忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月23日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、もうすぐ、今年も大型連休、ゴールデンなウィークがやってきますけれども、え~、皆さん、もう、予定は決まってますかね?もう、海に行く人なんかも、こっから、サーフィン、今年スタートだよーという人も、たくさん、いますけれどもね。是非、楽しいお休みを、過して頂きたいなと、思います。さ、じゃ、ココでまず、一人目のお便り紹介しましょう。≪ブログ更新おめでとうございます≫ありがとうございます(笑)。コレも(笑)ふざけた更新(笑)【自覚してるのね( →_→)】祝!更新!とか、そういう感じだったよね。ナンの写真かな?あ!アレだ!桜だ!そう、なんか、写真を、こう、付けたいから、ナンかこう、仕事の現場に行って、写真を撮って、更新しようと思うんだけど、例えば、それがテレビのOA前だったり、雑誌の発売前に出すっていう事が、なかなか難しいんですよ、景色とかだと。だからね、なかなか、その、言い訳じゃないですけども【いえ、しっかり言い訳ですよ、説得力ないけど】、なるべく、写真を付けて、うん、出来るだけ、ね、春になったんで、更新出来たらいいなと思います。是非楽しみにして頂きたいなと思います。ありがとうございます。

さて、ココからは再び、番組に頂いているメッセージ、紹介していきますが、ココではですね、あの、約一ヵ月前の、祝日ZIP!についてのメールをね、たくさん頂いております。その中から、何枚か紹介していこうと思います。≪6時10分過ぎにマイスタ到着だが、既にいっぱい人がいたけど、なんとか観れた&ZIP後、初達ちゃんの友人と、もんじゃ屋で盛り上がった≫(笑)いいですね、ありがとうございます。ちなみに、あの、もんじゃ通りってあるじゃないですか、月島の辺り。あの辺とか、たまーに、行くことがあって、僕が好きなもんじゃは、やっぱり、アレですね、チーズ明太ですかね。が、一番かな?割と、でも、あの、あんまり、ガチャガチャ、入れるのは、好きじゃないですね。ちょっとずつ、あの、小っちゃいヘラで食べんの、いいよね。アレ、上手に食べる人観ると、ホント、旨そうに感じますよね、もんじゃってね。いやいや、楽しい一日だったんじゃないでしょうか。次の方、いきます。≪母と参加。前泊して早起きして行ったが、いっぱいだった。生放送収録様子が解った≫そうだね、その、出演者の人たちが観れるっていうのも、あの、一つの、スゴい楽しみ化と思いますけども、カメラ廻り、スタッフがこういう、どの人が、どの役目って、解んないとは思うんですけれども、たくさんのスタッフが支えていますからね。外でアレだけの人数、いますから、スタジオには、もっとたくさんのスタッフがいます。それで、あのZIPって番組、作られてますからね。そういうのも、観るいい機会だったかも知れませんね。次の方いきます。≪19日のラジオを聴いて一人で参加。障害があるが、前向きに生きて行こうと思った≫いいじゃないですか。前日に決めたんだね、明日行こう。そうですよ、全然、あの、一人で来て頂いても、結構です。ホントに、あの、地方から来る、ね、来て、前の日からカラオケ行って、一晩明かして、オープニングから来てる人たちも、いたりとかしますからね。あの、一人で来たとしても、あの、いわゆる、その、トキヲタさん達がね、たくさんいたり、他のファンの皆さん、海荷ちゃんのファンの皆さんとか、え~、いろんな方がね、家族連れの方も来てますからね。うん、とにかく、それで、自分の体調も良くなれば、いいしね。是非また来てください。はい、次の方いきましょう。横浜市19歳の方ですね。≪TOKIOとファンは幻かと思ってたが、SNSで繋がった人と実際に会って盛り上がった≫はい。そうですね、あの、日に日に、観に来てくれる方が増えて、ZIPファミリーも、スゴく喜んでます。スタッフの、みんなも。で、唯一、やっぱ、嬉しいなと思うのが、TOKIOのファンって、仲良いなって、毎回、思うんだよね。みんな、友達で、待ち合わせして来てんのかなと思いつつ、みんな、あの、言った通り、SNSで、こう、知り合ってみたり、現場で初めて、あ、誰々ですか、誰々ですか、どうも、みたいな、そういう、あの、トキヲタさん特有の、ナンかこう、大人の対応が出来る、仲の良さっていうか、うん、というのは、スゴく、嬉しいですよね。で、やっぱ、長ーく、ファンをやっている人たちが、昔のウチワを持ってきて、くれるワケですよ。いわゆる、こう、1980年代の【(゜∇゜ ;)えッ!?デビューが1994年ですよね⁉90年代のまちがいですよね】ウチワなんかを持ってきて、で、そのウチワをファミリーの子たちが観るワケですよ、桝くんとか。「アレ、何歳ぐらいですか?」「いや、多分、25とか6とかかなぁ?」って、今、だから、ZIPファミリーの子たちと同じ年頃の、オレの写真を観て「(笑)え~、あぁいう感じだったんですね!」とか、だから、その写真を撮った頃には、もしかしたら、ファミリーは生まれてなかったり(笑)することも、あるって、そういうところでね、ファミリーの中でも、スゴく、こう、盛り上がるワケですよ。だから、祝日ZIPって、スゴく、あの、楽しみにしていて。で、もう、だいぶ、あの、あったかくも、なってきます。で、月曜日って、どっちにしても、祝日が多いですからね。是非、あの、どうしようかなぁ~と思ってる人も、たくさんいると思いますけれどもね、え~、是非、お休みで都合が合えば、フラフラっと来てみるのも、いかがですかね、はい。ありがとうございました。

【曲演奏『おさかな毎日!さかなクン』】
はい、という事で、え~と、4月の25日火曜日、「Rの法則」にゲストに出て頂きます。直接、あの、本人からCDを頂きました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからは【口、廻ってないし】え~、「心の一句」に頂いているメールを紹介していきます。ちなみに今日のお題は「春」という事ですね。いきましょう。≪「花粉症 くしゃみ連発 腰故障」≫(笑)コレね、ホントに(笑)クシャミでギックリ腰になる方、結構いますからね。(笑)ラップみたいだね。いいですね。気持ちイイですね。53歳のオヤジよりって(笑)、次いきましょう。≪「春だけに 心が弾む SPRING」≫春とバネ、春とSpring。いいですね、ホップステップジャンプ。リーダーに聴かせたいですね。気持ちイイね、こういうのもね。はい、次行きます。≪「春なのに 財布の中は いつも冬」≫(笑)しょうがないよね~。コレ、家庭を持つと、大変ですからね。切実ですよね。ハイ、次の方、行きましょう。44歳の方ですね。≪「花唄を 自分のために ビーアンビシャス」≫ほぅ。≪高校生の息子とのコミュニケーションに何度となくTOKIO曲に助けられた≫いいですね。お母さん。母心。高校1年生になったんだ。そろそろもう、反抗期も、抜ける頃ですよね。はい。まだ行けますか?行きましょう。≪「予報観て 明日のお昼は 公園で」≫面白いね。おにぎりと、ホットドック、コーヒー。いいよね~、もう、今なんか、最高じゃないですか。5月、4月、5月は、もう、ほん、梅雨に入る前までは、ホントに空気もカラッとして、サイコーですからね。うん、リフレッシュ出来ますよね。はい、もう一人いきます。≪「園内に 泣き声響いて 春が来た」保育園で親と別れるのに泣き叫ぶ子、新しいクラスで戸惑い泣く子≫思い出しますね~、あの、子供を、やっぱり、保育園とか、幼稚園とか、まず連れて行くと、やっぱり、もう、お母さんから離れない子がいたり、かと思えばもう、(笑)親が寂しくなるぐらい、もう、全然(笑)振りかえりもせずに(笑)お友達と遊ぶって、いろんなパターンの、お子さん、いらっしゃいますからね。もう、すぐに慣れますから、子供たちはね。いい春ですね。はい、もうヒトカタいきましょう。≪「姪っ子も 徒歩で登校 出来るかな」小学生の姪っ子が心配≫あぁ、いいですね。姪、あ、そうか。もう、幼稚園とかだとね、親御さんが、送り迎えとか、ありますけれども、自分で歩いていく、大きなランドセルを、ね、背負いながらね、後ろ振り返りながら行く姿が、ナンか、想像されますけれどもね、成長が楽しみですよね。はい、ありがとうございます。さ、次の方、いきましょうか【たくさんやるんだな】。≪「桜散る それと同時に 恋も散る」≫(笑)切ないですね。笑ってゴメンなさい。男性の方です。いいですよ、春は出会いの季節でもありますから、うん、気持ちを切り替えてね、ステキな春に、迎えてもらいたいなと思います。さぁ、もうヒトカタ、いきましょう。【もう飽きてきた(-_-;)】≪求職中「仕事辞め 周りの視線 気になります」≫50歳の方ですよね。ま、あの、周りの人が自分の事を、どう見てるのかなぁと、気にしてるのは、多分、リスナーさんであって、みんなそれぞれ、自分のあの、思いで生きてますからね。あの、周りの視線など、気にせず、年齢など気にせずね、就活頑張ってください。応援しております。【まだ続くのか。。。】64歳。≪「桜みつ 群がる客の メジロたち」寒緋桜にメジロ≫コレ、さすがですね~。コレが俳句ですよね。意外と、ほら、今、新宿DASHっていうのを、やってて、改めて都会にいる鳥とかっていうのを観るようになってさ、カラスなんかも、観方が変ったりさ、コレが、あの、ナンか、こう、メジロだよ、とか、コゲラだよ、とかさ、あ、鳥って、意外と、観なかったなぁ。ハトとかスズメとか、カラスは観てるけど、それ以外の、メジロとかって、どういうのか知らないでしょ。で、あの、ウグイスなんかも、鳴き声聴こえるけど、姿がなかなか、探せなかったりね。今、DASH島は、スゴいですよ。うん、鳥がスゴくいっぱいいます。素敵な俳句を皆さん、ありがとうございました。さ、という事で、次回のお題は、せっかくなんで「連休」にしましょうかね。大型連休ありますからね。お休みのエピソードネタで、一句、宜しくお願いします。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからは、4月の大安の日曜日。何かいいことがありそうな、そう思うと、一日、ニッコリ、過せますよね。え~、そんなニッコリを、後押ししたい、この企画。山口達也を笑わせ亭に、お時間まで、参りましょう!≪朝ドラ「ひよっこ」を「ひょっとこ」と間違える≫(笑)コレ、あるよね~。(笑)オレ、毎回、いろんな人に言われるんだけど、「TSUTAYA」みると、お前を思い出すって言われる(笑)っていうね。今、「ひょっとこ」ありそうだけどね、朝ドラでね。(笑)ステッカー差し上げます。次の方いきましょう。≪非常勤事務さんが実費をZIPポーズしながら「ZIPPI」とやる≫あの、しょうがないよね。それなりの(笑)お年だからね。「ZIPP!」(笑)しょうがない、もう、苦笑いですよね。そういえば、いつだっけ?この前、4月の十何日かの、あの、ボンビー、観て頂けました?の時が、ちょうど、大宮vs浦和のネタだったんですよ。それで、Nack5の話になって、ステッカーの話になったワケですよ。で、そのステッカーの話で、オレ、ベースにステッカー貼ってるよって言って、その写真を使われて、ちょっと嬉しかったです【本業とアピール出来たから?】。はい、そのステッカー差し上げます。どっかに貼って、「ZIPPI!」って言ったら、口に貼ってください。(笑)はい、という事で、お時間です。という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしますが、え~、その前に、え~、リクエストメールがあります。≪リーダーがNHK生放送出演で「生まれ変わってもアイドルになって、メンバーと出会いたい」と言っていた≫あぁ、そうっすか(笑)。じゃあ、(笑)もう生まれ変わっても、アイドルやりたいんだったら、TOKIOじゃなく、Sexy Zoneに行ってください(笑)。ムリかぁ…(笑)。いや、い、嬉しいですよね。生まれ変わってもTOKIO、いいじゃないっすかね。また、オレたちが世話するの?い、何度でも面倒みましょう!という事で、TOKIOの「誓い」という事でね、リクエスト頂きました。最後に聴いて頂く歌はTOKIOで『誓い』

TOKIOで『誓い』聴いて頂きました。アノ人も、たまに、ヘンなロマンチックな事言うから、ナンか、どう、リアクションしていいか、解んなくなる時があるんだよね。【スタッフ、笑ってる?】

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】あの、是非、あの~、ゴールデンウィークの、楽しい思い出、失敗話、いろんなハプニング(笑)あると思うんでね、心待ちにしております。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。





PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/4/28  HOME  国分太一 Radio Box 2017/4/21

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]