忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。いやぁ~、寒いですね。そろそろ、寒さを朝晩、感じますけど、皆さん、体調、いかがでしょうか。風邪なんか、ひいてないですか。そしてね、体をしっかりあっためて、毎日元気に、過してもらいたいなと思います。では今朝も、メールを1枚紹介しましょう。≪マボが女装、太一もウェディングドレス着て≫(笑)懐かしいな、コレ。≪TOKIOが女性だったら、母・姉・妹・友達、誰がドレ?≫(笑)コレ、長瀬が女ってことは、あり得ないもんね!あんな、ゴリッゴリのヤツがね!でも、ま、あの、リーダーは、茂子おばちゃんなのか、あの、ミュージックビデオ、観ましたか、皆さん。観た人は、アレ?って思った方も、いると思うんですけども、あの、僕がアレなんっすよ(笑)、女子高生になってるんですよ、昭和の。いわゆる、三つ編みですか、三つ編みで、昔のセーラー服を着てっていう、役柄で、今回、リーダーが、おばあちゃんをやって、で、松岡がお母さんをやってるんだよね。だからね、あの、是非、ミュージック・ビデオ観て下さい。オレが意外と、だから、女装をする、女性の役をやるっていう、TOKIOの中で、役割って、なかなか、珍しいなと思ったんで、うん。で、太一がお父さんなんですよ。その組み合わせを、ちょっと、楽しんでもらいたいなと、うん。で、オレが(笑)女子高生(笑)だから。それが、ナンとも、衝撃的ですからね。はい、その、ミュージック・ビデオの感想も、頂けたらいいなと思います。まさか、ですからね。

さて、ココからは、再び、番組に頂いてるメッセージを紹介していきましょう。19歳の方ですね。≪映像役者をめざし、上京を考えているのでアドバイスを≫どうですか、リスナーの皆さん。ま、埼玉の、埼玉だったら、あるよね~。ちょっと、でも、そうだな、ま、大阪が安いんだろうね。きっと、安いトコ、たくさんあるんでしょうけど、ま、関東だったり、東京近郊は、意外と、しますよ。あの、オレが生まれて初めて、一人暮らしを東京で始めたのが、あの、練馬区なんですよ。えーと、練馬区の1ルーム、1Kの間取りで、ま、あの、風呂とトイレは、ユニットバスで付いてるヤツだったんだけど、そこが、6万7千円でした。ま、大体、5、6万が相場ですね、1ルーム、東京でいったら。で、ま、東京23区外に出れば、安かったり、あとは、東京に通いやすい、ま、埼玉なんか、もちろん、そうだし、浦和、浦和も、まぁ、高いよね、きっとね。だとしたら、逆に、治安は、そこまで判らないんだけど、女性一人で住むんだったら、もしかしたら、それでも東京がいいって言うんだったら、あの、シェアハウスだったりとかしたら、4、5万で、共同生活で、で、電化製品もあって、みたいのは、ありますよ、うん。で、何を準備したらいいかって、まず、職探しだよね。いきなり来て、ね、役者さんになれるワケではないですから、まず、住んで、バイトをして、住むところを確保して、で、レッスンに通うのか、どこかのオーディションを受けるのか、うん、っていう事からだから、順番がね、まずね、その、自分が、東京で、まず一人で生きていける場所と、経済的なモノを【ぶった切れまして、聴けてません補完出来ました】整えて、あの、実際にSimulationをしてみないとね。で、それか、冬休みとかになったら、1回、東京に来てみてさ、お店に入って、ご飯を食べてみたりさ、そうすると、どれぐらい、洋服を観てみてさ、結構、高いと思うハズ。多分、関西圏の人たちからしたら。うん、で、そこで、どういう、街がいいのかなぁとかさ、で、東京に知り合いがいれば、相談するとかね。とにかく、お金はかかるよ。うん、だったら、ちょっと、電車で通ったりすることが出来たり、もしかしたら、自転車でね、数キロ、自転車をこげばね、都内に通えたりとかしますから。ま、でも、そうやって、あの、いろんな夢を持って、一人暮らしをしている、ね、女性って、たくさんいますから、東京に。うん、まず、東京に遊びに来て、いろんな、経験をしてみたら?うん。で、大阪に住んでる時に、東京にある、オーディションを、ナンか受けて、みに来るとか、うん。安い宿【宿って!】、1泊泊まってさ。今、女性専用のカプセルホテルなんかも、安いのあったりしますからね。安全な。うん、やっぱり、その、治安のイイとこだったり、土地がいいトコって、もちろん、高いからね。そういうのを、いろいろ調べて、不動産屋さんの情報なんかも、今、携帯で調べられたりするから、とにかくいろんな情報をまず、うん、得る事かな。それから、とにかく、行っちゃおうぜ、っていう、オトコ的な発想だと、うん、失敗する可能性もあるんで、うん、コレ、慎重にね、うん。シェアハウスっていいかな。うん、結構、外国人のね、女性の方がさ、日本のアニメが好きでさ、触れたくてさ、うん、シェアハウスで暮らしてる人もいますから。うん、まず、いろいろ、調べてみましょ。とにかく、住むところは、たくさんあります。選択肢は、たくさんあります。まず、いろいろ調べてみよう。また、連絡下さい。待っております。次の方、いきましょう。≪28歳長男が”実家暮らしには将来性が見えない”と彼女に言われ一人暮らし開始≫(笑)スゲー!≪荷が下りた感じ≫そうですか、コレも一人暮らし問題?ウケるね、その、彼女も、ナンか、面白いね。っていうか、アレなんじゃない?やっぱ、デートをするにもね、いわゆる、部屋でデートっていうさ、部屋でまったりデートっていう、ね、あんまり、出掛ける人も、ナンか、こう、今、少ないって言いますからね。でも、実家だと、やっぱ、ね、お母さんが部屋に入って来たり、あの、どこか、やっぱり、リラックスできないっていうのも、あるんじゃない?うん、ま、でも、一人暮らし、28歳でしょ、男性で。仕事もしてるんだろうし、で、あとは、その、彼女がいるんであればね、いろいろ、その、生活とか、あの、お母さんがいなくても、あの、フォローはしてくれると思いますからね。オレが初めて、さっき言った、一人暮らしを始めたところは、その、洗濯機も無かったからね。うん、だって、毎日洗濯する必要がないんだもん、一人分だから。それをしばらく、一週間分ぐらい溜めてて、で、コインランドリーに行って、200円ですから。それで、バーっと、意外と、家の洗濯機だとさ、一人暮らしだとうるさかったり、水道代がかかったりさ、意外と時間がかかったりするのよ、今の洗濯機、スゴく性能がいいですけど。それよりも、コインランドリーの方が、全然早かったり、大容量だったりね、それこそ、ちょっとした布団ぐらい、洗えますからね。そういうの、考えると、うーん、洗濯機いらない、あの、とにかく、ナンか、道具を揃えようと思うんだけど、とにかく、なんか、布団があれば、オレの場合は、電話(笑)、古い話になるけど、携帯電話がない時代だったから、布団と電話だけありましたね。で、冷房も無かったんで、あの、体が塗るとヒンヤリする、アレを体に塗って、松岡と2人でね、夏を過ごした思い出もありました。とにかくね、あの、雨風凌げる場所に、飛び込んでみて、男性の場合だよ。何が欲しいなぁ、コレが必要だなっていうのは、あると思うし、あとは、ナンか、オレ、一人暮らししたんだって、いろんな人に言うと、あの、結構、「コレ、使わないから、どうぞ」っていう人が現れたりするからね、そういう事で、あの、上手く、経済的に楽しながら、生きていけるように、うん、多分、心配ないと思いますよ。一人の男性だったら。で、フォローしてくれる彼女もいますからね。はい、という事で、またお便り下さい。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、引き続き、届いているメールを紹介していきましょう。≪祝日ZIP!に初参加。次回は自然にZIP!ポーズが出来るように練習する≫いいですね。ちょっと、コレもZIP!関連ですね。≪初参加。近くて嬉しかった≫祝日ZIP、また、たくさんの方が来てくれましたね。で、我々は、その、オープニングとエンディング、だけしかいないんですけどもね、長沢裕ちゃんは、そうですね、お天気、主に関東のお天気を担当しています。で、まだね、彼女、若いんだよね。まだ二十歳ぐらいですか。そうなんですよ。スゴい、しっかりしてて、ショートカットで、ナンだろうな、結構、活発なイメージがあるんだけど、お天気を読むっていう、原稿を読むっていう仕事だけなんで、なかなか彼女が、どういう人なのかなと、解らない人がたくさんいると思いますが、ファミリーの中の、話の中では、この裕ちゃんが、一番、よく喋るよっていう。オレもイメージ無かった。ほとんど、ほら、スタジオにいないから、スタジオでCMの間とかって、いろんな、ファミリーの子たちとは、喋るんだけど、裕ちゃんとは、そんな、喋った事ないけど、スゴく、よく喋りますよ。楽屋でずっと喋ってますよって。やっぱり、元気な子なんだっていう。そう、そして、彼女、福島県出身なんですよ。で、趣味がバスケットボールだったり、畑作業(笑)だったり、散歩だったり、かなり、コレ、アクティブなんだよね。で、ストレス解消法が大玉のトマトを丸かじり(笑)と、ZIPのホームページに載っています。はい、これからもね、長沢裕 ちゃん、外で頑張ってますんで、是非、声かけてあげて下さい。あ、そして、年内の、祝日は、今月が23日の水曜日が、勤労感謝の日。で、それで終わりか。今年はない?もう、すぐですからね。そこが最後なんで、是非、あの、時間のある方、遊びに来てもらいたいなと思います。はい、次の方、行きましょう。≪中学生・高校生の娘・息子は、トキヲタの母親の影響で、ジャニーズ好き≫あぁ、嬉しいですね。京都か。そうだよね、東京ではいろいろね、番組観に来たり、公演ってあるけどね、Jr.に会うって、なかなか、難しいかも知れませんね。うん、是非「Rの法則」もね、チェックしてください。さぁ、ちょっと、「Rの法則」に出てる子のお便りも、ちょっと、頂いてるんで、紹介しましょう。≪Jr.の菅田琳寧が好き≫ はい、あの、琳寧くんの話、出ましたけど、意外と、解る人も増えたでしょう。「Rの法則」に来た時はもう、ホントに小っちゃくて、可愛かったんだけど、身長も、もう、僕とほぼほぼ、同じか、ちょっと抜かれるぐらいで、で、体も立派になって。で、今、TBSの番組出てるよね。上田くんがやってる、あの、体育会TVの、陸上部。で、かなりいい成績で走ってますからね。で、顔もね、段々、大人になってきて、彼が可愛いなっていうのは、見た目がドンドン、大人になるのに、中身はカワイイんだよね。実は、お母さんの事を(笑)まだね、ママって、呼んでる(笑)らしいですよ。(笑)ホントに可愛いです。あと、トランピー なんかはね、他のJr.の子を連れて、わざわざ楽屋に、こう、挨拶しに来させたり、この2人はスゴく今、あの、Jr.の中では中心となって、「Rの法則」を支えてますからね、うん、琳寧、可愛いですよ。まだ18歳です。はい、これからが楽しみなJr.ですね。ありがとうございます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、僕も楽しみな、この企画!「山口達也を笑わせ亭」にお時間まで参りましょう。時間がない!≪レジで、お金を払った後、商品を持って帰るのを忘れ、店員さんが追いかけてきた≫(笑)コレ、オレ、しょっちゅうやる!1回だけじゃないですよ!いやぁ~、共感。共感。電子カード?使ってて、コレでお願いしまーす、いくらです、ピッてやって、そのまま出て行くって、パターンがね、相当、今年だけでやってるんですよ。いやぁ~、気を付けましょうね。トイレシート、トイレシートと思わなかった、オレ。成人用のおむつか、ナンか買って帰ったんだと思ったんだけど。ま、気を付けましょう!さぁ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。TOKIOで『愛!wanna be with you...』

TOKIOで『愛!wanna be with you...』聴いて頂きました。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】ココでインフォメーションです。TOKIOのニューシングル『愛!wanna be with you...』え~、発売日まで、いよいよ、あと10日に迫りました。11月の30日、発売になっております。えーと、そして、来週には、カップリングの曲も、かけられそうですね。そちらの方も是非、お楽しみに!【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2016/11/25 【追記あり】  HOME  TOKIO WALKER 2016/11/13

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]