忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなワケで、グラミーですよ、最後は。旅の最後はね。2月12日でしたね。そうなんですよ、そこは、たまたま、毎年、事務所の、あの、エライ方とか、毎年、行ってはる方がいるので、そこに合流させて頂いて、一緒に観ましょうかという事で、あの、そこに合流させて頂いたんですけど、あの、もう、グラミー賞はZettai、あの、正装じゃないと、もちろん、ダメで、だから、あの、一応、ホテルで着替えてから、あの、で、何人か、スタッフも、ちょっと、10人ぐらいかな、10人もおらんぐらいか。で、一緒にまとまって行きますと。「わかりました」っていって、あの、もう、初めて乗りましたけど、長ーい、リムジン。出たー!ストレッチ。なっがいヤツ。外から見たことはあったけど、乗ったは、初めてやわ、みたいな。ほんで、わぁ、スゴいなぁ、言いながら、タキシード着て、で、グラミーんとこ、向かうんですよ。で、それ、会場は、アレですよ、あの、レイカーズ、バスケの。の、本拠地みたいなトコかな。だから、マイケル・ジャクソンが、「This is it」で、最後のリハーサルしてたトコです。マイケルが最後、そこにいたっていう会場ですね。そこ、なんですよ。に、行って、で、グラミー賞って、あの、テレビの生放送で、やってますから、あの、要は、こっちでいう、ナンていうの、FNSとかも、ね、生放送をだーっとやっていく、あぁいう感じですよ。それの、ま、世界最高峰みたいな事ですよね。それで、だから、あの、普通に客席で見てて、その辺に、あの、トイレ行ってくるわって、あの、歩いてるビヨンセとか、普通に通るんですよ。えぇ~!?みたいな。(笑)素で。だから、FNSって、あの、観てるじゃないですか、あの、円卓みたいので、出演者の皆さん。僕も座った事あるけど。アレを、観てる感じですね。あそこにお客さん、も、入ってる、みたいな感じですかね。普通に、だから、もう、レディーガガも、ナンか、CM中とか、ちょっとトイレ行ってくる、みたいので。ナニ!?この感じ!?みたいな。とか、そういう感じで、あの、だから、スゴかったですね、ナンか。で、だから、あの、レディーガガと、あの、メタリカか。アレのコラボとかも、面白かったですしね。でももう、今回は、アデル祭りでしたね。ほぼ、アデルが取ってましたもんね。うん、面白かったですね。あと、ブルーノも、カッコよかったですしね。ん?そうそう!プリンスのトリビュートやったんっすよ、ブルーノが。で、そっくり、1個めの出番は、自分の曲、やったんですけど、2個目は、あの、プリンスのトリビュートで、ちょっとメイクもプリンスに寄せて、めっちゃ、似てるんですよ。で、ギターソロで、最後、終わるんですけど、オレ、その、ヒューストンで観た時も、ずっと、ギターソロを弾いてたりしてたんですけど、ブルーノ。めちゃめちゃ、上手いんっすよ、ギターが。アレが、スゴかったですね。ブルーノ・マーズはスゲーなぁっていう。あのプリンスのトリビュート、良かったなぁ…。あと、誰か、アデルも、あの、アレか、ジョージ・マイケルのトリビュートをやってて、そういうのとかも、結構、良かったです。トリビュート系は、結構、良かったなぁ。うん。そうそうそうそう。だから、グラミーは、スゴかったっすね。ナンか、あっという間でしたね、ナンか、その、3時間、4時間ぐらいが。ナンかもう、オレも、ずっと、旅してきてて、そこにオレは、オレだけはね、その状況でいたんで、ナンかもう、あぁ、ヨカッタなぁと思いながら、もう、次の日には帰国みたいな感じやったんですけどね。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2017/3/5  HOME  国分太一 Radio Box 2017/3/3

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]