忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、今月16日は父の日という事で。今年もね、お父さんにどんな形で感謝を示そうかと考えてる人も多いんじゃないかなと思います。ワタクシはね、毎年、え~、自分と同じ服をプレゼントしたりしてるワケですけどね、え~、ココ数年も、同じような事してますけども。え~、ワタクシ、このえ~、16日、父の日という事で、って、言うまでね、実は忘れてました。コレは大至急、何かをしてあげないといけないなぁと。ま、でも、同じ服をあげるという事にね、え~、徹したいなと思いますけどね。で、今年の母の日ですけれども、母の日はですね、え~、お花をプレゼントしましたかね。え~、ホントはね、違うモノもいろいろ考えたんですけども、この時もちょっと時間が無かったっていう事でね、え~、ま、あの~、電話もしましたけどもね、そういう事でもいいのかも知れませんよね。あとはまぁ、会話をした中で、え~、ふとしたことで、親父が欲しいモノだったり、オフクロが欲しいモノって、出たりするじゃないですか。それを覚えておくっていうのが、大切ですよね。え~、両親は忘れてるかも知れないけど、この間、会話した時に、こんな事言ってたよ、だから、コレ、プレゼントしたんだよ、でも、嬉しいと思う。それは会話を思い出してくれてる事の方が、嬉しいっていう事だと思うんですよね。プレゼントも嬉しいけど。ね、という事でですね、集中してね、え~、両親とちょっと話してみるのもいいんじゃないかなぁと思います!

あらためまして、TOKIOの国分太一です。え~、ちょっと、数か月前、1ヶ月ぐらい前かな?キャンプに行きまして。1泊2日のキャンプなんですけど、いやぁ、まぁ、この番組でもね、何度かキャンプに行った話、してると思うんですけど、来ました。…ドハマり(笑)。最近はもう(笑)、ドハマりしまして。どのぐらいハマってるかって言ったら、キャンプって、え~、行ってる時が楽しいワケじゃないですか。違うんですよね。僕なんかはもう、行くまでが楽しいに変わってきちゃったんです。というのは、情報を得たりとか、え~、キャンプ行った時に、失敗しない為にはどうするかという事で、ま、今は、雑誌は本屋さんに行けば、必ず4、5冊、キャンプの、え~、本を買い、そして移動中は、YouTubeでずーっと、キャンプの動画を観(笑)、そして、え~、時々こう、ネットを観るには、もうキャンプ道具の、え~、ナニがいい、コレがいいとか、評価とか、それ、ずーっと、観てるんですよ。ずーーっと、今、そんな生活ばっかりしてるんですけども、それぐらいハマったんですよね。ま、それは前回、1か月前に行ったキャンプも上手くいったっていうところもあると思うんですけど、上手く行った部分と、もう、ちょっと本格的なモノを買わなきゃいけないなって、思うモノも増えて来てるワケですよ。【テントグッズ等の話略。1時間以上、ネットを観てる】もう、完全に、僕、テンション上がってますよね?キー、声のキーが上がってんのが解るんです。で、これまたね、真夏にね、今度は2泊3日のキャンプをしようっていうね、ちょっと計画を立ててまして。で、コレ、2泊3日の難しさ。1泊2日だったら、持ってるクーラーに、ま、それ用の氷を入れたりとかして、食材を冷やすことが出来るじゃないですか。でも、真夏、2泊3日の二日目って、クーラーボックスの中の氷は全て溶けるワケじゃないですか。そうすると食材が傷みやすい。じゃあ、この二日目、メインに作る料理はナンなんだろう?っていうね、今、その研究をしております。(笑)YouTubeを観たり、本を観たり(笑)、いろんな人に腐らないモノは、あ、そうか、じゃあ缶詰!缶詰とか、そういうモノで、美味しくなる、ただ、メインでは作りたいから、メインになるようなモノはナンなんだろう?とかね、そういうようなモノにね、今ね、ドハマリしております。で、さっきも言いました。準備の所から、僕も楽しくてしょうがないっていう話しましたよね。これね、梱包っていう難しさある。車の中に、どう積めるかっていう【キャンピングカーはまだなのね】。ココも面白いです、もう。どうやったら、上手く荷物が入れられるか。無駄ないスペースを作りながら、もう、テトリスみたいなもんですよね。アレをやるのが、スゴく楽しかったりとかね、するワケです。あと、設営。テントも建てるところから、専用のハンマー持ってって、叩いたり、ね。今度は準備としてたき火をする為に、蒔が太いからナイフを入れて叩いたり。ね、それは鉈だったりするっていうね。はい、そういうようなね、相当ハマってる状況ですから、またまたね、え~、この番組で話したいなぁと思います。

【未来研】
≪エゴサーチしても自分に都合のいい記事のみ紹介≫
ちと、イマイチ、言ってる事が解らないんですけども。エゴサーチをしても、って、自分に都合のいい…、エゴサーチって、みんなもするもんなの!?タレントさんがするもんじゃないの⁉え~っ!?出て来るの⁉うーわっ、ナニ、ナ、ドコに出て来るの⁉例えば?Twitterとかでって事⁉永田くんもするの?時々エゴサーチ?あんまり、って事はしてるって事?!へ~!ナンて言われてるの⁉永田くんは。【(「笑)批判されてる事もあります」】あるんだ⁉凹む⁉【「喋りすぎだ、みたいな事を」】ホントだよ!(笑)

≪赤ちゃんの泣き声で何を欲してるか判るスマホアプリ≫
わ、コレも、ありそう!だってさ、犬の鳴き声を、あの分けてくれる、何を欲してるか、教えてくれるバウリンガルってあったよね⁉今、全く聴かなくなったけどね、アレね。アレ、ホントに読み取ったのかな?安かったよね⁉アレね。うん、いや、でも、コレ、助かるわぁ~。抱き方が悪いから、今、赤ちゃん泣いてるんですよ、とか、お腹空いてるんですよ、とか、オムツが気持ち悪いんですよって事を教えてくれたら、最高だけどなぁ~。


【Radio Box総選挙:アメリカンドック買う?買わない?】
≪アメリカンドック買う派:68%、買わないという方:31%≫
あぁ、多いわ。【「この呼びかけだったから、買うぜ!っていうヤツ…、ヤツじゃないですね(笑)買うぜっていう方が」】エゴサーチで怒られるよ。

【次回のテーマ「アナタがカラオケで歌える最新の曲はナニ?」】
わ、いいですね~!【「国分太一さんが『Lemon』を歌えるということで」】いやいや、アレですよ、♪あの日の優しさを~♪(笑)っていうトコだけですよ(笑)知ってるの。ほぼ知らないじゃないですか、コレ。コレじゃダメなの?歌った内に入らないの?【1コーラスぐらい歌えるというイメージで】歌詞観てって事?歌詞観ても、1コーラス歌えたら。うわ、ナンだろう?オレ、『SHOW ME』かも知れない(笑)。『SHOW ME』かも知れないよ~、コレ、そうなったら。


【このあとすぐ!】
≪リーダーがDASH島で見つけた、よく判らない木の実を齧る度に、「城島茂は特別な訓練を受けており、一般の人はZettaiにマネしないでください」とテロップが出るのは、このあとすぐ!≫
っていうか、もう、出していいと思うよ。うん、でもあの人、あぁ見えて、潔癖なんですよ。スゴいね、苦手な所、あるんですけども。だから、普段も、スゴい、こう几帳面だし。だけどこう、DASH島になると、生きる本能が出てくるっていうのかな、生きる為に、食べなきゃいけないとか、うん、ナンか、汚いとか言ってられないっていうね、え~、というところがあるのかも知れないですね。


さて、今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。水分と塩分を摂りましょう!【略】まぁ、そうですね~、最近、カラオケ行かなくなりましたからね、全然歌ってないけれども、え~、ホントの事言うと、『SHOW ME』ではなくて、え~、秦基博さん。『ひまわりの約束』。ね、ドラえもんの歌。うん、アレは、歌えるっていうだけであって、キーが高くて、え~、ナンか、上手くは歌えないですけれども、歌えるような気がしますね。ま、永田くんに、流に言うなら、え~、カラオケで歌える最新の曲はナニ?お前が歌える、ですか?お前が…(笑)ナンか、さっき、ヤツって、言ったじゃないですか。【「アナタが歌える」】アナタが歌える?お前が歌えるっていう、アメリカンドックを食べるヤツって言ってましたからね。ちょっと言葉には気を付けなきゃいけないですね~、ちょっとね~。うん、ナンでね、じゃんじゃん、コチラのにも送って来てください。結構ね、皆さんね、歌えないんじゃないかなと思います。それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週です、バイバ~イ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2019/6/2 ~ゲスト:MADE②~   HOME  TOKIO WALKER 2019/6/2 ~ゲスト:MADE①~

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]