忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、新生活もスタートしたばかりの皆さんはね、いろいろ慣れなくて大変でしょう。早く慣れてね、自分のペースで、うん、生活出来るといいですよね。応援しております。では今日もココで1枚、メールを紹介していきます。≪TWは寝ながらスマホで聴いているので、途中で寝てしまう事も…≫いいです、別に(笑)。だから、コレ、オープニングにもってきて、オープニング、とりあえず、聴いているでしょ、きっと。で、音楽、なると、気持ち良くなって、寝ちゃったりね。あ、でも、二度寝すんのがいいのか。オレ、イヤホンで聴いたりしますよ。それの方が、集中して聴けたり。オレも寝ちゃうときがあんだよね、二度寝ね。解る!解る。まぁ、でも、しょうがないっす、春だから。これからしばらく、眠いでしょ、4月、5月と。うん、ま、楽しく、あの、自由に聴いて下さい。ありがとうございます。

さて、ココからは再び、番組に頂いているメッセージを紹介していきましょう。≪娘の友人が雨でメンドーだから、遊ぶの止めようと言ってきたらしい≫おぉ~(笑)。オレ(笑)、オレ、結構、ドタキャン大魔王だよね⁉多いですね~、って(笑)、口のリアクションで(笑)言ってますよ、マネージャーが。ちょっとズラしてもらっていい?って、結構あるよね?ズラせる仕事だ、仕事もずらしますよ!オレ【って、胸張って言う事じゃないよね?】!スイマセン!友達の、だからさ、ナンだろうな、ドタキャン…も、するんだけど、突然の約束の方が好き。長い事、こう、ナンだろ、スケジュールで、そこまで向かうと、そん時の、気持ちがちょっと、その日の…だらしないね、オレね。(笑)だから、「今日、どう?」って訊いたら、今日、元気だと「行ける!行く!行く」って思うんだけど、「来週の水曜日の夜、どう?」って、「お、いいよ!全然、いいよ!」っていって、その日になると、その日の、仕事が結構、負担が大きかったり、うわっ、帰りてぇなぁ…どうしようかなぁ…って思う時は、うーん、…ドタキャンっていうか、まぁ、その日か、その日になっちゃう時もある。うーん、ちょっと、キツいなぁ…って、でも、オレ、言っちゃうな。うん、言わずに、あの、知らん顔はしないけど、ちょっと、無理かも知んない…っていうことは、伝えますね~。オレ、割とそういう風に、言っちゃう。で、ナンか、気持ちが、こう、疲れてたり、体が重いのに、会うのもナンか、申し訳ないしね【言い訳ね…】。でも、楽しみにしてた友達だったりとか、仕事とかだったら、迷惑かかりますからね。そういうのも、直していかないと、いけませんね。うん、ずっと、言ってる、オレ、こういう事。メールすぐ返しますとか。いやぁ~、勉強になるなぁ~、人の意見、聴いてると【って、ずっと言ってるんだよね?】。はい、次の方、いきます。≪妻と小4娘とテニス習い中。その道中にTW拝聴≫はい、今日、移動中、聴いてるかな?そろそろ着く頃かな?現場7時半だもんね。そうだね、今、テニス、スゴく流行ってて、錦織圭選手なんかも、大活躍しててね。あの、僕なんかも、去年は、あの、仕事の友達なんかと、テニスをやったりして、あの、まず、楽しむ事かな。ナンか、練習って思うと、結構、キツいから、あの、いきなりちょっと、軽い試合とか、しながら、うん、ナンか、こう、上手くなりますから、楽しんでやってるとね。是非、あの、テニス続けて下さい。家族みんなで、テニス頑張ってください。応援しております。はい、次の方いきます。≪体が弱く、両親のすねかじりしながら、周りに助けてもらいながら、3人娘を育てている。TOKIOファン友達を含め多くの人に感謝≫というね。いや、でも、みんなそういうもんじゃない?いろんな人に助けてもらって、あの、仕事したりさ、うん。で、まぁ、その、うん、近くにちゃんと面倒を見てくれる人もいるし、18歳になる娘さんも、もう、いるワケだしね。うん、それは立派だと思いますよ。まぁ、とにかく、働ける、そういう、ちゃんと、就職先があるっていうのは、スゴく、幸せな事だと思うし、あの、お金ではなく、社会にちゃんと、出ると、いう事だよね。そういう背中をきっと、あの、子供たち3人とも見てますからね。うん、そしたら、今度は、一所懸命育てた分、今度は、助けてもらえばいいんじゃないですか。とにかく、自分の事をまず、第一に考えてね、頑張っていきましょう。うん、応援してます!

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、え~、番組へのリアクション、え~、そして、その後の報告、メール、届いてるんで、紹介していきましょう。ご報告のメールですね、これはね。≪手首が痛くて仕事が大変というメールをしたが、2年近くかかり、だいぶ良くなった≫というね、コレ、男性の方なんですよ。うん、やっぱり、あの、仕事柄、あの、荷物を運んだりね、頑張り過ぎちゃって。急いだりしなきゃいけない時は、無理な体勢で、重たい荷物をね、持ち上げたりとか、で、今、41歳という事でね、まだまだ若いですから、うん、ま、無理しないで、負担を掛けないような荷物の運び方、多分、自分でも、もう、解ってると思うんでね、え~是非頑張ってもらいたいなと思います。ありがとうございます。はい、そして、え~、もうヒトカタ、リアクションですね。≪3/12OA闘病中のリスナーメール。自分もベーチェット病闘病中だが、病気に負ける気はない≫コレね、心強いメールですよね。うん、やっぱり、その、ナンだろうな、もちろん、難病っていう、のは、ホントにツラい中で治療続けてね、あの、やっぱ、精神的にも、かなり大変だと思いますけど、やっぱり、その、いわゆる僕なんかもそうだし、うん、全ての人がやっぱり、どこかにナンかね、支障があったりとか、観えてる景色だったり、感じ方っていうのは、それぞれ、みんな違うしね【僕もそうだ、っていうのは、何か支障があるって事…?】。うん、ホントに、あの、コレが当たり前だと思わずに、あの、大切にいろんなものを見てね、聴いて、触って、うん、大切に、あの。人と関わって生きていきたいですよね。うん、あの、ま、治療大変ですけどね、乗り越えて行って、完治出来ることを、祈っております。はい、そして、え~、もうヒトカタ、いきましょう。え~、コレも報告のメールですね。≪12/18に背中ポンされ、3/12では返事たくさん貰え、嬉しかった。無事に内定もらえ、4月から看護師として働きます≫いや、よか…ったよね!スゴい…と思いませんか!?この数ヶ月で、ね!リスナーのみんなが、あぁしよう、こうしようとか、コレはどうか?っていうのがあってね、うん、応援していく中で、あの、やっぱり、一人で考えて、るとね、なかなか、その、治療が遅れたり、やっぱ、あの、ふさぎ込んでしまう事もあるだろうしね。うん、ま、このラジオが、ね、ちょっとしたキッカケになってくれれば、スゴく、嬉しいしね、何よりも、また、仕事が、仕事が内定を頂いたっていうのは、もう、サイコーの事ですよね。え~、無理せず、少しずつね、ガンバっていきましょう。ありがとうございます。そして、もうヒトカタ、いきましょうか。≪3/12背中ポン特集。多くの人が悩み頑張ってると再確認。相談者にリスナーがメッセージすることに感動≫うん、ホントに、あの、ホントにそう思いますね。こういう、まぁ、ナンだろうな、ただラジオを、ホントに、聴くことがもう、限界でっていう人もね、たくさんいると思いますよ。あの、家から出れないとか、まぁ、横になって、ナンかね、ラジオを聴くことが、ナンか、心のやすらぎだっていう人も、たくさん、あの、いらっしゃると思いますよ。んで、ましてや、その、こういうところにメールを送ろうとか、うん、誰かのチカラになろうとか、っていう、こういう、あの、エネルギーがあるっていのは、ホント、ステキな事だと思います。あの、みんなで助け合って、もしね、悩みがあって、うん、文章に上手くならなくてもいいですよ。ナニがツラいとか、こうなりたいとか、どんな事でもいいですからね。何か発信するっていうのは、スゴく大事な事だと思うんで、あの、一人で悩んだり、え~、ツラくなること無いと思うんでね、え~、是非、番組まで、お便りくれたら、いいなと思っております。ありがとうございます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、アナタの新生活にも笑顔を届けたい、山口達也を笑わせ亭に、お時間まで参りましょう。≪高校生の娘が「テリタママフィン」を「テリタマフィン」にすべきと言ってた≫(笑)はい。あるよね?そういうのね。切った方がいいんじゃない?みたいな。テリタママフィン、テリタママフィン、あぁ、なるほどね。テリタマ…テリタマーフィン。テリタママックマフィンとかね。面白いね。人の引っかかるところは、判りませんよね。はい、次の方いきましょう。≪ハーフマラソンは、ハーフの人しか走れないと思ってた≫なるほね~、コレは解るね。17歳だもんね。いいね、結構、今、ハーフの方、いますからね。ハーフマラソン。いいんじゃないですか、華やかでいいよね。ローラちゃんとかね、いろんな方、いますよ。それはそれで、楽しい、一つの番組になるよね。ハーフマラソン。もしかしたら、違う意味のハーフで、はるな愛ちゃんとか、出るかも知れませんけどね。スイマセンっした(笑)イイですね~。ステッカー差し上げます。では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けします、が、その前に、リクエスト頂いております。紹介します。≪大学研究室で知り合った同い年のTOKIOファン友人からの入籍報告が嬉しいけど寂しい。LIVEの事、ロケ地巡りを思い出し、夏フェスでやった曲のリクエスト≫おぉ、イイですね~。ま、結婚してもね、是非、あの、2人で遊びに来て下さいよ、いろんなトコにね【LIVEにね、って言わないのね…】。うん、おめでとうございます。という事なんで、え~、リクエスト、聴いて頂きましょう。TOKIOで『Sunset.Sunrise』

はい、聴いて頂いたのは、TOKIOで『Sunset.Sunrise』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】ココでインフォメーションです。この4月からも、引き続き、TOKIOのレギュラー、変わっておりません。え~、レギュラー番組、引き続き、宜しくお願いします。そして、明日ですね、10日には、雑誌「Fine」がえ~、発売されます。宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/4/14  HOME  国分太一 Radio Box 2017/4/7

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]