忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、皆さん、3日の節分ですか、ついこの間ですけれども、やりました?皆さん。ナンか、最近、アレだよね?袋に入ったまま、投げるパターン(笑)ってあるよね!?アレで鬼退治、出来てんのかなって思うけど、拾うの大変だからね。ま、年の分だけ、私は45個、食べなきゃいけませんね。そうだな、オレ、でも、去年、…3日とか、家にいればね、でも、ちゃんとやってますよ。うん。やってますよ、鬼役でね。あとね、(笑)1回(笑)、あの、子供とふざけてやってて、あの、バルコニーから、(笑)鬼は外って、メッチャクチャ、大きい声で、豆投げたら、怒られた【誰に?】。あ~…っていう思い出もあります。ちょっとふざけすぎましたね。でも、盛り上がりますから。うん、1年に1回の事ですからね。はい、という事で、え~、今日も1枚、メール紹介しましょう。≪1月14日町田フラッグツアーについて≫ありがとうございます。えーと、一番最近で言ったら、長瀬か?北区とかね、赤羽か!行きましたね。うん。えーと、まだまだね、フラッグツアーは、え~、続きます。えーとね、一応、あの、細かいスケジュールなんかは、多分、出てると思うんですが、えーと、東京2020オリンピック・パラリンピックのフラッグツアーの公式ホームページ、え~、ありますんで、是非是非、そちらの方で、チェックしてもらいたいなと思います。ありがとうございます。

さて、ココからはですね、え~、山口達也バースデーがらみのメール、たくさん頂いているんで、紹介していきましょう。≪20年近く聴いているが初メール≫(笑)スゲー!ありがとうございます。【略】20年も聴いててくれるって、嬉しいですね。時間、相当、あっちいって、こっちいって、してますからね。で、初めてのお便り。記念日ですね、今日ね。はい、という事でね、あの~、是非ね、笑わせ亭なんて、あの、ふつおた、からでも、拾ったりすることもあるんで、ナンか、こんなエピソードあったよって、いうのがあったら、是非送ってください。待っております、笑わせ亭。ちなみにですね、残りのステッカーの定員、なんと、107名(笑)分、まだあります。じゃんじゃん、送って来て下さい。宜しくお願いします。次の方ですね。≪祝日ZIP!に行き、翌週の自身のBDに息子に祝ってもらいながら達ちゃん話≫スゴいですね。息子さんが、だから、もう、お寿司を奢ってくれるような年になったっていう事でしょう?スゴいね、23年、デビューの時から応援してくれてるんだ。で、この前も、来てくれたんですね。息子さんにもヨロシクお伝えください。そして。≪BDに何かしたいと思い、一日怒らずイライラせず過そうと思った≫いいですね、別に、誕生日じゃなくても、そうやって、イライラしなくて過ごせるという事が、素晴らしいですからね。そういう日を、一日でも増やしていきましょうね。ありがとうございます。まだ行けますか?≪出会いに感謝「ありがとう山口君」について≫ありがとうございます。うん、ナンか、あの、リーダーが書いてくれたっていう話はね、聴きましたよ。あの、お礼も本人に言いました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、不思議な縁について、え~、何枚か頂いております。紹介していきましょう。≪中学生から付き合った妻との縁。自分の年配の友人が義母の友人だった≫というね、32歳なんですよ。若い方なんですけどね、はい。草加市に住んでる方です。はい、次の方いきましょう。≪祝日ZIP向かう夜行バス待合室でTOKIOファン遭遇で、終了後も楽しく過ごせた≫いいっすね!こういうの。ナンていう事だろうね。ステッカー貼ってなかったら、気付かなかったもんね。しかも、TOKI友さんって、仲いいよね。ナンかね。(笑)一緒にご飯食べ、初めまして、で、ご飯食べ行ったりさ、カラオケ行くって、スゴいよね!?それが、TOKIOが繋げてるっていうと、ちょっと、嬉しくなりますよね。えーとね、実はね、この方が、くれた、ちょっと前ですね。30分ぐらい前にね、こういうメールも届いていたんですね。≪祝日ZIP初参加の際、行きの夜行バスでTOKIOファンに話しかけられた≫と言うコレ、2人同時発信だね。だから、ZIP!観て、ご飯食べて、カラオケ行って、多分、また会う約束でもしたんだろうね。(笑)アレだよね、多分、TOKIO WALKERに送ろうかなんて、話でもなったんだろうね。2人同時に来てました、30分違いで。スゲー!一生の友達。地元でも逢えるしね。いいですね、こういう繋がりはね。いや、コッチが嬉しいです。ありがとうございます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、豆で福と一緒に笑顔も溢れる、山口達也を笑わせ亭に参りましょう。今日は2人!≪出勤するのに車乗ろうとしたらバッテリーがなく、盗まれた!と家族に言うと義父が「デンボクのバッテリー代わりに使った」≫……(笑)ちょっと、待って!待って!えーと、スイマセン!「デンボク」ってナンですか!?(笑)「デンボク」とは?…農地の動物除けの柵か!アレ、DASH村でも、あの、電線引いてるヤツだ。ピリッとくるヤツ。(笑)スゴいね!お父さんね。デンボクっていうんだ、アレ。あ!もうね、あの、オレ、農家さんだと思ってるかも知んないけど、短くすると、リスナーさん、解りませんから!電気牧柵ね。電気の、あの、牧場の、牧に、柵。電気牧柵。(笑)デンボク。(笑)おもしれ!ステッカー送ります。はい、次、いきましょう。≪AED講習で「119番とAED」と言うところ、「119番とLED」と言ってしまった≫(笑)似てるが違う。コレ、でも、あるよね~、この3文字英語。オレは、でも、解る。LED、AED。あと、3文字。あと、ナンか、化粧品のDHCとか、でしたっけ?あと、ナニ、いろいろ(笑)あるよね。オレ、ホント、ちょっと、オレ、ホント、バカなんだけど、漢字の3文字で、あの、理不尽か、不理尽か、解んなくなる時があるの。コレ、オレだけですけどね。はい、ステッカー(笑)送ります。困るんだよな~、短くするのはいいけど。うん。デンボクもそうだけどさ。さ、という事で、え~、ココまでですね。はい、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、いきましょう。が、その前に、え~と、メール紹介します。≪SUZUKI新CMカッコいい。TOKIO主演で、あぁいうドラマ・映画が観たい。8歳の息子&5歳の娘が「ロリロリロリロリ」と口ずさんでる≫(笑)イイですね~。アレ、Lonelyって言ってる…(爆笑)ロンリー、滑舌、悪かったかなぁ~。(笑)いいね、「ロリロリロリ」(笑)って歌う子供たち、可愛いですね。という事なんで、最後、この曲、いきましょう。TOKIOで『ローライダー』

え~、最後に聴いて頂いたのは、TOKIOで『ローライダー』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】ココでインフォメーションです。えーと、雑誌の「Fine」の新しいヤツが、間もなく出ます。10日に発売です。えーと、冬号という事で、また、雪山行ってきました。妙高高原。スッゲー、いい雪だった。えぇ。(笑)多分、あの、ま、いつもサーフィンですけれども、またちょっと、違った、絵が観れるのと、あの、雪山の温泉なんかの、情報なんかも、きっと入ってくると思うんで、え~、いいと思いますよ、サーフィン出来ない人は。結構、雪山にね、籠る人もいますからね。是非読んでみて下さい。お願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜日、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/2/10  HOME  TOKIO WALKER 2017/1/29

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]