忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スラムダンクのアニメ映画化が決定した事が話題になりましたが、ネット上では実写版をする時のキャストはどうなるかという妄想が繰り広げられてるようです。タカミ―がやるとしたらドレ?」
高「え?オレが⁉」
「1:流川楓、2:三井寿、3:安西先生」
高「どれも違うと思うよ。僕はムリですよ、コレ。なるほどね。一番、こう、流川楓?にピッタリだと思う俳優さん、1位が横浜流星。2位が吉沢亮。この2人が圧倒的らしいですね、コレね。ちなみに、去年の11月に同じサイトで実写版、桜木花道にピッタリだと思う俳優をアンケートしたところ、1位はTOKIOの長瀬智也。確かに!(笑)確かに。やれそうな感じするよね、雰囲気が。今、ちょっとナンか、ドラマで身体大きくなっちゃったんで。スゴいね、やっぱり、役者魂、炸裂してますけど。ナンか、コレで、ナニ、もう、役者はやらないの?って話なの?ね、それはちょっと、どうなんだ…。やって欲しいなと僕は思いますけどね。是非、あの、クドカンのドラマでしょ?コレね」
「あのコンビはスゴいですよね」
高「そうだよね。あのコンビでいくつものヒットドラマっていうかね、生んで来たんでね。もっと観たいなっていう感じが、ファンとしてはしますけどね」
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
宮田俊哉 燃(萌)えよ!ラジオ 2021/2/17  HOME  KinKi Kids どんなもんヤ 2021/2/15

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]