忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、皆さん、年末に向かって、忙しいでしょうね~、バタバタでしょうね。まぁ、あの、TOKIOも、いろいろ、その、CDが発売されたり、もう、年末の歌番組が、もう、バタバタバタ~と、やってったりとか、え~、やっぱり、この、年末の感じになりましたね。でも、毎年毎年、あの、ホント、いつも、変わらずなのかな、え~、忙しくさせて頂いております。ホントに有難いですね。で、まぁ、ラジオは、いつもこういう感じで、今回、来年っていうのかな、1月の1日、は、日曜日になっておるんで、コレも楽しみですよね。という事で、さっそく、番組に頂いているメッセージを紹介しましょう。現在の好きな色は、はい、黄色でございます。変わってないですね。≪ZIP!でダジャレ言ってる達ちゃん。城島女子の道を歩んでる?≫あ~、なるほど、なるほど。コレ、9月に頂いたお便りですね。あの、Boomersという、あの、企画で、流行をお伝えするコーナーで、あの、フランスパンを食べて、感想どうですか?フランスパン美味しいですね、って言われて、パリパリだねっていう(笑)ダジャレですね。(笑)あの、これはね、しょうがないですよね。あの、求められたんです、スタッフに。ナンか、感想をお願いしますって言われて、普通に感想言ってもね、フランスパン、皆さん食べた事ある方はあると思うんで。ナンかないかなぁって。ホント、パリパリだったんで、ま、やっぱ、フランスと言えば、パリですからね。パリッパリだね~って、ちょっと大げさに言わしてもらいました。ま、しょうがないよね。もうダジャレで、あの、すぐ、パーンと、あの、天気に行っちゃうんで、全国的に。パリパリだね、ぐらいしか、無かったんですね、言う事が。まぁね、あの、近くに師匠が居るんでね、しょうがないっすね。40…40…、間もなく、45ですから。しょうがないっす。え~、許してください(笑)。さ、じゃあ、ココで曲で誤魔化したいと思います。あ、いいバンドですね。[Alexandros]で『ムーンソング』

さて、ココからは、皆さんから頂いてるメッセージを紹介していきましょう。≪歓送迎会でLYOを歌ったら20代~50代だが、大盛り上がり≫いやいやいや、こちらこそ、感謝ですね。ま、ま、そもそもね、23歳が『LOVE YOU ONLY』を歌ってくれたっていうのがね、嬉しいですよ(笑)だって、生まれたぐらいだもんね。1歳とかですか。まだ(笑)だって、いや、ゴメンね、今、急に、あの、寝返りをうつのを想像してしまいました。だって、そんな人が(笑)カラオケで、声が嗄れるぐらい、カラオケで歌って、『LOVE YOU ONLY』入れるっていうのは、もう、コレ、嬉しいですよね。で、オレらがデビューした時に、それこそ、30代で、ノリノリの50代の方たちがいるワケでしょ?この人たちが、みんなでノれるっていうのはね、オンリーユー!とか、言ってくれるワケでしょ?コレは、ナンか、感慨深いというか、チョー、ありがたいですよね~。でも、こうやって、でも、たまーに歌番組で、やっぱ、歌わせてもらえるっていうのが、色褪せないっていうのに、スゴく、大切な事なのかなぁ。やっぱり、TOKIOにとっても、パワーソングだと思うんでね、これからも、ナンか、チャンスがあったら、ちょくちょく、歌って行きたいなと、思います【新曲も歌って、共にならね…】。やっぱ、デビュー曲というのはね、欠かせませんからね。ありがとうございました。はい、次の方、まいりましょう。いつもありがとうございます。≪海外でのカウントダウン計画中。21歳の息子が一緒に行きたいと言ってビックリ≫いいですね。同世代なんですよね。でも、コレ、イイ話じゃないですか。もう、ナンか、子供から大人になって、親孝行の一環としてなのかな、自分ももちろん、海外に行きたいという気持ちもあるんでしょうけれども。あの、和風な正月もいいですけれども、海外はド派手にやってるとことか、ありますもんね。あの、香港とか中国の方とかでは、爆竹が、スゴいですから、街をあげて。うん、それもいいし、あの、ドバイとか、結構、下の方に降りて行けば、時差なく、帰って来れるしね。ちょっと、もちろん、正月の値段で、あの、世界中で高くなってると思いますけど、時差を考えると、下に降りてった方が、イイですよね。温かいトコでも、いいし、ね、そういう、あの、イルミネーションとかだったら、この寒ーいトコでも、綺麗だったりしますからね。あぁ、是非、あの、もしかしたらもう、12月の11日ですから、場所ナンか決まってるんじゃないでしょうかね。もし、行ったら是非、その感想どうだったか、ドコに行ったかっていうの、教えて頂けたら、いいなと思います。ありがとうございました。はい、次の方いきましょう。≪図書館で司書さんとの会話が楽しい≫という。あぁ、いいですね。そうだな、オレも、あの、時間がある時、移動中とか、本をたまに、読みますけれども、図書館っていう感覚は無かったですね~、うん。そういえば、この前、そうだな、子供と会った時に【…切ない…(ノ_・。)】、学校に迎えに行った時に、あの、手提げがメチャクチャ、重くて、ナニ、入ってんの?って見たら、あの、図書室から、いろんな絵本を借りて来てて、4冊、5冊、入ってて、読むものだけ、借りな、って言ったら、全部読んでるだって言って。やっぱ、その、図書室で借りてきて、ナンか、先生に訊いて、こういうのを読むと楽しいって、ナンか、読み聞かせる役割が、あって、あの、自分が絵本をクラスメートに読むっていう役割を担ってて、そういうのをやってるんだって。あぁ、なるほどね~。だから図書室が、図書館とか、ま、先生とか、そういう、司書さんが、誘ってくれるというか、勧めてくれるっていうのは、いい話ですよね。と、やっぱ、こう、返す日にちが決まってるから、ここまでに読んじゃおうとか、あるしね。買うとお金もかかるしね。うん、でも、いいかもしれませんね、親子で行って、で、図書館で本を読むっていうのも、あの、集中して読めるから、いいかも知れませんね。あ、コレ、ちょっと、一つ、イイ話、聴きましたね。ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、”OKIMOTO”に頂いているメールを紹介していきましょう。≪パンの耳以外は食べない≫(笑)短っ!コレ、どういう事ですか!?逆でしょ⁉普通、みんな、耳が苦手な人って、結構いるよね。子供ん時、耳、嫌いだったもんなぁ。いや、でも、耳が好きっていうのはね、大人になったら解るなぁ~。ナンか付けて食べるんですか?あ、オレ、もしかしたら、意外と、耳、好きかも。でも、ピザは(笑)、耳、残すんだよな~(笑)。固いよね。あ、解る。うわぁ、ナニ付けて食べるかを聴きたかったなぁ、食べ方、知りたかったなぁ。アレじゃないよね、あの、砂糖でフライパンでやるパターンじゃないよね。普通に、ちぎって食べ(笑)、コレ、サイコー!鼻、鳴ったわ。(笑)ありがとうございます。ステッカー、送ります。コレ、いいね。芯の強さを感じます。次の方いきましょう。≪つまようじの頭側で耳かきする≫(笑)えーと、50歳の方。(笑)配送業の方ですね。いいね、荒っぽくてね。コレ、どうですか?リスナーの皆さん。男性の方。コレね、あの、オレ、やるよ、コレ。あの、耳かきの、あの、二つのくぼみでしょ?そこで引っ掛けんでしょ?解るけど、まぁ、危ないですからね、コレ、ダメだと思います。コレは、あんま、オススメ出来ないですけど、どーしても、かゆい時に、やっちゃうんだよね。はい、まぁ、ステッカー送りますけども、綿棒持ち歩いて下さい。はい、是非、このステッカーをどっかに貼って頂いて、あ、ヤバい、ヤバい、ヤバい、コレ、やっちゃいけないっていう風に、思って頂けたらなと、思います。ステッカー送ります。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、さぁ、ココからはですね、え~、この寒さも笑顔でホッコリ、あったか!と、いう事で、え~、”山口達也を笑わせ亭”に参ります。今日は少し、時間がありそうです。≪釣銭をポケットに入れたままにして、次に着た時に、お金があって、ラッキーと思うのが好き≫(笑)コレ、スゲー、ポジティブ。いいですね。この子、幸せ探しを探すのが、ステキな、上手な子ですよね。オレも、あの、ポケット小銭貯金を結構してしまって、あの、買い物に行って、財布を持つのが、結構、好きじゃなくて【落とすしね】、ちょっと電車に乗って出かける時とか、お札を数枚、あと、携帯にSuicaを入れて出掛ける時に、例えば、ナンだろうな、自販の時に、Suicaが使えないとか思った時に千円札を出してしまって、小銭を貰う時に、あ、Suica使えたんだっていうのが、結構あって、ポケットに小銭が入ってる時、あるんですよ【ゴソゴソし始めた】。あ、ヤベっ!今日も入ってる!【ジャラジャラ言ってます】コレ、昨日の、昨日、電車乗った時の、小銭です。今日入ってるのはね、1、2、3,4、500…600、小銭が、2枚、700、20、4円。結構、入ってるよね。昨日、オレ、千円札、2回出す時間があったんで、やっぱ、入ってるでしょ。コレ、オレ、入ってんのよ、ずっと(笑)。小銭入れ、持ってんだけど、コレ、やっちゃうよね。でも、コレが入ってると、あ、小銭しか使えないって時に、意外と使えるんだよね。小銭貯金、結構いいですよね。ただ、たまに、コレを、着替える時に、あの、スタイリストさんに渡して、こう、パーンッて畳む時に、ジャジャラジャラッと出る事ありますからね、気を付けて下さい。あの、タイムマシーン3号っていう芸人さんのネタにもありますけどね(笑)、気を付けましょうね。あっ!時間、無くなっちゃった!ゴメンなさい、オレ、喋りすぎちゃった(笑)。ゴメンなさい、また、えーと、次回、お届けしまーす。紹介します。さぁ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしますが、その前に、この方、紹介したいと思います。≪ドラマ主題歌でどんな変化球が来るかと思ったら、直球ストレート。さすが長瀬サウンド、もとい、TOKIOサウンド≫ありがとうございます。そうですね、もう今や、長瀬くんが作った、え~、作詞作曲、そして、編曲、プロデュースした曲が、もはや、ホントに、長瀬サウンド、TOKIOサウンドになっていますよね。という事で、最後に聴いて頂きましょう。TOKIOのニューシングル『愛!wanna be with you...』

TOKIOで『愛!wanna be with you...』聴いて頂きました。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。え~今回はボーナストラックなエンディング曲、TOKIOの『ローライダー』を聴きながらのエンディングですけれども、TOKIOのニューシングルが絶好調ですね。リリース中です。えーと、今流れているカップリング、あ!と思った方、いるかな?SUZUKIのバンディットのCMソングになっています。え~、CMの方もね、是非、チェックしてください。新しい感じになっております。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
KinKi Kids どんなもんヤ! 2016/12/12  HOME  国分太一 Radio Box 2016/12/09

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]