忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、新生活、え~、そろそろ慣れて来たでしょうか?え~、自分のペース、つかめてますでしょうか。そして学生の皆さん、もうね、スゴイね、コレ、ずっと、オレ、言い続けてるね、きっとね(笑)。どうですか、慣れました?あの~、クラス替えだったりね、あの、進学した人とかは、ま、緊張の毎日だろうね。ま、その分、ちょっとは、ウキウキも、あるんじゃないでしょうかね。はい、という事で、今日もさっそく、メールを紹介しましょう。≪天気がヨカッタので海を眺めに行った≫どこの海、行ったんだろうね。うん、今はもう、4月ですから、気温が高いんだけれども、実は、海水温が上がってないんだよね。うん、実、5月のゴールデンウィークぐらいになると、ようやく水温も上がってきて、で、逆に言うと、あの、夏が終わって、9月とか、涼しくなってくるじゃない。でも、11月ぐらい、気温は低いんだけれども、海水があったかいっていう。うん、コレは、ちょっと、サーフィンをやってる人ぐらいしか感じられないのかもしれませんね、ダイビングとか。うん、まだ冷たくて、逆に気持ちイイよ。サーフィンはスポーツだから。ウェットスーツの中に、水、がぼっ、ガボッって、入れて、体冷やしたりしますからね。いいよね、この春の海ってね。スゴく、綺麗だよ【あ、ナンか、この言い方、いいな♪】。うん、ありがとうございます。

さて、ココからは再び、番組に頂いているメッセージ、紹介していきましょう。≪ボランティアで京都の茶畑のお手伝いして、TOKIOのスゴさを実感≫良い過し方ですよね。だから、オレらなんかも、全国、の、農家さん行きますからね。同じ白菜を作っている、同じ、は、キャベツを作っているって、いう農家さん、行くんだけど、地方でやり方が、全然違ったりね、モノが違ったり、土が違ったり、うん、面白いですよ。有名だもんね、宇治茶。宇治茶の里。うん、あの、お茶の産地という事らしいんですけど、いい体験だよね。で、農家さんって、ホントにイイ人ばっかりですよ。だって、海外旅行とかも、行けないんだよ!?目、離せないですから、畑なんか。うん、毎日、毎日、朝から晩まで、ね、様子見て、収穫なんかは、ホントに一日でも、時期をずらしてしまうと、もう、商品にならなかったり、うん。そのボランティアは、スゴく、あの、農家さんとっては、助かっただろうね。うん、だから、いろんな人と、そうやって、人と触れ合うのはいいんじゃないでしょうかね。え~、また、報告してください。待っております。次の方。≪マボ舞台当たった≫心臓が止まってしまいましたって、書いてあるよ(笑)。≪舞台観に行く?≫あぁ~、そうかぁ。えーと、来月になるんだよね、いよいよね。行けたら行きたいんだけどなぁ。でも、ナンか、昔、太一の独り舞台、こう、観に行った事があるんだけど、ナンか、こう、メンバーの、ナンだろうな、舞台、ナマのお仕事を観るって、ナンか、スゴく新鮮で、楽しんだけど、逆に見ると、ナンか、親みたいな気分になるっていうのかな。ちょっと、恥ずかしい…気に、なるんだよね。で、松岡も劇団新感線の舞台とか、結構、出てたりとかさ、観に行ったりもしたけど、スゴい、立派だなぁっと、思うのもあるし、スゴく刺激は受けるよね。もし、行ければね、行きたいと思います。舞台「ダニーと紺碧の海」えーとね、東京はですね、5月13日の土曜日から、5月の21日日曜日まで、え~、紀伊国屋ホールですね、東京は。あと、兵庫もやりますね。兵庫県立文化センターでは、5月の27、28と。え~、チケット当たった方、是非、松岡くんの舞台、楽しんでもらいたいなと、思います。もうヒトカタ。≪寂しいという感情がよく解らない≫まぁ、幸せなんだろうね、というか、充実、してるのかな。うん、寂しいっていう思いがよく解らない。楽しんでいる。それが、ナンつーんだろうね、一人で部屋に居て、うん、音楽聴く。それって、逆にいうと、贅沢な時間だなぁっていう風に、うん、思えるね。ナンだろうな、どういう時に、人は寂しいって、思うんですか?ご飯を一人で食べる…?っていうのは、よく、寂しいっていう人は、いるんだけど、ナンか、オレは、たまによく、テレビで言うんだけど、あの、実は食事って、一人が好きで。なぜかっていうと、あの、集中したいんだよね(笑)、その食べるモノに。うん。よく、みんなとワイワイ、ま、喋って食べるのも、楽しい。そういうのは、それで、別でいいとして、ナンか、好きな事、食べる事とか、あの、サーフィン、とかも、あの、集中したいんだよね。で、友達と行く時は、ワイワイやるし、結構、だから、一人で行く。それって、寂しいって、一瞬、周りの人は思うかも知れないけど、実はそれを楽しんでいる、サーフィンはオレだけの時間だっていうのを、スゴく、楽しんでいる自分がいて、うん、それが寂しいっていう感情なのかな?この、リスナーにとってはね。うん、でも、あの、充実してるんじゃないですか。いい感情だと思うし、楽しめているんだったら、いいと思うしね。いいですね、紅茶を飲んだりする時間、音楽を聴いたりする時間。うん。でも、オレ、寂しい時は、うん、そうだなぁ、おっきい声だすね。ヒマー!っていう。(笑)今日は、ちょっと、外出て、歩こうかなって思うが、天気悪かったりとかして、でも、ナンか、こう、部屋がナンとなく、散らかったりとかしてて、でも、掃除したくないのよ。うわっ、ナンか、寂しいな。うわぁーっ!ヒマーっ!【エコー付】とか、ナンか、うわーっっていう。(笑)ナンか、オレ、よくあるんだよね、おっきい声、出すっていう。それで、ふっ飛ばすっていう事、結構ありますよ。是非、あの、全国の寂しい方。おっきい声出してみよう。(笑)曲?はい、じゃ、曲、いきましょっ。舞台「Endless SHOCK」え~、サウンドトラック2から。『One Day』

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、忘れられない手紙についての、メールを紹介しましょう。≪3回目の結婚記念日を迎えるが、結婚式での両親への手紙を思い出した≫おぉ、いいですね。よく、手紙を書くっていう、やっぱ、苦手な人が多いよね。逆に、今、SNSだったりさ、あの、文字を書くっていうか、ま、打つっていう作業は、する中で、実際、ホントに手紙を人に送ろうと思った時、何を書いたらいいんだろうとか、まとまんないなっていう時、あるよね。うん、でも、スゴくやっぱり、この、手で書く手紙って、スゴく、大事だし、うん、でも、やっぱ、それも大事、あの、それも素敵な事だし、あの、その時に思った事を、やっぱ、ナマで伝えるっていうのも、スゴくあの、あったかい手紙みたいなモノだよね。うん、ま、その場の空気で、出来るっていうのは、スゴく、ステキな事だよね。で、もうすぐ3年ですか。4月の23日で。素敵な一日にしてもらいたいですね。ちょっと、一足早いですが、おめでとうございます。次の方、いきましょう。≪最近会ってない友人からのメールが嬉しかった≫とうね。おぉ、そうですね。つい、最近、高校の友達と、話をしたというか、メッセージが届いた事はありましたけども、1年に1回、あるかないかとか、ビックリするよね。うん、嬉しい事もあるし。この前、小栗旬くんから、SNSが届いて、もう、ナンだろうね。「逢いたいよー!会いたいよー!メシ、行こうよー」っていうような、そういう、アツめのメッセージを頂いて、それが、スゴく、嬉しくて。で、ちょうど、そんなメールが旬くんから、届く前に、あの、マツジュンと、食事を、行こうよっていう約束をしてたんで、あ、じゃあ、旬も誘おうよ、なんて、旬に連絡をしたんですよ、マツジュンが。そしたら「うん、仕事!」って言われて、断られた(笑)っていうね。(笑)今、忙しいからね~。なかなか、みんな、時間を合せることが出来ないんですけど、突然、入る、ナンか、そういう、メシ行こうよ!とかさ、もう、ホンのちょっとでも、嬉しいですよね。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、桜散れども、笑顔は散らず。山口達也を笑わせ亭に参ります!お時間がありません。この方だけ行きます。≪亀と山Pというユニットが出来たので、達ちゃんなら、A.B.C-Zと達ちゃんで『A.B.C-爺』≫(笑)コレ…(笑)コレ、リスナーの人、解んないでしょ⁉A.B.C-ジイのジジイの爺ですよ【すぐ、解ったよ♪】!…失礼な子だね~!ステッカー差し上げます。え~、という事で(笑)今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。関東の桜は、もう、そろそろ、見納めですかね。場所によっては、残ってるのかな。はい、この曲でいきましょう。TOKIOで『fragile』

たくさんから、リクエスト頂いておりました。最後に聴いて頂いたのは、TOKIOで『fragile』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】えーと、春から、いろいろ、考えることもね、多いかと思います。んと、何かあったらね、いつでも気軽に、番組まで、メール下さい。ナンか、春はやっぱり、一番、そういう、やっぱ、人付き合いだったり、いろんな、生活が変わって、あの、心が疲れちゃったりね、体も、もちろん、疲れますしね。そういう事が、あの、たくさんあると思いますから、ナンでも、結構なんで、あの、番組に、あの、メールくれたら、嬉しいなと思います。ちょっとでもね、スッキリしたいもんですよね。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/4/21  HOME  国分太一 Radio Box 2017/4/14

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]