忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、3月もラストの日曜日になりました!え~、1年の1/4、が、もう、終わったって事ですね。早いですね。もう、ナンか、年またぎが、遠いもんね!今年の年末、年始、オレ、体調ヨカッタなぁ~っていう。コレ、数年の中で、ホントに珍しい年またぎでしたね。うん、ま、この3月は、意外と、ま、2月とか3月、1、2、3月って、雪が降ったり、風がビュービューの日が多くて、鉄腕DASHのロケっていうのは、相当飛んじゃって、DASH海岸のロケが出来ません、DASH島に渡れません、とか、あの、だから、OAの組み換えがね、結構、変わってるんで、ま、でも、あの、視聴者の方は、全然気にせず、観て頂いて構わないっす、はい。ロケは順調に、今、進んでますからね、はい。という事で、参りましょうか。≪江ノ島観光した。休日はナニしてる?≫ほぅ、イイですね~、江ノ島。イイね、ベランダっていう(笑)表現が、ナンか、(笑)いいね!バルコニーじゃなくて。あるんだね、決まった好きな店が。あぁ、江ノ島もいい季節なんじゃないですか?オレ、もう、今、都内に住んでますから、なかなか、江ノ島、行けませんけれども。今年、ナンか、また、ちょっと、江ノ島の方とか、海とか、行きたいなと思ってますけどね。最近ね、休みの日は、ナンか、インテリアショップ行ってます。うん、ついこの間は、ナンか、観葉植物が欲しくて【太一に言えばいいのに!】、で、自分の手で運べるくらいの観葉植物は、あったのね。でも、ナンか、ちょっと、デッカイの欲しいなぁと思って、あの、探しに行ったら、スゴい、幹がS字に、ギューっと曲がって、こう、あえて作ったんだろうね、そういう形で。で、高さが、大体、自分の身長より、ちょっとあるぐらいの、2mまでは行かないんだけれども、それぐらいの、おっきい、観葉植物を、買って、で、あの、業者のお兄さん達が、運び入れてくれてさ、で、「こういう風に育ててください。あ、でも、あ、山口さんだったら、別に説明しなくても大丈夫ですよね」みたいな事、(笑)言われたりとかして(笑)。で、それ、でも、部屋の隅っこに、ドーンとあると、なかなか、嬉しいもんでね、で、ナンか、しまってあったモノを出してきたり、あ、何しよう、サーフボード、並べるか!みたいな、もう、ちょっと、南国気分ですね。だから、今、あの、休みがあったら、家で、ナンか、部屋、眺めてたり(笑)とか、してるかなぁ。まだちょっと、外、寒いですから。ま、そろそろ、外出ようかな、なんて、思ってますよ。はい、そんな感じですね。

さて、ココからは再び、番組に届いているメッセージを紹介していきましょう。≪電車内の塾広告に映ってる先生軍がみんなビミョーに有名人に似ている≫(笑)それ、ドコの塾⁉オレも、結構、電車乗るんだけどなぁ~!調べてみたいなぁ。今でしょ?のトコ?やる気スイッチのトコ?コスプレのトコ?【やっぱ、親だね~、知ってるね~】いろんな進学塾、ね、今、受験シーズンでしたからね。いろんなポスター、貼ってあったけど、もしかしたら、もう、無くなっちゃってんのかなぁ。自分でちょっと、調べてみます。え~、見てみよう。面白そう。さ、次の方、いきましょう。≪就活メール読んでもらって、内定もらえた≫おぉ、まずは内定、おめでとうございます!新社会人ですか。そっか、10月からもう、就職に向けて、ずーっと、頑張ったんだね、一年ね~。内定って、嬉しいもんだよね。だから、オレって、そういう、社会人のね、もちろん、ジャニーズの面接とか受けたけど、ナンか、こう、内定を頂きました、とか、そういうのは、無いからさ、うん。この嬉しさっていうのは、どういう感じなのかなぁっていうのは、解らないトコありますけれども、ま、春から、新社会人という事なんでね、これからも、チョー頑張って下さい。応援しております。次の方、いきまーす。≪よさこいに夢中≫というね。そうなんだ、よさこいって、コレ、どこのでしたっけ、元々は。高知県か、よさこい。アレだよね、関東でも、よさこいで、がーっと、全国であるのかな、よさこいって。ナンだっけ、鳴子?パチパチ鳴るヤツ。アレ、鉄腕DASHでも、ナンか、鳴子扱った企画、あった気がしたな。あの、ちょっと、しゃもじみたいなヤツに、板がついててね、パタンパタンパタンって、鳴らし、鳴らしながら、踊り、練り歩くみたいな。いいですね。もう、間もなく、4月ですから、え~、ステキな演舞が出来る事を祈っております。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからは不思議な縁について、頂いているメッセージを紹介していきましょう。30代女性の方。≪高校の時の図書の先生が社会人になった今、移動してきた≫という。え~、え、図書室の先生ってどれぐらいの年齢の方?年上の方なんだよね?そういうのもあるんだね。それがまた友達になって、遊びにいくっていう。うーん、こうやって繋がるのは、嬉しいですね。ありがとうございます。次の方いきましょう。≪司書の仕事をしたかったのが、働き口がなく、バイトになり、旦那と知り合い結婚。保育所託児出来たすぐに、司書資格を活かせる職場に就職≫面白い縁だね。前も、このTOKIO WALKERでさ、就活が上手く行かないとか、体の調子が悪いとか、いろんな、こう、悩みがあってさ、イイ人と出会えないとか。やっぱ、今じゃない、あるんだよね、あの、一生懸命過してれば。こんなところに、ポン!と、こう、舞い込んでくるチャンスをホントに、掴むか掴まないかっていう。旦那様とも、出会いだしね。おかげで。うん、ナニがあるか、解んないね。ホント、不思議な縁でしたね。ありがとうございます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、え~、年度末にも、ニッコリお届け!山口達也を笑わせ亭に参りましょう。≪ステッカー残りわずかという事で、数打ちゃ当たるということで≫(笑)【これでOK!?】≪中野駅で駅員に「サンプラザ中野は何口ですか?」と訊いてた人がいた≫(笑)という事でね。あるだろうね~。はい、という事なんで、新しい職場でもね、是非頑張って下さい。面白かった。ステッカー差し上げます。はい、では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けします。たくさんの方からリクエスト頂きました。今年も桜と共に、お楽しみください。TOKIOで『花唄』

はい、聴いて頂いたのは、TOKIOで『花唄』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、山口達也TOKIO WALKER。【略】え~、年度末という事で、お仕事の方もね、学生の皆さんも、大忙しと思いますけれども、あの、春からの新しい事に向かって、しっかり、準備、やってください。あと、あの~、俳句ね。春について、あと、春にあった、ステキな出来事でも、やらかしてしまった事でも、ナンでも、構いません。是非この番組に、参加してください。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
KinKi Kidsどんなもんヤ! 2017/3/27  HOME  国分太一 Radio Box 2017/3/24

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]