忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塙「もうすぐドラマが今」
土「そうですね」
ク「そうですよ」
土「『俺の家の話』これがもう22日からスタートと」
塙「コレ、設定がナンか、プロレスと能?」
ク「あ、元々、あの~、長瀬くんの役が、ナンらかの伝統芸能の後継ぎなのに、それを辞めてプロレスラーになったっていう設定にしようってなって、で、その時に、あ!能だと、能って、あの、基本的にお面被ってる。能面を付けてるから、で、プロレスには覆面レスラーがいる。お面でナンか繋がる。四角い舞台だし、いいんじゃないかっつって、今、やってんですけど」
塙「スゴいっすね。それ、元々、何らかの芸能の…」
ク「はい、やろうと思って」
塙「その設定はナンで、そういう風に思うんっすか?」
ク「後継ぎが、だからずっと続いて、28代、29代続いてた家の跡継ぎっていう設定がよかったんで」
ナ「「へ~」」
ク「だから、跡を継ぐっていう事は家とか財産とか全部もらえるけど、その代り、自由は無くなる、みたいな。で、誰が継ぐんだ!?みたいな、伝統芸能の家の、ナンていうんだろう、あの、確執みたいな、家の。なんで、ちょっとそういう、格調高い家がいいなと思ったのと、長瀬くんがプロレスラーって、ちょっと面白いなって、まずそこから発想してましたね」
土「予告編も、ちょっとね、あの、一瞬、誰かな?っていうぐらい体格が」
ク「そうなんですよ」
土「(笑)長瀬さんね」
ク「夏ぐらいから、作り始めたみたいで」
塙「マジっすか」
ク「えぇ。ナンか、割と、自分で始めちゃうんですよ、そういう事を」
土「あ、そうなんですか?」
ク「うん」
土「僕、こっちから言わないと…」
ク「(笑)やってくれって言ってないのに(笑)」
塙「へ~(笑)そこまでやんなくていいよって」
ク「え~!?っていうぐらい、送られてくる、写真送られてくる度に、『戻れるの?!コレ!?』って」
ナ「「(笑)」」
ク「あの、思うぐらい(笑)」
土「いや、ホント、でも、別人みたいですよね!?」
ク「はい。髪もドンドン長く…」
塙「はいはいはい」
ク「(笑)ドンドン長髪になってくる写真が、たまーに送られてきて、戻れるのかな?ってちょっと思ってますけどね」
土「いや、スゴいっすね」
塙「スゴい話だなぁ」
ク「西田敏行さんと長瀬くんの親子にしたかったんで、それもあって、能がいいかなっていうのがあったんですけどね」
塙「でも『タイガー&ドラゴン』とね」
ク「そうですね~」
土「師匠と弟子でしたもんね」
ク「師匠と弟子だった。今度はホントの親子で、そうなんですよ」
塙「スゴい楽しみ」
ク「ありがとうございます」
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
高田文夫のラジオビバリー昼ズ!! 2021/1/25  HOME  MUSIX 2020年12月28日 ~ゲスト:暴動(宮藤官九郎)~

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]