忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!
こんばんは。松岡昌宏です。オープニングコーナー「今更ムービー」。ベタな定番映画を今更紹介しまして、ワタクシ松岡が、おススメ度を星の数で評価致します。ちなみに、満点は10個です。さぁ、今回の今更ムービーはコチラ。『ランボー』ねぇ、やっぱ、シルベスター・スタローンのね、ロッキーと並ぶ、代表作、『ランボー』でございます。コレ、一番最初、1982年なんだ!公開が。30年前って事ですよ、もう。ねぇ、そして、続編が『ランボー/怒りの脱出』1985年ですね。『ランボー3/怒りのアフガン』ありましたね。これね、1988年。戦車の下にね、ランボーがひっついてるっていうね。そして、えぇ、2008年になりました。『ランボー最後の戦場』と。もう1個ぐらいありそうな気がしますけどね。どうなんでしょうかねぇ?コレはね。でもやっぱね、ランボーってね、ナニがいいってね、不器用なんですよ(笑)、ランボー自体が。で、毎回ね、いろんなとこから登場してくんの(笑)ランボー。「おい、ランボー!」みたいに来るんだけど、あの、戦争を経験してるね、兵士なんですよね、元々ランボーって。それでやっぱりその、いろんな心にしこりを残したまま、地味に出てくるんだけどね、毎回毎回ランボー、出てくる時にね、もう、探しに来るんだよ、ランボーを。その登場シーンがなかなか面白いと。ね、ある時は、タイとか、そういうトコだったりしましたからね。もう、ま、戦争映画、まぁ、あとはアクションものとしましては、やっぱりランボーから出来てるものっていうのは、結構多いんじゃないんですか?それまで、まぁ、そんなね、バズーカみたいなもんで、人が物を攻撃するなんて、なかなか見た事なかったですからね。やっぱりランボーぐらいの体がないと、やっぱ、アレは出来ないんじゃないかなと思います。毎回毎回ね、ヒロインの女性も綺麗だったりしますからね。是非チェックして頂きたいと思います。さぁ、『ランボー』ワタクシが評価します、星の数。『ランボー』のおススメ度は星、7つです!いや、もう、面白いですよ、やっぱ、『ランボー』は。7つはいいですよ、やっぱ。ハイ、是非皆さん、ご覧下さい。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『羽田空港の奇跡』

(曲演奏)

さ、「灰色のカナリア」という舞台をですね、やらせてもらってるんですけど、NEWSの増田とね。まぁホントに、オレも6年ぶりの舞台で、まぁあの、結構、いろんな刺激をもらっております。ま、いろんな仲間が見に来てくれたりですね、ま、舞台っていうのは、毎日毎日、もちろん、同じことをやるんですけども、でもやっぱりね、ホント、全く同じことをやんなきゃいけないんでしょうけど、なんせ、オレたちも人間ですから、全く同じって出来ないんですね。でも、その中に、また、一つの魅力があるんですよ。だからといって、違うものをやるワケじゃなくて、ほとんど同じなんですけど、その中にもやっぱり、その、今日のお客さんはココにすごく反応するなとかね、お客さん、ま、客層だったり、そういうので変わってくるんでしょうけど。そういうのがやっぱ、舞台というのはね、いい刺激を受けながら、とても充実した毎日を過ごしている松岡なんですけど、えぇ、そんな松岡にですね、いろんなお便り頂いてますんで、ちょっと何個か紹介したいと思います。まず。「5LDKで、偽物の食材を当てるコーナーがありますね」ハイ、マチガエテーラですね。「松岡くんはかなり舌が敏感だと思うんですが、お米を食べて、これはこしひかりだなと判るもんですか?ちなみに僕は、ビールと発泡酒の違いすら、判りません」という事ですけどね、お米を食べて、コレ、こしひかりだなって判ったら、僕、それでメシ食っていきます。(笑)それはムリです!さすがに。ビールと発泡酒の違いは分かるかな。うん、判るなってんじゃないかな、多分。何故なら、発泡酒を飲むようになっちゃったから、ビールよりも。だから、ビールを飲むと、あー、濃いな!みたいな。(笑)うん。判るような気がします。ま~、結構ね、難しいですよ。あぁいうものっていうのは、えぇ。「この前に、テレビを見ていたら、芸人さん(ダイノジの大津さん)が、近藤真彦さんの前で、『マッチで~す!黒柳さん』とモノマネをしていました。ジャニーズの皆さんは、マッチさんの前でモノマネすると、やっぱ、怒られますか?」怒られはしないけど、マッチさんはモノマネされるのは嫌いだって言ってたのを聞いたことがある。オレ、でも、何回かしたことあるけどね。多分、おそらく、あの、カラオケ一緒に行って。多分、「ハイティーン・ブギ」歌って、♪ハイティーン・ブギ~未来をオレにくれ~♪って歌ったら、箸飛んできたような気がする(笑)。箸だったか、おしぼりが飛んできたよ。「スイマセン!」って謝った。「スィマセン!」って。「以後、気を付けま~す」って。(笑)最近、モノマネの新作なんてないよ!うん。一緒に出てるね、山路さんっていう役者さんのモノマネを最近、やってる。「えぇ、まぁ、そうなんっすけどね」【似てるぅ~♪】(笑)誰も判んないよな(笑)解りたい方は、舞台見に来てください。というワケでございました。ハイ、ココで1曲聴いて頂きたいと思います。KAT-TUNで『TO THE LIMIT』

(曲演奏)

『懐かしマボ・ワード』懐かしい20世紀の言葉をですね、ワタクシ松岡がどれぐらい知ってるか、挑戦していこうというコーナーです。皆さんも一緒に考えてみて下さい。まずコチラ。『ダッシュ勝平』ナンだっけ?ダッシュ勝平って。サンデーかナンかに出てた漫画だっけ?陸上漫画。【(-.-)p”ブ~♪】違うか?ダッシュ勝平。ナンだったっけ?ナンか、スポ恨の、ナンか、陸上【(-.-)p”ブ~♪】!サッカー!【(-.-)p”ブ~♪】柔道!【(-.-)p”ブ~♪】剣道!【(-.-)p”ブ~♪】(笑)ナンだよ…。そんなには知らないんだよ。うん。野球!【(-.-)p”ブ~♪】剣道!【(-.-)p”ブ~♪】ナンで2回言うんだろうね。剣道っぽいじゃん。ナンだろ?ダッシュ勝平。波平のお兄ちゃん。【(-.-)p”ブ~♪】(笑)全然カンケーないじゃん!(笑)波平のお兄ちゃん、違うもんね。波平のお兄ちゃん、ナンだったっけ?海平兄さんだ!(笑)。ナンだっけ?ダッシュ勝平って。あ、バスケなんだ。1981年から2年前でやってた、アニメだ。タツノコプロ!?ナンか、やっぱ、サンデーだよね?サンデーのイメージがあった。主人公の勝平は、高校のバスケットボールのコーチの女子のパンツが純白なのを見て、バスケット部に入り、その場の機転で、次々と秘技を編み出し、難関を突破していくと。ナンか見た事あるような気がするな。つるピカハゲ丸みたいな(笑)。ま、いいや。ダッシュ勝平、どっか行っちゃった。次!『生き残りゲーム』ナンだ?生き残りゲームって?バンダイが出した、ボードゲームかな?【!(^^)!ピンポン♪ピンポーン♪】多分、そうだよね!ナンか、ボードゲームだったよね、生き残りゲームって。あぁ、そうだ、そうだ!1973年に発売されました、ゲームで、レバーを操作し、相手の球を【あぁ!切れてるっ!録音…(´Д`|||) 】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 2012/7/7  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2012/6/23~ゲスト:増田貴久②

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]