忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年1月1日、時刻は7時を過ぎました。皆さん、あけましておめでとうございます。TOKIOの山口達也です。え~、今年もどうぞ、宜しくお願いします。え~、ま、あっという間に2017年になりましたね。まぁ、そうだな、去年はホントに、あの~、いろいろありましたよね。うーん、TOKIOもね、あの、曲もあんまり出せないぐらい【2014、2015年と1曲だったのに、2曲も出したじゃん!】、それぞれが忙しかったですよね【ナンか…もやもやする】。うーん。で、まぁ、年明けました。どうしますか、皆さん。書き初めとかするお宅とかも、あるんでしょうね。うーん、どうですか、山口達也は。うーん、ま、楽器を、やっぱ、もうちょっと触りたいのかなぁっていうのは、去年から、実は思ってた事でもあり、ま、それも、ちょっとずつは、やってるんだけど、なかなか、はい、っつって、こう、上手くなったりさ、いろいろ覚えたりするもんでもなく、アレは少しずつやっていくと。で、今年はナンか、モノを書いたりしたいですね、オレん中では。密かに。あの、書くにもいろいろありまして、もちろん、歌、歌詞を書くっていうのも、書くことだし、あとは、ナンだろ、ま、日記なのか、うん、日頃気になってる事を書き留めるのか、もしかしたら、ナンか、小説を書くのか、うーん、解んないですよ、そういうのは【まずは、Riding!を更新してー!】。ナンか、そう、書くっていう、書いて、モノを残すっていう事を、したいなと思って。で、前、コレ、いい言葉が浮かんだなぁ、いい文章になったなぁって、自分の中で思った時に、あ、コレ、帰ってから、ちょっと書いておこうっていうワードは、結構出てきたりするんですよ。で、そういうのを、やっぱ、ちゃんと、書き留めて、貯めておいたら、ナンか、形になるんじゃないかなって、気もするんで、ナンか、出来れば、2017年は、モノを書きたいなぁとは、思っています。それが、あの~、ね、リスナーの皆さんとかに、ね、伝わるようになればね、形になってくるといいですよね。少しずつ、ナンか、そういうの、始められたらいいなと思ってます。え~、是非ね、あの、皆さんも、2017年の、目標なんかも、メール下さい。まだ全然、始まったばかりなんで、間に合いますんで、お待ちしております。さ、え~、ちなみに、今日、山口達也は、1年のめでたい日ですね。はい、という事で、え~、特別に、分身の術を使っております。え~(笑)解ってる方、(笑)解ってない方、いると思いますが、え~、いろんな仕事、1月1日から、いろんな仕事をさせて頂いております。ホントに、あの、皆さん、ありがとうございます。皆さんのおかげです。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。さてココからは毎回1つのテーマに沿って、山口達也が選曲していく音楽コーナー、「きいてフォーミー」です。え~、今回、アナタにお届けするテーマは「TOKIOリクエスト」。という事で、1枚目のリクエストメール紹介しましょう。≪テストだらけで疲労。癒して欲しい≫という事なんで、他、たくさん、頂いております。さっそくかけましょう。TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』

はい、という事で、『AMBITIOUS JAPAN!』でした。次の方、いきましょう。≪推薦入試、センター試験、前期試験、後期試験と続くので元気が欲しい&ワーキングマザーの、達ちゃんファン母に感謝を込めて≫17歳。そうだね、今、受験、これから、もう、本番ですよね。受験生を持つお母さんは大変ですよね。是非、無事に大学生になれるように、親子で頑張ってもらいたいなと思います。という事で、リクエスト頂いたんで、この曲、聴いて下さい。TOKIOで『世界の屋根』

はい、という事で、TOKIOで『世界の屋根』でした。続いてのリクエストまいりましょう。≪祝日ZIP!行った後、羽田空港から帰宅≫ヨカッタ、この曲で(笑)。まさか、違う曲が来ねえだろうなと思ったんだけど。という事で、リクエスト頂きました。いきましょう。TOKIOで『羽田空港の奇跡』

はい、という事で、最後のリクエスト、TOKIOで『羽田空港の奇跡』聴いて頂きました。ちなみに、次の祝日ZIP!の予定は、1月の9日、成人の日です。もし、暇な方、来て下さい。ヨロシク。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、え~、ココからは、再び、山口達也と効いているみんなを、笑わせ亭スペシャルいきましょう。≪彼氏が薬を飲むのに「食間て、ご飯を食べてる途中だよね」と訊いてきた≫いや、コレ、思わなかったですか?皆さん。食間って、ナンだ?って。コレ、食間って、朝食と昼食の間、昼食と、ね、夕食の間っていう事ですからね。コレ、ご飯とご飯の間っていっても、ご飯を一口食べて(笑)、ご飯を一口食べて(笑)、コレ、そういう書き方しないと、判らないんで、注意書きって、難しいね~。そういうのを、見つけるのをが、天才的に上手い人、たくさんいるよね。はい、次の方、いきましょう。≪「パンツがない」という曲がある≫『Cheap Thrills』という曲らしいです。聴いてみますか?【曲OA中】(笑)♪パンツナイ~♪(笑)ゆ~じゃな~い、みたいな。(笑)確かに。パンツがないっつーか、ぱんつなーいっつってるね、コレね。ナンとかナイトなのかな?歌詞はね【「To have fun tonight」でした】。はい、コレ、いいですね、よく見つけましたね。というか、そういう風に聴こえちゃうね。はい、という事で、え~、今日はね、笑わせ亭スペシャルという事で、今日読まれた方、皆さんにステッカー差し上げます。おめでとうございます。さぁ、では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。堂本光一くんで『暁』

今日、38歳のバースデーですね。聴いて頂いたのは、堂本光一くんで『暁』聴いて頂きました。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】あの、皆さん、ホントに楽しい正月、過してください。えーと、そして、お正月でもね、仕事の方、結構、いらっしゃるとは、思うんですけどね。ホントにお疲れ様です。えーと、そんなTOKIOですが【どんな?】、えーと、今夜ですね、TOKIO嵐、もう、毎年、毎年の恒例になりました。ちなみにね、TOKIOのね、ウルトラマンDASH、18時から放送します。え~、そしてね、レギュラーのZIP!、1月の4日から、もう、水曜ZIP!始まります。その後、「Rの法則」もね、始まりますんで、是非、年を明けても、TOKIO、山口達也、そして、TOKIO WALKER、1月の1日から出来るっていうのは、スゴく、縁起がいいですよね。2017年も、これからも宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜日、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。今年もヨロシク!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/1/13  HOME  「タッキーの滝沢電波城」2016/12/17 ゲスト:松岡昌宏

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]