忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。7月2日、ナニというね、(笑)7月に入ったという事は、上半期終了。コレ、半分ですか。え~、こっから後半に入って行きますよ。どうですか、あの~、ナンか、オレ、やるって言いましたっけ?ナンか、モノを書くとか。そうなんだよね、オレ、あの、知り合いに、ナンか、その話をしてて、ナンか、ホントに、何にもない、あの、線も引いていない、こう、真っ白な、ナンつーんだろ、文庫本みたいな、ノートみたいなのを、貰ったんですよ。ナンでもいいから、ココに書きなよ、みたいな感じで。…真っ白です(笑)。いやぁ、やりたいんだけど、なかなかね。でもね、あの~、ジムはね、実は半年間ぐらい、お休みしてたんですよ。去年の夏終わりぐらいから【いろいろあった時ね…】。それはね、再開しました、6月から。うん、なので、元気になってきました【って、やっぱり、具合が良くなかったって事…!?】。体動かします、もう1回やり直します。さぁ、という事で、今日も皆さんからのメッセージ、紹介していきましょう。≪連休は鉄道博物館に行ってきた。駅名ミントのコレクション増えた≫コレ、知らなかったです。いわゆる、タブレットのヤツでしょ?それの駅名のプレートが貼ってあるみたいな感じなのかな?はい、6時からNack5を聴いてくれてる皆さんは、御存知ですよね、はい。今年10周年の鉄博のリニューアルも、スゴく、あの、楽しみなんですけど、コレ、オレ、もう、ずーーっと行きたいと思ってて、ナンか、チャンスが無いんですよ。いよいよ、ホントに、今年の夏は、行きたいなと思ってて、あの、ほら、電車を収納するさ、円形のさ、回転するパネルあるじゃん?【さっぱり判りません】あれがどうしても見たくて。あのNゲージを、やってたんですよ、僕、小学生の頃に。そん時に、当然子供だから、1両だけ、頭の部分、1両と、レール2、3個ぐらいしか持っていなくて、で、それをレールに車両を乗っけるための、この滑り台みたいなヤツ、判るかな~!?ま、鉄ちゃんだったら、当然の事だから、判ると思うんですが、それの、やっぱり、あの、当時欲しかったのは、やっぱり、ブルートレインだよね。今、もうね、もう、いろんな、今は高級な方の鉄道がね、今、流行ってますけども。で、今、その鉄道博物館、子供でも、大人でも楽しめるし、あの、食べ物系も充実してるらしいですね。オレ、行ってないからナンとも言えないんだけど、今度行ったら、是非、報告したいなぁ、なんて、思います。はい、夏ぐらい、梅雨開けたら、ちょっと、行ってみますよ。昔の新幹線とか、置いてあるんでしょ?あの、頭が短いっていうか、ずんぐりむっくりな。もう、大好きだからね。あと、ナンだ、ボンネット型の特急。あぁ、いいね!(笑)今度行きますよ!

「とき」がいいよね。あとは、今の山手線の顔、知ってる?オレ、今の山手線の顔が、スゴく好きで、あの、窓の下の部分、昔、全部真緑だったじゃない。今のね、山手線の顔、チョー、カッコいいですよ。オレ、画、書いちゃったもん、子供と。うん、さ、余計な話でしたね(笑)。

さて、ココからは再び、番組に寄せられたメッセージを紹介していきましょう。≪マボ舞台2日連続観に行った≫まだ来てるんですよ。≪達ちゃんと同じ日に観劇。マボにお疲れさまと伝えて≫コレ、劇中に頂いたもんですね。≪舞台の感想教えて≫という、はい。僕もあの~、チャンスが1回だけあったんで、水曜日だったかな、ちょうどZIPが終わったら、その後、いつも、違う番組の収録があるんですが、無かったんで、そこで、昼の公演だったのかな、で、たまたま、滑り込めて、あの、席、用意してもらえたんですけども。うん、で、まぁ、そうだな、まさに、皆さんが、思った通りで、松岡にスゴく、ハマっているというか、えーと、ま、彼の、いろんな面の中の、一部が、スゴく、あの、ダニーだったなぁという、松岡だったなぁっていう、気がして、で、やっぱり、その、ナイーブな面っていうのは、多分、ホント、乱暴なだけじゃなくて、だからこそ、繊細な、弱い部分を、隠すために、あぁいう、乱暴に振る舞うっていうのは、スゴく、あの~、松岡にハマっているなぁっていうのと、あと、あの、相手役の土井さんですか。もう、彼女も、やっぱ、素晴らしかったですね。あの、2人ともアツい演技で、とにかく、あの、セットの転換も1回しかなくて、で、その間、ずっと、2人で喋り続けて、こう、戦い合って、判り合ってっていう、うん、ナンとも、大人な、苦しいんだけれども、ナンか、でも、やっぱり、スカっとするような、うん、舞台だったんじゃないかなぁと思いますね。久し振りに、オレ、あの、人の舞台、観にいったんだけれども、ホントにあの、いい舞台見に行きましたね。松岡には、ナイショで行ったんですけどね。で、観終わってから、楽屋に行ったら(笑)、「あれっ!?」とか、言って(笑)。うん、アイツ、ほら、先に言っちゃうと、アイツ、意外と、意識するからさ。うん、喜んでくれてましたよ、アイツも【めちゃくちゃ、嬉しかったはず♪】。うん、ホント、松岡くん、舞台、お疲れ様でした。次やる時にもね、また、観に行きたいなと、思います。え~、感想のメール、皆さん、ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、先日、やらせて頂いた、フラッグツアーについて、メール、頂いております。紹介していきましょう。≪5/21フラッグツアー参加。レシーブするレア達ちゃん見れた。1割というアタックに驚いた≫(笑)オレだよ!一番、驚いたのは(笑)そして≪スーツ、アツそうだった≫ありがとうございます。暑かった!そして。≪子供に変顔&Wピース達ちゃんは生じゃないと見れない≫≪オリンピックでボランティアすることが夢≫≪アツかった。バレーボールは苦手?≫え~、ホントにたくさんの皆さんからもね、リアクション頂きました。ホントに5月21日って、ホントはもっと涼しいはずだったんだけど、あの辺りは、連日、30℃ぐらいだったもんね。で、アレでもね、実は中に、ホントは、黒いベストがあったんだけど、さすがに、脱ごうぜ!って。でも、ちょっと、ワイシャツもね、っていう事で、もう、汗、ビッショビショですよ。でも、あの、大山選手は、ま、バレーボール選手なんで、「私は半そでで~♪」なんて、言ってましたけどね。まぁ、さすがに、あの、レシーブやります、っていう。一応、トスでもやりますか?っていう話し合いをしたんだけど、いや、打って下さい!僕、拾いますんで、っていう話ナンかをして。全然、返せないね!アレ、軽く、打ってんだけど、(笑)割と、重いのよ!スピードよりも、重さの方が、スゴくて。やっぱり、ナンだろうね、オリンピックに出るような選手の、やっぱ、こう、軽いアタックでも、相当なモンでしたよ。うん、で、あとは、その、Kidsたちが前の方にいっぱい、いて、で、小学生とか、ホント、Kidsたちが、あの、山口達也の事を知っててくれて、わー!って喜んでくれて、ね、それもスゴく、嬉しい事だったし、んで、あとは、まぁ、あの、それこそ、トキ友さんたちが、固まってる、観てくれてるのも、こちらからも、ちゃんと見えてましたよ【騒いでたの、いたもんね…】。うん、で、その日は、その、イベントもあったんで、猿江公園、ホントにたくさんの方が、いましたね。で、また、あの、まだまだ、2020年までは、あるとは思いますけれどもね【∩(´∀`)∩わーい♪】、先ほど、あの~、あの、お便り頂いた、ね、あの、ボランティアっていう形でオリンピックに参加も出来ますからね。あの、いろんな形でTOKIOもオリンピックに関わって行きたいなと思ってるんでね、え~、皆さんで、え~、是非、2020年東京オリンピック・パラリンピック、え~、盛り上げて行きたいなと思います。ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからは、下半期も山口達也を笑わせ亭に参りましょう!ヒトカタです。≪猥談をワイワイ談笑することだと思って使っていた≫(笑)コレ、でも、するでしょ!?(笑)猥談ぐらい、女子だって。そのネタ、書いてくれたら良かったのに。ま、いいですね、こういう、あの、ナンつーんだろ、紛らわしい言葉ってあるよね。漢字にしないと、判らない事て、あるよね。音だけ聴いて、勘違いしちゃう。猥談(笑)ステッカーあげまーす。面白いね、こうやって見るとね。え~、では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けします。え~、リクエストは、ナンとFAXで届いております。ありがとうございます。久し振りだなぁ、FAX用紙のこの触り心地、サイコーですね。≪観葉植物が3つやってきたので≫なるほど。うん、あの、前も言ったと思うけど、植物、自分の身長より、ちょっと高い植物と、あと、あの~、知り合いに頂いた、引っ越しした時に、昔、頂いたヤツがね、いまだに元気ですよ。ゴムの木っぽいヤツかな。あとはね、ドライの、多肉植物系の、ドライのヤツが、瓶に入って、一つのジオラマみたいな感じになってる、可愛いのがあるんですよ。で、そういう、グリーンがあると、やっぱ、いいもんですよね。じーっと眺めたりしますけれども。という事なんで、そういう、グリーン繋がりという事でね、この曲、かけたいと思います。TOKIOで『GREEN』

はい、という事で、聴いて頂いたのは、TOKIOで『GREEN』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。え~、今回はボーナストラックなエンディング曲、V6の『グッディ』を聴きながらのエンディングですけども、ここでインフォメーションです。え~、今日、7月の2日は、V6の三宅健くん、38歳!38歳のバースディ、あいつ、38!?若いですよね~、まだまだ。ね!ちなみに、え~と、吉本の、え~、師匠ですね。西川きよし師匠も今日で、ナンと、71歳バースデーです。あの、ちょっと、これからはですね、後輩くんのバースデーの日は、お祝いインフォメーションとかね、曲なんかも、かけられたらいいなと思っております【その前に、自分たちの曲やドラマを宣伝してよね!】【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
有馬隼人とらじおと山瀬まみと ~ゲスト:長瀬智也~① 2017/7/7  HOME  国分太一 Radio Box 2017/6/30

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]