忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは TOKIOの国分太一です。さぁ、いよいよ、今週が今年最後の放送という事で、皆さん、1年間、本当にお世話になりました。もう、この時期はね、ほとんどの人がお休みだと思いますけども、この業界はですよ、バタバタしている時期でしてね、ま、僕も有難いことに、毎日忙しくさせてもらっておりますけども、やっぱり、忙しいと、風邪をね、引いちゃいけないじゃないですか。なのでね、あの、体調には気を付けなきゃいけないなぁと、本当にベタな事かも知れませんけども、手洗い・うがい、コレはね、もう、徹底してやっております。うん、なのでね、ま、その後、僕らの場合っていうのは、あぁ、今年も終わったぁって、ホッとした時に、また風邪ひきやすいですからね、その油断もね、なるべくしないように、してはいますけれどもね。早くホッとしたいっていうのもね、実は、現状なんですよね。うん、正直なところなんですよね。え~、でもね、そんな時でも、風邪引いた時はどうするかっつったらね、もう、風邪薬に頼るだけでございます。皆さんもね、騙されたと思って、風邪薬を飲んでね、風邪を治してもらいたいなー!と思います(笑)。さぁ、(笑)という事で、曲いきましょう。TOKIOで『愛!wanna be with you...』

え~、日本全国から届いた、世界からの普通のお便りを紹介していきます。【略】≪TOKIOファン仲間と愛媛旅行≫嬉しいですね、キッカケがTOKIOという事でね、え~、全然知らなかった子たちがね、友達5人で3年ぶりって事は、違うところにも、旅行に行ってるって事でね。レンタカーで行った事のない街へ行くっていうのは、ナンか、ワクワク、それだけでワクワクするけれどもね、新しく出来た友達と行けるっていうのも、またイイ話ですよね。僕はこの、亀老山っていう場所は、ちょっと、存じ上げないですけれども【(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!「おさんぽジャパン」で行ってるよ!?】。うわぁ、景色、ちょっと、今ね、インターネットで調べて観てますけれどもね、しまなみ海道だね。橋が大きく、かかってて。この辺り、サイコーなんっすよ【行った事は覚えてるんだ】。やっぱね、ドコをオススメしますかって言われたら、今、しまなみ海道かも知れないな。この、瀬戸内の方には、小さい島がいっぱいあったりとか、で、自転車があればさ、車じゃなくても、レンタサイクルなんかも、近くにあったりするけれども、あのスピードで、これだけ大きな橋を渡るっていう事は、なかなか出来ないワケですよ。で、このしまなみ海道っていうところは、日本だけでは無くて、世界が注目しているような、サイクリングロードなんですよね。このぐらいの高速道路的な橋を渡れる、え~、場所って、日本ぐらいしかない。しまなみ海道ぐらいしかないって言われてるんでね。うん。是非ね、皆さんも、え~、ま、自転車で行くもよし、車で行くも良し、とにかく、このね、瀬戸内の小さい島々をね、こう、細かく観て行くと、ホントに日本っていいなぁと思うんでね、是非、ま、このね、3年ぶりって言ってますけども、来年もね、どこか行ってもらいたいなと思います。それだったら、その、しまなみ海道、渡りながらね、小さい島に行くっていうのをオススメしたいなと思います。是非、行ってみて下さい。≪「ブザービート」観た≫コレ、ナニ?「ブザービート」のキャッチコピーがあるんだ。それが「恋は人を強くする」。はぁ、いいキャッチコピーですね。そうかも知れないよ。その人の事をゲットする為に、どれだけ苦労するかっていう事と、時々、ちょっと、うーん、ナンか、こう、すれ違うところと、傷付いたりもしながら、そう考えると、恋は人を強くするのかも知れないね。…いや、今のタイミングでかけて欲しかったな!B'zを!全然、用意してないでしょ⁉今。背もたれ使って、コッチ観てたもんね、今ね、ディレクターが。うーん。そうかぁ。「先日、国分さんがトークした…」結構、前の話ではありますけどもね。いや、いいじゃないですか。ちょっと、アレですね、「ブザービート」ブーム、来てますね~【そうかぁ?】。(笑)遅っ!(笑)遅っ!ね~。でもね、是非ね、もう、僕も1話しか見てないですけども、永田くんが、全DVD持ってるのでね、「貸しましょうか?」って言われたんですけどね、そこまでではないんですよね。もうちょい、自分の時間が出来てからね、ちょっと、お借りしようかなと、思っておりますけども。え~、山Pに会う事がありましたらね、「いや、ブザービート、ホントにヨカッタよ」って言おうと思ってます。【略】またかけますか?ドラマ「ブザービート」の主題歌です。B'z『イチブトゼンブ』

【流行に疎い太一へクイズ】ちょっとヤメて欲しいんだよなぁ。こういうさ、過去出した問題を、もう一回やろうっていうヤツでしょ?もうさぁ、オレ、このコーナーに関してはさ、言いたくないけども、ナンとなく、やってんだから。ナンか、答え合わせしましょ、勉強しましたねっていうの、辞めて欲しんだよなぁ~。いやいや、そんなことよりも、いや、オレ、知ってますよ!んな、疎くないよ!内田理央さんっていう女優さんがね、写真集出したんですよ。結構、1ヶ月ぐらい前の話なんですけどね。だけどね、それがもう、スゴイんですよ。もう、裸!【「だーりおっていうんですよね」】だーりお?だーりお!ダメか。【略】≪大注目の若手女優と言えば?≫(笑)ちょっとさぁ!広すぎるじゃん、コレ!広瀬すずちゃん【(-.-)p”ブー】えーと、えーと、安達祐実【(-.-)p”ブー】≪ボケに入ったのでヒント。太一と共演歴あり≫あ、解った!あ~、それだ!えーとね、あの、逃げ、あ、えーとね、あの「君の名は」のね、声優をやった子だよ!【(゜∇゜ ;)エッ!?名前、覚えてないの~!?】えーとね、…えーとね、ちょっと待ってね!【えーっ!?】ちょっと、ちょっとだけ、時間ちょーだいよ。あのね、えー、「舞子Haaan」に出てた子だよね!?【うそー、覚えてないなんて…。で、出てた映画、違うし!】ほらほら、そうだよ。えーとね、えー、ナンか、すっごい、固い名前なんだよね。スゴい、カッチカチの。カッチカチの名前なんだよ。え~、頭の文字だけ言ってもらったら、多分、大丈夫だと思います。あ、解った!上白石萌音ちゃん!【ピンポーン♪ 】いやぁ、いやぁ、ちょっと、名前がね。名前が、こう…。そうそう、スゴいよね。「舞子Haaan」では歌もね、『舞妓はレディ』ですか。歌が上手かったもんね。この子はね、多分ね、…売れるね。≪もう、結構売れて…≫あ、ホント?あぁ、そうか、そうか。【略】

さて、今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。2017年もナンと、頑張りまーす!【略】さぁ、また、アレですね、新コーナーとか、そういうモノも考えてね、え~、もう、皆さんを飽きさせない番組をね、今後もやっぱり、作っていかなきゃいけないなと思いますね。という部分で言いますとね、やっぱりね、流行を知ってなきゃいけない。ラジオのDJ、FMのDJですから、やっぱ、そこら辺はね、いろいろな役者さんの名前とかを、すぐ、パーン!と出せるようにしなきゃいけないなというのをね、あらためて、感じました!という事でね、え~、2017年も頑張っちゃうぞぉ~!(笑)思いの外、時間が余ってるという事で、ワタクシ自身が驚いてるワケですけどもね。え~、やっぱ、ゆうたろうくんのようなね、あの、優しい…Faceを、持って、これからも…頑張って行きたいなと、(笑)いやぁ、ねぇ、驚きのエンディングですけれどもね、なのでね、皆さん、疎いなぁと思った時にはですね、コチラの方に送ってもらって(笑)え~、僕も、勉強して、クイズに答えられるようにしたいなと思います。まぁね、ネタがちょっと難しいという事は、問題を考えてくれればね、え~、必ず読めると思いますのでね、じゃんじゃん送って来て下さい。という感じでございまして、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週~!バイバ~イ!【年内最後なのに??】

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2017/1/6  HOME  TOKIO WALKER 2016/12/25

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]