忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― 赤松徳郎という男性。ヒトコトで言うと?

そうですね~、ナンかやっぱり~、ナンだろうなぁ~、責任感、スゴくある人なんだなっていう風には思いますね。あの~、ま、こういった、事故、ハプニングみたいなモノは、誰も予想はしてなかっただろうし、出来なかっただろうし、うん、やっぱり、ナンか、そこにちゃんと、真剣に向き合っていくじゃないですか、それがたとえ、自分の所の社員が、あの~、離れる、って言ったとしても、オレは闘うと、ナンか、やっぱ、そういう根拠のない、自信とか思いみたいなモノが、やっぱ、無いと、こういう、うーん、ストーリーにはならないと思うんでね、うん、ナンか、そういうストーリーで、ま、僕が思う、赤松もあるんですけどね、観てくれた皆さんが思う、きっと、赤松もあると思うんで、それもきっと、僕が赤松で伝えたかった、ね、人間性の部分だと思うんでね、はい。

― スゴく真っすぐだと思ったが、惹かれる部分は?

うーん、やっぱ、ナンかこう、どこか、ま、僕もね、こういう社会に、居させてもらってね、あの~、ナンかこう、思う事もたくさんあるんですけど、でも、まぁ、きっと、仕方のない事なんだろうなって、触れずに終わる事もあるんですけど、やっぱ、赤松は、それ、言っちゃうんっすね、うん。ナンか、その~、例えば電話でのやりとりのシーンで、その~、ナンだろうな、相手、その、ディーンくんが、演じる沢田に繋いでくれてっつって、なかなか彼に繋がらない、くて、その~、適当にあしらわれて、ナンで、そんなするんだ⁉って、こう、問い詰めたりするシーンとか、ナンか、自分だったら、もう、ナンか、ま、きっと、自分と会いたくないから、こうしてんだろうなぁと思って、電話とか切っちゃうだろうなとか、考えたりもしたんですよね。でも、それを、もう、明日の朝一に行く!バチーんって、切る、ナンか、その男らしさ(笑)とか、その、社会の、ナンか、うやむやにしようとするモノを、その~、バサッと切るっていうか、そんな事はさせないぞっていう、ナンか、そういうところが、うん、ナンか、それは、ナンか、熱いとかっていうよりも、ナンか、素直な、僕の中では、そういう解釈だったんですけどね。だから、意外にやっぱり、あの、人間味のある社員に囲まれて、素直に生きてきた男なんだと思うんっすよね、きっとね。うん。

― 正義感・勇気・諦めない気持ちなど、いろいろ学ぶところがあったが、赤松から学んだ事は何?

そうっすね~。ナンか、やっぱ、正義感とか勇気とかね、諦めないって、どちらかと言ったら、ナンかこう、綺麗事に聴こえてしまうというかね~、うん、だから、ナンか、というよりか、ナンか、闘うっていう言葉が、スゴく、ナンか、うーん、合ってる様な気がするんですよね。闘う。やっぱり、自分の身も削ってるんですよね、きっとね。だから、ナンか、どこかやっぱり、闘うって事は、相手を傷つけなきゃいけないっていう、だから、そういう、ナンか、もどかしさというか、あの~、そういう気持ちもあるんっすよね。傷つけられた人も、もちろん、傷付くけど、傷付けた人も、傷付くじゃないっすか。だから、そういう、ナンか、もどかしさというか、矛盾というか、そういう、ナンか、うん、感じが、スゴく、あの~、ナンだろうなぁ~、赤松のスゴさを、ナンか、感じたんっすよね。うん。

― 自分と闘ってる感じもありましたよね。ジレンマを抱く赤松が印象的

そうですね、そう言って頂けると、ありがたいですね。ま、あと、やっぱり、その、彼自身が、ナンか、優しいから、いろんな人の気持ちに、なれんのかな、っていう。その~、ね、あの~、被疑者の方の気持ちにもなるし、その、会社のスタッフたちの気持ちにもなったりとか、ナンかこう、いろんな人の気持ちになって、考えてたんじゃないかなって思うんですよね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
ありがとう浜村淳です インタビュー:長瀬智也  HOME  映画『空飛ぶタイヤ』presents The Heroes 長瀬智也インタビュー②

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]