忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで、考えてみたらもう10月ですか?ね~?あと3ヶ月なんだね。ラストスパートだね。(笑)もう秋だしね。秋刀魚とか食ってますか?皆さん。僕は食ってますよ!今年の秋刀魚、好きですね、僕。今年も!好きですね。えぇ。オレは秋が一番好きだからなぁ。春は花粉症があるからダメだしさ、夏は暑いし、冬は寒いしさ。秋が丁度いいんだよね?のんびりしてるし。仕事はバタバタしてるんだけど。仕事バタバタしてる中に、秋を見つけるとね、あ、オレも人間だな、オレも動物だなって判るんだよ。フッハッハッハッ(笑)!ワケ、判んない!枯葉が見えるから寂しくなるなんて、そんなおセンチな事は全くないけどね【さすがマボ!】。ん。秋は好きですね。えぇ。秋の方が元気かな?そんな秋を愛する松岡昌宏が今日もお届けします。TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O!

さぁ改めまして、こんばんは。松岡昌宏です。早速心理テスト、いってみましょう。リスナーの皆さんも一緒に考えてみて下さい。「あなたは口紅を塗っています」男性の方はちょっとオカシナな話になりますけどね。「あなたは口紅を塗っています。とても綺麗に塗りましたが、良く見ると、口が二倍に見えるほど塗ってしまいました。その時アナタはナンと言いますか?」ねぇ、口紅を丁寧に塗ったけど、いつもより倍になっちゃったと。その時アナタは一体ナンと言ったか。つぶやいたか。思ったか。一体コレで何が判るんだ!?そうですね、僕もたまにね、口紅はぬりますけど【(゜∇゜ ;)エッ!?】口紅、そうですね、いっぱい塗っちゃった時に自分の顔、鏡で見て、そうねぇ、“張り切りすぎちゃった”張り切りすぎちゃったかな?ッていうとこかな?オレの場合は。皆さん、如何でしょう?ハイ、診断結果!「このテストで判る事は、人に騙された時のあなたの態度です」お~、あぁ!信じすぎちゃったってことか?張り切りすぎて。張り切りすぎちゃったな。あぁ~。あとはナンだっけ?やっちゃったぁ、とか、失敗したぁとか。あぁそういうのがあるんでしょうね?なるほどね。人に騙されてる時にね、オレは正直、人に騙されてる時、人に騙されてるって判ってても、騙されてるフリをするのが、男のイロと思ってるからね。カッケー!ハッハッハッだ!TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、松岡昌宏がお送りします!


【「なぞなぞ」省略&「DAYBREAK」】

TOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、松岡昌宏がお送りしています。さて、こんなお葉書がきました。「10周年記念ライブ、初日の大阪に向かう途中、新幹線の中で、もの凄い勢いで漫画を読んでいたみたいですが、何の漫画を読んでいたんですか?」ってナンで知ってんだ?【犯人は太一ね!】知り合いが見たのかしら?あ~。僕はですね、漫画はですね、かなり見るんですよ。週間漫画ですか?雑誌。それをね、結構溜まってたんで一気に読みました。何を読んだかというと、少年ジャンプを2冊分、2週分。ヤングマガジン2週分、それと、マガジン2週分、ヤングジャンプ2週分、それと週間漫画という漫画、2週分。コレきましたね。すごい量です、10冊。10冊読みましたね。もう好きなんですよ。最近もずーっと見てますけど、面白いのがいっぱいあるんだよね!?コレは楽しみだなぁとか。ヤングジャンプの「河童の飼い方」っていうね、あるんだけど、それはたまんないしね。少年ジャンプだと「NARUTO」は面白いね!今。「NARUTO」面白いね。マガジンだと「KYO]が面白いの。「KYO」【調べたら「SAMURAI DEEPER KYO」というらしい】というのがあるんですよ。「KYO」は面白い。あと「ぼーやてつ」【調べても判りませんでしたが、どんなのでしょ??】もね。今、また帰ってきて。どさけん【??】とどうなるかっていうとこもね。(笑)ありますし。ヤンジャン、みるものが多いからね。いろいろと。その辺をいつもね、読んでチェックしてます。皆さんも読んでみたら?(笑)ナンだ、コレ!?オススメ漫画はその辺ですかね?ハイ。是非皆さん、読んでみて下さい。そうね、だから新幹線中とか移動中っていうのは結構音楽聴いてるか、漫画読んでるか、寝てるか、この3つですかね。帰りの新幹線は大概飲んでます、酒を。酒飲んで、ナンかお弁当なんか食べてますね。行きは寝てるか、帰りは飲んでるか。えぇ、そんなわたくし、松岡がオススメする、今日の1曲、コチラで、TOKIOで『LOVE YOU ONLY』。またかい!

(曲演奏)
さぁTOKIO NIGHT CLUB、M・A・B・O、松岡昌宏がお送りしてきましたが、今日のモテモテ・マボ知識を紹介しましょう。今夜はTOKIOが所属するジャニーズ事務所に関するマボ知識。コレ、ホント!?オレ、ホントに知らないよ?こんなの。「男性限定の事務所と思われがちなジャニーズ事務所」違うの!?「70年代にVIPという男女混合ユニットがあり、テレビアニメ『エースをねらえ!』の主題歌を歌ってた」ジャニーズ事務所なの!?知らな~い!!へぇ~!【マボでも知らないことがあるのねぇ!ナンか、聞いた事あったよ、この話】聞いてみよう、聞いてみよう!なるほどね。今度ちょっと、レコード調べて、聴いてみよう!へぇ~!みんな知らないでしょ?オレも知らない。ちょっとホント、コレは興味ありますね。 TOKIO NIGHT CLUB 松岡昌宏がお送りしました、バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO CLUB '04/10/23 ゲスト:山口達也  HOME  TOKIO NIGHT CLUB M・A・B・O '04/9/25

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]