忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月2日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、4月です。もしも、多分ね、あの~、自分たちの記憶が(笑)ボケてなければ、きっと4月から22年目と。長いですね~。だから、TOKIOのデビューと、ほとんど変わんないんですよ。長いね!22年だよ!?【スタッフに言ってる?】Hey!Say!JUMP、生まれてないよ、ほとんど。生まれたぐらいか?判んないっす、でも、それぐらいですよ。いや、ホントにリスナーの皆さんのおかげです。ありがとうございます。ホントにお便りが来ないと、ラジオって、やっていけないんだよね。それもあって、皆さんに感謝しております。という事で、え~、一発目、4月の1日からだったよね?確かね、始まったのはね。エイプリルフールから始まったという。さ、じゃ、まず、この方紹介しましょう。≪誕生日だからイライラしないようにしようというメール。リスナーのイイ習慣があったら見習いたい≫という。いろいろあるだろうね、その人のナンか、リズムもあるだろうし。オレなんかも、ホントに、ナンか、気持ち的に、ナンか、今日、疲れたな~とか、体じゃないよ、気持ちとか疲れたなっていう時、ホントは、ジムのスケジュール入れてんだけど、うん、行けない時があるもんね~。だから、気持ちが、健康で、体が健康だから、そうやって、ヨガやったりさ、ナンか、趣味やったりさ、っていう事が出来るんだろうね。うん、さすが、ナンか、ヨガって、更にナンかこう、人間のね、持ってるパワーを、上手いこと使って、心も体も綺麗にするからね、そのヨガの先生の言ってる言葉、スゴく、ナンか、心に刺さりますよね。うん、ナンかくださいよ、皆さんも。ナンか、こういう風にしてますよっていうのがあったらね。ありがとうございました。

さて、ココからは再び、番組に頂いたメッセージを紹介していきましょう。≪マボのフラッグツアー参加。カッコイイけど可愛かった≫いいですね。松岡くん、ナニやってもカッコいいしね。可愛いしね。アイツ、どっちがホントなのかな?どっち、ホントの松岡なのかな?っていう。自分たちも解んなくなりますからね、こんだけ近くにいてね【「ホントのオレは誰も知らない」って、マボ言ってなかったっけ?】。僕も行ったんですけどね、フラッグツアー【島には行けないよぉ…】。まだ、ナンか、フラッグツアー廻れるチャンスがあればね、まだ、オリンピックまで時間ありますからね、行きたいなと思いますけれどもね。はい、じゃあ、次の方いきましょう。≪小一の息子がリーダーリスペクト。腰に蝋をたらすDASHを見て、マネしてパンツ下してた≫まぁ、あの、立派なリーダーになってもらいたいのと、一年生ですから、いろんなモノに興味を持ってる事は、イイ事ですからね。立派なリーダーになってもらいたいなと思います。明るい子なんだろうね。はい、次の方、いきましょう。≪忍たま乱太郎知ってる?≫あぁ、なるほど。そうですね、「Rの法則」は月曜日が生放送が多いので、ちょうどその、忍たまがやってる時に、打合せをやったり、一応、Eテレ着いてるんで、テレビ、楽屋の。で、それをナンか、ナンとなく横で聴きながら、台本チェックしたり。で、天てれの途中でスタジオに入って、Rのスタンバイをしてて、で、スタジオのモニターは、OAが出てるんで、そこで天てれも観てますよ。うん、で、最後のドラマの部分とかね、あの、アニメの部分が終わったら、「Rの法則」に入るっていう。うん。そうだね、そうだ、『勇気100%』と言えば、え~、大先輩の光ゲンジが、一番初めに歌いましたよね。で、いい思い出では無いんですけども、あの、コレ、何回か、テレビとかでも、言ったのかな?あの、オレと松岡が、光ゲンジが紅白に出た時に、まだJr.ですよ、オレとか。で、光ゲンジのバックで、光ゲンジが『勇気100%』を歌う紅白だったんですね。で、そん時に、オレと松岡が、袖でスタンバイしてて、そん時に、あの、スゴイ、久し振りのライターさんと会っちゃって、話がスゲー、盛り上がっちゃって、んで、アレ?ナンか、聴いた事ある音楽だなぁと思ったら、『勇気100%』イントロ。もう、イントロから、TOKIO、いなきゃいけなかったんだけども、それで、怒られたっていう、話です(笑)。いつ?光ゲンジは?あ、93年だもん、だって、TOKIOのデビュー1年前からだもんね。すごいね、長いですね。で、光ゲンジが歌って、光ゲンジSuper5が歌い、え~、Ya-Ya-yah、で、Hey! Say! JUMP、ナンか、Hey!Say!JUMPのイメージが強いですけどね、オレの中では。あと、NYC、で、Sexy Zone、で、今、ジュニア Boys。ずっと受け継がれて、長いアニメだね。はい。これからも宜しくお願いしますね。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、ガラスの十代について頂いているメールを紹介しましょう。≪小5娘に音楽プレーヤーをプレゼントしたらTOKIO曲熱唱中≫という、コレ、お父様かな。そうなんだよね、だからリーダーも、小学校5年生ぐらいの娘ちゃんがいてもオカシクないという。でも、誰の影響なんだろう?鉄腕DASHかぁ。それが音楽に繋がるっていうの、ヒジョーに嬉しい事だよね。うん。で、20周年の曲は、ホントにベストなん、ベストの曲だから、いろんな曲も入ってるしね、嬉しいですね、お姉ちゃんにヨロシクお伝えください。ありがとうございます。≪高校時代「レイトン教授」が流行ってた。ゲームする?≫大泉洋さん・堀北真希さんが声優を担当しているゲームという事ですけども、オレ、なかなか、やる時間がないなぁ~。ナンか、いっぱいあるじゃん?しかも、(笑)ジジィって言われるかも知れないですけど、あの、ボタンが多いね!(笑)最近の。もう、ほっん、全部の指使うぐらいのイメージじゃん。もう、小指とさ、薬指で、ナンとか、コントローラーを押さえるぐらいで、いろいろ使うじゃない?アレ、大変だよね!?でも、ナンか、簡単なゲームもあるよね、あ、アレがそうなの、大泉さんが、今、CMやってるゲームなんかも、簡単そうですもんね、親子で出来るようなのが、あったり、あと、体使うのがあったりさ。うーん、ナンか、基本的に、あんまり、ウチの子供たちは、テレビゲームは、やらない。携帯ゲームをたまに、オレもやるぐらいかなぁ。ほとんど、でも、本を読んだり、あとは、なるべく、うん、ゲームをもちろん、たまにはするけど、それ以外のモノで、面白いのがあったら、そっちで遊んだりとか、するから。うーん、ナンか、いいのがあったらね、紹介してもらいたいなぁと思いますけどね。ありがとうございます。はい、じゃ、次の方、いきましょう。≪娘が剣道部。部活活動が激しいので不安≫あぁ、大変だよね。でも、コレ、やっぱり、その、好きな部活だったり、ね、好きなスポーツだったり、するワケでしょ。うん、で、オレは、ホントに、あの、塾ももちろん、行ったけど、陸上、中学、高校と、やったっていうのは、スゴく、自分のためになってると思うんだよね。というのは、ただ、ナンか、体を鍛えたり、とか、そういう事って、運動部は当たり前なんだけど、えーと、趣味とか、趣味とかで、例えば、サーフィンとかやっててさ、で、ナンか、今日は気分が乗らないから、帰ろうかなとか、うん、ちょっと寒いから、今日は止めようかな、ジムの話もそうだけど、今日、ジム、メンドくさいなとか、それって、部活じゃなくて、趣味の世界だから、自分の行きたい時に行って、帰りたい時に帰れるんだけどさ、部活って、そういうワケに行かないじゃん。で、その、苦しい、極限の中で、続けて行かなきゃいけない、はし、オレだったら、こう、走れないのに、まだ走らなきゃいけないとかさ。そう、体だけじゃなくて、スゴク、精神面。友達と切磋琢磨していって、あの、スポーツだって、スゴく研究しなきゃいけないものだから、いろんな事が自分に身に付くと思うんだよね。で、社会人になった時に、あの時、剣道、頑張って、あぁいう、ツラい、ツラいけど、辞めなくて頑張って、あの、こうやって、ここ、乗り越えていったみたい、あの、思いが心に残ってますからね。うん、ま、あの、親としてはね、いろいろ心配になると思いますけどね、まず、あの、娘さんが、好きでやってるんだったら、うん、それは尊重した方がいいんじゃないですか。うん。ホントにダメな時は、娘さんも、そろそろって言うかも知れませんからね。うん、まずは娘さんの気持ちを第一に考えましょう。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。はい、ココからはですね、山口達也を笑わせると、番組ステッカーが貰えちゃう企画、山口達也を笑わせ亭に、お時間まで参りましょう。≪ファミレスでスモールライスを注文する際、スモールライトと言っちゃった≫スモールライト、2つ。2つは無いよね。ウケるなぁ。スモールライト、お待たせしました、って言ってくんないかな、店員さん。ステッカー差し上げます。(笑)スモールライト、言っちゃうね、コレね。≪接客バイトで、笑顔を作る練習するのに、ウィスキーと言うのがいいと聴いたので、「サンドウィスキー」という事にしたが達ちゃんの顔が浮かんで練習にならない≫そういう事かぁ!あの、オレのベースの話?だよね?あ、Sadowskyかぁ!あ、なるほど、よく考えたね!Sadowsky、ウィスキーより、いいね。Sadowskyって、オレの事を思い出してしまうと(笑)。ありがとうございます。そうだよね、ィーって。ウンパニって、あの、「Rの法則」では、ウンパニ、ウンパニって言うと、笑顔作れるよ、みたいな事、言いますけどね。やっぱ、な・に・ぬ・ね・の、だよね。うん、ナンだっけ?ナンだっけ?写真とかでもあるよね。ホントは、ハイ、チーズ、って言うと、「う」の口になるから、笑顔にならないとか、ナンか、二―、とか、イーだよね。あぁ、面白いね、Sadowsky、コレ、新しいですね。もうヒトカタ、行けますか?≪母が面白い。真相知りたければ会いに来て≫(笑)どういう事ですか、コレ。終わり?ナニが面白いか、書いてないじゃん。ナニが面白いの?ねぇ、厚木に住んでるお母さん!(笑)ナニが面白いんだろうね?コレ、文章に出来ない面白さがあるんだろうな。え~、厚木行くの~!?住所書いてあるけど。今度、ちょっと、ナンか、教えてよぉ。多分、そのうち、くれますよ、この子。ステッカー差し上げます。コレ、ズルいな(笑)。という事で、ちょっと、お時間が来たので、え~、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、いきましょう。えーと、リクエスト頂いているので、先に紹介しましょう。≪転勤が決まり転居。友人たちからサプライズで壮行会が嬉しかった≫はい、という事なんで、じゃあ、聴いて頂きましょう。TOKIOで『switch』

はい、という事で、聴いて頂いたのは、TOKIOで『switch』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、山口達也TOKIO WALKER。【略】さぁ、皆さん、4月入りました。新生活、スタートDASH、イイ感じで過して欲しいですね。え~、イイ波に乗って行きましょう。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/4/7  HOME  国分太一 Radio Box 2017/3/31

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]