忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月30日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、皆さん、夏ですね!楽しめてるでしょうか。えーと、ちなみに今夜、天気が良かったら、大丈夫だったら、さいたま市花火大会行われるそうですが、あの、この時期、夏祭り多いですよね。もう、花火大会も、結構、各所で行われてると思います。ちなみにですね、パンフレットあるんですよ。夏祭り大宮2017。【略】是非是非、夏を満喫してもらいたいなと思います。ナンか、今年はちょっと、雨が多いですからね、その辺、気を付けていきましょう。さ、では、ココで、1枚番組に頂いているメール、紹介していきましょう。≪夏祭りと言うと、息子が小2の時に転校する女友達と、お祭りで一緒に楽しそうに喋っている光景を思い出す≫あ、いいお手紙ですね。コレ、手紙のコーナーに送って頂いた、え~、メールですけれども、あるよね!小学生の頃、前も言ったと思うけど、ナンか、好きだった子だったり、友達の子って、結構、転勤しちゃう子が多かったり、する事って、ありますよね~。どうなんだろ、でも、きっと、そういう、あの、夏のいい思い出ですよね。今度聴いてみたらどうですか?息子ちゃんにね。覚えてる?ナニナニちゃんの事って。結構、小学生、中学生とか、高校生、小学生の時の、そういう、ナンか、あの、友達なんだけど、ちょっと恋心が芽生えるぐらいの、小学校2、3年生の事って、覚えてたりしますからね。いや、いいお話でした。

さて、ココからは再び、番組に届いているメッセージを紹介していきましょう。≪7月9日21時から、智也20年ぶり恋愛ドラマ主演『ごめん、愛してる』。観た?≫…まだ、観られてない。チラッとね、オレ、観られた瞬間が、あったんだけど、ちょっと、合間、合間で、ちょっとね、ちゃんと観れてないんですよ。どうですか?あの、皆さん。感想なんか、送って頂けると、いいですけどもね。長瀬くん、オレは、ちょっと、あの、長瀬くんの髪型だけに(笑)、注目してるんですけども【どういう意味だ⁉】。あと、あの、坂口健太郎くんも出てるよね。ナンか、プールか、ナンかに、坂口くんが落ちるシーンって、無かったですか?【スタッフ注入りました】湖か!そんなシーン、オレ、ちょっと、断片的にしか、覚えてないんですけども。うん、あと、あの、今、ぐいぐい来てますね、吉岡里帆さん。スゴく、あの、素敵な女優さんですよね。で、今日、ですよね?第4話。やるんで、是非、ご覧なって頂けたらいいなと思います。ありがとうございます。次の方、いきましょう。≪祝日ZIP参加。一人で行ったが、隣のTOKIOファンと少し話すことが出来た≫というね。あの、あの日は暑かったよね~⁉連日、あの、いわゆる、夏日、猛暑日みたいのが、続いてましたよね、30℃を越えるような。うん、で、その中でも、あの~、スタート時の5:50から、来てくださってる方も、たくさんいたり、で、8時っていうと、とん、陽が昇って来て、大変なんですよ。で、あの、浴衣で来てくれてる方も、いらっしゃいました。うん、ホンの一瞬、もう、こう、番組後半のね、10分ぐらいですけれども、あの、楽しんでもらえたようで、良かったですね。で、また、そうやって、あの、TOKI友さん達がね、集まってくれると、嬉しいですからね。あの、祝日ZIPへの、あの、感想のメールもね、え~、他、たくさん、頂きました。え~、皆さん、いつも、ありがとうございます。あの、次回の祝日にまた、お逢い出来たらいいなと思います。はい、次の方、いきましょう。≪日テレアナのプロフィールをHPで、桝アナが夏の自由研究に、ラブカを捕まえたいと書いてあった≫というね、あ、そうですか。アレ?オカシイな~。桝くんと、毎週会ってんだけど、そこまでラブカの話、ぐいぐい、聴いてこなかったのにな(笑)。悔しかったから、(笑)あえて、あの人、オレに言わなかったのかな(笑)。あの~、今、結構さ、今年のブームなのかな?結構、毎週のように、その、深海特集だったりさ、あと、危険生物で、あったり、その、外来種、動物の番組が多いですよね。この、ラブカっていうのは、ホントに、あの~、いわゆる、何万年?っていう、あの、いわゆる、古代魚、サメなんですけども、あの、皆さんが想像するサメとは、全然、カタチが違くて、歯の数だったり、あの、エラの開き具合だったり、エラがもう、外側に出てくるような、ちょっと、観た目、グロい、ヤツで、いわゆる、その、何万年も昔から姿を変えていないであろうというヤツが、いまだに、その、東京湾、東京湾って、小っちゃいじゃないですか。で、その中に、実は、東京湾海底谷っていう、4、500メートル、ずどーん!と急に落ちる、深海があるんですよ。で、そこに、たまたま、引っかかったんですね、鉄腕DASHで、お世話になってる漁師さんの網に。で、あの、ラブカって、たまーに、ごく、たまにかかるらしいんですよ。で、そういう、ラブカは、もちろん、その、食べるワケでもないし、ま、漁師さんは、結構、その、また、海に、こう、返したりとか、で、研究の為に獲ってる、やっぱ、そういうチームがいて、で、そういう研究チームがあがっても、結構、もう、死んじゃってるんですよ。やっぱり、その、深海に居る生物って。で、もちろん、もしかして、TOKIOが挙げた時に、死んでいれば、調査チームのところに、あの、研究材料として、持って行く可能性もあったんだけど、ホッントに、珍しい事に、生きてたもので、あの、そのまんま、海に返して、うん、いまだに、深海で元気に泳いでるんじゃないかなと、思いますけどもね。僕も大好きです。うん、ナンか、また、あの、DASH海岸のロケで会えたらいいなぁ、ナンて、思いますね、不思議な生き物に。はい、じゃあ、次の方、いきましょう。≪海の日特番について≫えーと、そうですね~、僕も、あの、20回目となる、あの、毎年やってる番組で、20回目となる、記念の、あの、時に、出させて頂きました。あの、いろんな方、海洋研究されている方、あと、あの~、スイミングで、いわゆる、フリーダイビングっていうね、80mとか90mとか、素潜りで潜る、福田さんっていう女性が出てくれたり、あとはもう、海大好き、桝太一アナウンサーが、一応、その、スタジオでね、トークを展開して、で、ま、今回は、あの~、美しい海っていうのが、テーマで、やらしてもらったんだけど、ね、出来れば、また、来年とか、また違った角度で、あの、海、伝えられたら、オレ、嬉しいなぁとは思いますけれどもね。え~、観てくれた方、ありがとうございます。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね「アナタのラーメン道」について、メールを紹介していきましょう。ラーメン、夏ね、汗、ビッショリかきながら、食べんのも、美味しいですよ。≪加須市のラーメン店。ラーメンより、20㎝ぐらいのジャンボ餃子が有名≫(笑)スゴい、強者ですね。そうだよね、餃子もZettai、欠かせないですよね~。で、加須だと、割と、その、宇都宮に近い方向に行くから、餃子も美味しいんでしょうね。(笑)すご、どうやって食べんだろうね⁉ま、丸かじりで行くんでしょう。オレもね、たまたま、自分のJohnny's Webでも、この間、ちょっと、あの、栃木県行ったよ、ナンて、載せましたけれども。帰りのSAで餃子食べたんですよ、佐野インターで。そこで、餃子2種類食べたんですけど、やっぱ、旨いよね!アレ、何が、ネギみたいのがね、ドッサリ乗っている、餃子と普通の餃子食べましたけれども。やはり旨いです。うん。アレ?コレ(笑)ラーメン道だったよね⁉(笑)ゴメン、ちょっと脱線しました、スミマセン。えーと、次の方。≪山形鶴岡市で食べた樽ラーメンが忘れられない≫という。え~⁉どんなラーメンなんだろうね?よく、あの、あっち、やっぱ、東北の方には、ナニナニ汁みたいな、感じのラーメンって、結構ありますよね。で、孟宗汁も、郷土料理だもんね。そこに、もっちりとした、麺が入ってると。で、味噌と酒粕でしょ?ちょっと、ふんわり、甘いのかなぁ?判んないけど。どうですか、あの~、どなたか知ってる方がいたら、情報をね、頂けたらいいよね。きっと、こういう、郷土料理屋さんだったら、Zettai、どっかで出してそうな気がしますけれどもね。はい、是非、情報があったら、下さい。待っております。さ、じゃあ、もうヒトカタ、いきましょう。≪蒙古タンメン中本。辛さ10の5倍食べてみて≫(笑)いや、ムリでしょ(笑)。コレ、有名なお店ですよね。あの~、日テレさんの番組で、この中本好きの、あの、女性たちが集まって、辛いの食べるっていう。あの、とにかく、もう、真っ赤な、トウガラシの色のラーメンですよね。いや、オレももう、汗だくになって、意外と、その、大丈夫⁉って言われるんだけど、結構、辛いのが好きなんですよ。ただ、ね、ちょっと、あの~、頭、ちくちくしない⁉辛いの食べると。是非食べてみたいけどね~。最近、食べてないですね、ラーメン。ドコにあるんだっけ?中本って。チャンスがあったら行きたいな~。是非、夏に行きたいですね、やっぱりね。いや、いいですね、こういうの。

はい、という事で、NOBUさんですけども、あの、この前、あの~、TV局を歩いていたらですね、あの、レコード会社の人に会ったんですね。あの、TOKIOが、昔、お世話になったユニバーサルミュージックのスタッフの人と会って、で、ちょうど、その人が、「スッキリ」に出演する為に来ていたんですよ。で、ご挨拶を(笑)して、はじめまして、ナンっつって、「NOBUです」「山口です」ナンっつって。CDを頂いたんで、あの、今日、かけさせて頂きました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、三沢光春さんの大ファン、山口達也を笑わせ亭に、時間まで参りましょう!≪授業中寝てて、起きたら…続きはCMの後で!≫…(笑)ナンだよー!コレー!コレ、テレビの見すぎじゃないですか!?(笑)ナニ?コレ。私のホッペには、(笑)結局、ヨダレ付いてただけでしょ⁉コレ。(笑)CMで引っ張んないで下さい。ナンか、ヘンな笑いだよ、コレ。ステッカー差し上げます。あ、そうだ!祝日ZIPにね、あの、ステッカー持ってきてくれてる方、いましたよ。パッと思い出した。え~、次の方、いきます。≪かすかなハチミツの匂いを嗅ぎ付け、巣を発見し、水中で魚を手づかみ。山口達也、クマかっ!≫(笑)観てくれました?この前のDASHですよね。アレ、でも、ホント、行ってみてください⁉オレだけじゃないと思うよ!?匂い、したんだもん!だって。ハチミツの匂いが。ま、あの、正確には、木になっている、花の匂いだったんですけど、で、多分、あの日は、ちょっと雨が降ったんですよ。で、だから、その、ミツバチも、活動がそんな活発じゃなくて、やっぱ、そういう時は、巣の中に、あの、みんなで籠るんですけど。で、また、そこで、あの~、匂いがね、したんでしょうね(笑)。オレ、ナンの話、してるのか、(笑)判らなくなってきましたが。あの、あ、コレ、新宿の方ですよね、この方。新宿にも、ミツバチ、相当いますからね。スゴく、楽しみですよね。え~、鉄腕DASH、是非楽しみにしたもらいたいなと思います。アレ?ナニ、コレ。笑わせ亭だったね(笑)。ナンだ、(笑)ゴメンなさい!ステッカー差し上げます(笑)。余計な話しちゃって、判んなくなっちった(笑)。はい、では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けします。え~、いよいよですね。あ、1ヶ月後になりました。8月30日リリースの新曲です。ドラマ「わにとかげぎす」の主題歌、TOKIOで『クモ』

TOKIOで『クモ』聴いて頂きました。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回はボーナストラックなエンディング曲、ジャニーズWESTの『Seven Powers』を聴きながらのエンディングですが、え~、ココでインフォメーションです。え~、先ほどもかけました、え~、TOKIOのニューシングル『クモ』リリースまで、あと1ヶ月ですね。え~、皆さん、予約の方は、大丈夫でしょうか?え~、今回はですね、あの~、カップリング曲なんかも、素敵な太一くんの曲が入っていたり、ナンとも言えない、興味深い曲も入っておりますんでね、是非、楽しみにしてて下さい。え~、そして、今日、30日はですね、えーと、ジャニーズWESTの小滝望くん、21歳のバースデーという事で。まだ、21なんだね!小滝くんね。可愛い顔、してますよね。え~、ちなみに、あの、アーノルド・シュワルツネッガーも、今日、誕生日。こちらは70歳という。シュワちゃん。スゴいですね。いまだに、いいガタイしてますからね。(笑)はい、そんな情報も入れつつ(笑)。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/8/4  HOME  国分太一 Radio Box 201/7/28

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]