュプリームスーパーコピー N級バッグ、 専門サイト問屋
弊社は販売シュプリームバッグ、キャップ、 小物 、Tシャツなどでご
ざいます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただ
きます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽
しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
時計 スーパーコピー 買ってみた
激安の大特価で販売中です新作コピー
ドルチェ&ガッバ―ナベルトスーパーコピー|ブランドコピーベルト|ドルチェ&ガッバ―ナベルト偽物|最高級ドルチェ&ガッバ―ナスーパーコピー販売|激安ドルチェ&ガッバ―ナベルト|偽物ドルチェ&ガッバ―ナベルトコピー|(D&G)ドルチェ&ガッバ―ナベルトー
弊社はD&G コピー商品特に大人気のD&Gベルト種類とサイズを豊富に取り揃えます 。
D&Gバッグ、D&Gベルト、
D&G財布などのとD&Gー新作のD&Gコピー品の 品質よく、
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2012/7/21  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2012/7/7

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]