忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月も終わるんだなぁと思うと、ナンだろ、一年って切ないね。(笑)ナンだかなぁ、もう最近なんかほら、もう梅雨とかの噂もね、ちょろちょろ、ちょろちょろしてきますから、結構ジメジメしてるんですけど、あちきは、元気で毎日、外で遊んでるんで、色が真っ黒で~す♪(笑)今日もいきましょう! TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O!!

あらためまして、こんばんは、松岡昌宏です。さ、いつもならオープニング、ここでね、心理テストやるところですが、ナンと本日、滅多に来ない、TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・Oに、ナンとゲストが来てくれました!今まで来てくれた方、いろいろいますけどもね、今日はこれはリスナーの方は『エッ!?ウソッ!?』っていうような『ナンで!?』っていうような『どういう繋がりなの?あなた達!』っていうようなゲストを紹介しましょう!コチラの方です!
剛:こんばんは!V6の森田剛です!
マ:イェイ、剛ちゃん(笑)!
剛:お願いします!
マ:ヨロシク、どうぞ!
剛:宜しくお願いします!
マ:ね!前々からちょっと来て下さいよ、なんていう
剛:ハイ
マ:話はしてたんだけどね
剛:あ、ハイ、そうですね
マ:それでついに。で、つい先日の、みんなでちょっと飯食ったり
剛:ありましたね!
マ:酒飲んだり
剛:ハイ!
マ:そういうのがここ、2回くらいありましたから
剛:ハイ
マ:ま、そのヘンの話も含めつつ、今日はちょっと、今日と、来週もです!付き合って頂きたいと思います
剛:お願いします!
TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、松岡昌宏、アンド、森田剛でお届けします

マ:TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、え~、今夜、ゲストV6ですね、森田剛くんをお迎えしてます。宜しくどうぞ!
剛:お願いします!
マ:さぁ!剛と言えば
剛:ハイ
マ:つい先日だよね?
剛:そうですね
マ:劇団☆新感線
剛:ハイ
マ:荒神
剛:ハイ
マ:ねぇ
剛:終わりました
マ:終わった!お疲れさん、お疲れさん!
剛:お疲れ様でした
【拍手!】
マ:大阪も
剛:ハイ、無事終わりました
マ:無事に、ビシッと。面白かった?
剛:そ~うですね。あの、ま、新感線さんっていうのもあるんですけども
マ:うん、うんうん
剛:ナンか、初舞台っていうこともあって
マ:あ、初舞台なんだ!意外や意外に
剛:あんま、余計なことは考えずに
マ:考えずに
剛:とりあえず何かやろうかなというんで、ちょっと思いっきり
マ:あの、劇団☆新感線、主宰、いのうえさんに全部お任せ!みたいな
剛:そうですね。ハイ
マ:ねぇ!同じで~す(笑)
剛:しごかれまして
マ:しごかれましてね!(笑)そうなんですよねぇ、いのうえひでのりさん。えー、ま、僕もあの『スサノオ』という3年半ぐらい前ですかね、ちょうど3年半前かな?やった時にお世話になった
剛:ハイ
マ:まぁ僕らから言わせれば、スーパー演出家ですかね!?
剛:そうですよね
マ:あぁいうタイプの演出家の方っていらっしゃらなかったよね?今まで
剛:そうですよね、独特ですよね!
マ:独特だよね。あの、やってて思ったのがさ、あの、ナンていうんだろ、いのうえさんが芝居をつけてくれるじゃない?
剛:ハイ
マ:その時に、いのうえさんが一回さ、模範見せてくれるじゃない?
剛:そうなんですよね
マ:それがさ、一番オモシロくねぇ?(笑)
剛:うん、そうなんすよ
マ:だからスゴイ、やり難いんだよね~
剛:そうなんですよね。それに近づこうとすると、やっぱ、ちょっと何かが違ったりもするし
マ:そうそうそうそうそう。そうなんですよ!でもスゴイね~!いや、見に行ったんすけど、オモシロかったな、スピーディで
剛:ありがとうございます
マ:殺陣!多いじゃないですか!
剛:ハイ
マ:劇団☆新感線特有の、アクションクラブが手がける殺陣
剛:ハイ
マ:プラス、八百屋。(笑)八百屋っていうのはですね、舞台が、ちょっと角度がありまして
剛:そうですね
マ:ちょと斜めになってるんですね!お客さんから観ると。それがね、登りはいいんだけどね、下りで腰がくるんすよね~!
剛:結構
マ:うん
剛:殺陣をつける前にですね
マ:うん
剛:あの、ま、松岡くんの話とかも出てまして
マ:うんうん
剛:あの~、松岡くんは
マ:うん
剛:元気だけはいいと
マ:うん、『元気だけはいいと』(笑)
剛:とりあえず『おっしゃー!!』と
マ:うん
剛:『オレに任せろ!』みたいなノリでやってたから
マ:うん
剛:大丈夫だよっていう風に言われてですね
マ:マジでぇ!?お~
剛:ハイ。だから先輩がやっててくれると、そうやって。僕ら後輩はやっぱありがたいです
【いい子だ~!】
マ:あ、マジで?【嬉しそうな声だ!】 オレん時ってほら、まだアツヒロくんしかさ、新感線いなかったからさ。そうだね、オレも、でもアッくんの話されたね。きっとそうやってさ、あの、ナンていうんだろね、柔らかくしよう、柔らかくしようとしてくれてるんだよね、多分ね。新感線側の方が。また新感線…、劇団☆新感線、勿論ご存じの方ね、沢山いらっしゃると思いますけど、あの中にいる、その、ナンて言うんですか、劇団員の方々、みんながみんな、個性的ですからね
剛:うん、そうですね。オモシロいですね
マ:面白いよね~!その中で、でも殺陣見てて、自分の前やったやつ、ビデオ見たんだけど
剛:ハイ
マ:ナンか、アレだね、やっぱ。斗真がたまたま一緒にいて
剛:ハイ
マ:一緒に見たの。生田斗真、ジャニーズJr.の
剛:ハイ
マ:やっぱり、今踊ってるっていうのもあるけど、受け上手いね!やっぱ剛ね
剛:あ、そうですか?
マ:攻撃よりも攻撃くらった時のリアクションの方が。うん
剛:あ、ソッチの方が好きなんですよ、僕
マ:ねぇ!アレの方が難しいんですよ。絶対、どう考えたって。俗に言う、殴られた時のリアクションとか。で、バシバシにくるじゃないですか?
剛:ハイ
マ:怪我もなく?
剛:そうですね。ハイ、怪我もなく無事に
マ:山口紗弥加さんも
剛:ハイ
マ:一緒に出てて。スッゲー、いい味出してましたね
剛:よかったですね、彼女も
マ:ね!
剛:元気で
マ:あと緒川たまきさん
剛:ハイ
マ:アレだよね、SEXYな人だね
剛:そうですね
マ:普段もあんなカンジなの?
剛:天然な方ですよ
マ:天然?
剛:ハイ
マ:マジで!?結構明るめ!?
剛:どうなんだろうなぁ…絡み易いか、づらいかっていうと、づらい方…
マ:づらい方か!?(笑)
剛:なんだけど、でもイヤじゃない
マ:イヤじゃないんだ
剛:カンジで、大阪行った時に、お花見とか行ったんですよ、みんなで
マ:あ、終わってからってコト!?
剛:ハイ
マ:公演が
剛:途中で、です
マ:あ、途中で!うん
剛:で、バーベキューとかもしたんですけど
マ:いいね!
剛:みんな焼いたりね、魚さばいたりとか
マ:あーあー
剛:してる中で、一人、お花をね、ナンて言うんすか、頭にこう巻くやつ
マ:あ~、ナンつーんだろ?ちょっとティアラみたいなの?
剛:ティアラ!それを、ずっと作ってて
マ:ほう!
剛:ハイ
マ:あの人って、オレの記憶が確かなら、オレのちょっと上くらいだと思うんだけど、年
剛:あ~、多分、そうですね。30…
マ:31くらいだよね?
剛:それぐらいっすかね
マ:で、ソレを作ってんの!?
剛:作ってるんですよねぇ。あんま、いないじゃないですか
マ:ま、なかなか、みんな、バーベキューですからね!
剛:そうっす(笑)
マ:ピクニックならね、ナンか、ちょっと、子供とかね、そこにいるお母さんとかはちょっと、そんなん、作ってるかもしれないですけど。ま、バーベキューですしね、多少お酒も入ってますし
剛:ハイ
マ:そこで、ずっと、その
剛:一人遊びをしている
マ:一人遊びをしている。それは自分の頭に乗っけたりは?
剛:いのうえさんに乗っけてました(笑)
マ:演出家の、いのうえさんに?
剛:(笑)ハイ
マ:でも、いのうえさんってそういうの好きじゃん
剛:(笑)嫌いじゃないみたい
マ:(笑)いいなぁ~!うっそ。あ、そうなんだ。お酒飲む人なの?
【アレアレ?興味あるのぉ~!?】
剛:飲みます、飲みます
マ:あぁそう。結構強い?
剛:飯も食いますね
マ:マジで!?頼もしいですね
剛:だから松岡くんに、セッティングしてもらったじゃないですか
マ:あ、オレの知ってるね、串揚げ屋さん、紹介したんですよ
剛:有難かったですねぇ~
マ:美味しかったでしょ?
剛:ハイ
マ:あそこでも食べてた?
剛:すんごい、食ってました
マ:マジで?
剛:僕は、やっぱり松岡くんに、用意してもらったこともあって、そういう、ナンか、感動しながら食べてたんですよ
【やっぱりイイ子だぁ~!!】
マ:ハイハイハイ
剛:その隣で
マ:ハイハイ(笑)
剛:山口さん、橋本さん、田辺さん。緒川さんは、ムシャクシャ食べてて
マ:橋本じゅんさんと、田辺誠一さんと
剛:判ってね~な~って、思いながら
マ:(大爆笑)
剛:緒川さん、一番食べてたんじゃないですかねぇ!
マ:マジで!?たまきさん
剛:ハイ
マ:いぃね~!
剛:みんな喜んでくれて
マ:でもいいよね。ナンか舞台ってさ、そういうのが楽しいよね!?
剛:いいですね
マ:いいよね!何が一番いいって、あの、時間が終わった時間に終わるじゃん。決まった時間に
剛:あ、そうですね
マ:終わった時間に終わるのは当たり前だ
剛:(笑)
マ:それはいいよね。終わってからも、みんなで飲みに行こうとかさ。いいなぁ~!やりたいな、また
剛:やって下さい!
マ:やりたいでしょ?また
剛:そう…っすね
マ:ま、今、終わった後だから、スゲー、疲れてるから、あのね、とりあえず今は満足感とお疲れさんっていう気分なんだよ
剛:あぁ、そういうカンジ
マ:だよね、きっと
剛:ちょっとまだ引きずってる
マ:まだ終わって無いんだよ、きっと。心ん中で。これを誰か、これからやる、例えば劇団☆新感線の舞台を、もう、気になるじゃん。ちょっと見に行ったりすると『ヤベェ、やりて~』(笑)
剛:(笑)あぁ
マ:なるんだよ!
剛:なりますかね?
マ:なる!オレ、ぞわぞわ、したもん!
剛:(笑)
マ:オレ、田辺誠一さんがやってた役、オレじゃん!って思って見てた(笑)
剛:(笑)
マ:(笑)出てぇ~!!と思って。やってました
剛:アリかもしれないですね
マ:是非またね、縁があったら、荒神もね、続けてってもらえばね、やれたらね
剛:そうですね
マ:ステキじゃないでしょうか。最近はナンか、V6とTOKIOのコラボ、多いらしく、長瀬と岡田が
剛:あ、そうですね。ドラマで
マ:タイガー&ドラゴン。主題歌、V6と!
剛:ハイ
マ:ということで、じゃ、曲紹介いいですか?
剛:ハイ、判りました!じゃ、V6で『UTAO-UTAO』

(曲演奏)

マ:さぁ、今夜はですね、V6森田剛くんをお迎えして、お送りしていますが、剛くんっていうのもヘンだよね?もう26歳なんだからね。今年7だもんね
【おぉ!智也も今年27歳なんだなぁ…】
剛:ハイ
マ:そうだよね。森田剛さん!剛さんってすごいね
剛:すいません(笑)
マ:若林豪さんみたい
剛:いやいや、『剛さん』でお願いします(笑)
マ:剛さん(笑)
剛:ハイ
マ:ナンか、今日はですね、お互いをちょっと深く知ろうということで
剛:ハイ
マ:目の前に質問が入った箱、袋ですね、これちょっと順番に引いて、答えていくと
剛:ハイ
マ:じゃ、剛さんから(笑)
剛:あ、判りました、ハイ
マ:剛さ~ん!剛さ~ん!
剛:いきます。ハイ。『オススメの漫画は?』
マ:あ~。剛さんにとってオススメの漫画とは一体なんだと。漫画読む?
剛:漫画、読まないですね…
【すっごい、小声( ̄w ̄)】
マ:漫画読まない?漫画読まないけど、漫画原作のドラマ、多いよね?
剛:あ、多い
マ:お互いにね(笑)
剛:何気に多いですね
マ:そうだよな。じゃ、あんまりオススメは無いんだ
剛:う~ん、最近だと『アイシールド』っていう
マ:『アイシールド』
剛:アメフトの
マ:アメフトのだ!うんうん
剛:アレ、縁があって、あの主題歌をカミセンで歌わしてもらってるんですよ
マ:マジで!?へぇ~
剛:ちょっといいんですよ
マ:話も
剛:ハイ。青春の、ちょっとオトコくさい
マ:いいね、いいね、いいね
剛:カンジの漫画なんですけど
マ:ちょっと汗の匂いが
剛:ちょっと機会があったら見て…
マ:マジで?
剛:ハイ。下さい
マ:あ、それ、いいですね。ナンか、スポーツもんって、やっぱり見るな~
剛:スポーツもん
マ:あぁ。ナンか、やっぱり…、オレらって時代的にさ、一緒じゃん?オレと剛って1歳しか、2歳しか、かわらないからさ、『キャプテン翼』とか、時代じゃん
剛:そうです、そうです
マ:だよね?だから、あの頃のアニメに帰るかな?ナンか、時代は、全て
剛:あ、なるほど
マ:うん。この間、ナンか、集英社行ったの、取材で
剛:ハイ
マ:そしたら『魁!!男塾』とかさ
剛:(笑)懐かしい
マ:あってさ~、参ったね!全部見直した
剛:(笑)
マ:オレ、買っちゃったもん!『魁!!男塾』
剛:読むと結構いっちゃいますね
マ:いくね~。アレ読んだことある!?『魁!!男塾』
剛:あります
マ:ナンであの人達は誰一人として、死なないんだろうね!?
剛:(笑)
マ:『まさか、お前達が生きていたというのか!!』って、3回ぐらい雷電とか死んでる
剛:(笑)
マ:(笑)生きてくるんだよねぇ。ケンシロウとか、あのヘンだな
剛:いいですね、あのヘンですね
マ:ゆでたまご関係もね
剛:いきますか?じゃ、次
【剛に仕切られてるよ!!】
マ:ハイ。ナンすか、コレ。『生まれ変わるならジャニーズ事務所の中で誰がいい?』自分以外だって
剛:自分以外で?
マ:うん、自分以外で誰に生まれ変わりたい?
剛:そうだなぁ…自分以外…
マ:これは二人ともいきましょうよ
剛:マッチさんとか、いいっすね
マ:あぁ、マッチさん、いいねぇ~!長(おさ)だからね、今ね!
剛:(笑)
マ:今、長だよね?
剛:ハイ、いいっすよね~
マ:いいねぇ!オレはねぇ、男闘呼組の誰かに生まれ変わってみて、男闘呼組のライブを味わってみたいね。TOKIOと音が全部違うと思うから
剛:あ~
マ:ちょっと、オレっぽくないところで前田耕陽くんとか
剛:あぁ面白いですね~!
マ:後ろから、あの3人を。もう解散されたけど、見て、折角だから、ちょっとミュージシャンっぽいコト言うと、『あ、ココ、こういう風にやってんだぁ』みたいなさ、そういうのはあるけどね
剛:面白いですね、それね!
マ:あと森田剛にもなりたいよ
剛:あ、ホントですか?
マ:で、ナンか最後、V6の他のメンバーに、ナンか飛ばされたい!ボンッて
剛:(笑)
マ:(笑)一時よく飛んでたよね?
剛:飛んでましたね(笑)
マ:チアガールみたいな技とかしてたよね?
剛:何かあると、飛べばいいだろうっつう
マ:ナンかあるよね?(笑)
剛:ありますね
マ:飛んでけ~!みたいな。V6って、いきなり、1m、2m近くんとこから、バック宙から始まる時あるよね?オープニングね
剛:ハイ
マ:オレ、台宙って呼んでますけど
剛:そうですね、台宙とかありますね
マ:頑張ってるなぁ~。強いて言えばV6にはなりたくないかな・・・
剛:(笑)
マ:(笑)なるほど。続きまして、いきますか?
剛:ハイ!『この仕事をしてなかったら、どんな職業に就いていたと思いますか?』
マ:この仕事をしてなかったら、剛、ナニやってた?
剛:僕は、ナンか、デザインとかですかねぇ
マ:お!ジュエリーとか?
剛:ハイ
マ:服とか?
剛:ハイ
マ:おぅおぅ。若者系の?
剛:そうですね。スーツとかも作って
マ:お!スーツとか、ソッチの方も!?
剛:ハイ
マ:へぇ~。ナンか、絵とか好きなの?ってワケじゃなくて?
剛:イヤ、好きじゃないんですけど、ナンか作るのが好きなんですよね
マ:ナンか作ったことあるの、今まで?
剛:ナンか、あ、アクセサリーとかは
マ:マジで!?
剛:ハイ
マ:スゴイねぇ~
剛:Tシャツとかも、ま、プリントするだけですけど
マ:あぁ
剛:松岡くんは?
マ:どっぷり水商売だ!
剛:(笑)
マ:あぁ、多分
剛:そんなカンジはプンプンします(笑)
マ:プンプンするでしょ?それしか、無いもん!夜王だしね!
剛:(笑)そうですよね
マ:あれはオレの私生活みたいなもんだから
剛:(爆笑)私生活!
マ:私生活、あんなことやってたら、疲れるよ!ヤダよ、あんなビルの屋上でわざわざ、話するのにビルの屋上で話したら、寒くてしょうがない(笑)そうですよ。じゃ、もう一個、最後いきますか。『相手のメンバー、TOKIOまたはV6の中で一番、自分がマネージャーをやるなら誰がいい?』と
剛:マネージャーは
マ:マネージャー?マネージャー…、オレ、オレ、カミセンがイイな!カミセンの誰かがいい。剛でいい!剛がいい!!
剛:オレっすか!?
マ:うん。剛か、剛か、健!がいい。岡田は…ナンか今、忙しそうだからヤだ!!
剛:(笑)
マ:(笑)
剛:僕、誰ですかねえ でも松岡くんですかね
マ:オレのマネージャーは、飯ばっか行ってる、オレ
剛:あ マネージャーさんと?
マ:うん
剛:あ、そうなんですか?
マ:終わると飯食いに行って、酒ばっか飲んでる
剛:あぁ、いいですね。僕そういう交流が無いんですよね
マ:だからね!こないだ剛とね、その『荒神』終わった後飲みに行ったじゃんさ~。あん時、『今まであんまり無かったんですよね』って言ってたじゃん?
剛:ハイ、全くですよ
マ:マジ、V6以外のメンバーでさ、飲んだことって無かったの?
剛:ジャニーズのですね?無いですねぇ
マ:じゃあ、オレがこないだ、一緒に行ったの、初めてだった?
剛:初めてですね
マ:やったね!
【ナンで得意気!?】
剛:(笑)やりましたね
マ:で、この間ねぇ、あの、ちょっとパーティがあってね
剛:ハイ
マ:そのパーティの後にじゃあちょっと飲みに行こうかという事で。オレと、え~剛と…
剛:また強引ですよね!
マ:ナニが?(笑)
剛:(笑)あの時!
マ:ナンで?(笑)いや、だってマッチさんが飲みに行こうって言ったじゃん!
剛:そうですよね。で松岡くんがオレんとこ来て『明日何時?』『いや8時ぐらい…』『行こう!』つって
マ:(笑)
剛:そのまま腕掴まれて。アレ~!?って思いながら
マ:いや、あのね、『松岡ーっ』って来たのよ、植草くんから。『ハーイ!』つったらさ、ナンかその3人って考えてみ!?だって、もうオレ、大変じゃん!?
剛:(笑)そうですね
マ:ねぇ!?オレもそういうトコ、ずりぃから
剛:(笑)
マ:ヤベェ~、どうしよう~とか思ったら、剛がぽつーん、ぽかーんて顔、口開けて立ってたから、『剛!』と思って、ソッコー剛のトコ行って『ちょっと明日何時?』『8時です』『行こうぜ!』つって捕まえて。でもオレ…
剛:オレ、返事する前ですよ!まだ
マ:全然!駄目!8時なら大丈夫!って。大丈夫だろって。でもオレもそこ、一応お前のこと考えて、いや、でもお前一番下ってのも辛いだろうと思って、誰だ?誰だ?って、目線にいたのが嵐の相葉だったんだよ!(笑)
剛:(笑)いましたね~、相葉ね
マ:で、後から井ノ原を呼んで
剛:ハイ
マ:ね!カラオケ行きましたよね!
剛:凄い会でしたね!アレは
マ:ねぇ!上はマッチさんから下は相葉まで。みんなジャニーズ、歌ってたよね?
剛:歌ってましたね
マ:マッチさんが『君だけに』歌ってたからね
剛:アレはちょっと、ビックリしましたね
マ:ね!
剛:自らですもんね
マ:自ら。オレ、『ピカンチ』歌った、嵐の
剛:(笑)
マ:ナニが一番笑ったかって、あの、植草くんが、かなり、普段、飲まないんだよ、植草くんって。知ってた?
剛:あ、知らないです
マ:植草くんって、オレ二十歳超えてすぐくらいの時に、オレが飲んでた梅酒の梅、噛んで、ベロベロになった人だからね
剛:(笑)飲めないんすか
マ:その植草くんが、みんなに『イェーイ!』って言われて気分良かったんだろうね、結構飲んでたじゃん?
剛:飲んでましたね、ハイ
マ:そんで『スニーカーブルース』歌ったんだよね。アレ苦笑いしてたよね、マッチさん、横で
剛:(笑)凄かったですね!
マ:『ジーグザグザグ、ジグザグ、ジグザグ♪』やってたよね(笑)
剛:小学生みたいな顔してましたよね
マ:小学生みたいだったからね(笑)でも相葉ってあぁいうとこ、ウマいよね!マッチさんの歌をピシっとおさえてさ、『お前、いいじゃねーか』みたいなさ
剛:いいっすね
マ:アイツなぁ~!!なんかオモシれぇんだよな~。でもね、剛がカラオケ歌うとは思わなかった
剛:僕、確か…
マ:あれ歌ってたよ!井ノ原と二人で
剛:『愛なんだ』歌いましたよ
マ:持ち歌だしな!(笑)
剛:それもどうかなと思うんですどね
マ:(大爆笑)持ち歌だぜ!?
剛:ハイ、歌っちゃいましたね
マ:オレ、『愛なんだ~♪』っていうの、もう、オレ、合いの手とか、入れてたよ
剛:どうせなら、僕も、他のグループ、歌いたかったですよ、どうせなら
マ:うんうん、どうせならね。ジャニーズ事務所って、オレ、こういう事務所だと思わなかった、あんまり
剛:(笑)
マ:でも、ココ最近だよ
剛:あ、そうですか
マ:こんな、だって、オレらがJr.の頃なんて、絶対なかったじゃん
【お酒も飲んじゃダメだし!】
剛:考えられないですね
マ:ね!オレらがマッチさんと飲むとかさ、少年隊と飲むなんてさ。言ったもんね、植草くんに。『お前ら、ナンか、最近、大人じゃねーか!』って言うから『イヤ、着々とみんな大人になってるんですよ』(笑)
剛:(笑)
マ:したら『あ、オレだけか??』スゴイ楽しい集まりで、またちょっとね、やりたいですね、是非ね
剛:ハイ


TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、本日はですね、V6の森田剛さんを、お迎えしてお送りしましたが、面白かったね
剛:楽しかったですね
マ:来週もナンか来てくれるそうで。で、ココでお知らせが!
剛:ハイ!え~と、先程も聴いて頂いたんですが、6月の22日に『UTAO-UTAO』
マ:『UTAO-UTAO』!いい曲だなぁ!
剛:ハイ
マ:♪アッ!アッ!♪
剛:全然違います(笑)
マ:(笑)全然違う
剛:(笑)それと!
マ:えぇ
剛:秋にですね
マ:秋に!
剛:6人で映画をやるんで
マ:V6、6人で!?そっか!
剛:ハイ
マ:今年はV6、10周年!
剛:そうなんです
マ:TOKIOと1歳しか変わんないですからね
剛:ハイ
マ:映画をやると
剛:ハイ
マ:是非皆さん、見に来て頂きたいと思います
剛:ヨロシクお願いします
マ:来週も!スイマセンね、忙しいところ!
剛:とんでもない!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '05/6/4  HOME  TOKIO CLUB '05/3/26 最終回

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]