忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【智也の家に行った時についてのメール】

みーちゃん、会いましたよ。あの、普段、ナンか、誰か、あの、来た時、みーちゃんは、あんまり、すり寄らないらしいんですけど、結構、すり寄って来ましてね、「お、珍しいな!みーちゃん、珍しいな!」って、ずっと、長瀬、言ってましたけど。ただ、僕、猫アレルギーなんで、あの、猫、好きなんですけどね。猫アレルギーなんで、とにかく、目を触らないという努力を、ずっとしてましたけど。でも、可愛い、かったですよ。うん。ま、あの、そうね、大人になった今、どんな話をしているでしょうかという事ですけど、…ん、まぁ、言われへんな!(笑)うん。今、ちょっと、言われへん話かな。大人の話ですよ、ホントに。夜のオトナの話じゃないけど、ちゃんとした大人の話。えぇ。ただ、言われませんね。(笑)うん。「どうなん?」みたいな。「どうなん?」まぁ、それで、察して頂ければ、イイと思いますけども。ま、ホントに、昔は、ホントに、ナンやろな、とにかく一緒に、バカやってという感じでしたけども、ま、でも、その心みたいなところは、今も変わってない部分はあるんですけどね。やっぱり、お互い、大人になって、ちゃんと、しっかりした大人の話も、ちゃんと、ね、え~、して。まぁ、あの、ある意味、長瀬は、と、そういう話をするっていうのもね、ナンか、ま、新鮮というか、僕、同じ歳【智也と同じ言い方をするのね♪】、同い年だし、見た目的に、アイツの方が、あの、こういう言い方が、正しいか、判らへんけど、老けてる部分、あると思うんで、あの、一般的には、そんなに、あの、そういうイメージは、ないかも知れないですけど、オレからすると、あ~、長瀬も、こういう話、するようになったん、意外と、コイツ、考えてんねんなぁと、思う事も多々ありまして【ファンは知ってるよ~☆】。意外と面白かったですけどね。あと、アレ、やってた。あの、ナンやっけ?ピンポンゲーム?アメリカとかに、よくありそうな、こう、デッカイさ、あの、ガチャン‼ガチャン!ガチャン‼ガチャン!みたいなヤツ【ピンボールね!】。アレがアイツん家にあって、(笑)それ、やってた。スゲー、Death Metalが、ずっと、かかんねん。ボエー!ボエー!ボエー!ボエー!みたいな(笑)。うるっさい、ピンポンゲームやなぁ!思いながら、えぇ、やってましたけどね。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2016/11/11  HOME  TOKIO WALKER 2016/11/6

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]