忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星「最近の話で言うと、そうですね~、あの、もうずっと、こうね、制作期間で、あのもう、ナンだろ、寝る暇もないという部分もあるけども、やっぱりずっと同じことをやっていると、そっからもう、動かない時ってあるんですよ。ナンていうんだろうな?モノ作りをしている中で、このままずっと、それを続けてても、ただ壁にずっとブチ当たっているだけで、あの~、もう眠気の限界が来て、こう気絶するみたいな。で、コレをずっとやっていても、あまり意味無いっていう時に、ナニか違うものを、こう全然ガラッと変えて、一旦、脳を真っさらにするっていう。その為に、例えば、ナニかこう、テレビを観たりとか、あとはこう、料理したりとかね、あと掃除機をかけたりとか(笑)そういうことをして1回、脳をリセットするんですけど、よく。で、あの~、『俺の家の話』の…」
「あ(笑)」
星「最終回を、観た?」
「観た」
星「スゴくなかった?」
「スゴかったです!」
星「(笑)スゴかったよね!?(笑)オレ、もう、あの、毎週、観てて、いやぁ、素晴らしいドラマだな!って思いながら、毎週、その、でも、最近ちょっと、ナンつーの、ナンだ、この一週間特に、あの~、ずっと制作モードだったんで、この数週間。観れる時間、限られてたんで、こう、ホント、行き詰まった時しか観れなかったんですよ。もう気分を変えなきゃいけない時みたいな。で、録画していたのを観てですね、オレ、そういうの、ネタバレとかを、ちゃんと観ないで、観れたので(笑)、で、ナンか、”衝撃”みたいなのが(笑)ナンか言われているらしい、ぐらいにしか……いやぁ、スゴかったね…【小声】。うん、だからナンか、もちろんね、ネタバレもあると思うんで言えないですけども。スゴいドラマでしたね。ホントにあの、…もう、あの、スゴいですよね、だから、あの、もう難しいね(笑)内容を喋らずに、あの話をするのって。ただ、あの、長瀬さんがやっていたあの役、の、ま、世阿弥マシンっていうか(笑)あの、もう、あの…一生、忘れられないキャラクターになりましたね、ナンか。あの、もう全話を通してですけど、ナンか、そういうのをスゴく思いましたね。いやぁ、ナンか、素晴らしい作品でした」


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
たまむすび 2021年3月31日  HOME  高田文夫のラジオビバリー昼ズ!! 2021/3/29

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]