忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、『彼女が死んじゃった。』撮影現場スペシャル~!さぁ、こんばんは。長瀬智也でございます。えー今夜はですね、お台場ニッポン放送のスタジオを飛び出して、ドラマ『彼女が死んじゃった。』の撮影現場に来ております。ここはですね、ちょっと田舎なんですけれども、生田スタジオというスタジオなんですけれどもね、、神奈川の片隅にある、ちょっとあのボロッちいスタジオなんですけれども【ヾ(--;)オイオイ、いいのか?】すごく居心地はイイです、ハイ。神奈川県民にとってはもう最高のスタジオですね、ええ。神奈川最高!っていうことで。只今ですね、撮影の休憩中でして、一応撮影現場のスタジオの中のコレ会議室ですかね?にいるんですけれども。大体20人弱くらい入るスペースの会議室にいるんですけれどもね、そこにまだ3人しかいないんですけれどもね。ええ、はい、そんな中、今ラジオをやっております、ハイ。えー、さっきまでですね、僕、あの5分くらい泣きっぱなしの結構シビアなシーンをやってたんですけれども、何故か今こうしてハジけて喋ってる訳なんですけれどもね。まぁそんなの関係なくTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、やっていこうじゃないかと思っておりますんで、皆さん最後までお付き合い下さい。じゃ、TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也がお送りします~。

改めまして、こんばんはー、TOKIOの長瀬智也です。さー、今夜はですね、『彼女が死んじゃった。』の撮影現場スペシャルということで、ソノ名のとおり、ドラマ『彼女が死んじゃった。』の撮影現場からお送りしています。ハイ。折角ね、撮影現場でラジオをやってるということなんでね、ちょっとね、スタジオ内を歩きながらね、いろんな人に話を聞けたらなと思っておりますんで、ハイ。早速行きますか?ね?今、会議室にいるんですけれどもね、ハイ。今ね撮影中なんでね、みんな結構ピリピリしてると思いますけれども、まぁちょっと出てみましょう。あ、ウチのマネージャーが、あ、今『彼女が死んじゃった。』のですね、ADの女の子が駆け回ってますね、廊下を。廊下走っちゃダメですよ。おっ、綺麗な女性がお電話しておりますけれどもね。今結構ピリピリしているみたいなんで、あんま話し掛けない方がイイかな?みたいな。とりあえず、ちょっと、ね、僕がいつも撮影しているスタジオに行ってみましょうかね。一応、ここは3つスタジオあるんですね。3つ。No.1スタジオからNo.3スタジオまで。只今ですね、メイク室の前を歩いてるんですけれども、誰かいますかね?誰もいないですねぇ~、メイク室には。いないですね!結構…、あ、【すごく優しい声で!!】おはようございまーす♪どーも、どーも。綺麗な女性がイッパイ通り過ぎていきますね!えぇ。トイレ!トイレありますけれどもね、ここでみんな用を足す訳ですね!深田恭子ちゃんも!ね?さっ、3スタ。だ、誰もいませんね!どうなってるんでしょ?今日の撮影は。あっ、ちょっと今スタジオの中、入ったんですけれども、全然、スタッフ一人、いないですね。えぇ。寂しくお菓子とかコーヒーとかいろいろ置いてあるんですけれども。えぇ。おっと、おっと!おっと!ADの川村さんが、元気?
「元気です」【ADさんの返事】
元気?ねぇ?
「ハイ」
撮影順調ですか?
「順調です、今日、巻いてます」
巻いてますか?そうですか?今走ってましたよね?
「ハイ」
何で走ってたの?
「あの、常に走って行動しろと言われてるんで」
ハハッ(笑)!先輩からね!あぁそうですか。
「どこ行ってんだよって怒られるんで、常に急いで行動しないと怒られるんで」
あ、ホントに?ゴメンネ、いつも出てくんの遅くてね、楽屋からね。
【慌てて】「いえ、そんなことないです、そんなことないです!全然」
ホントですか?
「ホントですっ!」
あーそうですか。スイマセン、頑張りますんで。
「こちらこそ」
ヨロシクお願いします。頑張って下さい。
「ありがとうございます」
じゃ、走っていかないと!
「ハイッ!」
ハハハッ(笑)!可愛いねぇ~♪あの一応ADの一番下のね、ADで頑張ってる川村ちゃんという女性のね、まだ若いんですよ!僕と同じ年くらいかな?オレより下か?!頑張ってますよ、みんな。ねぇ?スケジュール表が貼ってありますねぇ。今日も夜遅くまでやってますねー!ハイ。今日は深田恭子ちゃんも入ってますね。あと赤坂七恵ちゃんも。ハイ。で今、モニターに映っているのがですね、電話ですね。これ誰のシーンなんでしょうかね?コレ、恭子ちゃんかな?あ、恭子ちゃんですねぇ。可愛いですねぇ~♪女の子座りしてますけれどもね。なんか結構シビアなシーンって感じでね、スタジオの中、入れる感じじゃないんですけれどもね。ま、ちょっとジワジワとスタジオの中、ちょっと進入していきましょうかね。え~、一歩、今入りましたね、スタジオに。え~一歩入ったところにはですね、コレ、小道具ですね。役者さんがみんな使う小道具があります。えー、“安西ハジメ”という張り紙があるんですけれども、ココのスペースが僕が使ってるスペースなんですけれども、これはね、体操のお兄さんの時にかぶる、キャップ帽子。頭のてっぺんにボンボンがついてるんですけれどもね。可愛らしい赤と白のネ。ほんでコレがね、デッキシューズだね!うん。環境に優しい。27.5、ね?バカの大足ですね!ハイ。そしてネ、その下が香川さんの小道具となっております。ま、靴とかね、手袋とかいろいろあるんですけれども、何故か水中眼鏡。水中眼鏡とシュノーケル。コレ役の中で使ってる訳ですけれどもね。あと便所サンダルもありますねぇ。あ、可愛い!クマさんの耳あてもありますね。これ、香川さんのところですね。そして、おっ!フカキョン!フカキョンのところは結構シンプルなんですけれども、これなんだろ?ピアス?イヤリング?コレ、玲子ちゃんっていう役なんだけれども、Reikoって書いてある、なんかこう、ビーズで作ってある、なんつーんだろ?イヤリングみたいな。耳あて【耳あて?!】おっ!!監督!おはようございますっ!お元気ですか?
【遠くの方で】「ハイ」
ちと、今ラジオをやってるんですよ。
「あぁ」
東弥監督。カメラですか?カメラ無いです、マイクだけです。【ラジオだもんねー】どうもよろしくお願いします。
「ハイ、よろしくお願いします」
あの東弥さん、今何やってたんですか?
「えー、今日はハジメの少年時代のロケをブチかましてきました」
あ、ブチかましてきたんですか?
「ハイ」
ま、東弥さんはですねぇ、僕、6年前か、7年前ぐらいね?
「えぇ」
『DXD』というドラマでご一緒させてもらったんですけどね。
「ハイ、そうですね」
お久し振りで
「お久し振りでございます」
共演させてもらいまして嬉しく思っております。
「こちらこそ。とても嬉しいです」
ハハッ(笑)東弥さんはね、僕とスゴク趣味が合ってね、バイクとかも乗られるんですよね?
「そうですね。バイク、乗ってますよ」
今結構、大きいバイクを?
「大きいですよ、1150ccのバイクに乗ってます」
ねぇ。東弥さんはあと、お子さんもいらっしゃるんですよね?
「そうですね。長瀬くんもいるんですか?」
いない、いない、いない!何人?
「二人」
娘さんでしたっけ?
「えーとね、長男が男の子で、長女が女の子…当たり前ですっ」
【二人で】(笑)!そういうことは、お兄さんがいるんですか?
「お兄さんと妹ですね」
あ、そうなんですか。また、娘さんが可愛いんですよねぇ~♪
「会いましたっけ?」
ほら写真で、携帯の。
「あー!そうですよね」
ねー。片手にお茶持って。
「ハイ、そうです。ちょっと喉渇いたんで。今日スゴイです、乾燥してて」
ねぇ。さすが東弥さん。じゃ今からナンかされるんですか?撮影かなんか?
「いえ、ちょっと長瀬くん、いるかなぁと思って来たんですけど」
あー、ありがとうございます!
「ハイ」
スイマセン!じゃ、今日もちょっと長いですが。
「ハイ」
よろしくお願いします。
「よろしくお願いします。どーも」
ね、監督の佐藤東弥さんでした。ハイ。さ、もーねー(笑)すごいですよ。さっきどこまでやってたんだっけ?そ、小道具紹介したんだよね?小道具。フカキョンのところがシンプルなんだよ、コレが。なんかパンツとか転がってないかねぇ…。【智也~!!】石井ゆかり。これは木村佳乃ちゃん。スリッパがありますけれども、あ、スリッパの中にね、ホッカイロが入ってますね。ホッカイロが。ね?まだ、ほら撮影寒いですから。ねぇ。これ一応防寒としてね。【フンフンって!匂いフェチ炸裂!】一応匂いは正常ですね!ん~。あといろいろ、サンダルとかタップシューズもありますね。さーこっから先がもうスタジオなんですけれども。一応スタジオの上にね、ランプが付いてまして、練習中?(笑)練習中と放送中ってあんですけどね、大体放送中の時は、ドア開けちゃいけないんですね、ええ。今練習中が光ってるんで、多分大丈夫だと思うんですけども。おっ!おぅ子供がいた!いっぱい!あー!こんにちは!
「こんにちは」
こんにちは!
こんにちは!元気?
「元気!」
何やってんの?
「…仕事した帰り」
ハハッ(笑)お前、仕事したの?今!ねぇ?何やってたの?仕事。
「えぇ?」【お母さんかな?】「長瀬さんの幼少をやらせて頂いたんです」
おっ!何?オレのちっちゃい頃が君か?そっかー!大変だった?撮影?「うーん、わかんない」わかんないかー。みんなランドセル背負ってるけど小学生?
「うん」「ハイ」
小学校何年生?
「1」「2」「3」「4」
バラバラなんだなぁ!じゃ何、みんな7歳とか8歳とか9歳とか?
「今日で8歳だけど」
今日で8歳?!♪Happy birthday to you、Happy birthday to you♪名前は?
「なかむらようすけ」
Happy birthday dear ようすけ~、Happy birthday to you♪いぇー!おめでとう!何歳になったの、今日で?
「8」
8歳か。お前、エライなぁ、8歳でこんな仕事してなぁ。頑張るんだぞ!
「ハイ」
なっ?みんなも頑張るんだぞ!
「ハイ!」「ハ~イ!」【一人ヘンな声出してる子がいる!】
な?ヨシ!いい子だ!“ハイ”は一個でイイゾ!な?
「ハ~イ」
ハハッ(笑)最高、お前。面白い!ありがとな!夜遅くまでな。な?まだ昼だけど、夜遅くって事にしておいてくれ!
「ハイ、判りました」
な?
「バイバーイ」
お前、顔赤いぞ?ナンか。な?気をつけて帰れよ。
「さようなら」「ありがとうございました」
大変ですよぉ!小学校一年生からね、ドラマ撮影ですからねぇ。ホントにねぇ。じゃあここでね、一曲聴いてもらいましょうかね?それでは僕がやってる『彼女が死んじゃった。』の主題歌にもなっております、TOKIOで「トランジスタGガール」です。どうぞ。

さぁもう、朝方の4時ですね。【(@_@)!】大変ですよ、皆さん、もう。じゃちょっと、スタジオ入ってみますかね。【ここからずっとヒソヒソ声で】静かにしていきましょう、静かに。さぁまだ本番中じゃないですね。みんなセッティングしてる感じですけれども。結構ピリピリしてる感じですけれどもね。おはようございます。
「おはようございます」
今なにやってんの?
「今、モニターチェックしてます」
モニターチェック?あの、じゃ、お名前お願いします。
(笑)「なんですか?!」
お名前お願いします。メイクさんだよね?今、じゃモニターをチェックして深田恭子ちゃんの顔がちゃんと綺麗に写ってるかどうか、チェックしてるんですか?
「そういう事ですね」
そういう事ですか。すごい今、結構ピリピリしてる感じですよね?
「そう、そうですか?」
ナンか結構、緊迫感溢れてる感じじゃないですか!
「ちょっと深いシーン」
深いシーンですか。じゃ、ちょっと僕、出てますね!スイマセンでした!ハイ、スイマセンでした!(笑)小川さん、小川さん!こんにちは!
「おはようございます」
(笑)今日、どうですか?
「今日はバッチリですねぇ」
バッチリですか!あの、深田恭子ちゃんのお芝居、どうですかね?今日。イイ感じですか?
「イイ感じでノッてますね」
イイ感じにノッてる?そうですか。一応、深田恭子ちゃんのマネージャー、小川さんですけども。お年はお幾つですか?
「今、34になりました」
34歳ですか!
「ハイ」
彼女は?
「(笑)いないんです…」
(笑)お疲れ様です…。じゃ、頑張って彼女見つけて下さい!
「ありがとうございます。頑張ります」
ども!深田恭子ちゃんのマネージャーさんでした。なんかピリピリしてますね。さ、今ですね、チーフカメラマンの方がですね、横にいらっしゃるんですけれどもね、話を聞きたいと思います。カメラマンの市川さん【石川さん?】。こんばんは。
「こんばんは」
今、どうですか?撮影の方は?
「絶好調です」
絶好調ですか?市川さん、今クレーンを担当してるんですか?
「そうですね」
クレーン、大変ですよね?
「大変ですね」
結構撮影も長引いて、ヒゲも生えてきてるんですけれども。
「あぁ、そうですね。ヒゲ剃るヒマもないですよ」
疲れましたよね?
「いや、まだまだ!」
まだまだ!
「まだまだ若いんで」
若いですね。ビンビンですか?
「ビンビンです」
そうですかぁ。夜遅くまで大変ですけどね。
「もう朝になっちゃいそうですからね」
朝になっちゃいますね。もう4時ですからね、朝の。
「ベランダの外も明るくなってきました」
明るいですね、大変ですね、ホントねぇ。
「ちょっと引越し【って聴こえたんだけど?】も大変なんで」
今日、深田恭子ちゃんのお肌の調子は?
「もう、絶好調じゃないですか?」
絶好調ですか?あーそうですか。じゃ、綺麗に撮ってあげて下さい。
「ありがとうございます」
頑張って下さい。
「どうも」
みたいな感じなんですけどね、えぇ。すごいですよ、結構。みんな念入りに打合せをして。おっ?そろそろ本番始まっちゃうかな?現場に緊張感が走りましたね、ナンかね。聴こえてた?
「全然!」
大丈夫?
「大丈夫っす」
じゃちょっとね、本番始まるんで、スタジオ出ましょう!ね?出ましょう、ちょっと。【やっと普通の声に戻って】お疲れ様デース!今日少ないんだよねぇ。みんな忙しいみたいでさぁ。うーん。誰もオレの相手してくれないんだよ。じゃちょっと、受付のお姉さんとか、行ってみる?ねぇ!いやもう、生田スタジオの受付嬢はもうスゴイ美人だっていう、巷じゃスゴイ噂ですよ。あ、あ、どーも、どーも。スイマセン、いつもお疲れ様です。あの受付やられてる方ですよね?
「ハイ、左様でございます」
左様でございます(笑)。いつもお疲れ様です。いつもホントにイイ笑顔ですよね?
「ありがとうございます」
イヤホントにこう、朝とか早くて寝起きの悪い僕でもやっぱ、ね、受け付けさんの方のね、顔を見ると疲れが吹っ飛ぶんですよねぇ。
「左様でございますか?ありがとうございます」
いやいやこちらこそ。あのこちらタレント個室使用状況。これアレですか?
「本日いらっしゃってる方の」
タレントの方々が。今日、イッパイいるじゃないですか?!
「そうですね、1スタから3スタまで全部使用しております」
1スタは“ナースマン”ですよね?2スタは?
「3分クッキングです」
3分クッキング~!見た~い!あーそうなんですか?そして3スタが僕らですね。なるほど。あーそうですか。今日、スゴイね。松岡くんも入ってるし、極楽とんぼの山本さんも、桜井翔も入ってる!いっぱい入ってますよ。で、ウチのマネージャーが大好きな上原多香子ちゃんも入ってますね。すーごいですよ。じゃ、あれですか?いつもココでどういったお仕事をされるですかね、受付の方は?
「ハイ。こちらでは皆様がお使いになるお部屋のご案内をしましたり、使用された後のお部屋のお掃除をしましたり、そういう仕事をしております」
その洋服、すごいイイですよね?
「(笑)日本テレビの受付が皆、着てます」
そういうのは支給されるんですか?
「ハイ」
私服じゃないですよね?
「ハイ、全て支給してもらってます」
そうですか?ちなみに好きな男性のタイプは?
「じゃ、マネージャーの方で」
ウチの長坂!
「ハイ」
結構気持ち悪いですよ、コイツ。いいっすか?
「ハイ、面白い方で」
あーそうですか。面白い、お前、ツバつけてんだろ?このやろー!スイマセンね、ナンかね~!ウチの下品なマネージャーが。
「イエイエ」
以後気をつけますんで!
「ハイ」
安心してお仕事して下さい!どうもありがとうございました!さぁねぇ、やっぱ受付の方はイイですね~!もうホント、スタッフの心が癒されるというか、ね、頑張る気になりますよねぇ!ハイ。

TOKIO NIGHT CLUB tko.tom、今夜はドラマ『彼女が死んじゃった。』の撮影現場からお送りしました。えー、ホント夜遅~くまで頑張ってますけれどもね、ホント、お疲れ様です。えーまだまだ撮影の方は続いてますからね。今日はホントいろいろなスタッフの方々に喋ってもらいましたけども、ホントにどのドラマもいいスタッフの方々ばかりでね、ホントに恵まれてます。撮影も、物凄く順調ですし、楽しいですし。このままクランクアップ、撮影最後の日まで、頑張りたいなと思っておりますんで、一つ、ヨロシクお願いします!といった感じですかね。それではTOKIO NIGHT CLUB tko.tom、長瀬智也でしたー。バイバイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO CLUB '04/4/24 ゲスト:坂本昌行  HOME  + 横山剣のオールナイトニッポンR + ~2004年3月5日~

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]