忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。TOKIOの国分太一です!さぁ、2月という事で、プロ野球、Jリーグ共に、キャンプが始まってまして、スポーツ好きにとっては、もうね~、たまらない時期ですけれども。まずは野球から行きましょうかね。注目ですけれども、昨シーズンは、え~、セリーグが広島、パリーグが日本ハム。そして日本ハムが優勝しました。ただ、前評判では、ま、毎回出てきますけれども、ジャイアンツが優勝するんじゃないか、ソフトバンクが優勝するんじゃないかと、言われてました。昨シーズン優勝することが出来なかった、この悔しい思いを、もう、キャンプから、ぶつけてくるんじゃないかなと思うんですよ。なのでやっぱり、巨人、ソフトバンクが、どんなチームを作って来るかは、今シーズンは、ちょっと、楽しみだなぁ~と思いますね。そしてJリーグですけれども、Jリーグはね、ダゾーンという、え、放映権の契約で10年間で、2100億円、Jリーグに入ったんですよ。なんで、今年から、Jリーグもお金持ちになったという事で、Jリーグ自体も、楽しみではあるんだけれども、やっぱ、Jリーグとしては、ACLに優勝するっていう事が、スゴく大事だと思うんですよ【さっぱり判らん…】。ま、鹿島アントラーズは、クラブのワールドカップで、ま、決勝でね、え~、レアルと闘いましたけども、あれは、開催国のクラブチームとして、出てきたワケですけど、あそこは、ACL代表として、出るというところが楽しみなるのかなぁと思いますね。まぁ、こんな事、話してる時が、一番楽しいんですけどね。皆さんも、チェックしてください。では今週の1曲め、いきましょう。受験生の皆さん、未来に向かって頑張りましょー!という事で、こちらの曲です。TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』

【14回AWARDS優勝者が欲しいと言っていた】電気ケトル。コレ、調べました。そしたら今まで、え~、優勝した人たちの大賞取った人たちの、プレゼントからしたら、ちょっと、安かったので、で、しかもね、太一さんのファンです、みたいな話があったじゃないですか。なので、ちょっと、TOKIOのですね、カウントダウン・ライブの時に作ったウチワ(笑)。アイドルっぽいものを、ちゃんとあげようと思いまして。で、電気ケトルという事は、お湯だったり、コーヒーだったり、ナニかしら、温かいモノを飲むという事で、実は商品の中に、あの、マグカップ、っていうのも、用意してたので、それも一緒に、ちょっと、プレゼントしようかなと。今のところ、マグカップの中に、ぬいぐるみも入ってる、可愛い状態なのでね、そちらも、プレゼントしたいなぁと思います【太一は贈り物好きなんだな~♪】。ただ、5位から2位の子たちにもね、まだまだ、商品ありますから、あげちゃおうじゃないかという事で、え~、時間がある限り、紹介したいと思います。まず第5位。7年連続でBest5に入ってるという事で、え~、キャップと、やるか判らないですけども、ゴルフクラブのカバーをあげたいなと(笑)、え~、思います。そして第4位ですね、去年から2ランクアップ。こちらはですね、去年流行りましたね~。ポケモンのオモチャと、ポケモン図鑑を、え~、あげたいなと思います。続いて第3位ですけれども、年間チャンピオンにもね、去年はなってるという事でですね、え~、ちょっと、ソフビ、うん、可愛いソフビだったりとか、あとは、CDとか、Tシャツか。そこら辺を、ちょっと、プレゼントしたいなと思います。で、第2位の、5年連続で2位以上というね、スゴいですけれども。まず、文豪の付箋。消せるスタンプ【コレ、太一がスタッフからもらったヤツじゃないのぉ~?】。で、去年の年末ですね、下半期に流行りました、ピコ太郎のクリアファイル。そして、え~、これだけだったら、可哀想だろうって事でね、スタッフから頂いた商品を譲るという事ですけれども【やっぱり!】、それプラス、男子ごはんの本、ね。コレをプレゼントしたいなと思います。これで1位から5位もね、全員にプレゼントすることが出来ました。ただね、まだ、商品があるんですよ。続いて。スタッフ賞の発表。お願いします。【略…カフ欲しい…】では曲いきましょう。TOKIOで『愛!wanna be with you...』

さぁ、日本全国から届いた、世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪10年ぶりにレディボを聴いた。ブランクの間の事を教えて欲しい≫という事で、イデくんの事は何も書いてなかったね。もう1人、笑ってくれる人が、いつもいるんだけどね。イデくんの思い出は、どうやら無いみたいですけれども。いや~、そうですか。10年間の間で、番組の中で知っておくべき、大きな出来事。うーん…。そうですね~、そんな大きい動きっていうのは、無いですよね~(笑)。しいて言えば、ココにいる全スタッフが、僕のお金でお昼ご飯を食べているっていう。ま、これは、ま今までの、中ではなかった動きではありますよね。だけど、別に、知らなくてもいい事だしね。【略】でも嬉しくないですか?「10年経っても変わらず楽しませてくれる、楽しませてくれるラジオ番組があり、つらい事もあれど、息災に過し、面白い事に、きちんと笑える自分がいるって、ありがたいなって思う」そんな事をですよ、ラーメン屋さんで、ラーメン食べながら思ったんだよ。面白い!で、それをきちんと笑えるってね。あ~、やってる甲斐、あるなぁ、ホントに。是非ね、コレを機にまた、ラジオを聴いてもらったりですね、投稿してもらったり、すると嬉しいなと思いますね。続いていきましょう。≪セクゾのラジオでお年玉の話≫あ~。いやいやいや、コレね、あの、そんな、Zettaiに!っていうワケじゃないんだけど、紅白歌合戦の、本番前に、Sexy Zoneが、TOKIOの楽屋に挨拶に来てくれたんですよ。ね、挨拶に来てくれて、わざわざ、来てくれて、で、その時に、ちょっと、ビビットで、あの、自分たちの楽屋の風景だったり、紅白の裏側を、ちょっと、写真撮らなきゃいけなくて、あ、Sexy Zoneが来たから、一緒に写真撮ろう、なんて、言って、ま、ナンか、申し訳ないなぁと思いながら、えーと、写真撮ってもらって、そのまま、Sexy Zoneは、帰ったんですよね、自分たちの楽屋に。自分たちの楽屋に帰るぐらいの時に、オレが、あ!ナンだ、お年玉あげればよかった、と思って、マネージャーさんに、コレ、ちょっと、渡しといて、Sexy Zoneに。でも、オレがお年玉を渡したら、また、わざわざ来てくれるでしょ⁉それは、ナンか、申し訳ないなと思うのと、ナンか、お年玉をあげてる自分って、キャラじゃないなって。うん、恥ずかしいし。だから、お礼はいいからね、って言っといて、っていう話を、したんですよ。そしたら、Sexy Zoneの誰かが、お礼はしなくていいからねっていう話をテレビでしたらしいんだよね【勝利だね】。(笑)それで、ちょっと、広まっちゃったりしたんですけれども。うん、ま、だから、そんな深い意味はないっていう事ですよ。もう、2回、楽屋に来てもらうのが申し訳ないなっていう想いと、自分のキャラで、ナンか、ほら、東山さんとかはね、スゴい、解るでしょ?後、後輩で言うと、タッキーがJr.にあげたとか、うん。でも、オレとかさ、あげた事、自慢したい派じゃん?そういうのって、ほら、ナンか、クセ、クセが強い話になっちゃうから、クセが強いんじゃ、って話になっちゃうから、ま、ちょっとね、そのぐらいにしといたって事なんですけどもね。ま、こっからは、もう、お二人は自由に、ほら、国分さんって、スゴいイイ人だなっていう話をしてもらえれば。ま、それが恩返しになると、僕は思ってるんでね、是非、じゃんじゃん、ラジオで話てもらいたいなと思います。この、Sexy Zoneは、あの、違う局でやってるんですか?ラジオを。あぁ、そうですか。あぁ、じゃ、いつか、ちょっと、ゲストに、えーと、呼んでもらいたいですね、うん。いろいろお話したいですね。え~、続いていきましょう。≪ピーマン・シシトウが苦手。今日のは美味しいとムリヤリ食べさせられた≫あぁ、ま、こういうのはね、良くあることですよ。ね。ウチの違うよ~とかね、僕なんかも、芋・栗・カボチャ。ナンかね、よく、こういう事、あるんですよね。おさんぽ行ったらね、アンコなんかはね、必ずあるワケですよ、近くに。コレ、ホント、申し訳ないなと思ってね、毎回、カメラマンさんに食べてもらったりしてますけどもね。ただね、ピーマンとシシトウは美味しいよ~!ピーマンとシシトウは美味しい!僕ね、居酒屋さんに、シシトウのペペロンチーノって書いてあったら、Zettai、頼むからね。Zettaiに頼むね。なかなか無いですけれどももね。パスタじゃないですよ!パスタのペペロンチーノじゃなくて、シシトウとジャコだけの、ペペロンチーノとか、あったりするんですよ。コレあったら、Zettai、頼むね!これはね、多分、苦くないと思うから、食べてもらいたいですね、コレね。居酒屋トーク、またしましょうかね。

【一心同体自然体】≪食べ物に可愛いという女子に「どこが」と言える≫いや、コレ、もはや言えるな。この年齢ぐらいになってくると。うん。可愛いっていうよね。マシュマロとか観ながら。あ!でも、僕は、アマダイ観ると、可愛いっていう。ゴチとかでね、アマダイが、パーンしてくると、あ、可愛い♪って。アマダイはカワイイよ!判んない!?グジって言われるヤツだよね。もう、色もね、スゴい鮮やかでね、純粋な眼してんだよ、アマダイ。ホントに可愛いから一回観て。

さて今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。受験生の皆さん、体調には気を付けて頑張って下さい。【略】さぁ、え~、Radio Box Awardsのね、2位から5位、そしてスタッフ賞ですね、今日は紹介しましたけれども、え~、何よりも、ホントにね、え~、リスナーの皆さん、毎年ありがとうございます。え~、ホントに皆さんのネタがあって、この番組は成り立ってるという事も、またね、あらためて、感じる事が出来ました。え~、今シーズンも始まってる、第15回も、もう始まってるという事でですね、皆さんにはね、また面白いネタ、え~、いろいろと、送ってもらえたらなぁと思います。まぁ、あの、ネタを読んでからね、え~、気になる事だったりを、僕が、こう、膨らまして話すことも、スゴく好きだったりしてね、え~、最近で、っていうか、さっきも話しましたけどね、アマダイはカワイイっていう話、しましたけどもね、アマダイ、可愛いですよ。あの、純粋な眼してるっていう話をね、さっきしたじゃないですか。したら、逆に、純粋じゃない、目の魚を教えてくれってね、さっきね、あの、スタッフに言われたんですけども、確かにそうだよね。純粋…、アンコウ辺り、純粋な眼、してなさそうな気がしますけどもね。(笑)そうやって、いろいろ観ていくと、また面白いなぁと思いますよね。この番組で、皆さんからのネタで、自分も発見する事もありますので、そうやってね、また10年後、楽しめたらなと思いますんで、え~、じゃんじゃん、送って来て下さい。それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。バイバイ!





PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2017/2/12  HOME  TOKIO WALKER 2017/2/5

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]