忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さて、今日、10日はですね、語呂合わせからですね、牛タンの日。ギュー、タンッの日、だったり、車点検の日、くる、ま、Tenけんの日、あと、テレビ業界では、1960年のこの日から、本放送が始まった事で、え~、カラーテレビ放送記念日、そして、屋外広告の日だったりするそうですね。あ、今、一番気になる広告っていうか、宣伝って言ったら、あの~、渋谷に行くと、スゴいよね、あの、トラックが、アーティストのさ、あの、ナンつーの、ジャケット写真で、大音量で走ってたりするワケじゃないですか。あと、今は、バスだったり、電車のさ、ラッピング電車だったりするワケじゃん。有名アニメのアレだったりさ。アレとか、やっぱ、スゴいよね【それはTOKIOもそういう広告して欲しいって事ですか!?】。んで、今は、台湾の新幹線も、今、ラッピング新幹線なんかも走ってたりしますからね。海外にも、今、出て行ってますよ。うん、さぁ、という事で、え~、今日も1枚、メールを紹介していきましょう。≪よっちゃんイカを買ってきた夫が当たりを取り換えに行き、また新しいのを購入し、合計4つあった中の3つに当たりがあった≫スゴくない⁉…スゴいね!大人買いして当たるのは、判りますけれども。スゴいですね~!(笑)ナニこれ!(笑)コレ、今、眼の前に、よっちゃんイカ、あるんですよ。コレ、買ってきてくれたんですか。え、ナニ⁉コレ。オレ、知らないのがある!普通の、あの、よっちゃんイカって、酸っぱい、赤いヤツだけど、コレ、何味なの?辛口味だって。知ってましたか、皆さん。黄色いパッケージの辛口味。オレ、コレ、初めて見た!全然、カットの仕方も色も違うわ。普通の、辛口味は、普通のイカの色ですよ。いいっすか、開けて。【ゴソゴソと開ける音】オレ、当たった事、無いような気がするな~。観ますね…(笑)ハズレ~!(笑)食べよう…。あ!コレ、ちょっと固い!じゃ、いつもの【モグモグしてます】よくある、赤い方の三杯酢の方、開けてみましょう。あ、甘いんだ!コレ、辛口味とはいいつつ。わっ!酸ッペー、匂い!コレ、旨いんだよね~。コレ、知ってる?大きいサイズがあるの。あれぐらい欲しいよね、大人は。開けまーす。コレ、当たったら、スゲーぞ。タレントパワー、見せないとな。ココで当てないとな。開けまーす。ヨイショ!ハズレ―!(笑)ハイ、ダメでした!めっちゃ、酸っぺー!旨いんだよね~。さ、という事でね、イカ臭い中、放送して行きたいと思います。ナンか、ちょ、こういうさ、小っちゃい、当たりって、いいじゃん、ナンか。どーん!と、ナンか、当たると、ナンとなく、こう、運を使っちゃったような気がするけど、コレはナンか、ホントに、小っちゃな幸せを頂いたっていうような感じがしますよね。

【曲】え~、ココのベース、カッコいいですよね。

では再び、番組に頂いていたメッセージを紹介していきますが、まだまだ皆さんから、この夏の思い出のメールが届いております。紹介していきましょう。29歳の方。≪会社のBBQがあり、カウコンのTOKIOウチワを持って行き≫お、マジ⁉≪その達ちゃんのコスプレで行った≫ナニ?コレ⁉≪BBQの時は、TOKIOの誰かのコスプレしてる≫スゴくない⁉コレ!ウチワを見て、似たようなのを買いに行くって事なんだ。嬉しいですね。えーと、カウントダウンの衣装っていう事は【カウコンうちわの写真の衣装ね】、実はね~、あの~、あの時の、衣装の撮影っていうのは、えーと、日テレのMUSIC DAYの時の衣装なんですよ、実は【ファンなら知ってる情報&MUSIC DAYじゃなくて、ベスアーだけどね】。で、MUSIC DAYが終わると、5ショットを撮って、それが、年末のカウントダウンのポスターになるんですよ。だからね、あん時、帽子かぶってるパターンのヤツもあったはずなんだよな【ウチワは帽子ありです】。あとノースリーブのパ、多分、ノースリーブのパターンかな。でも、全身黒ですからね、大体TOKIOはね。ヨカッタね、スーツじゃなくてね。(笑)スーツでバーベキューっつったら、大したもんですよね。いや、あの~、ありがとうございました。さ、次の方、いきましょう。≪深海展行ってきた≫コレ、アレですね、しょこたんがナレーション、してるヤツですね。≪以前オオグソクムシに触れられる体験コーナーがあったので行ったが、今回は深海展のガチャガチャでオオグソクムシ、ゲット≫(笑)スゲー。【メール略】というね。いいですね~、オレ、この深海博物館、博物館っていうか、アレか。行きたかったんですよ。で、それも、あの~、ウチのチビっ子たちが、今、深海にハマってて、で、オレのグソクムシを、やっぱり、興味深く見たり、で、あと、サメが好きだったり、あとね、お絵かきするんですよ。で、みんなで、こう、今日は何、書いて、何、書いてって、言われて、竜宮の使いとか、書いてみたり、それもね、だから、どうしても、連れて行きたかったですね~。オレが行きたかったですね。でも、ホントに、あの、深海って、面白くて、やっぱ、あの、昔の魚の原型がいたりとか、しますから、スゴく楽しいですよ。あの、ちなみにね、この、深海展、10月の1日まで、やってるっていう事なんで、あと1カ月ぐらい、ありますからね、興味のある方は、是非行ってみてはいかがでしょうか。ハイ、次の方、いきましょう。≪応援上映知ってる?≫という。声を出したり、わー、とか言う。コレ、今、あの~、コレの始まりと言われている「KING OF PRISM」略してキンプリですけども、コレが、一応、コレが始まりって言われてて、ま、アニメーションですけれども。ナンとなく、その~、最低限、笑うっていうぐらいだよね。あとはナンか、お静かに、みたいな、うん、ちょっとこう、ポップコーン食べてる時でも、シーンとなったら、口、止めちゃったりする瞬間もあったりする中で、完全に応援が出来るって、スゴいね。面白いね。もう、ドンドン増えて、盛り上がってるらしいですね。あの~、昔でいうと、アンパンマン、そして、戦隊もの系、あ、戦隊系は、あるか!子供たちは、もう、声、出ちゃうもんね。大きい声で、手たたいて笑ったりね、うん、ま、そうだね、あとは、キンプリになったり、段々、年代が、こう、上の人達も、応援上映っていうスタイルが、段々、定着してくるんだろうね。ナンだろうね、あの~、V6が昔やってた「学校へいこう」ナンていうのも、屋上から告白する時に、キャー!とか言ったり、その、告白するシーンで、キャーって言っていいんだろうね(笑)。それはそれで、ナンか、LIVE感があるかもね。声、出したい人、いっぱいいるんだろうな、やっぱ、映画観てても。家ではどうせ、言ってんでしょ⁉(笑)みんな、DVD観ながら(笑)。うん、コレがもしかしたら、定着してくるかも知れませんね。

【『Forevermore』】さぁ、という事で、ドラマの方も、いよいよクライマックスですね。『ごめん、愛してる』の主題歌ですね。宇多田ヒカルさんで『Forevermore』聴いて頂きました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、「ガラスの十代」に頂いているメッセージを紹介していきましょう。≪スクーターに夢中≫懐かしい!(笑)ミラージャンケンしてたんだね【ミラーの形が、手のチョキだったり、グーだったりがあったみたい】。そうだね~、あの~、ま、スクーターっつっても、今はアレですもんね、ビッグスクーターが増えましたよね。で、アレがね、そのいわゆる、ミラーが繋がっているさ、棒があって、ミラーがあるじゃない?その棒のところがさ、バネになっててさ、走ると、こう、ピースが両サイドに、こう、ブルンブルン、って震えるモノがあったりさ、あとナンバープレートをさ(笑)立ち上げるヤツとかさ、あと、あの、いわゆる、チャンバーっていう、あの、マフラー、を、変えたり、してましたよよね。きっと、同世代ですね。いや、懐かしいモンですよね。今は今で、スクーターの、ナンか、部品の流行りとか、あるんでしょうね。はい、次の方いきましょう。≪学生の頃、家族が家にいなくて、一人で家事をしていた事をいまだに母親から申し訳ないと言われる≫ウーン。そうだね、あの~、ま、そういう風に、思えるっていうのは、素晴らしい事だよね。ナンでだよ!ナンでだよ!って、寂しいしね。学校と、学校に行くのが、学生の仕事で、その中で、アルバイトして、やっぱ、家計を助けたり、自分の小遣いの足しにしたりとかするワケでしょ。うん、ま、そういう経験があってね、今の自分が出来てるんだろうし、うん、確かに、ウチの両親も共働きで、ね、帰ってきたら、誰もいないっていう状況もありましたからね。アニキも学校、部活と、バイトで、ほとんど家に、いなかったりとか、あ~、ま、今、もっと、そういう家庭が多いんじゃないですか。で、兄弟も、いなくて一人っ子の方も多いと思うし、ご両親が働いている人も多いしね。そう、もし、自分が、うん、親になった時にね、うん、子供、でも、それでも、あの~、働いている中で、あの、ちゃんと会った時に、思いを伝えたりね、愛情を注いであげたらいいんじゃないでしょうかね。ま、あとはお母さんとか、に、ちゃんとありがとうって言えればね、いいんじゃないでしょうかね。うん、ありがとうございます。

【きいてfor me:Movie songs特集】
≪映画「君の膵臓をたべたい」Mr. Childen「himawari」≫
はい、という事で、この「君の膵臓をたべたい」は、僕は原作を読んで、映画も観に行きました。で、原作も読んで、原作とはだいぶ、内容、変わっててね、あの~、何年後かの、あの、小栗旬くんとかね、北川景子ちゃんなんかも出てたりとかして、やっぱり、あの、ナンとも言えない表情が、たまらなかったですね~。で、僕の隣に座っていた(笑)男性サラリーマンが(笑)泣いていました(笑)コレもまた、あの、「君の名は」ん時と(笑)同じ状況で、ナンっすか!オレの隣には、同世代のサラリーマンが座るんだよな~。うん、でも、あの、素敵な話でしたね。恋愛ストーリーなんだけれども、一生懸命生きていくというか、うん、生きる事の大切さっていうかさ、うん、それをあの~、身を持って、主人公の女の子が、こう、伝えて行くんだけれどもさ。観てない方もいると思いますけれども、衝撃を受けましたね、この映画はね。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからは、よっちゃんイカは(笑)スタッフが美味しく頂きました~!と言ってるウチに、ステッカーの定員も、ナンと、今日で、50人を切ってしまいます、山口達也を笑わせ亭に、お時間まで参りましょう。≪プールでフロートに乗ってる娘を驚かそうと、ひっくり返したら、別人のだった≫(笑)ダメでしょ、コレ(笑)。間違えようがあるの?アレ乗ってる人、多いですからね。ヨカッタね、ホントに。いや、ホントに気を付けて下さいよ。おめでとうございます。では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けします。TOKIOで『クモ』

はい、聴いて頂いたのはTOKIOで『クモ』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回のボーナストラックなエンディング曲は、TOKIOの『story』ですけれども、え~、ココでTOKIOのインフォメーションです。雑誌「Fine」の最新号が出ています。そして、今日の10日はですね、ウチの後輩の、内博貴くんが31歳のバースデー。31なんだね、まだね。31歳のバースデーという事です。おめでとうございます。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/9/15  HOME  国分太一 Radio Box 2017/9/8

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]