忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月27日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、皆さん、寒いでしょうか。でしょうね、寒いよね。首周り、5つの首をね、あっためると、イイって言いますよね。さぁ、ま、でも、あの、しかし、手洗い・うがい、しっかりしてね、風邪、そしてインフルエンザ、あと、ナンか、食中毒も結構、ね、あるみたいなんで、注意してください。お体、大切に。では今朝も、ココで1枚、メールを紹介しましょう。≪スウェーデン在住中学生。雪がスゴく、凍った道で転んだ≫え~、観ましたよ、先日のニュースで。あの、屋根に上ってね、雪降ろしをしてて、車にも多分、30㎝ぐらいかな、積もってましたね。ナンか、雪かきをする人だったり、バスの上に雪が乗っかってる映像、観ましたね。あの、ストックホルムでも、結構、珍しいって言っていましたね。結構、早い雪でっていう。結構、あの、スウェーデンとかノルウェーって、雪のイメージありますけれども、多分、地元の人も、結構、驚いていたみたいですね。アレですか、留学?あ、数年前から住んでるんだ。え~、ま、このラジオね、聴いてたら、え~、是非ね、また、あの、お便り下さい。とてもね、あの、これから寒い冬に突入すると思います、北半球ですからね。是非、風邪などひかない様に気を付けて下さい。もし、ナンか、ロケなんか行くんだとしたらね、夏に行きたいですね、多分、景色も綺麗なんでしょう。

さて、ココからは、再び、番組へ頂いてるメッセージを紹介していきましょう。≪10月30日に結婚式をしたが、TOKIO曲を使い、TOKIOのお面をかぶった友人たちがお祝いしてくれた≫おぉ、スゴい、TOKIOづくしの、ね、お祝いで、とにかく、あの、まずは、結婚おめでとうございます。ね、太一くんもパパになりましたけれどもね。いいですね、あの、いい日だったですよね。10月。ま、Halloweenのギリギリ前ですけどね。新郎さんと、そして、友達のTOKIOの皆さんに是非、宜しくお伝えください。はい、おめでとうございます。はい、次の方いきましょう。≪来年受験の高2。ストレス解消法が見つからない≫という、ま、今、2年生ですからね、そこまで、ストレスというモノを感じてないのかもしれませんね。多分、まぁ、3年生になると、急に受験モードに入ったりしますからね、うん。あと、ま、そうだな、その、食べるっていうのは、スゴく、いいとは思いますけどね、食べないよりは。ただ、あの、ま、糖質を取るとやっぱり、脳にはイイと言いつつも、それがね、ナンか、クセになったりさ、意外と、眠気に繋がったりするからね、もしかしたら、受験勉強の妨げになる可能性も、ありますからね。で、体動かすのはいいけども、また勉強しなきゃいけないし、外に出る時間もなくなって行きますからね。ま、コレ、人それぞれだと思いますけども、是非ね、あの、リスナーの皆さん、こんなのがいいよっていうのがあったら、うん、送ってくれたらいいよね。いろんなパターンがあったら、紹介するからね。あ、コレいいなっていうのをね、実践してもらえたらいいんじゃないっすか。うん。オレは体動かすのが、一番だと思いますけれどもね。はい、是非、リスナーの皆さん、受験に関するストレスの解消法、送って頂けたら嬉しいなと思います。はい、次の方、いきましょう。≪バズリズム番協参加報告≫はい、バズリズムが、多分、TOKIOの歌収録の中では2回目だったのかな。多分、少年倶楽部が初っ端で、バズリズムが、2回目で、そうやって、テレビで披露するのも、TOKIOもなかなか、感じが掴めなかったんですが、あの、お客さんを入れての収録が初めてだったんで、あの、逆にコッチが、ノせてもらったところはありますね。うん、で、あの、Aメロ歌って、Bメロに入る、2回目のイントロっていう方が、皆さんに言いやすいのかな、あの、ジャージャー、スカスカッ、ジャージャーっていう、こういう、その、ちょっと、ミディアムよりも、ちょっと速いテンポが、一番ジャンプしずらいんですよ。っていうのは、その、滞空時間が長いから(笑)。うん、それで、そこの間に僕がジャンプをさしてもらう事が多いんですが。一応、そこが、あの~、リズム隊としての、大事なところかなと思うんで、そのテンポで、ジャンプするのが、一応、お客さん的には、女性的には、大変だとは思いますが、そこで、あの、ま、あの、手振り?だけでもいいんで、そこでノッてもらうと、うん、僕らもノリやすいんでね、うん、このテンポ、意外と、その、演奏するのも、縦を合わせるのは難しいテンポなんでね、そこをお客さんが合わしてくれると、ヒジョーにいいですね。いろいろあると思うんでね、是非、あの、参加する方、テレビで応援してくれる方ね、是非、ノッてくれたら嬉しいなと思います。ありがとうございます。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、NHK Eテレで放送中の「Rの法則」についてのメールが届いているので、いくつか、紹介しましょう。≪炊き込みご飯の回観て、今夜は塩昆布とサバの水煮の炊き込みご飯≫もう1通頂いています。≪翌朝、残りを朝食にした娘が、その日の調理実習で、サバの味噌煮・竜田揚げ・汁物と、サバづくし。うらやましい?≫(笑)いいですね~。サバはいいですよね、っていのは、もちろん、この時期だったらね、サンマだってさ、あるし、アジもそうだし、その、青魚って、僕、スゴい好きなんだよね。で、その、ナンか、青魚の臭みが苦手という人も、たくさんいるけれども、苦手なものがあるっていう、そこのポイントってさ、好きな人には、そこが好きなんだよね。うん、で、サバ、あとは何が好きかっていうと、やっぱ、サバの脂が好きなんですよね、どういうワケか。あと、その、血合いの部分だったり、マグロだったら。そういう、ナンか、多分、皮も全部好きなんですよね、サバって。うん。DHAですか。魚の脂って、ホントに、あの、人にはスゴくイイって言いますからね。いいですね~、うらやましいですね。サバの竜田揚げって、もしかしたら、食べた事、無い…かな?DASHで食べたか!?カツオかな?いや、DASHで食べたかも知れませんが。うん、そういった、あの、アジ変っていうか、アレンジを出来る人って、スゴい、うらやましいと思います。オレも、へたしたら、缶詰買って、そのまま(笑)食う時ありますからね【(ノ_・。)…】。うん、ありがとうございます。さ、じゃ、次の方、いきましょう。≪「Rの法則」猫特集。ヘビやすっぽんを素手でつかめるのに、猫持って、怖いって言ってる達ちゃんが可愛い≫はい、ありがとうございます。はい、ちょうど、しょこたんが、ゲストで来てくれましたけども。あのね、ナンで怖いかって言うとね、あの、牙とか、爪が、怖いっていう感覚も、もちろん、あるんだけど、あの、ふにゃふにゃした感じ?お腹を持って抱えた時に、あの、ちょっと、伸びるじゃないっすか。それがね、どうしてもね、あの、赤ちゃん抱っこしても、ちょっと怖いっていう、そっちの、怖いって判りますか?その感覚なんだよね、猫って。うん。ナンか、例えば、犬を、ワーッヘヘッーー!ってやってて、こう、向こうが、じゃれて、パクっていうのは、全然、OKなんだけど、猫の、パクっが怖いんだよね。噛まれた事、無いんだけど、ちょっと、尖ってる感じが怖いんだよね。でもね、ヘビと、ヘビって、触った事、在りますか?皆さん。意外とあの、肉が固いんですよ。(笑)例えば、パグだったり、フレンチブルだったり、抱っこした時に、あの、ギュッとした肉感はね、スゴく、好きなんだけど、あの、ふにゃーっ、とろーっとした感じがね、どうやら苦手っていうのが、自分の中でね、ちょっと、気付いてきました。はい、ありがとうございます。じゃ、次の方、いきましょう。≪島の王者が猫に怯えてるのが可愛かった。猫に追いかけられたことがあるから怖いが、猫以外にも、ダチョウやスッポンも追いかけてきた≫コレ、でも、スゴいね。いや、ダチョウは解るよ。あの、よく、ダチョウのロケをする時に【ナンか、オカシイ】、キラキラしたもの、例えば、ペンダントだったり、腕時計だったり、そういうモノをダチョウは、つっつくので、気を付けて下さいねって言われて、確かに、時計とか、ペンダントんとこ、来たり、例えば、ピアスだったり、そういうモノをつっつく性質があるっていうのは、判りますけど、スッポンは、どうなんですか?(笑)たまたま、追っかけ、追っかけたっていうか、逃げようと思った方に、走ったとかね。もしかしたら、ま、ま、何か出してるかですよね。解る。でも、怖い人って、そういうトコ、あるよね。振りかえった方に逃げていくっていう。多分、動物的な、ナンかある、あるんじゃないっすかね。気を付けましょうね。オレも苦手なモノは、ホントに苦手ですから。

【きいてフォーミー】では、次はですね、えーとですね、コレはね、つい、この間、ZIP!が終わって、あの、トイレに行ったんですよ。ほいで、そのトイレに行く途中に、ある楽屋があって、あ!と思って、顔出したの、突然。それが誰かっていうと、あの、超特急なんですけど。あの、しょっちゅう、ZIP!でも、あの、僕の曜日に、LIVEの模様とかを、あの、届けてて、で、ナンか、結構、いつも、オレの事を気にしてくれてるらしく、うん。で、あ、超特急だ、中、ナンか、ちょっと、ザワザワしてんなと思って、コンコン!てノックして、あ、お疲れ様ですって言ったら、スゴい、喜んでくれて。「あ、山口さん、いつも、ありがとうございます」なんて言って、そん時に、あの、音源を頂いたので、あ、せっかくだったら、じゃ、かけようかなと思ったので、今回、紹介させて頂きます。

今回の特集ラストいきましょう。ウチの後輩ですね。Sexy Zoneですね。はい、えーと、Sexy Zoneはですね、「Rの法則」に、もうOAは終わりますけど、出て頂きました。なかなか、えーと、Sexy Zoneはですね、あの、マリウスくんぐらいしか、ホントに、あの、話した事がなく、あの、日テレの音楽祭でえーと、同じ曲をダンスして、そこで、ちょっと、振付を教えてもらったり、っていうぐらいしか、無かったんだけども、あとのメンバーは、ほとんど、挨拶するぐらい。で、うん、ホントに、あの、割といろんな話が、出来て、テレビのイメージよりも、全然、大人っぽかったですね。スゴく、あの、イケメンでしたね。うん、スゴく楽しかったですけどもね。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、え~、ゴメンなさい!いつも一人でスミマセン!今日もちょっと、時間が無いんで、一人、紹介しましょう。≪電線に2羽のハト。片方のハトが首を上下に振っていたが、告白?謝っていた?≫(笑)コレ、違う!多分ね、よく、ハトさ、あ、長瀬がニワトリでやったのか?! ナンか、玉子を観に行って、長瀬がハトを捕まえてさ、アレ、前後に振ると、トリって前後左右にやると、逆にバランスを取ろうとするんだよね。でも、ナンか、トリって、結構、その、求愛する時に、首を振ったり、羽根を広げたりするけど、コレ、でも、電線だから、オレ、バランス取ってたんだと思うよ(笑)。判りませんけどね。ステッカー送ります。ありがとうございます。ちょ、運転しながらよそ見しないで下さいよ。(笑)ありがとうございました。さぁ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。今回は、TOKIOのニューシングル、カップリングの方を聴いて頂きましょう。TOKIOで『ローライダー』

はい、という事で、このTOKIO WALKEROKIOでは初ですね。発売前に聴いて頂きました、え~、TOKIOのニューシングルのカップリング、聴いて頂いたのは『ローライダー』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回はボーナストラックなエンディング曲、TOKIOの『愛!wanna be with you...』を聴きながらのエンディングですが、え~、ココでインフォメーションです。11月の29日、明後日ですね。日テレ「ベストアーティスト」に出演します。いよいよ、今度の水曜日、11月の30日にTOKIOの新曲がリリースされます。え~、それに伴い、いろんな番組にも出演しますので、そちらの方もお楽しみに。詳しくは、Johnny's Webなどをチェックしてください。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Skyrocket Company 【パルコホットセミナー】特別講師:長瀬智也  HOME  国分太一 Radio Box 2016/11/25 【追記あり】

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]