忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【トキカケV6坂本&三宅のゲスト回での光一の「ぼったくられてますよ」コメントについて】

つ:ナンか、あったんですか?
こ:多分、野球をやってた時かなぁ?神宮の時の
つ:あぁ、いわゆる、この年代の車を買いました、「なんぼで買ったんですか?」「これで買ってん」「え、その年代で、その値段、高すぎんな。ぼったくられてますよ」って事ですよね?
こ:そういう話です
つ:あぁ…
こ:(笑)でね、その野球でね、その車かな?違う車かな?判んないですけど、僕、スゴい印象的だったのが、雨降って、ほとんど、洗車もしてなかったんでしょうね、ボンネットに猫の足跡が
つ:(笑)
こ:ついていたのがね、僕はスゴく印象的でしたね
つ:なるほどね
こ:坂本くんに
つ:坂本さんの、車の天井に
こ:そう、ボンネットに
つ:跡ついてたっていう
こ:猫の足跡が
つ:ナンか、そういうの、地味なヤツ、やっぱ、覚えてますよね
こ:地味なの、覚えてる。特に、やっぱり、その、TOKIOとかVとか、こう、同じ世代を生きてきた人たちっていうか、そういう印象もありや
つ:ありますよね
こ:やっぱ、ナンか、J-Friends、ナンか、J-Friendsみたいな感じで、また、出来て、出来ればいいのにね
つ:いいですよね~
こ:これ、多分、みんな、思ってんちゃうかなぁ、TOKIOもVも
つ:思ってるでしょうね。まぁ、もちろん、もっと、ファンの子が思ってるでしょうね
こ:ねー!出来ればいいんですけどね
つ:うん、そういうような事、出来ればいいですけどね
こ:ナンか、あの世代って、やっぱ、面白いですよ
つ:うん
こ:ナンか
つ:そうですね。それはもう、ホントに、そうだなぁと思いますよ
こ:うーん。出来ればいいですけどね
つ:出来ればいいですけどね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/10/20  HOME  滝沢電波城 2017/10/14 ゲスト:風間俊介

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]