忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、いよいよ10月に入りまして、え~、皆さん、引き続き、宜しくお願い致します。あの、いろんな方向に向かってね、行っておりますが、え~、皆さん、いつもありがとうございます。【どういう意味だ!?】10月の2日、今日はですね、ちょっと、出掛ける用事がありまして、え~、今度、報告したいと(笑)思います(笑)。今度ね。さぁ、では、今朝も、ここで1枚、メッセージを紹介しましょう。≪TOKIO22周年&アンバサダー就任おめでとう≫という。はい、ありがとうございます。コレはホントに、9月の22日に頂いておりますね。ま、この前も言いましたけども、21日で、22歳になりました。で、ちょうど、あの、いろいろ、あの、ニュースを観て頂いた方は、もう、判ってると思いますけども、え~と、ちょうど、その21日が、東京オリンピック2020年のフラッグツアーのアンバサダーに就任したという事を、発表させて頂いた日ですね。えーと、その日を機に、えーと、我々TOKIOが、一応、東京全てですね、区市町村、えーと、離島を含めて全部、えーと、旗を持って、廻れるとこは廻ろうよっていう事でね、メンバーは、まだドコに行くかは、決まってないんですけれども、えー、どこに行くか、ちょっと、これから、まだ、細かく決まっていくと思うんですけども、そういうところに廻って、え~、その旗を持って、オリンピックが来ますよ~っていう事を、まず東京から盛り上げて、で、東京を発信に、世界に伝えて行こうと。え~、まぁあと、4年あるんですけども、こういう事をやってたら、きっと、4年なんて、あっという間だろうね。で、あの、2020年東京のオリンピックが盛り上がるようにね、TOKIO、頑張っていくので、あの、皆さんも、是非お手伝いください。宜しくお願いします。あと、リクエスト頂いていますね、『22歳』という、TOKIOの懐かしい曲ですけども、それは、え~、後で、かけましょう。はい。

さて、ココからは再び番組に届いているメッセージを紹介していきますが、え~、ココではですね、先月ですね、19日のウルトラフェスだったり、祝日のZIP!へのメールがたくさん届いているので、紹介していきましょうね。≪ウルトラフェスで本業見れて嬉しい。TOKIO、V6、KinKi Kidsが画面に出て大騒ぎ≫え~、どんどん紹介しましょうね、先にね。≪ウルトラフェスを観ていた旦那「AMBITIOUS JAPAN!好きだなぁ…」とつぶやいてた≫≪財布を盗まれたが翌日の祝日ZIP!を観て&ウルトラフェスのJフレからみ等で、頑張ろうと思えた≫大変な中だった、そんな中で来てくれたんだね。まだ紹介出来ますね。≪大阪からZIP!参加。傘を気にして中腰だった達ちゃんに感動≫ありがとうございます。まだ行けますか。あ、まだまだ、たくさんありますね。≪祝日ZIP!スーツ姿で頑張る姿にパワーを貰った≫という、お便りですね。はい、もうヒトカタ。≪21日にメッセージを送った。続けることの大変さは解ってるつもりなので自分も頑張る≫え~、他、たくさん頂いておりますけれども、そして、あの、ウルトラフェスですね。そうですね、あの、TOKIO、V6、KinKi Kids、もしかしたら、知らない人もたくさんいると思いますが、その3グループで、J-Friendsというユニットでね、6年間、活動をしました。んで~、ま、そうだな、ホントに、その3グループが揃うと、ま、年齢もデビュー日もバラバラですけれども、あの、ホントに、あの、同級生みたいな感じはしますよね。うん、そして、あの、最近、(笑)太一くんがお気に入りのね、あの、森田剛くんと、絡むという。うん、で、(笑)「電話番号教えて」「イヤだよ」って、「ナンで?」「キライだから」っていう、ナニがスタートだったんだっけなぁ?アレも、まぁ、音楽番組系だよね?確かね。それがあって、それもまた(笑)一通り、トークが終わって、(笑)来るかな?来るかなぁ?っていう。アレ、別に、打ち合わせ、してないんですよ【台本には書いてあるらしいですけど】。で、やっぱ、イイとこで太一くんが、入ってきて、「携帯、教えて」みたいな。「キライだよ」っていう。アレ、ホント、仲、悪いんですよ。…悪くないんですか!?…そうなの?オレもよく、判んないですけど。【エコー付】あの、オレらも観てて、あの、(笑)あのカラミ、好きですよ。で、あの、尺がね(笑)限られてるんで、あの後、あの~、まだあるんですよ、ホントは(笑)。喧嘩があったりね。今回はリーダーが泣いたのかな、最後。ね。え~、そんな流れがあったり、尺があったらね、あの、1時間でも2時間でも出来ますよ、あの、J-Friendsはね。という事で、気が付いたら、もう、J-Friends以下、後輩なんかも、ドンドン、増えて来て、で、いろんな後輩とも絡みたいなぁっていうのも、ありますけどね。前は、その、10月?それこそ、10月になると、あの、野球大会だったり、あの、スポーツ大会なんかで、東京ドームでやったりとかね、あの、いろんなカラミがありましたけれども。ジャニーズって、大きく括ってもらえるのって、スゴく、あの、嬉しいですよね。で、どこどこの、その中の誰、ドコドコの、グループが好きとか、あの、グループとか関係なく、ジャニーズが好きって言ってくれるのは、あの、スゴく、やっぱり、そこに所属しているタレントとしては、ヒジョーに嬉しいですよね。で、みんな、ライバルなんだけど、みんな一緒に頑張るライバルっていうのは、ウチの、ジャニーズ事務所の、あの、スゴく、あの、強さだと思うし、あの、誇りに思ってるんでね、え~、そういう事もあって、あの、音楽番組なんかでも、こうやって、楽しくやって、観てる人にも、その幸せが伝わるってのは、やっててヒジョーに嬉しいですからね。あの、ま、今後は多分、また、年末に、そういう大きな音楽番組あると思うんで、え~、そこをまた是非、楽しみにしてもらって、待ってて欲しいなと思います。ありがとうございました。さぁ、そして、ココで1曲の前にですね、えーと、フェスに関する、え~、お便り頂いております。≪JOIN ALIVE、一昨年TOKIO出演以来、初の通し参加≫スゴいですね、その、TOKIOキッカケにフェスに行くようになって。うん、ま、そうだ、ちょうど、その時に、[Alexandros]ですか、の、人が、初めて、あの、TOKIOの楽屋に挨拶しに来てくれて。ま、ZIP!で、あの、話題を取り扱ったんで、ありがとうございます、ナンて言われたのを思い出しますよね。で、今、そっから、名前が変わってから、スゴい、大活躍で、今の曲も、スゴくイイですよね。うん、ま、そんな、あの、[Alexandros] だったり、え~、MAN WITH A MISSION、KANA-BOON、BLUE ENCOUNT、そして、EGO-WRAPPIN'、え~、ORANGE RANGE、そして、ナンと、今回、和田アキ子さんなどがね、出演されました。

はい、という事で、え~、大体3分26秒ぐらいからの、間奏のベースライン、ヒジョーにカッコいいですよね。[Alexandros] で『スワン』聴いて頂きました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、10月からも、引き続き、やりましょう、山口達也を笑わせただけで、番組オリジナルステッカーがもらえちゃう、「山口達也を笑わせ亭」のお時間です。さっそく行きましょう。≪つい最近、64歳の母親が痴漢にあって、嬉しそうだった≫ナニこれ!スゴいですね。へ~!そうですね、64歳のお母様という事でね、あの、このお便りくれた方が、31歳の息子さんですね。いや、だから、…若かった、若く見えたっていう。まだまだいけますね、オカンは。で、また、嬉しそうにしてるってトコが、また、(笑)元気でイイですよね。という事なんで、ま、リーダー的に言っておきましょうか。『チカンはアカン!』はい、ステッカー送ります(笑)。ゴメンなさい、ちょっと、時間がないです。という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。という事でね、リクエストを頂いております。≪TOKIOにハマった時は、全員22歳以上だったの、22周年を待ってリクエスト≫この『22歳』には、たくさん頂いております。という事でね、この『22歳』知らない方、たくさんいると思いますが、太一くんのソロ曲ですね。という事なんで、皆さんのリクエストにお応えしましょう。今日のTOKIO WALKER、ラストの曲ですね、TOKIOで『22歳』

はい、という事で、え~、先月の2日ですね、9月の2日で、42歳を迎えた太一くんが歌ったね、え~、曲ですね。聴いて頂いたのは、TOKIOで『22歳』でした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回のボーナストラックなエンディング曲、9nineの『SHINING☆STAR』を聴きながらのエンディングですけれども、え~、そして、いよいよ明日からですね、ZIP!もいろいろと、リニューアルします。総合司会に川島海荷さん、そして、曜日パーソナリティにココリコの田中さん、ZIP!ファミリーにね、加入します。是非楽しみに待っていてください。そして、今夜7時からはですね、日テレ番組対抗の特番、またありますんで、是非観て下さい。宜しくお願いします!【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2016/9/23  HOME  TOKIO WALKER 2016/9/25

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]