忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mステスーパーライブで、TOKIOの松岡さんが「キスマイみてるかー」と書いてる紙を持っていたが、観ましたか?】
横「もう、ホント、優しいです」
千「優しいよね」
横「松岡さんは」
千「ホントね」
横「みんなから『松兄ぃ』って言われる意味が、スゴい判りますよね」
千「あったかいよね、あの人。ナンか、こう、めちゃめちゃ、カラミがあったワケじゃないんだけど、ま、Mステん時に、ちょっと、お話させてもらったりとかね」
横「楽屋に遊びに来てくださったんですよね」
千「そうそう。あの後、楽屋に遊びに来て頂いて」
横「出番まで、ずっと、僕らの楽屋にいてくれてね」
千「そうそう。昔の、ナンか、あの~、ナンだっけ?あの…」
横「ジャニーズの」
千「そうそうそう」
横「歴史を教えて貰ったりとか」
千「ナン、ナンて言うんだっけ?あのさ、ジャニーズの人がさ、こう、暮らしてる…寮!【寮って言葉が出て来なかったのね⁉】寮!」
横「あぁ、寮」
千「寮の話とか、してくれて、自分たちの知らないジャニーズの歴史の部分の話はね」
横「昔の社長の話だったり」
千「そうそう」
横「ジャニーさんの話だったり、いろいろ聴きましたね」
千「めっちゃ、面白かった~」
横「そん中から、アレっすよね、あの~、地元の友達に、今日、テレビ出るとか言うと、こういう事やって、みたいな、言われた事、あったよなぁ、みたいな話から、ナンか、オレ、やるわっつって、下さったんですよね」
千「あぁ(笑)そうだ」
横「それで、あそこで、カンペで来るとは、思ってませんでしたけどね」
千「だから、ナンか、あの、松岡くんが、有名になったら、友達とのノリで、友達の名前をテレビの生放送で、言ってやるよ、みたいな、そういうノリが、松岡さんの中で、あったらしいんっすよ、ナンか。そういうノリで、ナンか、キスマイの事を、ナンか、こう、テレビでイジってくれた」
横「嬉しいですよね。それこそ、あの~、そこで会話してた事も、そこで触れてくれたりとか」
千「そうそうそう」
横「Kis-My-Ft2もね、そういう先輩になっていきたいですね」
千「うん、ナンか、Mステスーパーライブ通して、松岡くんと距離がね、少し近くなったという事で、ナンか、お仕事でも、もうちょっと、カラミがあったらね」
横「嬉しいですね。鉄腕DASHさんとかね」
千「あ、いいですね。オレ達も1回、無人島とか行ってるワケだし」
横「行ってますから」
千「そこら辺の知識があるワケだから」
横「是非是非、呼んでもらいたいですね、松岡さん」
千「農業やりたい!」
横「宜しくお願いします!」
千「宜しくお願いします!」








PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2018/1/12   HOME  TOKIO WALKER 2018/1/7

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]