忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪TOKIOが光一のジャニーさんモノマネが盛り過ぎと言ってたが、ホントはどうなの?≫

盛ってないよ!オレ、全然、盛ってないと思いますけどね。アレを見て、育ちましたからね。えぇ。【モノマネ実演中】メッチャ、似てるやん!もう、電話したら、会議中じゃなくても、会議中って言われることとかね。言い方もナニからも、そっくりだと、僕的には思ってるんですけど。TOKIOから、違う感じに見えてんのかなぁ?


≪ラジオでTOKIOの長瀬くんが、光ちゃんの事を、車バカと、一言で表現していました。光ちゃんが長瀬くんの事を一言で表現するとしたら、どうなりますか?天真爛漫以外でお願いします≫

車バカ。いやぁ、長瀬も、アイツ、車バカだよ!【正確には『光一くんはね、もう、車大好きですから。っていうか、もう、車バカですから』って言ったのよ@2017/05/30 (Tue) NAGASE The Standard】ある意味、オレより、車バカじゃないかなぁ【認めます】。ナンでしょうね。長瀬を一言でって、表現。でもね、アイツも、変わったんだよな~。昔はホントに、天真爛漫、良く表現すれば、天真爛漫で、違う言い方すると、ホント、ただのバカでしたからね。(笑)でもね、今は、あの、スゲー、大人になったっていうか、ホントに、あの、TOKIOというグループ、の、中で、活動するにあたって、あ、こんなに、コイツ、考えてんだぁって。あれは、あぁ、スゲー、大人になったんだなぁって、思ったりする話をね、最近、したりしますけどね。えぇ。ただ、この前、メシ食いながら、あの、話してたのは、『もう、人生、折り返したからよぉ』いえいえ!いやいやいや!って、最初、言ってたんだけど、でも、よく考えたら、じん、そっか…倍にしたら、76か。そろそろ、えぇとこ(笑)やなぁって(笑)話になったんですよね。えぇ。まぁね、そうやって、2人とも、こう、歳を重ねましたけど。ナンだろ?今のアイツ。意外とね、繊細なとこを、持ってるような、最近は、気がしてて。繊細爛漫で。(笑)よく解んないよね。繊細な部分っていうのは、最近、観えて。でも、そういう部分が、出せるようになったっていう、ところもあるのかな。ナンか、ホントに。そういうとこ、見せても、怖くなくなったっていう部分が、もしかしたら、あるのかも知んないけどね【さすが、親友ね~】。うん、イイ感じの、こう、歳の重ね方を、スゴい、してるなと思いますけどもね【ありがとう~♪】。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アッパレやってまーす! 2017/9/7  HOME  「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!」ゲスト:城島茂

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]