忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【小峠かわいい小峠のコーナーにて】
ま「えっ!リーダーが履いてる靴、メッチャ、可愛い」
リ「僕の!?」
小「あのヒョウ柄ね。いや、オレもアレは可愛いと思ってたよ」
ま「ね!めっちゃ、可愛い」
リ「長瀬に貰ったの♪ 誕生日に」
【全員】「えーっ!そうなんですか?」
ま「それはねだれない!それはねだれないな、さすがに」
小「いやいや、僕もね、あの靴はね、今日は可愛らしい靴、履いてるなって思ってましたよ」
【略】
ま「でも、リーダーの靴、マジ可愛くないですか!?」
小「うん、アレ、可愛いよ、確かに可愛い。いや、でも、スゴいね!今でも、メンバーの方と、ナンか、その」
ま「そう!それが、素敵っ!」
小「プレゼント、やりとりをしてる、やっぱ、コレは、可愛いよね。その行為が可愛いよ」
【相方にあげるかと訊かれ】
小「やんねーよ!次長課長さんだって、やってねーよ、そんなの」
ま「やってますよね?」
井「いや、でも、くれるよ」
ま「ほら」
小「えーっ!?マジっすか!?」

【今週の一番かわいいは、リーダーの靴が選ばれました!】
【靴の事、話してるみたいだけど、告知とBGMで聞き取れなーい!】

リ「時計なんて、コレ、ドンキで買うたヤツで、バンド、ベルト、変えたんですよ。4000円ですよ、ベルト含めて。しかも、よく見て下さい!止まってるんですよ」
井「うわっ、可哀相」
ま「TOKIOのリーダーなのに!」
井「それはそれで、問題あるで!」
河「リーダー!働けよ!もうちょっと」
リ「パチもん」
河「パチもんとか、サイフがボロやねん。TOKIOとして、どうなんですか!?」
井「それはそれで、問題あるでしょ!」
小「それはダメですよ、リーダー」
井「それはちゃんとしてください」
小「止まってるとかじゃなくて」
河「でもTシャツがスゴい。10万円ぐらいするやつ」
リ「いや、コレは、あの~、アレ、ユニシロ、ユニシロのTシャツ(笑)」
井「もう、ユニクロでもない」
河「全部、バッタもん、買うてるやん!」
ま「パチもんだぁ」
河「でも、シャツ見て!シャツが綺麗に、カチッと、ほら」
小「それは高いでしょ」
井「コレ、バーバリーとかでしょ?3万」
リ「コレ、ちょっと、字、小っちゃくて、もう、見えないです、僕。ユニシロって書いてます」
小「ホントだ、コレもユニシロだ」
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/9/8  HOME  KinKi Kidsどんなもんヤ!2017年9月4日

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]