忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!こんばんは!こんばんは、こんばんは!長瀬智也です!早速ですけれども、おハガキを紹介したいと~思います。「新曲『自分のために』のプロモーションビデオもマボの監督で撮影したそうですが、その中で智也くんは雨の中、バイクで疾走するシーンを撮ったというのは本当ですか?雨の中疾走するのは大変でしたか?それから他にはどんな撮影をしたんですか?是非教えて下さい」ていうおハガキですけど。ありがとうございます。ね?今もう、あの、毎回ね、TOKIOのプロモーションビデオは、もう最近では大体マボがね、監督をやって撮っているんですけれども、ま、今回の新曲『自分のために』も、もちろんマボが監督で撮りました。え~、バイクで疾走するシーンもね、もちろん雨の中、撮りましたよ!で、今回はね、Jr.の子も、ジャニーズJr.の子も、ちょっと出てるんですね。彼が主人公なんですけれども、で、結構ストーリー性のある、結構ちょっとホロッとくるようなストーリーで、なかなかイイ、プロモーションビデオに仕上がったんじゃないかなと。あとはね、ナンだろう?オレはね、あの、ナンだろう?どっかの修理場?バイクとか車の修理場で働いてるお兄さんの役みたいなカンジ?オレと松岡くんが。そんで、山口くんと、え~、えっ?山口くんがコロッケ屋さんで働くお兄さん。(笑)そう、これがまたスゴイ似合ってるんですよ!【確かに!】で、一応ロケは丸一日かかったのかな?朝から、ちょっと夜中くらいまで。で、まぁあの、いろんな場所を転々とロケしまして。ホントにいろんな場所でね、学校とかでもね、ロケやったしね、うん。ホントにいろんな盛りだくさんのプロモーションビデオとなっると思います。是非楽しみにしていて下さい。これ、可愛らしいハガキですよ!アンビシャスジャパンのね、表紙になってる、あの、僕らが駆け足で走ってるシールが貼ってあるんだけど。ナンかね、ギャルみたいな、キラキラしたシールが僕の顔に貼ってあるんですよね!もうウチの作家もギャル大好きですからね、気を付けて下さいね、ホントにね!?じゃ、いきましょうかね?早速!それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします。

あらためまして、こんばんは、TOKIOの長瀬智也です。さぁね、ホントに本格的に寒くなってきましたね!ホントにもうすぐ冬ですし、もう今年も、あとちょっとですからね!最近ね、見かけるのがですね、新札。ね?コレ、ニュースでもやってましたけど、もう結構出回ってきましたね!新札もね!?で、早速ですね、今、新札をね、スタッフの財布から出してもらいまして、今、目の前にあるんですけれども、一万円札と千円札があるんですよ。で、五千円札ってなかなか無いのね!?オレもまだ一回か二回ぐらいしか見たこと無いんだけど、もともと少ないんですか、アレは。ね?今回もまたスゴイ、カラフルな派手なお札になりましたね、コレね!?見た方も、見たことない方もいらっしゃると思うんですけど、一万円札はね、まだ福沢諭吉なんですけどね、キャラクターは変わらないんですけど、ちょうどお札の左下らへんにね、キンキラキンがあるんですね、コレね!?ビックリマン・シールの当たりみたいな。これがナンかまた、アレっぽいの。ユーロっぽい?ユーロとかってこんなカンジだよね?ちょっとね、おもちゃっぽい。キンキラキンの中に1万という数字が書いてあってね。これスゴイですよ。後ろの鳥もね、アレ?前のヤツは2匹【2羽】いたんだよね!?鷲?みたいな鳥が2匹【2羽だから!】いたんだよね?確かね!?今回は1匹だけでちょっとリアルな感じになってね。で、千円札が野口英世。ね?野口英世さん。オレ、ナンか、野口英世って昔学校の図書館とかの絵本とか、あーいうのでしか、顔見たこと無いから、あ、こういう顔してたんだってナンか、ね?実物っぽいの、初めて見ました。ヒゲはえて。前もほら、夏目漱石さんもね、ヒゲはえてたから、何となく雰囲気は似てるんだよね!色使いもそうだし。1万円札は全然前とあんまり、その、キンキラキン以外は全然、変わんないですね。1万、5千札が樋口一葉さん。ね!アレちょっと怖いですね!凄いリアルで!いや、でもね、あの久しぶりに5百円札とか見たいね、オレはね。もう今、5百円札って無いでしょう!?でもオレね、一回、あの、三億円事件ていうドラマやった時に、丁度その当時のお金を使ったんだよね。実際にその当時のお金が出てきて、オレ、両替してもらったもん、全部!だから持ってるよ、昔の1万円札と、5千円札と、千円札。聖徳太子ね【懐かしい!】!?持ってますよ!アレ、昔の、デカイんだよね!ピン札でありますよ、オレまだ。そうそうそう。ちょっとね、大事にとってあるんですけどね。お札…なりてーなぁ!【(゜∇゜ ;)エッ!?】なりてーけど、やっぱ、頭よくなきゃね!?なれないからね!いや、それ、誰もがなりたいもんじゃない?お札に載る人!?なんで、お札に人を載っけようって発想になったんだろうね!?【ってどうして疑問を持つんだろうね?智也は!】どこの国も載ってるわけでしょ?ね?タイの、例えばバーツとかだったら、タイの国王が載ってたりするわけじゃないですか?誰のキャラクターっていうか、人物をね、お札に入れようってなったんだろうね!?そこが不思議だよね!?でもちょっとコンビニとかで買い物をしてさ、お釣りに新札が入ってると、ちょっと嬉しいよね!?二千円札は全然見ないね!?最近ね!活躍してるんですか?あの二千円札は!でも二千円札もお釣りで来たら、嬉しいよね!?ね?まぁそんな中で、さっきちょうどこのお札をスタッフの財布から出してもらう時に、スタッフの財布の中にですね、田尾さんの名刺がありまして、楽天のね、楽天の監督の田尾さん。ニッポン放送でレギュラーやってますよね?凄いですよね!監督ですからね~!アレですかね?いきなりなったんでしょ?監督に。ね?今までの仕事はどうするんですか?例えばニッポン放送のレギュラーとかもそうだけど。なくなっちゃうんですか?だって、ね?どうなることやらってカンジでしょ!?まぁでもやっぱ、やっぱ、出来たからには、ちょっと頑張って欲しいですよね!いやぁホントに、新札といい、いろんな政治の動きがありますけれども、ね?最近オレ、ニュース見てないんだよね!世の中把握出来てないんですよ(笑)ナンか!ダメだよね?ホントにね、最近は、あ、そう!前回の放送でね、ずっとウィニングイレブンっていうサッカーゲームにハマってるって話、ずーっと話してきたんですけど、ウチのスタッフに薦められた、プレイステーションのソフトがありまして、『エアコンバット5』、いや『エースコンバット5』!アレ、面白いよ!!オレ、買ってきてやったんですけどね、結構面白いんですよ、コレが!あの普通、戦闘機に乗ってね、ナンかその、なんつーんですか、任務を果たすみたいな、ミッションをクリアしていくっていうゲームなんですけどね、面白いんだよね!4人部隊でね、自分がその中の一人になって、ミッションをクリアしてくんですけどね、なかなか面白い!あと、アレ!プレステ2の薄いバージョン知ってる!?アレ、オレ、誕生日プレゼントに貰ったんだけどさぁ【誰から~!?】、あ~れ、スゴイね!アレ!うっすいの!ホント1センチ、1.5か2センチくらいしかないね!すっごいよね~!あんなの、考えらんない、昔のファミコンとかに比べたら。でもファミコンはファミコンで、あのチープさがいいんだよねぇ!そう、オレね、去年ぐらいにね、ファミコンに、ちょっと久しぶりにやりたいなと思ってファミコンを買ってやったんですよ。やっぱね、あのね、単純さが面白い!だってあの、なんつーの、十字キーとさ、ABボタンしかないわけじゃん?その中で出来ちゃうってのがいいんだよ。今はなんかさ、R1、R2、L1、L2とかさ、×とか△とか○とか□とか、あんでしょ?あと、こういう、ナンかグリグリ廻す、キノコみたいな【???】。アナログスティックっていうんですか?あーいうのがあったりさ、ね?凄いですよ、全部進化していきますね、ホントにね。ハイ、そんな中ですね、先程もね、おハガキでちょっと紹介しましたけど、TOKIOもね、11月の17日にニューシングル「自分のために」をリリースしたんでね、コチラの方も是非、いろんな方に聴いてもらいたいなと思っております。それではTOKIOで『自分のために』

(曲演奏)

『レインボ イッパツ!!』さ、わたくし長瀬が『レインボー発』というニュース番組を『レインボ イッパツ』と勘違いしていたという勘違い体験から生まれたコーナーでございます。早速今日もですね、皆さんの勘違いネタを紹介していきましょう!早速一枚目です。「キクラゲを海の生物だと思っていた」おぉ~!?オレ、今でも海の生物だと思ってるよ!?アレ、クラゲじゃないの?キクラゲって。アレ、キノコなんだぁ~!!ね、ナンかコリコリして、クラゲっぽい、クラゲあんま、食べたこと無いけど(笑)。ね?ナンかコリコリしてクラゲっぽいカンジだよね!?アレ、違うの?キノコなの?だって、アレ、なんていうの、透明、スケルトン【!!】っていうかさ、透明ジャン、ちょっとビミョーに。あんなキノコあんの?ね!うわぁ、オレ、キクラゲ、昔ハマってさ、スーパーでキクラゲ売ってるトコ、おやつの変わりにキクラゲ食ってたもん【おやつ代わりになるか~!?】、だって、ずっと。旨いんだよ!昔ね!普通に1パックでね、200円とか300円くらいで売ってたんだよね。普通にキクラゲ。ま、ナンかと和えて味付けもしてあるんだけど。未だに判んなかったよ、オレは。キクラゲは海の生物じゃないみたいですよ。キノコですって!いや、勉強になりますね、コレね。じゃ続いての勘違い、紹介しましょう。「月曜夜9時放送のドラマ、通称月9を『げっきゅう』だと思っていた」え?どういう意味?あ~!なるほど!『げつく』という言葉を『げっきゅう』だと思っていた!惜しいねぇ!ま、でも『げっきゅう』でもイイんだけどね。なーんで、アレ、『げっく』っていう『げつく』になったんだろうね?ナンかいろいろ呼び方あるよね?例えば日本テレビの土曜日の枠?9時の枠、『どっく』って言うしね。なーんか、何でも、ナンか、何でも略したがるんだね、みんなね。プレイステーションっていったら、プレステとかさ。ね?『げっきゅう』ね。給料みたいですけれどもね。なるほどね。じゃ、続いてドンドンいきましょうかね。「お花のスイートピーをスイトピーだと思っていた」ん。スイート、スイトピー。伸びてないんだね。「スイー」でホントは伸びるんだけど、彼女の場合は「スイトピー」だと思っていた。なるほどね。確かにオレ、花の名前なんてさ、朝顔とかひまわりぐらいしか判んないじゃない。ま、女の子は判んないけど、男の子っつーのはさ、判んないジャン!?確かにこれは字を見ないと、判らないね!多分、その文字を見る前に口で誰かが言ってるのを聞いたんだろうね。「スイトピー」とかね。「スイトピー」ね。あぁなるほどね。ホントは「スイートピー」。「イー」で伸ばすというね。なるほどね、花の名前はオレ、今でも判んない。たまに、たまーに、あの、なんつーの、友達のお見舞いだとかさ、ナンかその、差し入れっていうか、その、なんつーの、誰かの舞台見に行った時にお花とか持ってったりしてさ、お花屋さんに行ったりとか、すんだけど【自分で~!?】ナンか判んないお花ばっかだもんね!じゃ、続いていきましょうかね。勘違い。「段差が少ない、ノンステップバスをノンストップバスだと思っていた」なるほど(笑)。危ないね、止まらない、みたいなね。スピードみたいな感じですけど、(笑)まさに、スピード、キアヌ・リーブスね?ノンストップバス。止まらないんだ。そりゃ、危ないですよ!確かにね、ノンステップバスっていう表示みたいなの、ありますね。確かにね。ま、ストップかステップかの違いだけだからね。ちょっと判りにくいよね?コレ、可愛い間違いですね。ノンストップバスだと。ノンステップバスと間違えるなと。ね。可愛い勘違いですね。ありがとうございました。じゃ、最後の勘違い紹介しましょう。「私の父はバラエティ番組『愛のエプロン』を見ていて、リーダーのことを服部校長だと思っていた」なるほど…。しょうがないですよね!確かに、あの、なんですか、あのお父さん方のね、年齢の方が見てると、はっきり言って、僕らみたいな人って、全然認知されてないじゃないですか?確かにリーダーなんて、ホント、あの人、TOKIOとか、城島茂っていう名前がなかったら、ただのオジサンですからね!【(゛ `-´)/ コラッ!!ー】ホントね。そう考えると、人間て凄いよね!?そういう肩書きとかさ、自分のそういう、例えば入ってるグループでさ、全然こう変わってくるわけですからね。オレだって、TOKIOとかさ、ナンか、名前なかったらさ、ホントにただの「あんちゃん」だもんね。その辺にいるさぁ。ね?お父さん、リーダーのことを服部校長だと思ってたってね、リーダーもヤバいですね!校長と間違われるくらいですからね!それで結構風格というかさ、ナンかこう、なんつーの、それだけ、なんつーの、大人っぽくなったっていうかさ、ナンかその、風格が出てきたっていうかさ、うん、じゃないんですかね?ま、お父さんに関してはリーダーのことを、服部校長だと思っていてイイんじゃないかっていう。ま、「愛のエプロン」もゴールデンに行ったわけですしね。ね、こんなカンジで自分や家族の今まで勘違いしていたというネタをドンドン送ってきて下さい。勘違いして生きてる人に教えてあげましょうよ!それではココで一曲聴いてもらいましょう。先程紹介した「自分のために」というTOKIOのニューシングルの中のカップリング・ナンバーでございます。TOKIOで「for you」

(曲演奏)

さ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしてきました。ハイ、まぁね、今日はですね、先程もちょっと言いましたがね、ついこの間ね、ニューシングル、TOKIO出しましたんでね、そちらの方、ホントにいろんな方に聴いてもらえたらなと思っております。それから『レインボ イッパツ』では、また今日もいろんな可愛らしい、勘違いもありましたし、ホントにドンドンいろんなエピソードがあったら送って下さい、お願いします。それでは最後にマネージャー、清水のお手紙紹介しましょう。「長瀬様 遅ればせながら、26歳のお誕生日おめでとうございます」ありがとうございます~!「ちなみに僕も26歳。同じ年ですね。でも正反対の二人だよね?長瀬くんはカッコイイ系、僕は甘え上手の可愛い系。ところで僕のバースデープレゼントは、使ってくれてる?僕のオススメDVD2枚。センス、バッチグーでしょ?エヘヘ。P.S. DVDだけど、見飽きたら僕に貸してね。3月13日が僕の誕生日の清水より」まぁね、あ、ありがとうございます。26歳の誕生日、迎えまして、無事。清水くんから、DVDを貰ったんですけどね、カッコイイ、プロモーションビデオのDVDを貰いまして、スゴイ勉強になりました。ココにはですね、『僕は甘え上手の可愛い系』って書いてんですけどね、結構清水くんはね、結構、あの、冷血なところもあったりしてね、結構、たまに怖い顔をする時が一瞬あるんですよね。でもホントね、オレと清水くんはね、正反対っていうかね、あの、車とか移動車一緒に乗ってても、会話が少ない。すんごい、会話少ないんですよ。ね、でもスゴイ敏腕マネージャーですからね、かなり。多分きっと、すぐに出世しますよ、彼も。それでは、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りしました。また、バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO CLUB '04/11/27  HOME  TOKIO CLUB '04/11/20

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]