忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【これってアウトかな?】
≪男性の泣き顔にそそられる。強そうな人が泣くのがいい≫
若干、OUTかなぁ?こういう感覚。うん、でも、僕、24時間テレビの時に、山口くんが一生懸命走って、会場に入ってきた姿観て、泣いてますもんね。涙、止まらなかったですもんね。ナンか、あの、知ってる人が、頑張ってる姿、ダメなんです、うん。だから、鉄腕DASHとか観ると、ちょっと泣く時、ありますからね。ナンか、こう、頑張ってるなぁ…みたいな。うん、あと、ドラマで、長瀬くんとかが、ナンか、ちょっと、こう、ナンかになったりとか、ま、泣いたりとか、あぁいうの、ダメですね。うん、やっぱ、こう、友達とか、仲間とか、ナンか、そういう、つながりが深い人は、余計ダメですよね。ナンとかしてあげたくなるっていうか、うん、でも、ドラマやから、アレやねんけど、ナンか、ちょっと、やっぱ、あぁいうのは、弱いですよね。うーん。ナンか、OUTですよね、コレは。


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
劇ナビ! 2017/5/3 ~ゲスト:松岡昌宏~①  HOME  TOKIO WALKER 2017/4/30

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]