忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、3月に入りました。いよいよ卒業シーズンという事で、え~、学生の皆さん、ステキな思い出をね、是非作って貰いたいなと思います。え~、45歳のね、初老からのお願いでした。さぁ、今日も(笑)、メールを(笑)、45(笑)って、あらためて聴くと、スゴくない⁉チョー、ウケるんだけど(笑)。ステッカー差し上げます、自分に。え~、メール紹介します。えーとですね、(笑)ゴメンなさい。≪21歳嵐ファンだが、最近TOKIOが気になり、社会人になったらFC入る予定≫というね。嬉しいね、女子大生がファンになってくれっていうのはね【スイマセンね、BBAのファンで…】。まぁ、そうだね、嵐とTOKIOって、割とね、結構、その、兄弟みたいなグループ関係ですからね、あの、ナンつーんだろ、TOKIOの事も、目に入ることが、あったんでしょうかね。嬉しいですよね。ま、ま、あの、これから就職活動、ま、みんな、そっか。みんな、バタバタか。大変だとは思いますけどもね、また、報告のメール、待っています。頑張ってください。

さて、ココからは再び、番組に頂いたメッセージを紹介していきましょう。≪ZIP!試食コーナーがあるが、OA後、食べてる?≫はぁ、そうか。そうだね、アレ、結構、食べるのを、紹介するのが多いですけれども。つい、この間は、あの、今流行ってる、パクチーのピザを食べてみたり、あぁいう、あの、デリバリー系で、紹介出来るモノって、アレなんですよ、そこのお店の方が、あの、多めに作って来てくれたり、あの、紹介した以外の、例えば、パンだったり、ピザだったり、チョコレートだったり、って、持ってきてくれるんですよ。で、それで、その、終わった後に、あの、反省会があるんだけど、そこの部屋で、あの、みんなで、食べる事も、あるし。あの試食のコーナーはね、実はね、ちょっと、オレ、食べられない事情があって。ほんのひと口食べて、すぐ飲み込まないと、その後、あの、お天気お姉さんを呼ばなきゃいけないんですよ(笑)。だから、モグモグ、出来ないんで、そこではね、ちょっとしか食べてないです。でも、結構、やっぱ、ジャンク系のモノが出ると、嬉しいですね。結構、甘いモン食べることが多いんですけど、うん。あ、アレは結構面白かったな。ペヤングの焼きそばが出した、パクチー味っていうのも、面白かったですね。うん。で、こうやって振り返ると、相当食べて来ましたね、きっとね。はい、じゃあ、次の方、いきましょう。≪ボンビーガールの草加特集≫シャキーン!って書いてあります。ありがとうございます(笑)。そう、まさか、だから、デビューしてさ、もう22年とか3年とか経っててさ、で、ま、Nack5でね、この埼玉のFMで、ラジオは、それこそ、20年以上やってますけども、実際に、自分の生まれたところで、カメラを回すって事、しなかったからね。テレビでも、一応、埼玉とか、草加の話はしたとしても、実際の、その、ボンビーガールが、まさか草加の、更に、隣の、松原団地で、僕、生まれたんで、そこやるとは思わなかったですね。あとね、あの、実はプロデューサー陣が、割と埼玉にゆかりのある人が多くて、ナンかね、でも、結構楽しかったらしく、作り手の方も。またナンか、ちょっと、どっか、やろうよっていう話には、なっているんで、またどっか、皆さんが住んでいる街に行くかも知れませんからね。うん、埼玉中心に、出来たらいいなとは、思っています。はい、次の方、いきます。≪付き合ってる彼氏がいるが、好きな人がいる。その事を彼氏に報告している≫(笑)コレ、は、どういう事ですか?彼氏がいて、他に好きな人が、ま、ま、出来るって事は、ま、ま、あるじゃない…ね?(笑)彼氏(笑)好きな人出来たんだって言う、スゴいなと思うんだけど、彼氏も寛大だよね。でも、1個気になったのが、ナンで、Zettai、叶わない恋なんでしょうか?その、好きになった人が。結婚してる人だからとか?芸能人?だったら、言えるよね(笑)ね?大野くん、好きになったんだ。【スタッフが「ナンで大野くん?」って訊いてる(* ̄m ̄)】(笑)解んないけど、大野くん、出て来たの(笑)突然。「私、大野くん、好きになったの」って、オレが、ね、彼女に言われたら「あ、いいんじゃない」って(笑)言うけど。「逢いに行かなくていいの?」って。(笑)「コンサート会場」。解んないんだよ!だから。相手が解んないの、どういう人を好きになったのかっていうのが。コレも、この話、もうちょっと、訊きたいな。もし、あの、説明出来る事があるんだったら、また、お便り下さい。彼氏は大事にしてよ、でも。遠距離になったらしいですけれどもね。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、忘れられない手紙に着いてのメールを紹介していきましょう。≪幼稚園に1週間職場体験をして、その時園児にもらった手紙≫おぉ、いいですね。一生懸命、書いたんだろうね~。新しい先生が来たからね。でも、一週間、結構ね、そこまでいると、さよならするのも、寂しくなるよね。確かにね、あの、オレも、あるんですよ。ウチの、あの、次男が、まだ幼稚園で、1年の間に、あの、お父さんが、保育をする日っていうのがあって、スケジュールがある時に、行って、その幼稚園児たちと一緒に遊ぶんですよ。授業をやったり、モノ作ったり、外で遊んだり。で、そんな、それで、丸1日、こう、一緒、あ、お弁当も一緒に食べたりとか、するんだけどさ、で、最後の終わりの会の時にさ、あの、じゃ、最後、あの、達也先生から、あの、一言、お願いします、って、先生に言われて、こう、みんなに言うワケですよ。今日は楽しかった、これから、みんな、ご飯いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなってね~、ナンていうこと(笑)やるんですよ(笑)。そうすると、ナンか、ちょうど、そん時、あの、ピアスをしてたのね、オレね。で、やっぱ、女の子たちが、スゴく、そういうモノに敏感で、その、遊んでる間も、その、せん、あの、達也先生って、男の子たちは言うんだけど、女の子たちは、あの、「オシャレ先生」「オシャレ先生」って、呼んでくれてて。で、最後の挨拶して、ありがとうございましたって、言ったら、女の子たちが、「オシャレ先生、また来てください」って言った時、オレ、本気で泣きそうになったからね(笑)。可愛いね!幼稚園児ってね。うん、コレ、でも、ホントに、ほい、あの、ナニ、保育の仕事に、なりたいっていう人の気持ちは解るよね。大変だろうけどね、毎日は。うん、イイ手紙でしたね、コレね。はい、次の方いきましょう。≪彼女から誕生日にもらった手紙。いつか必ず結婚する≫おぉ~(笑)。いいね!何歳ぐらいの方なんだろう?いいよね、でも、こうやって強い気持ちがあれば、いいんじゃないっすか。もう、だって、また、コッチの話になりますけど、オレの周りで、最近、何組結婚したっけ?【マネージャー?に訊いてる】3人か。3人ですよ。スゴい近い人が。あと、小熊さんが妊娠しましたとか(笑)。それ、関係ないか(笑)。ナンかね、そういう人がね、周りに多い。気になっちゃってるだけかな。解んないけど。いいよね。もう、言っちゃいなよ、結婚しようって、いつか。手紙で伝えるのか、解んないけど。いや、イイ話だね。さぁ、じゃ、次の方いきましょう。≪嵐ファンの後輩が、感謝を伝えるのは、TOKIOに貢ぐ事と、『愛!wanna be with you...』を購入してくれた。そのお姉さんがNEWSファンで闘病中。メールをラジオで読まれ、力を貰ったからと頑張ってる。ジャニタレさんに感謝≫という。嬉しい手紙ですね。だから、ナンだろ、ま、よく、いつも言ってますけども、こういう、ナンだろ、ラジオぐらいじゃないですか。リスナーとかファンとか、と、直接、割と話せるのはね。うん、逆にチカラ貰ってますよ。うん、だからもう、NEWSの曲もかけるしね!嵐の曲もかけますから!是非ね、みんなで仲良くしてもらいたいなと思います。ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、一昨日、ひな祭りをお祝いした、お姫様たちにも、ずっと笑顔でいて欲しい、そんな気持ちを込めて、山口達也を笑わせ亭に、参りましょう。え~、時間がないです!≪「花火」【OA通りに表記してます】をお風呂で読んでる時、眠くなり本をお風呂に落とした≫(笑)無いです【本をお風呂に落とした事】。(笑)「花火」消しちゃ、ダメだよね(笑)風呂に落としてね(笑)。乾かして読んだのかな?【スタッフから「火花」と指摘】花火っつってた、オレ?ゴメンなさい。あ、花火って書いてある!あの~、「火花」です!(笑)オレも、普通に読んだけど。もう、こっから、タイトルももう、間違えてるしね(笑)読む気あったの?ホントに。(笑)ホントだ。花火って書いてる。「火花」ですよ!(笑)ステッカー差し上げます。風呂に落とさないで下さいね。では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしますが、その前に1枚、メール紹介しましょう。≪3月4日が誕生日で、達ちゃんと2ヶ月同い年だったのが、リーダーと同い年になった≫46歳になったんだね(笑)。はい、という事で、リクエストお応えしましょう。TOKIOで『LOOP〜愛しい日々のメロディー〜』

はい、え~、聴いて頂いたのは、2005年リリースのシングル『明日を目指して』のカップリング曲ですね。TOKIOで『LOOP〜愛しい日々のメロディー〜』聴いて頂きました。

さぁ、いかがだったでしょうか、山口達也TOKIO WALKER。【略】えーと、この春、卒業、引っ越し、え~、ま、別れと出会いのね、いろいろ、え~、身の回りにあると思いますので、是非、TOKIO WALKERの方に送って頂きたいなと思います。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/3/10  HOME  関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ 2017/3/5

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]