忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは TOKIOの国分太一です。さぁ、今年もいよいよ、大詰めという事で、あと数日で、2016年とお別れという事で、ございますけども、今年も、ホント、いろいろありましたね~。ま、ニュースを扱う、朝の生放送やっていますとですね、余計に、こう、慌ただしい、一念だったなぁっていうのを、感じますよね。ま、ビビットでも、ホントに、いろんな話題、取り上げました。そんな中でもね、今年一番、え~、自分の中で印象に残ってるのはね、フットサルをよくやったって事ですね【タヒチにも、随分載せてたもんね~】。えぇ。ま、いろんなニュースがありすぎちゃったからね、あえて、そこを触れずに行きたいなと思うんですけども、そうすると、今年は、やりましたよ!平均して、週1回ぐらい、ちゃんとやったんじゃないかなぁと思いますけどもね。ま、あの、空いたところでも、3週間ぐらい空いたぐらいで、あとは、ま、1週間に1回、2週間に1回はやりました。えぇ、ま、それだけね、あの、コンスタント【コンサートって聴こえちゃったよ…】に、やっていますと、私の実力というのも、ドンドン、成長しましてですね、今やね、レベル高いところまで、行ったような気がするんですよ、はい。ま、よくね、こういう話すると、周りの人から、大会とか出ないの?とか、言われるんですけど、ナンか、大会とかに、興味ないんっすよね。そこにいるチームで、成長してけばいいなぁと、え~、思ってるぐらいなんですよね。ただ、モチベーションを上げたいので、12月中にですね、え~、ユニフォーム作りましたんでね、え~、それも、タヒチの方でね、出てくると思いますので【出てた!】、チェックしてもらいたいなと、思いまーす!では曲、行きましょう~!TOKIOで『愛!wanna be with you...』

さ、日本全国から届いた、世界からの普通のお便りを紹介していきたいと思います。「いやいや、太一さん!」あら!このタイミングで、来ますか?永田くん。どうしました?≪居酒屋にあったら頼んでしまうメニュー、川エビについて≫川エビの唐揚げって言いましたよ。で、コレ、あぁ、なるほどって、なる場所を、作家さん、誰も助けてくれないっていう。え?それかなぁ?みたいな。このスタジオが凍り付いてヤツでしょ⁉それで、オレ、納得いかなかったもん!誰もさぁ、判る!ってならなかったからさぁ、うん、このスタジオもそうでしたよ。【リスナーからのリアクション多数】ほら!ね、そうでしょ。≪太一が「川エビ」と言った瞬間、「それな!」と言った≫ほらぁー!みんな、求めてんだよ、川エビの唐揚げを。「それな!」って言ったっていうね。≪人生初、ラジオメール。というのも、川エビの唐揚げだったから≫人を動かしたよ!今までラジオにさ、こう、リクエストとか、こういうモノも送ってきてないのに、川エビは、賛同しなきゃ、と。≪小エビも頼みます≫小エビも、オレ、Zettai、頼むわ、うん。【略】≪川エビの唐揚げを頼むヤツがいたら、「ヘンなモン、頼んでじゃねーよ!」とそいつに食べさせる≫えぇ~っ!?出たぁ~!板わさも頼むぜ⁉アレ~っ!?マジでっ!? いくつ?その子。「50代男性」いや、ちょっと、先輩だわ…。いやぁ、オレ、じゃあ、その先輩に言われるわ。お前、頼むなよぉ!って。いや、大丈夫です、オレ、責任持って、食べますんで!っつって、板わさと、川エビ、食べるわ。うわぁ、そうですか。この人、ナニを頼むのよ?ちょっとさぁ、自分が何を頼むか、ちょっと~。やりましょうよ!対決しましょう、どっちがセンスがあるかね。送ってきてー。≪面白すぎて初メール≫ほら、初めての人が多いんだよ!川エビが、動かしてんだよ!≪頼みません≫(笑)頼まないのに、送って来てくれたの?面白くて?あぁ、そう。≪小さいカニのは、食べる≫あぁ、つくだ煮って言われるヤツだね、多分。それもね、韓国なんかで、あったりするんだけど、そっちは、僕、ないけれども、いや、コレ、ほら、あったら、でしょ?頼まない人が多いと思うんだけど、ナンつーんだろ、川エビって、ナンだろうっていう人、多いと思うんだけれども、食べてみたら、意外と、アリだっていう人、多いと思うんですよ。≪川エビと沢ガニはおじいちゃんのペット≫そうだね、ペットだもんね。おじいちゃんのペットだったんだね。コレさ、オレも、納得いかなかったから、あの、自分たちのレギュラー番組の、トキカケってあるでしょ?フジテレビの番組で。アレで、話したんですよ。そしたら、ウチのメンバー、リアクション、スゴいヨカッタし、あと、そこにいた、ゲストの方もね、あの、良かったんですよ。あー、解るわ、川エビの唐揚げ!じゃあ、皆さん何を頼みますかって、言ったら、ま、コレ、放送されて、放送するかどうか、判んないです、編集でカットされる可能性もありますから。ただ、あの、桐谷健太くんが、ゲストの時だったんですよ。の、時は、桐谷くんは、えーとね、とうもろこしの天ぷらを、Zettai、頼むっつってたね。で、コレ、結構、スタッフも、とうもろこしの天ぷら、頼むわって、話してたんだけど、川エビの唐揚げは、桐谷くんとかは、あ、解る~って、なったけども、まぁ、スタッフは、そうでもなかったんだよね。だから、半々ぐらいなんだね、川エビの唐揚げ。

さ、新曲のカップリングになります、TOKIOで『ローライダー』

【考えてみると、ある意味、怖い話】≪トキカケで、リーダーがよく喋る≫(笑)どういうことなのかなぁ?トキカケで、リーダー、あんま、喋ってないのかなぁ?(笑)アレ、でも、よく喋ってる…よ!?よく喋ってるけどなー!収録とかは。ウーン。どうな、どういう編集してるんですかね?…うーん。ま、ま、ま、どっちかというと、口数は少ないタイプだと思いますけどね。
≪急にダッシュしたら膝が痛い≫あぁ。怖いね。オレもね、実はね、左の膝が、ものすごい、痛いんですよ、うん。っていうのは、どのぐらい痛いかっていうと、膝、付こうと思うと、もう、痛くて、膝、付けないの。ぐらい、痛いんですよ。怖いんですよ、だから。でもね、サッカー辞めたくないんっすよ。だから、だまし、だましね、やってるんですよ。でも、コレ、しょうがない!もう、あの、こういう、サッカー選手も、そうじゃないっすか。【永田さん「いやいや、サッカー選手じゃないからね」というツッコミ!】(笑)なんでね、うん、ま。サッカーやってる時は、全然、痛くないの。やりすぎなの?【「お医者さんには行ってない?」】行ってない。うん。【「気を付けて」】はい、気を付けます、これからは。はい。
≪歯に挟まった小骨が、どんな手段でも取れない≫解るな~、解る。喉に魚の骨が刺さった時もそうでしょ?米粒、飲み込みなさいって。僕、あるツアー中にね、あの、お弁当に入っていた、タイを食べてたら、骨がね、喉に刺さったんですよ。それで、お米、ずっと飲み込んでたんですけども、全然取れた気配がないから、最終的に病院に行ったんですよね。で、病院に行って、取ってもらって、それから、ツアー挑んだっていう事、ありましたけどもね。そう、取れる気配がないんだよね、あぁいうのって。

さて、今週もそろそろ、お別れの時間ですが、ココで、お知らせです。紅白歌合戦をはじめ、様々な特別番組に出演致します。是非チェックしてください。【略】それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週~!バイバイ!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/12/25  HOME  国分太一 Radio Box 2016/12/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]