忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さて、いよいよ街は、クリスマスモードですよね。さぁ、皆さん、楽しんで下さい。ではココで、いつも通り、番組に頂いているメッセージを1枚紹介しましょう。草加市。≪万座温泉に行ってきた≫というね、オレ、あの、万座温泉って、実は、結構、スノボとか行く時は、新潟の方に、ポーンと行ってしまうんで、意外と、知らなかったですね。どうですか、万座温泉って。だから、草加市の方なんで、車で行ったら、ホント、2時間、かからないぐらいで行っちゃうのかな?雪とか振ってなければ、もっと早いんでしょうね。いいですね~、あの、ま、これから温泉シーズン入りますからね、是非ね、感想なんかも聴かせてくれたら嬉しいですね、はい、ありがとうございます。

はい、さて、ココからは、再び、番組に頂いてるメッセージを紹介していきましょう。【智フレさんのだー!】≪祝!紅白出場&今年こそ智也曲披露して欲しい≫他にもたくさん、お祝いのメール頂いております、ありがとうございます。え~、どうなるんでしょうか。もう、実は、楽曲も、ボチボチ決まっております。えーと、一応、その、今年の、こう、流行りだったり、紅白歌合戦側からの、あの、テーマがあるんで、毎回。で、ナニナニをどうしますか、っていうのは、その、レーベルと、メンバーと、え~、NHKさん側で話し合って決めて行くんですよね。で、もう、えーと、衣装の方も、絵コンテ、デザイン画ですか、のが、出てきて、どうしましょうか、みたいのは話し合ってる真っ最中ですけれども。気になりますよね。袖、付けようかなぁ?そろそろ。だって、もう、デビューしてから、ずっと、袖なしでやってますけどね。あの、そうだ!コレ、言っておかなきゃ。えーと、今年で、第67回という事ですよね、紅白歌合戦。えーと、我々TOKIOが23回。しかも連続で出させて頂いてますね。で、一番出てるのが、五木ひろしさんだったのかな。その、演歌歌手の皆さん、を、通り越すと、実はTOKIOは、結構、もう、上から数えた方が早いんですよね。しかも連続出場だと、TOKIOが今のところ、グループだと、記録なんですよね【(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ】。23回連続TOKIOって、出てますからね。コレは嬉しい~事ですよね。また、出させて頂くことになっております。是非、いろいろ、んで、あの~、今年からKinKi Kidsが、初出場という事で、え~、TOKIO、KinKi,V6と、J-Friendsが出ますんでね、スゴく、楽しみにしておりますんで、え~、次の紅白、楽しみにしてもらいたいなと思います。ありがとうございます。【略】はい、次の方いきましょう。≪DASH、木村先生還暦祝いについて≫ありがとうございます。アレは長崎の五島列島のね、島で、やりました。五島と五島市の近くで潜ったんですけれども、そうだね、イセエビを獲るっていうのは、今まで、潜った中では初めてですね。しかも、あの、やっぱ、鉄腕DASHなんで、伝統漁、今、日本で、数少ない、ほとんどやっていない伝統漁で、あえてやるっていうので、挑戦させてもらいました。で、五島に住んでいる、地元の漁師さん、長瀬くんと同い年の、彼なんですけど、彼はホント、水中で2分半、潜るんですよ。で、我々、普通の人間だったら【達ちゃんは普通じゃないけどね】、陸上でね、皮膚呼吸しながら1分もてば、良い方っていう中で、一緒に潜らしてもらって、多分、アレ、オレ、自力じゃムリでしたよ。うん、で、彼が、まずココにいるよっていうの、みっけて貰って、あの、おびき寄せてもらって、オレが網ですくうっていう中でも、1分ぐらい潜ると、キツかったですね~。スタッフも、一応、あの、どういう感じかっていうのを、ほら、事前に、ナンつーの、ロケハンみたいの、やって、潜ったらしいんだけど、全然(笑)潜れなかったらしいですね。潜れて、やっぱ、20秒、潜れないって言ってました。その中で、あの、さすがに、オレも本番ですから、アレはガンバらしてもらって、で、その横綱っていう、1kg、1kgの伊勢海老っつったら、なかなか、いないですよ。そこでやっぱり、その、漁師さんが、あの、いつも、あの、番組観ててくれて、頑張ってくれたんで、ナンとか、その、横綱級、1kg超えるっていうヤツをね、獲ることが出来ました。アレ、OAで、あの、3匹かな?捕まえたんだけど、実は、その、10匹以上、逃げられてて、かなり、水ん中で観る伊勢海老って、かなり動きが早いです。しかも、平らじゃないんで、岩の岩の間に、住んでいるんで、どこに逃げるか、解らないって、アレは今までの中で、なかなか、上位の、上位を占める過酷さでしたね。ありがとうございます(笑)。アレは思った以上にキツかったです。

【背中ポン】≪就活中看護学生。うつ病で留年した事で試験受験拒否≫そうですね、その、タイミング的にっていうのも、ちょっと、ヘンな話かも知れませんが、うーん、ちょうど、まぁ、うつ病っていう事で、うーん、タイミングがその実習と重なってね、ま、伝えなくちゃいけないっていう事ですもんね。ま、ウソをつくのも、ナシですからね。ま、やっぱり、その、就活でいろいろ、こう、悩んで、悩んで、うーん、ちょうど、重なっちゃったっていうかね、ナンだろ、あの、とりあえず、とりあえず、書類審査通過したという事なので、えーと、いわゆる、ナンだろ、その、能力としては、あるという事で、その、面接来ないでいいっていうのも、少し、納得いかない部分ていうのも、あると思いますけれども、あの、ま、チャレンジして、それでまた、え~、ダメなのかって考えずに、あ、書類通ったんだ、じゃ、次は面接を突破する為に、どうしよかなって、うん、どうしたら、こう、面接受かるんだろう、で、まずは、その、うつ病と診断されたという事で、また、調子悪くなっても、アレですから、前向きに、うん、ホントに、オレなんかも、調子悪い時は、ナンだろな、ホントに、晴れた空が、逆にこう、ツラく思えたり、人が笑ってる姿が、スゴく、こう、ツラく感じたりっていう【エッ? (;゜⊿゜)ノ 】、ホントに、あの、気持ちが、うつになってる時って、全ての明るいモノが暗く見えたりさ、するから、そういう気持ちっていうのが、あの、自分の中で、こう、受け入れて、あぁ、今、調子悪いな、どうしよう、上を向いて、ちょっと深呼吸して、じゃあ、就活、次はどうしようかな、ドコ受けようかな、もう一回、チャレンジしようかなって、いろんな選択肢って、いろんなトコに転がってますから。ホントに深呼吸をして、じゃ、どうしよう、うん、看護学生っていう事なんで、あの、大きな目標があるっていうのは、スゴく、うん、イイと、イイ事だと思うんで、それに向かって、前向きに、ゆっくり、進んでいって、何度でもチャレンジしてもらいたいなと思います。うん、頑張りましょう、一緒に。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、いくら師走で忙しくても、笑顔は絶やさず、このコーナー、いきましょう。”山口達也を笑わせ亭”お時間まで、参りましょう。クリスマス前なんで、ドンドンいきましょう(笑)。いつも一人なんでね。≪11/27オープニングで5つの首を温めていうので「首と、足首と」と言ったら息子が「乳首!」≫はい、そういう事です。7つの首ですよね。いろんな意味でホットです!さ、ステッカー送りま~す。2つに切って、貼っといてください。(笑)さ、次、いきましょう。(笑)朝だ、ちゅーの。≪イベントにいた、ゆるキャラが転び、中の人が出ちゃって、子供たちが逃げてった≫(笑)コレ、スゲー。どんな人が、ま、うわーっ!取れたーっ!っていうね。スゴいね。はい、ありがとうございます。子供はね、残酷ですからね~。ダーンっ!コロコロコロッ!キャー!っていうね。ステッカー差し上げます。ありがとうございます。では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう!新曲『愛!wanna be with you...』のカップリングの曲です。TOKIOで『ローライダー』

はい、聴いて頂いたのは、TOKIOで『ローライダー』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。え~、今回はボーナストラックなエンディング曲、TOKIOの新曲『愛!wanna be with you...』を聴きながらのエンディングですが、インフォメーションです。え~、12月の23日の金曜日。次の金曜日ですね。ミュージック・ステーション・スーパーライブ2016に出演します。クリスマスですよ、皆さん。さぁ、そして、えーと、12月の26日クリスマスの次の日の月曜日ですね。NHK Eテレ「Rの法則」が1時間SPになっております。詳しくはJohnny's Web、または、Johnny's Netなどにアクセス、チェックしてみて下さい。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2016/12/16  HOME  KinKi Kids どんなもんヤ! 2016/12/12

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]