忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【UFO見た事ありますか?信じますか?】

まぁ、この前、あのね、剛くんと一緒にラジオやってた時も、ちょっと話ましたけども、ヒラリーさんがね、もし、当選した時には、宇宙人に関する、あの、情報を開示するという事を、おっしゃってたんですよね。正直、その、開示されることに対して、僕はちょっと、ひやひやしてたトコがちょっとあったんですけど、ま、やっぱり、エリア51の事とか、51、コウイチ、みたいな事があるしさ、まぁ…うーん、僕自身が、そやな、まだ、こうして、地球人でいれて、ヨカッタっていうね。(笑)こっからラジオ聴いてる人、この人、アタマ、オカシイで!?どうしたん!?この人!って、なるよね。まだ、まだ人間として、いられたので、はい、ホッとしてます。はい。この前、あの、長瀬が、飛行機乗ってて、で、明らかにオカシイ、こんな、四角形の浮遊体があったっつって、で、それ、写真、携帯で撮って、「観て!」っつって。「ほんまや!ナニ?コレ!」っていう写真を見せてもらった。「コレ、飛行機乗ってたら、あったんだよ」つって。「マジで~!?」ま、そういう事って、あるんだよね。あってもおかしくないと思う、ますからね、僕自身も。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/3/31  HOME  TOKIO WALKER 2017/3/26

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]