忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【略】
イイですね~、キックボクシングやってるんだ。イイなぁ。オレもね、ホントは去年ぐらいから、いろいろジムは調べててですね、シュートボクシングですね、僕の場合は。ジムに連絡は取ったんですが、ナニせ、行く時間がなくて、もう1年経ってしまいました。イイよね。ホント、スポーツジムとかもイイですよ。時間があればね。そうじゃないと、体動かせない人もたくさんいますからね。でもそれよりももっと、こう、ゲーム感があるっていうか、そういう体の動かし方が好きですからね。僕もホントは是非そういう格闘技のジムとか行きたいなぁなんて思っております。行ったら報告します。あ!でもその前にアレだ!来週ぐらいに、沖縄に行くことになっております。【いつの収録だ!?コレは!】ナゼかというとですね、(笑)いよいよ、えーと、ダイビングのライセンスを取りに行ってきます。この忙しいさなか。え~とね、4泊?3泊、4泊ぐらいで、沖縄に行ってきます。どっかの島です。ナゼ、それが実現したかというと、『月刊ダイバー』というダイバー専門誌があって、そこの方たちが取材しませんかって声をかけて頂いて、僕、せっかくだったら、ライセンス取りたいですっていう話をしたら、あ、じゃ、行きましょうっていうことで、ちょっとスケジュールをこじ開けてですね、沖縄の方に行ってきて、ライセンス取りに行くので、もし、取れたら、またココで報告したいなと思います。是非楽しみにしてもらいたいなと思います。

【略】

「山口くん、こんにちは。いつも楽しく聴かせて頂いてます。先日、おととしのGIGが全部ハズれて見れませんでした、のメール、報告させて、え~、されてましたね。それを受けて山口くんが、ファンクラブ会員でチケット取れないの?と驚かれていましたね。その悲劇がまた、この夏のツアーで起こってしまいました。私も前回のGIG全滅しましたが、今回の横浜公演、全部ハズレてしまいました。地元なのに。あと、奈良、京都も取れなかった方、たくさんですよ。小さい会場は地方都市のみで、首都圏は大きな会場でのライブで是非お願いします。こんな思い、もうしたくありません。小さいホールで見たければ、地方まで行って見る覚悟はあるので全然問題ないです」

っていうね。ゴメンな~!あのね~、誰ですか!?コレ。チケット選んでんの。ナゼ細かく地方を廻るのかっていうと、行った事がない都市に行ってみたいっていう自分たちの気持ちよりも、その地方の人たちが、いつも来れない、都心部まで、ちょっと時間がかかるっていう人の為に細かく廻りたいと思ってるワケですよ、僕は、個人的にね。うん、コレはホントに、まぁ、僕がゴメンねって言うしかないですね。あとは、もう、根気強く、応募してもらうのと、次のライブで当たる事を、もう、願うしかないワケなんですよ。う~~ん…。コレばっかりはね。ま、でも、ちょいちょいですけども、ライブに来れなかった人の為、ライブ来た人がまた、思い出に、あの、残るようにDVDを製作したりとか、するのでね、今回のは、夏のライブ、DVDとかになれば、いいかなぁ、なんて、僕も願っているんでね、もし見れなかった方がいたら、そういうところで、皆様の目に届けたらイイなと思っております。ゴメンね、マジで。

もう一方、ライブのことですね。
「このところ、仕事が混んで、達ちゃんに負けないぐらい、忙しい日々ですが、GWでちょっと一休み出来ました。すっかり遅くなりましたが、またまた達ちゃんにお礼を言わなくてはなりません。またまたウチの母のことです。前回のライブでまた来て下さいねと声をかけてもらい、去年もライブに行くこと、張り切っていたのに、ライブがなくて、とてもガッカリしてしまいました」(笑)スイマセン「でも、今年は夏にライブがある!と喜んでいた母ですが、80歳過ぎると1年1年体力がビックリするぐらい、落ちていくんですよね。チケット申し込みの時は元気だったので、母の分も、普通に申し込みました。ところが今年の2月に入って寒い日に、ちょっと長く歩いたら膝に水が溜まっちゃいました。あまりたくさん歩かないようにと、お医者さんに言われ、脚力に自信のあった母は、かなりショックだったようで、ライブにも行けないとしょんぼりしてしまいました。座り席にすればよかったと、思っても、もう遅いし。ところがそんな母にチャンス。オーラス、南東2階1列が来たんです。2階の1列目、コレなら座っても見られる!オーラスはあいにくの雨。花見客もいっぱい。行きはそれもあってか、母は、チョー、のろのろ歩き。ライブ大丈夫かしら?と一抹の不安がよぎりました。でも武道館に着くと、しっかり階段も登り、しっかり着席。達ちゃん見たさの一心。そしてライブ開始。宙船と共に、短眼鏡ですね、望遠鏡を取り出し、覗き始める母。達ちゃんのアップばかり見てるようで途中で他のメンバーも見ないと勿体無いでしょって言っても相変わらず覗きっぱなし。母にはTOKIOライブではなく、達ちゃんライブになってしまったのではないでしょうか。人に巻き込まれると怖いので残念ながら、マボの歌は聴かず」(笑)あの、アンコールですね。「いとこと一緒に母は一足先に帰りました。帰る母は疲れるどころか、大元気。行きの倍の速さで歩けたようで、あっという間に駅に着いたそうです。これがTOKIOライブのパワーだなぁと感心。後で母にライブの感想を聞いたところ、立ちたくてウズウズしちゃったと。また最後に達ちゃん、コッチに手を振ってくれた♪と絶対の勘違いの発言でしたが、ま、そう思っていれば幸せなのであえて否定はせずでした。夏の横浜は遠いので連れて行けませんが、これは来年も大丈夫そうです。達ちゃん、いつもホントにありがとう」

というね。そうですね、ホントにもう、この何年かは、ホントに幅広い年齢の方、男女問わず、来てくれてますよね。で、武道館だと、ちょっと無理かも知れないんですけども、やっぱり、車椅子で実に来てくれる方もたくさんいらっしゃるんですよ。やっぱ、ご高齢になって、足が悪くなったら、会場まで歩いてくるのは大変ですからね、車椅子で来たり、あと、係りの人もいるので、席に着くまで、ちゃんとケアしてくれる方たちもたくさんいるので、なるべくいろんな方がね、満遍なく見れるように、TOKIOもいろいろ、気を配って行くので、気にせず、困ったことがあったら、スタッフに言って頂ければ、何でもケアしてくれると思うので、これからも是非、いらして下さい。待っております!ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO NIGHT CLUB 6/21  HOME  TOKIO NIGHT CLUB 6/14

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]