忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月26日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~と、2月も、もう下旬ですね。もう、アレ、始まってる人、いますか?もう、花粉症。僕、平気なんですけど。いやぁ~、スッキリしないよね。そういう時に限って、ほら、あの、試験があったりさ、受験シーズンだったりさ、大変だよね。ま、頑張って乗り切っていきましょう!さぁ、じゃあ、メール紹介します。≪達ちゃんを好きになって、生活リズムがよくなった≫素晴らしいね。≪TW開始時間を、午後7時と勘違いして、1年以上聴けてなかった≫(笑)可愛いね。いや、あの、アレですよ。基本、裏番組っていうのはね、出ないっていうのが、あの、ルールになってますから。同じ時間に、自分が出る、喋るって事はないですからね、よっぽどの事がない限り。うん、まぁまぁ、ヨカッタね。今日も聴いてくれてるんだろうね。はい、おはようさん♪(笑)

え~、さて、ココからは再び、番組に寄せられたメッセージを紹介していきましょう。≪TOKIO嵐のピンバッジが当たった≫いやいやいや、まぁまぁまぁね。ヨカッタよね。僕が選んだワケじゃないですけれども。アレ、ナンか、アレでしょ?Dボタンとかだっけ?で、やってくれたんだね。はぁ。意外と、こうやって、報告してくれる事って、なかなか無いですから、うん。ま、嵐の番組とかにも、報告とか、するんでしょうね、きっとね。えぇ、おめでとうございます。はい、次の方いきましょう。≪2月5日出張DASHもDASH島も、達ちゃんの笑い声がたくさん≫(笑)オレ、よく笑ってるよね!?オレ、自分でも、あの、OA観て、うるせーなと(笑)思う時、あるんだよね(笑)。もうちょっと、アレ、しぼって、くれりゃあ、いいのにね。うん。いや、でも、ホントに楽しいんだもん、松岡がビビってるとこ(笑)とか(笑)。ホッントに面白いんだよね。んで、ナンか、このロケやりまーす、なんつって、舟屋とか行った時に、じゃ、松岡、今日、来るから(笑)ヘビの抜け殻、置いとこうぜ(笑)とか、とにかく(笑)ホース観ても(笑)ビビるからね!(笑)楽しいですよ♪うん。どう、あの笑い、好き?お好きですか?出ちゃうもんは、しょうがないんだよね。特に5人で行った時とかはもう、ほとんど笑ってますよ【じーん…(T-T) 】。うん。いいですね。ありがとうございます。え~、次の方いきましょう。≪大学で環境保全について学んでいるのでDASHが勉強になる≫そうだな、いや、でもね、もう、オレたちも、アソコの現場で勉強しているからね。で、大体、それで、じゃあ、今度はこういう、ココを生態調査しましょう、って行った時に、ナンとなく、足跡見て、こういう所が、あの、餌が獲れるんだなとか、隠れられるんだなとかいう、ま、段々、こう、経験値で上がってきますよね。それと、あの、本とかで読むよりも、やっぱり現場にいた方が、うん、勉強になる。で、必ず、あの、DASH海岸で、ほら、木村さんとか、うん、あの、必ず、その手のプロフェッショナルの方が、あの、一緒について来てくれるので、そこで、あの、OAする以外、ロケ中は、ずっと、いろんな話を、こう、伺いながら、あの、企画進めていくんで、ま、それは、ま、尊敬するし、判り易いし、うん、それが、まぁ、自分たちの、こう、知識になっていきますからね。で、それを判り易く、テレビでOAするっていう、イイ流れですよね。勉強になると思いますよ。うん、ま、あの、是非頑張って下さいね。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え~、ココからはですね、不思議な縁、について、頂いているメールを紹介していきましょう。≪同僚が同じ病院で生まれていた≫という、今、だから、上尾市に住んでるんだよね。じゃ、お互い、群馬に住んでて、今もバラバラなんだ。へ~、不思議な、え、ナンか、感じるもんなの?病院が一緒って、だけだもんね。いや、でも、生まれた時も、だから、同時期って事なのかな?うん、不思議ですね。はい、じゃ、次の方いきましょう。≪妹の旦那が同じ誕生日、血液型≫(笑)どうなんだろうね。でも、オレ、思うんだけど、その、兄弟とかでもさ、同じ血が流れててもさ、全然違ったりする人もいればさ、こうやって、全く、生まれて、血液型も一緒の人がさ、あの、全く似てないっていうの、も、解るんだけど、結局、通り道、とか、考え方が違うんだけど、実は目指してるゴールは同じとかさ、ナンか、ナンつーんだろね、そういう人たちも、いるよね。うん、でも、なんかしら、繋がりはありそうだよね、同じ性格っていうのはね。うん、確かに、こんだけ、人、いますから。はい。そして、次の方。≪妻の母と自分の母の漢字が一緒。妻の姉夫婦は、漢字が違うけど同じ名前、両親と婚約日が一緒≫コレ、スゴいね。コレは素晴らしい偶然というか、へ~、面白いね。名前が全く一緒っていうのも。全然違うトコで、生きてきたワケでしょ。へ~。全然、ちょっと、関係ない、名前の話だけど、中学の2年の時かな。数学のカズミ先生っていう方がいらしゃって、その人が結婚されたんですけど、カズミさんっていう人と結婚して(笑)、奥様がカズミカズミさんになったっていう。これも、ちょっと(笑)ね、不思議だよね。カズミさーん、カズミカズミさん(笑)て呼ばれるワケじゃん、病院で。面白い。名前。

はい、という事で、え~、松下奈緒さんですけれども、ついこの間、TOKIOカケルに、あの、ゲストで来て頂いて、是非、聴いてくださーいってね、CD頂いたんで、どれかけますか?って言ったら、この曲をかけてくださいっていう事で、聴いて頂きました【TVの他にラジオへのプロモも出来ちゃうのね…】

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、とうとう定員も100を切って、97名分と、なりました!山口達也を笑わせ亭に、参りましょう。≪友人が新宿DASHのベースが高田馬場の大学と答えると、高田というオバサンが経営する大学と勘違いしてた≫(笑)ややこしいわ!確かに、知らない人は、不思議に思うよ。高田馬場(笑)。面白い!いいね。高田のオババ。(笑)可愛くていいよね。はい、次の人、いきます。汗かいたわ、もう。≪へそ天で寝る犬と、イビキをかく犬がいる≫(笑)可愛らしい。そうなんだよね、犬って、ホントにもう、あの、ナンだろ、安心感ありすぎると、お腹出して、寝るよね。で、よく、オレ、枕とかに、オレ、やったんだけど、ベッドにさ、自分のベッドの枕んトコに、こう、あおむけで寝かせて、布団かぶしてると、動かないのね。で、写真撮ったの、覚えてるもん。いや、可愛いじゃないですか。はい、えーと、もう一ネタ、届いてるんでね、紹介だけします。(笑)また、犬の話か。≪汚れた洗濯物に顔ツッコんだり舐めたりするのが好きだが、その犬たちに顔を舐められる夫もクサい?≫(笑)サイコーだね、ココのワンコ、可愛いね。ちょっと2枚、え~、紹介しましたが、えーと、ステッカー、1枚で、お送りさせて頂きます。おめでとうございます。次の方。≪スキー好きの小5の娘がブーツや板のメーカーに興味を持ち「アカサゴの板」履いてる人多いというが、??だったが、良く観たら「OGASAKA」を反対側から読んでいた≫あ、OGASAKAっていう板があるんだね。OGASAKAの板を、逆から読んだってことね。確かに履いてる人は(笑)結構、観ますね。なるほどね。あるよね。良く読めたな。ナンでだ?あ、そっか!アレか。よく、車とかでも、逆にステッカー貼ったりするパターン、あるよね。そのパターンだね。右と左で、違かったり、それで、読んだんだな、AKASAGOってね。ナンだ、オレ、スキー知ってたらな、もっと、面白かったのにな。さ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしますが、え~と、リクエスト頂いております。≪2000年2月2日、TOKIO6作目のアルバム『Yesterday & Today』発売日は、次女誕生&長女2歳誕生日≫ほぉ!同じ日に生まれたの?2月2日。すごいね!『Yesteday & Today』とも、同じ誕生日っていう(笑)ことなんだね。あぁ。振り返ると、1 dayジャック、やってたんだ、2月2日は、この日。TOKIOがバタバタ動いてた日に生まれたんだね。はい、という事で、え~、リクエスト頂いたんで、曲いきましょう。TOKIOで『Feel it』

はい、聴いて頂いたのは、TOKIOで『Feel it』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、山口達也TOKIO WALKER。【略】ココでインフォメーションです。えーとですね、笑わせ亭も、2017年中に、どうしても(笑)配り終わりたいなと(笑)思います。あと、94ぐらい?(笑)かな。なのでね、バンバン、送って来てもらいたいなと思います。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/3/3  HOME  国分太一 Radio Box 2017/2/24

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]