忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO NIGHT CLUB!

さぁ、あけましておめでとうございます、松岡昌宏です。本年もひとつ、宜しくお願い致します。ね、まぁ、寅年ですか。ね、早いなぁ~、この間、寅年だと思ったら、もう寅年!?えっ!?早いよ~!!早すぎるよ、だってもうさぁ、そう考えたらね、一年なんて、もっともっと、あっと言う間になってくるね。今年もね、目標をね、後で一個決めます。じゃないともうね、2010年がね、あっと言う間に終わっちゃう気がするんで、僕もちゃんとやります、最後に。これ、お約束しときまして、オープニングの挨拶と代えさせて頂きます(笑)。それとですね、え~、先週、関ジャニ∞のですね、大倉と安田と来て、話盛り上がって、途中でちょっと、あの、話終わっちゃったんで、その続きをですね、今日も呼んでますんで、後でちょっと、話していきたいと。大した話じゃないんですけどね、お付き合い頂きたいと思います。TOKIO NIGHT CLUB、松岡昌宏がお送りします。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『また朝が来る』

(曲演奏)

松:「さ、懲りずに来てくれました。安田と大倉です。どーも」
た・安:「お願いしま~す」
松:「おめでとうございます」
た・安:「おめでとうございます」
松:「盛り上がってたね~」
た・安:「(笑)」
松:「カウントダウン」
た・安:「ありがとうございます(笑)」
松:「大したもんだよ」
た:「いやいや、ホントに、ありがたいことです」
松:「ちょっと、安田、やりすぎだろ!?アレは(笑)」
た・安:「(笑)」
安:「ちょっとね、調子に乗っちゃいました(笑)」
松:「アレはね、アレはやり過ぎだよ」
安:「いやぁ、調子乗りましたね~!」
松:「ねぇ!まぁまぁでも、まぁ、いい、メデタイ感じがね」
た:「ありがとうございます」
松:「出てましたよ」
た:「ハイ」
松:「ハイ。まぁ、2009年の続きなんですけど」
た・安:「ハイ」
松:「ちょっと、あの、2010年、他のメンバー、こうしてもらいたいとか」
た:「ハイ」
松:「ハイ、まず、じゃ、錦戸!」
安:「え~、亮ちゃんね~」
た:「ナニかなぁ?」
安:「ナンやろなぁ?」
松:「オレ、あんまり知らないんだよな、大きくなってからの錦戸って」
た:「あ、ホントですか?」
松:「うん」
安:「亮ちゃんは、どないやろ?」
た:「ナンやろなぁ?」
安:「あ、でも、アレなんです、クセがちょっとありまして、自分のお腹の、胃の、調子をよく理解出来てないんですよ」
松:「おぅおぅおぅ」
安:「あの、ご飯、スゴク、食べるの好きなんっすけど、食べてはホンの少しだけ残すんですよね~」
た:「あ、そう!それ、誰かにいる?ってZettai聴くね」
安:「そうなんですよ」
松:「必ず」
安:「(笑)Zettai聴くんです」
松:「やるんだ、それ」
安:「(笑)そう」
た:「必ず、一口、残しよるんですよ。あと、お店行っても、コレ、食べたい!コレ、食べたい!コレ、食べたい!って言うのに、1個ぐらいしか食べられないんで」
安:「(笑)そうなんです」
た:「小食やのにな」
松:「小食なんだ」
た:「そう」
松:「それ、よくないね~」【ウチのリーダーも、それやるんじゃなかったっけ?】
た:「それ、良くないですね。あと、偏食なのと」
安:「偏食!」
松:「あぁそう?」
た:「焼きそばとから揚げしか食べないですね~」
安:「体のことも考えた上で」
松:「それ、良くないね~」
た:「そういうことなんですね」
松:「バランスちょっと、考えないとね」
た:「ハイ」
松:「続いては、村上!」
た:「ヒナちゃんは、やっぱり…ツッコミが痛すぎる…」
安:「(笑)ツッコミ、痛いね」
松:「アイツのさ、ツッコミの音ってニブくね?」
た:「ニブいっす!」
安:「重たいですよね(笑)」
松:「重いよね?パシーンって音、しないよね?」
た:「脳に、ドン!ってくる音」
安:「ズン!と来ます」
た:「あとは、こう、女性ゲストとかに、『お前はエライな!』とかってやるんです」
安:「やるね~(笑)」
松:「頭を」
た:「頭を、こうやったりするんですよ」【ちゃんと説明して~!】
安:「(笑)やる!やる!やる!やる!あの人!」
た:「土足過ぎるんですよね」
松:「入ってくるんだ」
た:「そうなんです」
安:「ズカズカなんです」
松:「あ~、判る」
安:「土足過ぎるんです、ホント」
松:「判る!判る!」
た:「初対面やのに」
松:「それで、ちょっと、あの、ちょっと、上手い、キッカケを作ろうとしてるヤツだな」
た・安:「(笑)」
安:「あわよくば精神」
松:「あわよくば。ナンか、判る。なるほど。あと一人誰だ?」
安:「すばるくん」
松:「あ!すばる!」
た:「そうですね、お下品なことがスゴイ好きですね」
松:「お下品な事。お下劣的な」
た:「お下劣な事が」
松:「中学生の男子だね、アイツ」
た:「そうですね」
安:「あ、そうっすね~」
松:「抜け切れてないよね」
た:「そうです。あと、疲れたら、もう疲れた~って顔、しますし」
安:「老けます、すぐ」
松:「老けるんだ」
安:「(笑)すぐ、老けます」
松:「もう、ちょっと、歳が老けるんだ」
た:「そうです」
安:「疲れたら3歳ぐらい、歳取ります」
松:「僕、疲れましたっていうのを前面に出す?」
た:「前面に出して」
松:「(笑)」
た:「あと、寝出したりするよね?あの人」
安:「そうやね」
松:「寝ちゃうんだ?」
た:「寝ちゃったり(笑)」
安:「あと、ご飯を食べてて、みんなで、で、自分の分だけしか、Zettai食べないんっすよ。あの、ナンか、みんなで中華を食べに行ったとしたら」
松:「うんうん、シェアとかしないの?」
安:「あるじゃないですか?いっぱい残るじゃないですか?それを、みんなでチョコチョコ、頑張って食べようかって話になってんっすけど、一人だけ、こんなんで」
た:「オレは」
安:「もういいって」
た:「オレはコレ!みたいな」
松:「なるほど。オレは自分のノルマ終わったから、後はどうぞ、みたいな」
た:「そうですそうです」
松:「あぁなるほどね。ある意味、自分のペース配分がキチッと出来てるっちゃ、出来てる」
た:「マイペースですね、スゴイ」
松:「あぁそう。なるほどね。じゃ、オレもちょっと、目標、決めますよ」
た・安:「ハイ」
松:「ワタクシ2010年、ちょっと、書きます、今。で、コレが出来なかったら、出来ちゃったら、アレだから、出来なかったら、ちゃんと条件も付けます」
た:「ハイ」
【書いてる音がします】
安:「ナニかなぁ?…ゴルフ、いいスコアで回るとか」
松:「お前はさぁ…」
た:「先に言っちゃう?」
松:「イイとこ、来るね~(笑)」
た・安:「(笑)」
安:「ニアピンなんや!(笑)ニアピンなんや、オレ!」
松:「ぶち壊しヤロー!」
安:「(笑)スイマセンね!ナンやろ?」
た:「プライベートの目標ですもんね?」
松:「プライベートだね~。ジャン!」
た:「おっ!2010年、ゴルフでイーグル」
安:「イーグルやって!」
た:「イーグル。イーグルっていうのは、ナンですか?」
松:「え~、だから、え~」
安:「マイナス2か」
松:「そう。だから、例えば、ミドルホール第4打のところだったら、2打で」
た:「あ~」
松:「ロングだったら、5打のところ、3打で」
た:「あ~、なるほど、なるほど」
松:「ショートだったら、ホールインワンになっちゃうけどね」
安:「難しい(笑)」
た:「イーグルってことは、バーディは?」
松:「バーディは、その1個前だから」
た:「なるほど」
安:「イーグルって」
松:「バーディは、たまに取るから」
た:「あぁ、そうなんですか?」
安:「イーグルって、メチャクチャ、難しいですよね?」
松:「イーグル、取ったことないんですよ、28からゴルフ始めて」
た:「ハイ」
松:「5年目になるんですけどね」
た:「あ、そんなにやってるのに、ダメですか?」
松:「うん、ないです」
た:「わぁ、難しい、じゃあ」
安:「難しいな(笑)」
松:「それで、もう、約束します。ちょうど2人がいるんで、証人になってもらって、この、だから2010年の最後の放送までに、ゴルフでイーグルを取れてなかった場合は、リスナーの方に、1万円のお食事券を3人の方にプレゼントします(笑)」
た・安:「スゴイ!!」
た:「(笑)」
安:「スゴイ!!ナンて、嬉しい」
た:「(笑)」
松:「それが多分、年末のクリスマスプレゼントにでもなるでしょう」
た:「あ、そうですね。スゴイ」
松:「コレ、2人が証人ですから」
た:「ハイ」
安:「聴きました」
松:「頑張りたいと思います。で、ですね、この後、僕、ウチの番組が『検定マン』ってやってるんで、今日は2人に検定マン、挑戦してもらいたいと思いま~す。ココで1曲聴いて下さい。TOKIOで『スベキコト』」

(曲演奏)

松:「『検定マーン』このコーナーは前にやってたんだよな?で、今日しかやんないです」
た・安:「ハイ」
松:「で、一体、どういう検定かということなんですけども、今回挑戦する検定は、コチラ。『トラ検定』♪トラ・トラ・トラ!恋は一途♪」
安:「(笑)MAX」
松:「マーックス!」
安:「(笑)デカっ!」【虎の鳴き声のSE】
松:「さぁ!ということでね(笑)、え~、2010年、寅年ですね?ご存じの通り。で、トラについて、いろいろ。問題は全部で5問かな?じゃあ、3問以上で番組のノベルティグッズあげますよ」
た:「あ、ありがとうございます」
松:「5問全部、紹介、あの、正解したら、~プラス、メシ、行きましょう」
た・安:「あ、やった!」
松:「ナンでもいいです」
た:「マジっすか?」
松:「ナンでもいいです」
安:「ナニがいいかなぁ?」
松:「じゃ、まず、行きますよ!」
た:「ハイ!」
安:「ハイ」
松:「第1問。長瀬智也って人、知ってます?」
た:「ハイ!」【元気よく返事したね(* ̄m ̄)プッ】
安:「ハイ」
松:「ハイ。長瀬智也が(笑)主演しました」
た・安:「ハイ」
松:「『タイガー&ドラゴン』」
た・安:「ハイ」
松:「主題歌歌ってたグループは誰でしょう?」【引っかけ問題だなぁ】
安:「コレは判るでしょ?」
松:「2人で相談して下さい!ゴニョゴニョ」
安:「え?でも」
た:「あ!」
安:「アレやろ?」
た:「コレ」
安:「あ、どっち、単品かな?…そうそう」
松:「単品じゃないよ!グループっつってんだから」
安:「じゃ、コレや」
た:「あ、ちょっと待ち!違う!」
安:「ナニ?ナニ?」
た:「主題歌ってエンディングテーマ?」
安:「だって、♪オレの~♪」
た:「違う!違う!違う!」
松:「(笑)せーの!で言ってよ」
た:「ハイ」
松:「行きますよ?せーの!」
た・安:「V6!」
【(-.-)p”ブー♪】
た・安:「ナンで~!?」
た:「ウソや!」
松:「(笑)安田、合ってるよ!」
安:「合ってたんや~!!!」
松:「(笑)クレイジー剣バンドだよ!どう考えても」
安:「ほらー!やっぱ、そうや~!」
松:「それは長瀬と岡田が出てたっていうだけだよ」【('_'?)...ン?】
た:「あ、そっか!」
安:「深読みしすぎや」
松:「エンディングテーマはV6だけど」
た:「あ、エンディングテーマ」
松:「エンディングテーマじゃなくて主題歌!」
安:「おーくらー!!ミスったぁ~」
松:「♪オレの~♪で合ってんだよ!♪オレの話を聴け~♪(笑)だよ」
た:「うわぁ…」
安:「クレイジー剣バンドや~」
松:「ハイ、コレで飯はなくなりました」
た・安:「うわぁ!」
松:「いいですね~」
安:「ショック…」
松:「クレイジー剣バンドがお歌いなった『タイガー&ドラゴン』でしたね」
た:「ハイ…」
松:「(笑)」
安:「ナンや…」
松:「ハイ、第2問!フーテンの寅さんでお馴染み、渥美清さん」
た:「ハイ」
松:「ね、男はつらいよ、ね。映画『男はつらいよ』シリーズは48作です。え~、コレ、マドンナ役っていうのがいるんですね。今までいろんな人がマドンナをやってます」」
た・安:「ハイ」
松:「3人答えなさい。♪~」【男はつらいよテーマを口ずさんでます】
安:「オレ、ロケ地だったら1個言えるんですけど、それじゃダメですかね?」
松:「ナニ?ロケ地って」
安:「ロケ地。その、寅さんの撮ったロケ地」【マボは一人で歌ってます】
た:「それ、Zettaiアカンよ」
松:「そんなの、柴又じゃん」
安:「ロケ地、あ、1個、奄美大島があるんです」
松:「そん時、奄美大島に出てた人、言えばいいじゃん」
た:「沖縄の人?」
安:「沖縄ちゃうよ、奄美大島」
た:「あぁそうか」
安:「ナンで、口元見るの、オレの」
た:「(笑)判らん」
た・安:「(笑)」【マボは気持ちよ~く歌ってます】
た:「誰やろ?」
松:「女性、いっぱい出てるよ~!だって、48作出てるんだよ」
安:「賭けでさ」
た:「賭け?」
安:「賭けでさ…」
松:「有名女優さん、言ってけばいいじゃん!」
安:「有名女優さん言えばいい」
松:「もう錚々たるメンバーだから、すごい女優さん言えば、Zettai」
た:「あ、じゃあ、1個言っていいですか?」
松:「ハイ」
た:「吉永小百合さん」
松:「合ってま~す」
【♪ピンポン!(^-^*)!ピンポーン♪】
た:「おぉ!キター!」
安:「キター!」
松:「吉永さんは出てますよ。だって、1回や2回じゃないですよ。2回出てるのか?うん」
安:「えぇ、他、続けて出してみて?」
た:「ナンでオレやねん?全部」
松:「(笑)」
た:「えぇ!?そんな、判らんって!え、有名女優さん」
松:「うん。あぁ、この人、結構出てるよ!イメージあるね~」
安:「え?誰…?」
松:「ヒントね」
た:「ハイ」
松:「F1レーサーの奥さんになりましたね」
た:「あ!後藤久美子」
松:「おぉ~」
【♪ピンポン!(^-^*)!ピンポーン♪】
た:「お、キター!」
安:「誰と結婚しはったんですか?」
松:「ジャン・アレジさん」
安:「あ~!」
松:「ね」
た:「ゴクミさんや」
松:「あとはね~、『ねぇさん!』みたいな」【誰かのモノマネしてます】
た:「出てそうじゃない?」
安:「あ、出てそう…」
松:「『私、ねぇさんの杯が欲しい』(笑)っていう女優さんもいますよ。『ねぇさん!』」
安:「コッチ?」
松:「お前ら、オレのヒント、全然、聴いてねぇなっ!?」
た・安:「(笑)」
安:「そんな、有名なんですか?」
松:「『遼介!』みたいな」【あぁ!誰のモノマネか、やっと判りました】
松:「『ねぇさん!』」
た:「そうや」
安:「コレ、違うの?」
た:「合ってる。言って!」
安:「(笑)コレ、間違ったらイヤやな!」
た:「言って!言って!」
安:「言ったら、いいっすか?言って」
松:「イイよ」
安:「(笑)桃井かおり…さん」
松:「あのな」
【♪ピンポン!(^-^*)!ピンポーン♪】
松:「違うんだけど(笑)入ってる」
た・安:「(笑)」
松:「(笑)違うんだけど、入ってる」
た:「間違えてるよ」
松:「今のは、ちなみに、かたせ梨乃さんなんだけど」
た・安:「あ~!!」
松:「『ねぇさん!』『遼介!』」
た:「かたせ梨乃さん」
松:「『一人前のホストになって』」
た:「なるほど」
安:「そういうことかぁ」
松:「でも、桃井さん、入ってたね」
安:「ヨカッタ~!」
松:「ハイハイハイ。盛り上がりましたね。第3問!まだ第3問だ。え~、5年ぶりに日本球界に復帰して阪神タイガースに入団しました、プロ野球選手は誰?コレ、有名ですね」
安:「5年ぶり?」
松:「うん。つまり、大リーガーですよ。元大リーガー。で、阪神入るんだ、阪神。一人しかいないじゃん」
安:「え?5年ぶりに戻って来た人?」
た:「今、ですか?」
松:「うん。次、だから、次シーズンから」
安:「あ!次のシーズンから。判った!」
た:「判った?言って、言って。オレ、ナンも知らん」
松:「それは判んないと」
た:「あ~!」
松:「ウチのグループも語れないよ」
安:「ハイ!」
松:「ハイ、ハイ」
安:「城島さん」【ジョウジマね】
松:「そう!」
【♪ピンポン!(^-^*)!ピンポーン♪】
松:「城島さん、城島健司さん」
安:「ジョウジマさん?」
松:「ジョウジマでいいのかな?うん」
安:「ジョウジマさん」
松:「え~とですね、今、何問当たってんの?2問?次の中で、寅年生まれではない芸能人は誰でしょう?コレ、難しいね。A:アコさん」
た:「え?」
松:「アッコさん、和田アキ子さん」
安:「あぁ、和田アキ子さん」
松:「B:布袋さん、布袋寅泰さん、C:桑田佳祐さん。2人は寅年です」
安:「でも布袋さんは寅であって、欲しいよな?ナンかイメージ的に、ガォーみたいなさ」
た:「あぁ、まぁな」
松:「(笑)ナンだよ」【桑田さんのマネして自分で笑ってます】
安:「それ、ヒントですか?」
松:「(笑)ヒントじゃない」
た:「(笑)」
松:「今は、別に、好きな歌」
安:「アッコさん」
た:「でもな、オレ、この2人、やっぱり寅やと思うねん」
松:「♪とても悲しい~♪」
安:「寅っぽい、寅っぽい」
た:「じゃ、それ、行こうか?だって、性格が寅っぽい」
松:「ハイ、もう時間だよ!時間!Youたち、そんな長い番組じゃないんだから。それじゃ答えてもらいましょう」
安:「じゃあ、桑田さん」
【♪ピンポン!(^-^*)!ピンポーン♪】
松:「おぉ~」
安:「おーぃ!」
た:「やっぱり!性格が出るんや」
松:「正解だよ~」
た:「やった」
松:「スゲー。アッコさんは、1950年の寅年ですね。で、布袋さんも62年の寅年。で、桑田佳祐さんは1956年だから、申年です」
た:「サル」
安:「ふーん、サルかぁ」
た:「やった!」
松:「この問題、難しいよ。(笑)この問題、難しいよ!オレはバカだなぁ~。え~、この曲を(笑)聴いて下さい」
た:「ハイ」
【♪トラ・トラ・トラ~♪】
た:「うわっ!」
安:「(笑)」
た:「やった♪」
安:「やった!サービス問題や!」
松:「さ!今、この流れてる曲ですけど、(笑)歌ってる方は誰でしょう?」
た:「せーの!」
た・安:「MAX!!!」
【♪ピンポン!(^-^*)!ピンポーン♪】
【3人で大爆笑】
松:「問題、読んでから言わなきゃダメだなぁ~!普通に『マーックス!』って言ってた」
た・安:「(笑)」
松:「しかも、ちょっと、夜はヒッパレの時の、赤坂さん風に言ってたもん『マーックス!』」
た:「(笑)懐かしい」
松:「4問正解」
た・安:「やった!」
松:「立派!立派!ウチの番組のノベルティグッズ差し上げます」
た・安:「ありがとうございます」
松:「ハイ、おめでとうございます!いやいやいやいや、盛り上がった、盛り上がった」
た:「楽しかったです」
安:「面白かった」
松:「ありがとね~」
松:「じゃ、(笑)曲、紹介して下さい」
た:「関ジャニ∞で『急☆上☆Show!!』」

(曲演奏)

松:「さ、2010年もいろいろあると思いますけど」
た・安:「ハイ」
松:「関ジャニ∞も頑張ってもらって」
た・安:「ハイ」
松:「今年も宜しくお願いします」
た・安:「宜しくお願いします」
松:「さ、2010年、TOKIO NIGHT CLUBもですね、引き続き、ヨロシクお願いします。今更聴けないTOKIOに関する素朴な疑問とかですね、更に、マボのボタボタ、ベタベタね、ボタボタじゃない(笑)マボのベタベタがもらえます『クイズ松岡』への出場者も大歓迎しております。氏名・住所・電話番号を忘れずに書いて送って頂きたいと思います。【宛先略】どうもありがとうね!」
た・安:「ありがとうございました!」
松:「今年もヨロシクお願いします」
た・安:「ヨロシクお願いしま~す」
松:「また来てくださ~い。え~、松岡昌宏と」
た:「大倉忠義と」
安:「安田章大でした!」
松:「バイバ~イ!」
た・安:「バイバイ!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
あけましておめでとうございます  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 2009/12/26 ~Guest: 関ジャニ∞大倉・安田②

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]